日々の記録

2006年05月31日(水) えぇ?!知らなかったですが??


何々なんなの??再炎のDVDなんか特典ついてたん??知らんって!なにーーーーーーーーー???????オークションで発覚。いやホンマに全くもって知らんかってんけど?!!あぁありえない…




ライディーンのCDがあって、うっかり声優イベント?いやライブのようです。そのCDがありまして。ゆさゆさがね、居たんだ。おねーたまに教えてあげたら欲しいっていうから買ってきてあげた。約10年ほどまえのゆさゆさ。かわいーと悶絶しておりました。幸せそうでなによりだ。



面接行って来た。殆ど何も聞かれなかったような…?まぁいいや。決まるといいなぁ。やっぱり作るのが好き。リサイクル屋飽きた。もう昼からでいいよ常に。



2006年05月24日(水) オークションなんかさー…ヤバイよコレ

あぁ…BLEACH声優イベントの為にオークションに登録されてしまった…。とりあえず一般がんばるけどさ!でも結構きわどいやんか…。
もうホンマ特電ありえんかったしさ…。何分電話してると思てんねん!てくらい繋がらんかったからな…。はぁ…繋がったらもう2日目は終了やったし。1日目はとりあえず両方取れたけど2階やし(-_-;)

それに加えて私は春菊に投資しすぎでホントに金がないです。
今しがただらけでカレンダーをGETしてきてしまいました…。オークションより安かったんだもの…。でも時間差で入札したばっかだったのよねー…落札出来たらどうしよう…。いや落札出来たら購入するけど。

あぁオークションの魔の手に堕ちていきそうDA!
金ねぇってばYO!マジでヤバイ。仕事をください








●ナンダカンダ予定立ちすぎ!
火曜日から休みです。月曜の夜から微妙に予定が入ってます。
明日も飲み会らしい。詳細不明。とりあえず携帯見に行ってきます。
金曜はゆりと遊ぶのvvもうアタシの癒し。早く会いたいわー(ちょっと病気)



曲がり角の彼女の再放送を見ていたら、加藤和樹がちょい役で出ていた!ビックリ。仮面ライダーはうっかりちゃっかり毎週見ているよ。水嶋ヒロがかっけー。
BLEACHミュージカル続編決定!
夜一さん役の人が斎藤久美子って名前でさ、雛森役の斉藤来未子ちゃんと同姓同名だ!と思ったりしたのでした。稽古場どうやって呼ばれてんだろ(笑)



月単位でも予定入りすぎ。
来月アニフェス。
7月BLEACH声優イベント(1〜4章全部行く予定)
8月BLEACHミュージカル(チケットまだですよ?)

ここまで慌しく予定が立ったことって初めてな気がします。
自分ひきこもりですから…。



2006年05月19日(金) あぁやってしまった…

だから休みって困るのよネ!と休みのせいにしてみる。
あぁそうさやってしまった、デジモンうっかり録りミスったぜ…。ゲームして飽きたからまったりしてふとチャンネルかえてあら大変。ダッシュでした…。た、たぶん10秒くらい…ありえないんですけどーデスネほんとに。

でもってちゃんと見たんってまだ1話だけやったりするので大とトーマの絡みを初めて見たにもかかわらず、「あートーマが受けかなぁ…」とか思ってる自分が素直で素敵でした。最近の生き甲斐は純愛ロマンチカ。だいぶ悶絶。



2006年05月18日(木) MIRACLE 2DAYS

土日ライブ行ってきました!
花道があって、そこに来た時は結構近くてよかったですvv
曲は結構テンポの速いやつばっかでしたね。基本バラード系は無し?でも全然OK☆
ただ何が嫌かって?それは男性陣が多いこと…。みんな背高いからちびっ子の私には非常に厳しかったですねぇ…。今度から厚底靴で行こうと誓うのであった。

日曜はゲストも来てました!三枝夕夏さんとスパークリングポイント?やったかな。100もの扉という、コナン10周年記念の曲を披露してくれました!CDが来月14日に出るんですねー。DVD付欲しいなぁ。
今月末には里菜ちゃんのNEWアルバムも出ますしねぇ!どうしようもう金無いから…。ライブ会場ではポスタープレゼントと言うことでうっかりというかちゃっかりというかCD買ってみたしね。ぶっちゃけまだマキシそろってない辺りが痛いです。
里菜祭りはどうしようかと悩みつつもやっぱり野外なのでちょっと諦めです。そのかわりBLEACHイベに徹します(をい)



2006年05月11日(木) ライブなのです☆

土日は愛内里菜のライブでっす!2DAYだぜイエイ!
何年越しかでやっとファンクラブに入り、テンション上げるためにもライブに行くのだ。つか一人ですけどネ。
グッズとかかなりきになるけど金がねぇ…!!
どどどどうしよう(>_<)
それよりまずなんばHatchまで無事たどり着けるのか?!



2006年05月06日(土) もういっそ何も言わなければいいよね

またやる気無いです
全てにおいて
もともとわからんけどここに存在する意味がわからない
自分がわからない
どこへも行けない
何故生まれてきたのか
それさえも疑問








●ただひとつ言えること
もう何も話すな、ってか。


何も考えず、なにも感じなければいい。
感じていると思うのは気のせいだ。そんなのはまやかしだ。
人がどうなろうと関係ない。
自分さえわからないのだから、何も気にすることは無い。
自分から断ち切ってしまえばいい。
そうすれば、悟られないようにするのも簡単だ。
もう何も言わない。
誰かに知ってもらいたいなんて、思わない。



 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀