日々の記録

2006年04月20日(木) BLEACH再炎


DVD取って来て貰いました!
特典がおもしろいよ相変わらず!おにぎりネタ最高ですネ!大好きよおにぎりvv
座談会も楽しめたし、恒例で楽屋移動させられてるし。風呂とかすげぇ…手が懲りすぎてて凄い。
ルキアの新曲が良いデスvvあれ覚えて歌いたい〜。バックダンサーズもいぃよねー一護と恋次。
あ、あと護廷十三隊の歌?あれもいいな!ショーへのイズルの振りもおもろい。やっぱ千秋楽いーなー一回くらい行ってみたい(>_<)
出待ちしてるファンも凄いと思った。以上。


POP作りに時間を割いててDVDがナデシコは見れてない…。どうしよう、あとで見ようかなぁ。でもナンプレもしたいしなぁ。
しかしPOP作ってから思った、明日ゆっきーいないから!おぉぉい!まぁいっか、ゆかちんはいるから意見を求めよ。



2006年04月12日(水) 不毛な恋愛度

あなたの不毛な恋愛度は98%

陥りやすい不毛な恋は【いつまでも成就しない恋】

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためならなんでもしてあげたい……と思っているのに、彼のほうがいつまでたってもあなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかすると、あなたが彼にとって『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかも知れません。
好きだから関係を壊したくない……という思いが強いのでしょうけれど、このままだといつまでたっても、あなたの心が満たされることがなさそうです。





笑うしかねー



2006年04月09日(日) 買取わんさか

昨日今日とウチが昼から買取に入ってたんやけど、なんだかなぁ!
ようわからんけど途切れることなく買取来たり、万単位のお取引が続きましたヨ…。昨日はCDとゲーム。今日はDVD…。店長が一人ピッてバーコードしてた。そんなとこへウチまたDVDの買取やし!(笑)

隊長からも「いつもこんなんですか?」って聞かれたYO!そんなわけないYO!と思いつつもウチが入ってる時は結構朝昼関係なく来るような気がするのは気のせいだろうか…?土日特に、カウンター一人は勘弁して…。

明日はゆっきーがいません。新人さんがくるらしい。店長初期研やし。あぁ…軽く出勤拒否です。さようなら


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀