日々の記録

2005年12月31日(土) 遊びたい


すっかり忘れてたので年賀状作成に乗り出しました(遅)
デジカメが使えんくなっててぶち切れそうでした。さてどうしたもんか。写メ流用してなんとか印刷したけど。かなり妥協というかもうやる気も無い言うかとりあえず本文書かないとって話ですね。


まるが東京から帰ってきたらしく(でも1日には帰るらしい)いくちゃんも一緒にカラオケに行ってきた。何ヶ月ぶりでしょうかホントに…半年振りくらい?いや冗談抜きで。オレンジレンジとか歌ってみたヨお願い!セニョリータ。いやそれはどうでもいいけど。
カラオケしてる時はテンション高かったけど終わった瞬間からかるーくテンション低くなってく自分がちょっと複雑でした。小学校から連れで人生の半分くらいは共に過ごしてきたわけですけど、それでも、いやそれだからなのかいまいちやっぱりコレは話せない、みたいなのがある気がするのはどうしてだろう。考えすぎなんかな?もっとオープンにしていくべきなのかしら?
問われれば差し障りの無い範囲で答えるけど、聞くのも苦手やったり。なのでお酒の席って結構好き。酔いに任せて色々話せるぢゃん(笑)だから飲みに行きたい。でも行こうよって誘える人いないよ(>_<)寒い子だなぁ…。


とりあえず不毛だーって叫びたい。叫ぶと迷惑なので心の中で叫んでるけど。
色々あるんだよ、そろそろお年頃かしら(黙れ)



2005年12月29日(木) コンタクト危険


ダメだね!コンタクトで泣いちゃダメですよ!今日もまためんたまの裏側に行くかと思ったよ!(大げさ)

今日で仕事納めでした。面接は…紹介ってこともあってただの説明って感じでしたが。多分つかぶっちします。行きません。よくよく考えてみると、やっぱりウチのしたいことぢゃないし、そんなに焦ってないので無理に興味の無いことするより、間をおいてちゃんと探した方が良いと思ったのです。


忘年会兼送別会でした。最終的に花束貰っちゃってビックリ!花って名前知らんけど好きなので嬉しかったですvv妹に生けてもらいます(笑)
二次会なんて行く気無かったのにふらふら連れて行かれて只今帰宅。でもどうやら男性人は三次会(?)に行った模様…なんで入れてくれないんだYO!
自分は思ったよりお酒は弱いのかもと思い知らされちょっとショックを受けています。6杯飲んだんですけど、頭はふわふわです☆でも意識はあるんですよ…いっそ吹っ飛んでしまっていればいいものを(-_-;)足とかも結構ふらふらだったのですが、ママンが捕まってよかった…終電終わってたからあのまま帰れとか、ちょっと微妙でした。つかそれならジャンカラに行ってたと思うけど一人で(寒い…)

いやぁ普段しゃべらないからなのか、最近人としゃべってないからなのかかーなーり饒舌でした!いつも盛り上げ役の人をたじたじにしていたとかいないとか(苦笑)
や、まぁもう会わないと思ったらどうでもいいのかなんでも話せるよねーははは。
エプロンとスリッパはロッカーの放置してきました☆最初スリッパは捨てようかととも思ってのだけど、置いとっていいんちゃうみたいに言われたのでもういいやとほってきたわけですね。まぁいらなきゃ棄てられるだろうしハハハ。
しかしウチは友達いないなぁと思ったわけね。そんなことぼやいてたからケー番教えらたよ?つかワンプチされた時点で自分ウチの番号知ってんぢゃんって話ですよねーアハハ。基本電話は好きでは無いのでかけないと思いますけどね。つかかわいーと思った時点で恋愛の対象からは外れると思うわけで。アハ。
いっそ意識飛んで目覚めたらあ痛な状況の方が良かったと思ったのでした。
明日つか今日ですが、起きれたらスカート買いに行こっと。



2005年12月26日(月) 面接


明日は面接です。12時にお店に行けば良いみたい。仕事抜けてぺぺっと行ってきます。あぁ憂鬱v無職になるかならんかのボーダーラインですけど、どうだかねー。
志望動機書いて無いけどいいかな?紹介やし、ていうかぶっちゃけ販売としか聞いてないしね!時給とか交通費とか待遇聞いてないからさ。動機も何もねぇ…。

友人がですね、どうやら梅田から心斎橋の方へ引越ししたらしいので、もしこっちで働くんやったら一緒に住んでもいいしと言ってくれてるのでそれも良いかなぁとも思うのですよ。大阪出た方が時給良いし。その子は夜働いてるからウチが昼間働くなら擦れ違いが多いしプライベートも支障無いと思うし、と言ってくれてます。あとは犬も喜ぶって☆ホント小さい頃から知らんからどれだけ大きくなったのか早く見に行きたいYO!



2005年12月24日(土) 休日出勤ってなんだ

折角行ったのに。米が無かったからおにぎり買ったのに…。
結局今日入ってくると言ってた仕事が無くなったらしく、3時に帰りました。つかそれまでわからんかったんか!みたいな。もうずーっとこっくらこっくらしてました。時間の無駄でした。模様替えしてたから早く帰りたかったんだYO!
しかもウチは来てと言われたから行っただけやのに、なんでおるん?的に見られてちょっと嫌でした。わざわざ行ってやったのに不愉快だ。ちゃんと時給貰ってやるから。ぶっちゃけもう最後の日の送別会とか行きたくなくなったよ。おっさんばっかやし3000円もするし。あーやめようかなぁ。

なにやら連れからホワイトクリスマスイブーとかメール着てて、雪か…と思ってたら降ってなくて良かった。何故か今年はウチがダッフルコートを着ていった日に限って雪やら雨やら…濡れるぢゃん!と思うわけですよ。
しかし雪は無かったですけど、街はアベックだらけで…。あぁ凄いねー何が嬉しんだかねーていうか寒いんだよねー早く歩けよ邪魔なんだよねーって感じでした☆クリスマスだの大晦日だのここ数年働いてた記憶しかないからなぁ。クリスマスは大抵昼まで仕事で速攻帰って寝てるかテレビ見てるかゲームしてるかって感じで、大晦日は結局元旦から仕事やから除夜の鐘なんぞ聞くことなく寝てたし。今年はカウントダウンTV見終わってから初日の出でも見に行こうかと思ってるけど、まぁどうなるかはわかりません。


チキン食ってスケート見て、シティハンターのDVDが着て、さてまた模様替えの続きです。寒いけど、どうせカウントダウンTV見るし頑張る。めざせ電車男の部屋です(え?)



2005年12月23日(金) キャラソンベスト


結局買ってしまった鋼ですけど、今日やっと聞きました。
新緑良かった〜「チビって言うなー!!」って最後に叫んでました☆親ばかヒューズさんも健在で、素敵です。
しかし…キャラソン5枚中4枚持ってんだよねー…ちょっと複雑です。ごめんねヒューズさん、あんただけ買ってないよ…。でもこれで聞く限りアルよりあんたを買った方が良かったよ、と思ったり。や、アルが嫌いなわけぢゃないのよ。むしろ好きだよ。でもあの3曲目が微妙だったさ(-_-;)ウィンリィはどっちも好きvvかわいーのよ!豊口ラブだよ。

初回版の箱をくるっと裏返してビックリ。ステッカーさえちゃんと見てなかったんでほんとウケました。エド、なんか箱に乗ってるんだね!遠近感出てるのかと思ったら…こんな小細工が(苦笑)通常版だとわからないねー



2005年12月22日(木)


雪だ!雪だよ吹雪いてるよ!
あぁビックリだ。電車乗って立ったまま寝ててふっと目開けたらあら銀世界(そんな綺麗なもんでは無いけど)駅は吹きっさらしなので乗ってくる人みんな雪まみれ。寒そう…ていうか寒いんだけどネ!電車降りてもまぁ降ってる降ってる。久々の雪に寒いながらもちょっと浮かれる22歳。新雪に足跡を付けてはしゃぐ22歳!あたしコレでいいの?!いいです。ぶっちゃけ雪ダルマとか作ってみたかったよ(そんなに積もって無いか)ついでにちょっと凍ってる水溜りとかにも足をのばしてみたりした。凍ってるよ!とか当たり前なのに楽しい。

ちらほら交通機関に異常が出てて遅れてくる人も居ましたが。そんなのにあってみたいの(をい)いや、ミスド時代ウチが休みの日に限って台風で電車動かんくて泊まったとか、閉店時間早くなったとか、いろいろあったんだよ。なんか面白そうぢゃん!ことごとく台風の日は休みで家に居て軽く他人事でした。ある意味強運?(笑)
帰りはJRが30分ほど遅れてたけどね。ちょー人多いし。ルミナリエって何?寒すぎてちら見もやめて帰ってきたよ。マンガだけは買いに行ったけど。
新人教育かアニメイトは混んでいました。混み混みです。レジ並びすぎです。でもってコミックカバーサイズ間違えられちゃった(>△<)まぁいぃよ。小説につけるから。頑張れNEWフェイス!って感じでした。新人さんは基本丁寧で良いです。遅いのに丁寧で無くてどうするって気もしますが。あとは慣れなんで。


明日は休みですが、土曜が出勤です。でもって日曜は休みですよね?一日おきってしんどいよねー…。あと4日?の割には結構気楽にやってます。なんだろこの余裕。来年きっといい職見つかるよ。うん。根拠は無いけど凄く余裕な気分。
今の憂鬱はねーちゃんだだけさ。この人にだけは本気で死ねばいいって思えるようになってきた。やばいねー。だから早く出て行きたい。








●郵便馬車スペだけの為にインテ行きたい
新刊とカレンダーとバッグをゲットしたい…。それだけなんだけど。同人萌えとか、最近無いから。シゲサトは、新刊有るのかわからないので。世の中は銀魂とかリボーンとか熱いんでしょ?ナルトとかDグレとかぶっちゃけジャンプ?もうカプ萌えとか無いよあんまし。DグレもBLEACHもカプというかキャラとストーリーなんで。新規開拓が無いんだな、うん。過去ハマっていたものは今でもいけるけど。

ただ一般で行くとか、もうありえなーい…でも欲しい。あぁ葛藤。インテ遠いねん!!しかも寒いねん!つか冬と夏だけなんで暑いか寒いかどっちかしかないけど(-_-;)厳しいなぁ!
ACも出てめっちゃザックラぢゃないですか!本はメイトでも買えるんですけどね。や、だって郵便馬車コレクションがさ。袋結構あるんだぁ。かなり長い間ファンだなぁと思ったりする。ほぼFF一本で。ていうかザックラ。秋月さん好きです!!(告白/笑)テニスは…興味なかったからなぁ!(笑)鋼は一応エド居るから買ってみた(をい)だ、だってマスタングは興味無いんだもん…



2005年12月21日(水) あ、あ、手が…手が勝手に!!

押してしまったー!!
シティハンターくるよ!近々くるよ!きゃーvv

今日はBLEACHが来てました!尸魂界・救出篇。CD今聞いてます。面白いヨ!日番谷かわいいよ(笑)檜佐木が乱菊さんにに使われてる!!しかも自然だ。なんかおかしいセンパイ出てきたよ!
でもDVD潜入篇の3,4巻まだなので見れません。なのにもう救出篇2巻予約しちゃったよ。日番谷なのーvvでもってまたBOX付くのー。

結局鋼のキャラソンコレクションも買っちゃったしよーハハハ…。
AVまつりはとっぱしから5点が出ました☆明日ポスター貰って来てもらうの。あるんかなぁ…や、まだ始まったばっかやしあるやろう!
宮城とおこ氏のコミックを買ったのだが、何気にホラーって書いてあるよ?気付けよ自分!!あぁどうしよう怖いの??



2005年12月19日(月) 12月13日


ていうかもう20日なるし。店主の大好きだった歌を聞いてて思ったのでした。『ずっとこの場所で』だったと思う。kiss markのCMソングだったそうデス。知らねぇ。


今年もあと12日?いやぁ早いもんだ。学生辞めてから1年が早い気がするよ。一日は長いのに…何故?今日も長かったよ…何回カックンしたか…。明らかにみんな気付いてるよって気がするのは気にしすぎ?
えっと、バイトを紹介してくれるみたいです。食料品の販売みたいなのでイマイチのらないんですけど、わざわざ言ってくれてるので面接だけ行くことにしました。履歴書書くのめんどくせーと思いつつ書きました。証明写真が無いYO!今日小銭が無かったんだよ。明日昼休みに撮って来るか。


市場調査に行ってきた。
カフェリンドバーグは4000円切ってたけど、よくよく考えるとやっぱり優先順位はいたスト1位なので買わない。
マリーとエリーが一つになったPS2版があったのだが、どうやらオマケ要素がなくなってるらしいのでいらない。
ラプソディアは、アマゾンで4500円くらいであったけど、2本買うと1万になるからやっぱり今度いたスト買う。あぁゲーム1本くらいサクッと買えるようになりてぇなぁ。
FF10ティーダの声が森田だからって買ったりしないもん!!クラウド見たいからってキングダムハーツ買ったりしないもん!!



2005年12月18日(日) 髪切りました

髪切りたいみたいなことを言っていたら、母上が行くというので半強制的に予約されて一緒に行ってきました。
色は、これ以上はブリーチせなあかんから…とブリーチしないで一番明るい色に。んーブリーチしても良かったけどなぁと思ったり。でも髪が痛むらしいので、まぁ良しとしました。ぼちぼち明るいし♪
んで折角長いんやし、ということでめちゃめちゃ梳いてもらって、ちょいウルフ系で。言われるままにやってもらいました。特に希望とか無いし。なんとなくいい感じです。頭軽くなったわ!シャンプーも楽ですよ(笑)ムースも買ってもらったけど、使うかは微妙…。朝時間無いんよ(-_-;)寒いしねー…。

寒いと言えば、雪でしたねー。若干積もってるよーてか?あぁ恐ろしい…。雪かきせなアカンほどではないけどやっぱりなれないので寒くて凍えそうです。本気で無理です。明日も寒いんかしら?あぁ嫌だ嫌だ。そして仕事はあるんだろうか。月曜日って微妙なんだよネ!残業は無理だよ!明日はドラマ最終回だから!


ゲームを買おうと思って古本市場に行ったのですが、なかなか下がらねぇ…。いたスト。年末はさーていうかもう職無しですし、時間なんて余るほどあるわけさ。とういうことで、いそいそとゲームしようかなって話っすわ。クリアしてないのはあるけど、別にやりたくないし。鋼なんてもう諦めている。むしろ売ってしまいそうだよ…くっ…アクションRPGなんて嫌いだ!!でもって格ゲも無理やからBLEACHなんて買えませんし。はぁ。なんか黙々とやる方がいいんだよ。アトリエシリーズ大好きだ(笑)またリリーやろっかなぁ。ラブラブエンディングが見たいヨあはは。テオは見たと思うけどあとは…。ウルリッヒ様とかマジむずそう。見たい好奇心はあれどそれほど興味は無かったり。
とりあえず市場調査に乗り出します。ラプソディアも高かったんだよ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀