日々の記録

2002年05月31日(金) ポプ

なんだかポプ病が発生したみたいで、今日は授業が11時からだったので、ゲーセンに寄ってみました。最初にセガワに行きまして、やっぱり7だったんでけど、とりあえずしました。でもっても1個の方に行ったらですね、なんと!昨日は6が作動していたはずなのに!!8だったんですよ!つーわけで200円やったけど、してきました。なんか曲選ぶのがやり難くやってたんですけど・・・。しかも、ポプは何気に入り口付近で、ふと見た先に、クラスメイツが・・・。あはは。とりあえず手を振ってみた。ま、そんな親しい人たちぢゃないんで、いっかなぁと。
でもって昼休みにも行った。でもってテクってるきしょいヤツがいてさぁ。どーなんよ?って感じ。ウチ的には曲が楽しめたらそれでいーんですよ。あそこまでいったら動体視力の問題だし。つまんない。見てても。逆に引く。
三宮は人口が多すぎて諦めて帰ってきました(代わりにキーマニってきたけどさ)でもってサ○ィへ行ったの。したらまたテクってるのが居て、しかも連コインしやがるの!ちょームカ(>_<)もう最悪。明日は出来るかなぁ・・・。


夜遅くにモ○バー○ーを荒らしてきました。(笑)いやいや、ウソです。親子で乗り込んだだけです。しかもめちゃ多いがなその量。みたいな。晩飯なのYO!なんかウチ7時過ぎに出て行ってから11時頃やっと家に帰ってきたんですが・・・。半分くらい車に居たぞ。ケツがいてぇ。

最近ママンと妹さんが病院に行ったので、薬とかあってですね、何気に薬価表とかで調べてみたいと思います。ママンは特定疾患の通院証明?みたいなのがまだ更新できていないらしく、自腹だったので1万超えてたの、金額(薬も込みね)その証明書?があったら1000円らしいっす。あー大変だね。つーか病院ぼったくり!とか本気思うし。ママンも「どーですか?」「はぁいつもと一緒です」みたいな会話だったらしいのよ。それでコレって・・・。まぁ投薬料が1000点越えてたんで、結局は薬代なんやけどもね。あ、1点10円で計算するのね。軽く1万超えてるよ。ちったぁ勉強してるぢゃん!とか思ったりね。妹さんの薬もちょっと調べてみたいと思います。


明日はついに賀集君を見に行く日ですよ!つーかY!メール届いたんか??かなり謎です。やっぱド○モはだめよ!昼間はちゃんときてたのになぁ・・・。むー(-_-;)ま、わからんかったらTELくるでしょう。多分。



2002年05月30日(木) 感動・・・

グリーンマイル見ました。


泣けました。本気で。


思わず全後編続けて見てしまいました。(途中時間の関係上わけて見る予定になっていたのです)そんなわけで、こんな時間です。AM3時なり。はう。
結構前だったんですねぇグリーンマイルって。1999って書いてあったよ?うそーん…。
内容は語りません。ぜひ見てね。って見てる人のが多いだろうけどさ。ははは。



バイト。
行くまでめっちゃ嫌やったけど、今日はなんかラッキーなことにメイクの方にいた人が、同い年の人で女の子だった!よかった〜。お話したし。ちょこちょこいろいろ教わったし。なんとかやってけそうです。
ピザ作りました!
特にトッピングの仕方とかないんですね・・・。ちょっと微妙です。それって個人のセンスが問われるぢゃないか。そーだろ?つーかウチピザとか食わないのでどんな風に盛り付けされてるとかわかんないからかなりめちゃくちゃだったと思うのですよ。ばっちり間違ったしな!はっはっは。電話は5回くらい出たようです。パソ処理してっから記録でんのよねー。ちょっち嫌。てか電話は配達の子達が優先ででるらしいっす。居たらね。メイクはやっぱ作る方がメインらしいです。そうなのかぁと思った。ぢゃぁ出なくていーぢゃん・・・なんて・・・。それはムリです。ウチが取った電話の方々は皆さんいぃ感じで、ほっと一息でした。良かったYO!
でも今日一緒だったTさん以外はなんか高校生らしく、9時になっちゃうと帰っちゃうらしいです。大変!片付けとか1人で出来ないわよー(>_<)
ピザだってまだシンプルなヤツしかしてないし。ハーフとかなんたら4とかできないよ?!あー今度は日曜だ・・。朝からなので生地作るのかな??なんてちょっとわくわく。でもやっぱ朝はおばさんが多いらしい。やってけるかなぁ・・。
つかやっぱあれで750円は辛いよーな?むむむ・・・やっぱ掛け持ちかなぁ・・・。




2002年05月29日(水) 眠り・・。

非常にやばい。永眠するかと思ったよ。そんな勢いで寝てました。帰ってヒザワ送り付のカカナル小説をちょこっと読んで、『眠い』と思いまして(小説読んだからでなくて、最初から眠かったのね)コンタクトもちゃんと外して眠りにつきました。
確かねーちゃんが帰って来たときに「飯食ったん?」と聞かれて「食べてない。でも寝るー」と言ったような気がするのです。それからは朝まで目覚めることもなく・・・。
はい、今は30日の夕方ですね。昨日はマジでパソる気力も無かったのね。そんなに眠いか自分ってくらいに。授業も爆睡やったし。秘書で当たらなかったの!やったぁ。
10時くらいに着信があったのに気づかなかったからね!ごめんよ(>_<)
そんなこんなでスピーチも考えてませんでした!



2002年05月28日(火) 眠い。

スクロールバーの色変えがようやく出来て、調子こいて全部色変えしてたら、えらい時間になってまして、ようするに寝るのが遅かったんです。
今日はまたなんか電車を間違えたみたいで、意味のない電車に乗ったの。だから特急を1本見送って次のに乗りました。座れるから。昨日往復立ちやったから疲れた(;一_一)座って速攻寝てたんですね。でもって気がつけば、あんながらがらだった車内が満員ではないですか!びっくしたね。え?!もしかして乗り過ごした?!って。時計見たらまだそんな時間ではなく、丁度いい具合に次でした。こんなに目覚めんかったんちょっと初めてかも。とか思ったり。最長に寝たとか思った。

1時間目はHRだったので、落書きしてました。2,3時間目・・・。解剖生理、爆睡!嫌いってわけぢゃないのになぁ・・・なんか眠くて。ノートめちゃくちゃやし。ガビン。
昼休みものへーっとしてました。昼飯食っても速攻腹減るってどうなんやろ・・。最近いつもそうだ。
ラストはペン字。説明の時に微妙に睡魔がやってきましたが、なんとか耐える。
今日は頑張った。かなりいっぱい書いた。行書とかわからんけど、いっぱい書いた。いっぱい訂正されて返ってくるんだろう。いぃけど。

帰りはマッハ頑張ったので電車に乗れました。しかし、十三で普通が行ってしまうのが見えたのでMちゃんと2人梅田まで行って始発から乗って座りました。
そうそう、Mちゃんはゲームをすることが判明したので、ちょこっとゲーム話をしてました。
幻水を知ってたのでちょっと驚き。あれってマジメジャーだったのね!と。FFとかドラクエも嗜んでるようでした。ウチFFは7,8ドラクエは1,2しかしてねーよ。つーか今プレステもねーしな!Mちゃんは羨ましいかなPS2も持ってるんだって。キングダムハーツもしたってさ。ぷーさんがかわいぃって。さすがぷー好き。クラウドがしゃべるらしいんですが。エアガイツみたいな?ふっは、ふっは、とかだったら嫌だ。多分違うだろうけど。
Mちゃんとバイバイしてからまた寝てました。三宮で1度目覚めたもののまだぢゃんとまた寝まして。したらばですね。新開地で見知らぬおねーさんに起こされました。はっ!!乗換えだよ!うわーなんかなー人に起こされたと初めてかも?!そんなに眠いんかなぁ・・。乗り換えしてまた座れたけど、今度はちょっと学生がいっぱいだったのでこそこそ観察してみたり。特になにもないんやけどさ。腰パンしてる男子どもが超嫌い。腰パンやめれ。きしょいから。
で、ラストの乗り換え。さすがに乗り過ごしとかもう嫌なんで、起きてました。

家に着きまして、少々パソり、風呂入らなな〜とか思ってたくせにちょーっと布団につっぷするとそのままお休み、でした。
8時くらいに起きたかな?で風呂入って、飯も食わずにアルコール飲んで。なんなんでしょうね。「デジモンカレーはあるで」と言われたのですが、腹減ってなかったし。やっと飲めたねアレ。異人館で買ったやつ。つーか親父が帰ってきてからあけちゃたよ、2人で。絶対親父のが飲んだ量多いぞ。ちっ。

とまぁ今日はかなり寝すぎだったと思うのですが、そんなことしてるからまたこんな時間に起きてるんよね。明日は1時間目から秘書だというのに。自然と秘書は眠くないんですが。先生怖いからね!むかつくってより怖いから!言葉が。あーホンマ怖いわぁ。どうせまた当たるやろうしな。当たりすぎや毎回毎回。医事の宿題もしてないけど、どーせ昼休みにやりそうな予感。今やれよって感じよね。


忘れるトコだった!
ジャンプ。ヒカ碁が!連載再開だよ。つーかまた絵綺麗やし!和谷クンいっぱい出てるし!ちょっとイケてんちゃん?!とか思った。何気に最近読むのが増えてきたかな、とかわくわくしてみたり。
わ、すごい、今ジャンプで7つも読んでるよ!一時マジ読むもんなかったのに。でもみんなほどハマってないんよねー(-_-;)同人するとかそんなには。なんかハマるもんないかなぁ?本気趣味が無い気してきて、ちょっと凹んでしまいます。まぁなんでも途中で投げ出してる気がしないでもないですが。いろいろしたいんだよ!うん。そういうことにしといて。
でも今はやっぱり1番は『歌いたい』かな。下手やけど。


あ。も1個思い出した。
特に親しくも無い上に突如として「彼氏おらんの?」とか「処女?」とか聞くってどうなんですか?失礼というより人ですか?って気がするのですが。
関係ないやん、あんたにわ。
人それぞれやし、好きでもない相手としたからってどうなんですか?意味無いことですよね?してよーがしてなかろーがあんたに迷惑はかかってないよ。
つかウチは人は好かれるような人でもないでしょうしね。多分一生1人もんだよ。どーでもいーけどさ。



2002年05月27日(月) あう・・・。

今日は初めて職員室に入りました。先生少なくてよかった。ほっ。帰りも先生は少なくて助かった。つーか多分奥にはたくさんいたんだと思う。極力そちらには目を向けない方向でいきました。職員室なんか嫌いー。


バイト行ってきました。・・・やばい。出来るのか・・・?電話なんか・・・つーかメニューがわからん。なにこの名前?みたいな。とりあえず、チラシ貰ったんで、覚えようと努力しましょう・・。
てかばっちし土日はバイト入ってたので、演劇もイベントもいけません。演劇は行きたかったなぁ・・・桔梗ちゃん、もうちょっと早く連絡くれればよかったのにぃ。断りメール入れよ(T_T)ついでに説明会も行けなさそう。あーてコトはまた職員室に・・・うぅ嫌だ・・。
1人見知った男子がいてうげって思った。関わらないでいよう。今日は新人1人ぢゃなかったので良かったです。おばさんが一緒だったの。2人で大変そう・・・ってちょっと不安たらたらで。今度行く日は1人だよ!どーしよー(>_<)電話なんか出れないYO!「えー」とか「あー」とか言ってそう(;一_一)2分でなんかムリだよ!
「クルーメンバーの○○シフトインします」とか言うんだって!来たら。
でもてなんとか宣言とかあって(英語が読めなかった/汗)それも毎回言うんだって!てかマジ?誰か言ってるの??うわー怖いよーどーしよー職種間違った感じよね。あうぅぅぅぅ。





なんかあやしそうなメール開けちゃった・・・vやばっ(>△<)






2002年05月26日(日) 停電した。

夜、雷がゴロゴロ鳴ってまして、ピカピカひかりまして。
停電しました。
しかも人がビデオを見ている途中に。
いぃ迷惑だよ。まったく。しかもなに?15分くらいも。部屋の方がね。なんか家の方はブレーカーが違うとかなんとかで、近所で家だけすぐ電気ついたのね。周りはついてなかった。なんか明石海峡は半分だけ電気消えてたとか。笑。


『スチュアートリトル』
吹き替え、藤原竜也だったんですね。びっくり。全然わかんなかったや。ネコは恵だったし。んー言われればそーなのか・・・あんまわかんないや。
やっぱ洋画はこーゆーのがいぃよね。コメディーとか面白いね。
つかこれは予告の時からかなり気になっていたくせにぽっくり忘れてしまってようやく見てたって感じですね!「家族を食べるな!」ってトコにマジ笑ったんですよ。予告。
ネズミかわいいし!最後はネコとも仲良く(?)なってたし。良かった良かった。てかなんでネズミは人間としゃべれるんでしょうかね?ネコはしゃべってなかったぞ?偽パパ偽ママもちゃんと人間としゃべってたからね。んーちょっち謎☆
『ガラスの脳』
小原くんは、老け顔だと思うの。いや、そんなことどーでもいぃですね。後藤理沙さんが『死びと〜』に続き出てらっしゃって。なんか好きですね。って思っていたら、ねーちゃんも後藤理沙好きらしい・・・。ふぅん。
「目を覚まして、僕が王子様だよ」だってよー!!どーよ?!言います??言います??7歳のガキが!もー素敵だね。でもって接吻ですから!(笑)それを繰り替えすんですね。でも目覚めたのは10年後と。なんかダメです。なにげーにゴーレツ(ゴーレツですか??ゴーレツなんですか?!)に置き換えて見るもう一人の自分がいます。(でもそれには気づかないフリをしていました)つーかどーよ?こんな夢見がちのゴーレツは!どう?どう??書きます??書きますか?!誰か書きません??!とまぁそれはさておき。
「オレ明日結婚するから!」ですよ。時間がないとは言え、すごい決断ですよね。でも花嫁さんはその日からまた眠りにつくんだけどさ。
あーなんかなぁもう。短い人生でも充実した人生か・・・そんなのが送れるといいよな。
『ペイ・フォワード』
どんなんやった?って聞いたら「なんか最後あの男の子死んだし」って。をーい。あのそれ言ってしまいますか?まぁいーけどさ。なんか、ねー。
途中停電したり電話かかってきたりしたからかなりテキトーに見ていたと思います。だからなんかあんま頭入ってない(ーー;)
でもあれだね。1人が3人に伝えてまたその3人がそれぞれ3人伝えてってそれで広がっていくなんてすごいよね。1人ぢゃムリでもそれを1人1人が地道に伝えていったからこそあんなに広がって、一種の運動になってたんだね。それを伝えられた人たちがきっとあの男の子の家に集まってきたんだろうな。


ねーちゃんが『死びと〜』と見るってんで付き合わされてしまった・・・。こんな時間に1人ぢゃちょっと嫌よね。終わったの1時頃だよ。眠・・・。
明日からついにバイトです!あーどーかな??どーかな??やっていけるかなぁ・・・。
なんか桔梗ちゃんがKぽんやららだっこにYと一緒に演劇見に行かない?とお誘いしてくれました。が。シフトが出てみないとわかりません・・・。うー久々みんなに会いたいだよ〜。




2002年05月25日(土) 暇。

とりあえず朝からピ○ハットに書類を持って行って書いて、してきました。つーか早っ!そんなわけで、帰ってきてデジフロ見て速攻寝てました。
デジフロ。
輝二サイコーすてきーvvつーかあんなトコから落ちたら死ぬーやっぱタカバと一緒ぢゃねーかー。笑。何気に拓也が好きになりつつあります。
あと先週分をねーたまが見ていなかったので気を利かして巻き戻ししてあったら、それが裏目にでまして、先週分消えてしまいました!まぁ純平には興味ないんですが、なんか、ちょっとショックでした。ははは・・・。

姉上はサ○ィが嫌や嫌やと、今日なんかもう声がおかしかったからね。のど嗄れ嗄れでね。んで妹君は熱出して寝てっしさぁ。どーなのよ、みんなして大変そうぢゃない!で、妹君が主婦をしないから母が主婦してるしね。(?)
ウチは一人暇を持て余しまくって家と部屋の往復を何回したことか。


結局ビデオを見ることにして、『死びとの恋わずらい』を見ました。
怖いんかな?怖いんかぁ??ってクッション握り締めつつドキドキしててんけど、そんな思ったよりは怖くなかった。ほっ。主題歌のCD欲しいと思った。
つかHPを見つけて『占い』のところをクリックしてみたら、怖いし!つーか絵が怖いんじゃ!!ううう・・・あれ辻占の美少年(←ココ注目)ぢゃない!違うよ美少年ぢゃないもん!!怖い〜(T_T)
でもあれ、あの女の子(主人公なんですが)が転校してきたことによって2人も生徒が死んだんぢゃぁ、どーなのよ?って気がしたよ。それにその子に恋をしたあの男の子もどーなのよ、ってな。死んだ二人はその男の子に恋してたんですが。「死ぬほど好きなの」だって。すごいよね。今の人たちにそんな人いますか?恋って大変ですね。
てか風呂場の染みとかめっちゃ怖いんですけど!ウチ部屋の方の台所にあるあの妙な染みがいまだに怖いもの。今はなんかモノで隠れてるけど。1回それに見えると思うと頭ん中から消えなくて、もーだめ。かなり怖い。
推理ものとかでまぁあるぢゃないですか。結局その風呂場の染みんトコには白骨死体埋まってたしね。ぎゃー怖い(>_<)不倫した夫を殺して埋めてたのよ!!ぎゃー。
つーかそうよ!そう、主人公さん!幼き頃にめちゃ恐ろしいこと言ってるし!辻占が行われるいわれ付のお堂の前で遊ぶ子供二人。主人公と幼馴染の少年。少年が「今度はみどりちゃん(主人公ね)が占ってよ」って言うのね。先に男の子がなんか占ってあげたんでしょうね。多分。したらばよ、みどりちゃん「龍介は、明日死にます。舌切り雀のように下を抜かれて。冷蔵庫に入れられて」とかなんとか。怖っ!!!!おぉぉぉぉい!7歳の子供がそんなこと言うんですか??怖かったよぉ・・・。
で、ホントにそのとおりになるのね。お父さんの浮気相手に殺されたのね。ぎゃー・・・。でもってそのお姉さんに「お姉さんも占ってよ。あなたの占いは当たるんですもの。だってあの子、昨日あなたが言ったとおりになったんですもの」って言われるの。「私の恋は叶う?」って。「そんなの叶わない!」って言うんですね。そこでお姉さんは自殺してしまうんですが。それを目の当たりにして主人公は精神病にでもかかったんでしょうね・・・。
主人公さんも結局は死んじゃったのかな?って感じでしたね。龍介君の死体が入ってる冷蔵庫開けるとこで場面変わったし。幼い頃はそこまで行ったものの怖くて開けられなかったんですね。「あの時助けてあげられればよかったのに」って。「後悔するかもしれないよ」って言われたけど「龍介君をいつまでもこんなところに一人にしておけないもの」だって。ううう・・・最後の最後でちょっとオイラ泣けちゃったよ。うん。
最後はまた辻占してる子がいるんですけど、「私の恋は、叶いますか?」って。「その恋は、きっと叶うわ」って答えが返ってくるんです。


見たいのは他のも結構ホラー系だったのですが、とりあえず今日1本見たので、ちょっと楽しい感じのを借りてきました。
1日で3本とか余裕かなぁ?(いっきに見る気かよ)
『ペイ・フォワード』
『スチュアート・リトル』
『ガラスの脳』

以上3点。
母が借りた『グリーンマイル』も見ますか?



2002年05月24日(金) 金曜は眠い。

黒髪にしてきました。以上。

いやいや。
ま、特に何もないからいっか。

あ、ジュノンボーイに玉山鉄二が載っててビックリ。ハリケンジャーとか龍騎も載ってた。しかもわかる母と妹がなんか微妙でした。
でもって運命のダダダダーンに賀集君が!!来週だと思ってたよ!あーびっくり。しかもちちんぷいぷいでも紹介されたとか?!むーウチは美容院行ってただによー(ーー;)
Mステ。なかなかつよっさんの番にならなかったので母が階段を行ったり来たりしてました。お疲れ。相変わらずすごい格好で…。そーメールがきたのよ。るるるから。笑。

おねーたまがあまりにお疲れモードすぎてデジモンが見れません。残念。借りてきたビデオも見れないよ。どーしよ・・・一人先に見るか・・・。



2002年05月23日(木) がむばった。

今日はチャリンコで駅まで行きました。あーチャリンコってすばらしい。ものの2分?で駅に着いたよ。歩いたら約10分かかるのに。久々のチャリンコがとても気分爽快でした☆たまにはサイクリングにでも出かけよう♪(いや、しない)

本日(木曜)は授業が2時30分に終了なのです。
しかし。なんだかねぇあの先生はかーなーりの勢いで早く終わってくれちゃって。(今日はかなり感動ものだったんですが!)10分くらい前に終わったの。でもって掃除当番して(めちゃテキトー)5分くらいやもんね、掃除。
マッハ駅に走りました。32分の電車に乗れました。あーよかったよかった。
なぜこんなに急いでいたか言いますとですね。

はい、面接に行ってきたんです。つーか採用されてきたんです。徒歩5分程で着くだろうと思われるピ○ハットへ。
なんか大変らしいんですが、この際もう選んでらんないですし、近いし、自給安いけど、レジぢゃないことしたかったし、ま、もう妥協も妥協で超妥協で。つーか夏にインテに行くためには金がいるのよ!仕方ないのよ!!
なんか店長さんはまだ来て半月とか言ってた。・・・半月・・・ですか。ふぅん。おいちゃんってわけでもなさそうな、でもお兄さんでもなかったです。微妙。
そんなわけなんで、この赤髪(とは誰も言ってくれないけどさ…)とも今日でお別れです。寂しぃなぁ。。。黒髪ですよクロパツ!
マジかよー(エコー)「12月当たりには染めなさいって言われる」とか言ってたんで、ま、早くなったと思って諦め…。あーマジでヅラが欲しい。欲しい。欲しい。そしたらショートにしてパッキンにするー銀でも可v似合わねー(>▽<)ただのアホ。
てかそのことをるるるに言うと赤髪見たいーとか言われたね。あ、そーかオラたち卒業してから会ってないんだっけか。HAHAHA。ウチが会ったのはヒザワさんに黒崎さんに塔城さんくらいですか?学校関係わ。あらあらあら。所詮2ヶ月程の命だったてことで。あーヅラー。黒髪は美人にしか似合わねーよーバカー。

覚えることが多いらしい。ちゃんとやってけるかな?どーかなどーかな??てかさ、スニーカーも地味色(というのは無彩色のコト/ウチ的に)ぢゃないとイカンらしく、オラのは緑色なのね(レツ兄貴と一緒v)なんで、え?買うの?つーか今目ぇつけてるやつもかなりの派手よ。だってアニメカラー。むしろ拓也なんですが。すてき。赤と黄色vv
ポスティングもするらしいのでぃーす。わきゃ。まぁいーけどね。やってたし。手伝いやけど。平日は暇らしいからさ、そっちのみって日も有りみたいです。1日2時間。わー。なんかテイクアウト、平日は1件か2件くらいしかないそうで。あーそりゃ暇だ。てか店ん中、人が少ないせいでものごっつ広そうに見えました。でもって静かー・・・有線とかかけてくれ。とか思ったり。どーなんかな?
電話対応とか嫌やなぁ〜。まぁ秘書でもするから練習と思って・・・はぁぁぁぁぁ。イカンイカン!行く前からこれでは。オラは頑張って昇給するんだー!!!!!頑張りMAX!!


眠れぬ夜を抱いて
だー!もーなんだーーーーーーー!!!なんでココで終わるんだ!!どーなのよ!どーなのよーーーー!!1週間楽しみにしていた私はなんなのよーーーーーーー!!
はぁ。ねーちゃんと二人予告にもかなりちょっとキレそうだったよ。どーなんよ??死んだん??死んだん?!ちょっと中村トオル!!おぉぉぉい!!悪の顔やったしな。笑。
もう珍しいよ。ドラマとかこんなに気になってんのわ!



2002年05月22日(水) 腹減った。

最近めっきり家族みんなで晩御飯なんて事、無くなってしまいましたなぁ(しみじみ)そんなこんなで今日も晩御飯食べて無いんですね。ちょっと痩せないといけないですしねぇ・・・。いや、そんなの言うだけできっとこれから何か食いに行くんだよ家に。それかもう寝る。(をい)

今更ながらにキーマニにハマれそうな予感です。なんかやっとコツを掴んだとでも言いましょうか…。ポップンには連続コイン禁止とか書いてあったけど、キーマニにはそんな注意は無かったので、2回程してきました。一人寂しく。LoFtへ行ったついでに。でもってポップンもした。人が少なかったからちょっとやりやすかった。やっとカンを取り戻しつつあるっつーか…でも星3つでもーダメダメなんですが…。サイバーはクリアしてきたけど。彼を越えれなかったら私はどーすればいい?何気に好きだ彼は。1の頃からいるキャラもなんだかみんな模様替え?衣替えか?されててねぇ。あの頃こんなにメジャーになるとは思って無かったよ。つーかどーせあの3人なんだろ。へんだ。(ちょっとやさぐれ)そしていまだに彼らをよく知らない。特に興味もない。どっちかってとスギレオだろ。もしくはMZDとかBOYとか。あ、ショルキーも。(シルキーだと思ってたなぁ最初)神風なんとかってやつはもういないのかね?スペースマコのテーマクリアできたらすげーなぁ・・・足ポップンならクリア出来るのに…。でもそれをしに一人でラウンドワンには行けない・・・。タンバリンも最近してない…。太鼓でピクミンはダメだと思う。ゆっくりすぎて。ノリのイィ方が楽しい。


あぁ履歴書なんか嫌い。
あ、今日はトップで当たってみた。秘書。今思えば皆勤賞な感じで最初の授業から当たっているような気がしないでもない。やっぱスピーチがだめだったのか?!ラストやったから。とくに何も指摘は受けなかったのですが…?!あれはウソだったの?!なんて、もうどーでもいいことさ。ははは。
明日は掃除当番です。雨らしいです。私の計画は音を立てて崩れました。あーあ。でも行く時に雨が降っていなければ実効するだろう。多分。だって明日の荷物はもうすでにかなりの軽量化されている。



2002年05月21日(火) 疲れた・・・

今日はちと早めに。只今PN7時前。笑。

疲れたよ…何がって、医事の訂正。点数表とかカルテ問題集とか…めんどくさかったー・・・でもってこれで合っているのかもちょっと謎。まぁいぃか。どーせみんなやって無さ気やし。でも確かまだあるのよね。この前配られた紙半分印刷切れてたから今度渡すとかって・・・あーもーいーやーだー。間違うなよバカ野郎。


今日はさすがにケータイカチカチ出来なかったよ。一番端っこに座れると人目を気にせず打てるのだが…。両サイドに人がいるとねぇ読みゃしないだろーけど、なんか嫌ぢゃんね。ははは。内容が内容だから。いや、普通よ普通。かなりナチュラル。つーかブリトラ聞きながらでは話は進まんわ。はっはっは。

あそーそー。なんか今日の『踊る!さんま御殿!!』には永井大氏が出るそうな?確かタイムレンジャーだったような?・・・ちょっと見てみようかな。えへ。でも今眠さピーク。寝てそう・・・。がむばれ自分・・・。

金曜ロードショーが、なんかもう『サトラレ』するんですね!これビックリ。
見に行ったけどさ。まぁまぁ面白かったと。思うのです。見るか。
でも今無性に見たいのはバトロワだったりする。意味も無く見たい。ラブ&ポップもまた見たい。

帰りの電車で、ものごっつい勢いで『人』と言う字を書いて飲み込みまくっていた少女がいたのですが、彼女は一体なんだったのでしょうか・・・。しかもおもむろにウチのいる方へやって来た・・・ウチなんか物珍しかったか・・・?



2002年05月20日(月) げっとー。

わーい。デジフロのコップGETしちゃった〜。ちゃんと輝二です☆ねーちゃんはちゃっかり拓也でした。でもってテイマーのタオル、これはルキちゃんvなんかポーチとセットやってんけど、それは李くんなのでねーちゃんのモノになりました。テリアモンかーわーえー。そのポーチはルキちゃんはないらしい・・・どーよ?ロッテリア通いてー(>□<)

へい、今日も当たったぜ秘書。今日は右二つ隣のZ山さんが当たったのですが、左いって(ようするにウチの右隣)後ろ行って左行って(ようするにNさん)でもって前〜みたいな。ちゃんと答えれたよ。ちょっと悩んだけどさ。
そうそう、なんかみんなのプリクラ帳を見てて思ったのね。
あーみんないろんな過去があんのねー。あはは〜ってな。ウチにはんなもんないわーむしろ抹消してしまいたいーみたいなね。
プリクラっても去年あたりやからあんまたいした過去でないしさ。まぁ書いてあることは微妙にオタクってるんですが(笑)
中学校とか小学校とかマジ消してしまいたいっすね。あーアイツを消してしまいたい。なんで忘れられないのー。あー頼むから消えてくれ。お願いー(T_T)つーか本気過去の記憶を消したい。


今日はKぽんのバースデーだったのでメールをしましたところ、なんか学校大変みたいね。毎日家帰ったら8時過ぎだってよ。わぁお。耐えれんー。バイトも出来んっていってたよ・・・ウチはなんて暇人なんだらう・・・。
黒崎さんも3日後には台湾に行っちゃうとかでメアドをパソの方に登録しなおしてね〜って。あうあう…みなさんそれぞれいろんな道を歩んでいかれるのですね…おらなんだか置いてけぼりみたいな感じだよ。自分が何をしたいのかまだ見つかんないしね。んなこと話す人もいず。結局一人ぼっちな感じよね。所詮は人付き合いが苦手でそれを克服しようとしなかった自業自得なんだろうねー。あははー。もうどーにも出来ないさー。だってわかっててこれだもんなー。人に心をひらくことなんかあるんかなぁ。

そろそろケータイ本体よりストラップの方が重くなってきました!
「それはイカンやろ」ってブッダに言われちゃったvえへ。んなこと気にしない〜♪
サ○ィ行ってりぼんオリジナルを読んでたのに…高須賀さんの読みきり読んでたのに…あうー途中で呼ばれちゃったよぉ…昼休みにロー○ンにでも立ち読みに行くかな。あるかな…?カレカノはちょこちょこっと読んできたけど。早く新刊ー(ムリやって)

ジャンプ。
ホイッスルやってんのにサッカー漫画?!(読んでないけど)
先週から始まったやつが、なんかおもろい。
樺地って誰?!きしょい。
東城ちゃん好きだ。
武蔵森メンバー声優わかんねーよ!誰だよ?!
チョッパーとルフィが一つのグループなんて間違ってる。笑。
つーかBLEACHはどこ?!後ろすぎやろ!てか一兄は??!
とまぁこんな感じ?(どーよ…)


報告ー報告ー。いや別にどーでもえーねんけど。
ねーちゃんがドラマを見ました。案の定「きゃー」って。ははは。やっぱりゆったって言っちゃったよ。田辺がね筧をガンとつかんで電話ボックスに押し込んで(?)そんな詰め寄って・・・みたいなね。そんな感じやったの。そらウチでも「うわっ!!」てゆーてまうって。笑。



2002年05月19日(日) 進まない・・・

駄文が進みません。ストックがひーふーみー…もう嫌になるね!なんかノリが違うってか、続きが浮かびません!でもって何故かケータイでカチカチ腕を痛くして打った方が進むってのもどーなのよ?とか思うし。いや、ほんまに。なんかさー寝ようかって布団入ったものの「はっ!」とかなんか言葉が浮かんだりしてさ。ないです?(誰に聞いてんのな…)でもってカチカチ打つんですよ。でもまぁ限界がありまして、また進まないと。あーこれの繰り返しvみたいな。
おかげで送信トレイにも駄文が溜まってきて…PCに移動させてみたり(笑)
あー誰かケータイでリレーせん?とか言っても駄文打つような知り合いいねーよ…その前にジャンル違うし。もームリな話。始める前から玉砕かよ。


今日は神戸まつりのパレードをしてたみたいだね。TV中継とか久々に見ちゃった。昔は結構見に行ってた気がするなぁとか思ったり。フラワーロードとかって花ねーよとか思ったり。花時計も廃れてるよ、と。あとOHARAの看板が目立ち過ぎ。

からくりTV。
最近の4歳児は「男にしてください」なんて言うんだね!笑った笑った。どこで習ったんだよんな言葉!って感じよ。『万引き』ってぇ言葉を4歳児が知ってるってのもなんか寂しい世の中になったなぁとか思ったりさ。
サラリーマン早調べクイズ。
酒ってあんなにべろんべろんになるもんなんですかね?そこまで飲んだことないんでわからないんですが。今度飲んでみるか(いや、それも問題だと思います)



2002年05月18日(土) 情報

ひとつ好きだと教えていれば、あちこちから情報がくるもんですねぇ。ま、今日のは知ってたんですが。(笑)
賀集君が『トミーズのはらぺこ亭』とやらに出てたんです。6時前くらいからこっくら寝る体勢に入ってたんですが、20分くらいにそろそろやばいと起きてテレビつけてスタンバってました。Mフェアに平井堅が出てた。
そんなことしてたらケータイが鳴りまして。つーか着メロ変えたみたいで、え?目覚まし合わせてないんですけど…とか思ったりして出るのが遅れたんですが。はい、ヒザワさんでした。わざわざ「見ろよ」ってんで電話してくれたらしいです。はい。知っとーと言うとなんだよつまんねーなって感じされたんですが。そのまま電話しながら見てたんで話半分でした。えへ。なんかまたバナー作れと催促されてしまいました。全然やる気ないんですよねー。ダメ子。明日はイベントに行くとかで、まぁ楽しんできてください。
後にYからは折角教えてやったにも関わらず寝てたらしく、半分しか見れんかったーとメールが。るるるからはテレビっ子として知らなかったあたりしくったとかメールが。ファンではないんですけど、と追記も忘れず(苦笑)所詮あいつはKinkiファン。そのおかげでKinki情報には苦労しません!つーかジャニーズ?笑。


一人寂しくビデオ鑑賞会。
デジフロ。
輝二出てへんし!ガビン。まーいけどさ。へん。
友樹がなんか良かったですね。ウチは泉ちゃんよりフェアリモンが好きだとか思ったり。てかコクワモンなんかかわいかったんですけどー。あのちっさいヤツvv純平に「がんばって」とか言ってたヤツね。
純平が進化するあのえーと…『ブリッツモン』あれリューナイトゼファーに似てる…とかOPから思ってたんですが…私だけですかね…そんなこと思ってたのは…。ははは…。
眠れぬ夜を抱いて。
ぎゃーそーですかそーなんですか!中村トオル!もービックリだよ田辺と筧!ねーちゃんが見たらちょっときゃぁきゃぁゆーんちゃうのとか思ったシーンがあったりね。どーか知らんけど。見る時にこっそりチェキってみましょうか。笑。
社長殺られてしまうんでしょうか??葛井さん撃つのか?!どーなのよ?どーなんのよ!あーもーマジ気になるよ!原作読みてー。でもドラマ終わるまで我慢だー。結末がわかってしまうと見てもつまらんべ?早く来週になれー。



2002年05月17日(金) やばい

今日ホンマに寝まくってました!やばいです。解剖生理はともかくとして、医事やばい。レセプトとかちょっとテキトーに写したけど、なんでアレ書いてんのかわからんもん。どれを書くんさーって話です。今日はホンマに眠くて眠くて。行きしなからずーっと寝ててんけどなぁ…。気づいたら隣の人が変わっててちょっと驚いたしな。帰りも帰りで気づけばもう乗り換えするとこやったし。もうちょっと遅かったらまた直通特急を乗り過ごすとこぢゃったよ…。
部屋行ってCD聞きながらまた寝てたし。Mステトップとランキング見損ねたし。キンキとポルノは見たから、まぁいぃか。

明日はやっと休みなわけで。どーせまた一日中寝てるね。雨やし、どっこも行かんし。あー誰か肩揉んでくれー。肩コリまくり!めっさ痛いし。


あ、そーいえば。今日は帰りの電車で同人女を発見した。あーそんな話できる人いない・・・。ちょっと羨ましいゼヨ・・・。そんな彼女、お連れを別れたあとは『サイボーグ009』読んでた。『火の鳥』を一生懸命読んでる小学生もいたけどさ。どーよ?火の鳥て…。

ポルノがエンドレスってるよ。
♪幻想とじゃれ合って 時に傷つくのを あなたは無駄だと笑いますか? 元より この世こそが夢幻だとしたら 空架ける虹を行こう♪
なんか好きだ。曲がなんかイケてる、と思う。



2002年05月16日(木) ライブ!!

超かわいかったよ愛内里菜!!
なんかねーもう出てきた瞬間なんか感動しちゃって目頭が熱かったんですが(笑)
とっぱしが『Close To Your Heart』デビュー曲だったのですYO!好きー(>▽<)みたいな。続いて『FAITH』とノリの良い曲続きで始まったよ。
トークもなんかかわいかったしv衣装もかわいかったvv上着脱いで白のノースリにはちょっとトキメキだったよ。ちょっと周りがヤローばっかでちびっ子の私にはなかなか見るのが必死だったんですが、頑張った。背伸びしすぎて足が…。でもねーちゃんが言ってた様な押し合い圧し合いがなかったんで、圧死は免れました(苦笑)だからねぇ最初から真ん中の方行ってりゃもっと近くで見れたかも!とかちょっと後悔。明日の追加公演も金があったら行きたい限りだけども……ムリです。マジ金なし(T_T)
『be happy』からは『be happy?』となんと!『Dear…。From…。』を。NEWアルバムからはタイトルの『POWER OF WORDS』『pink baby's breath』(これは『I can't stop〜』のCWだけど)『Can you feel the POWER OF WORDS?』を披露。なんか結構好きランクの高いのばっか歌ってて嬉しかったな〜。
『Ohh!Paradise Taste!!』で「〜君たちと 会えるかな? 会えるよね この先もずっとずっと♪」って歌詞変えて歌っててなんかジーンとしてしまいました。ラストやったからよけいに。(ま、アンコールがあったけどさ/笑)アンコールは『Sincerely Yours』(8月?にCDが出るとか!)と『Foever you〜永遠に君と〜』でした。『Foever〜』の最後の「Lalala… ずっとね この歌声を君に Lalala… そばで Lalala… 捧げたい それが私のすべてだろうから Foever you」ってトコ大好きだったから、最後の最後でもう最高!絶対Fanクラブ入る!(いや今まで入ってなかったことがおかしいのだよ)またライブ行きたいなりー!!



そうそう、だらけ行こうと改札出てうろちょろしてたらまた捕まってしまったよ。
今度はなんか「アンケートにご協力を」ってな。ねーちゃん待つのに暇だったから行ってみた(笑)美意識調査とかやって。わーウチには無縁です。(つーかそれは行ってから聞いたから説明とはちょっと違うぞ?とか思ったりな)DHCはダメらしい。てかなんやろ?多分『買ってはいけない』かな?に書いてあったみたいやねんけど(わざわざ本見せられた)そんなん「肌に合わなければご使用をおやめください」みたいに書いてあるわけやん。ひとそれぞれ合う合わんがあるねんから、そんなこと言われてもねぇって感じやん?テキトーに「そーっすねー」とか言ってみた。(やる気ねー)もうちょっとでえらい高いモノを買わされるとこだったのですが、マジ金ないことをアピールしまっくて逃れてみた。つーかホンマ無職で収入源がないのにわざわざこんなどーでもいい自分自身になんかかけられへんて!そんながあるならウチは7月東京のオンリー行くし、インテ1日目も参加するっての!って話ね。
だらけで買取してくれたおねーさん感じよくてよかった〜。つーかおねーさんだったとこが。前行った時にーちゃんやってちょっといやだったの(ーー;)まぁ二束三文やけどさ、地味に処分しに来ようかと思ったり。ちょっと重いけどさ。
明日で今週終わりやー。幸せ〜。



2002年05月15日(水) 秘書。。。

ウチの後ろのNさん、彼女が狙われている。だって先生躊躇いなく当てるからね。「じゃぁNさん1番は?」って。わーまた当たったー。やばいよ前くるよ!案の定ウチも当たったよ。でもウチ比較的いつも簡単なトコが当たる?とか思ったり…。きっと多分今度も当たるな。ちゃんと宿題していきますか…。はぁ。

心理学の本で『5月病』が載ってるとかでそのページひらくとですね、『青い鳥症候群』が目に入りまして、ちょっとめくると『ピーターパン症候群』も目に入りまして、真剣に読んでしまったよ。あと『リストカット症候群』とか『シンデレラ・コンプレックス』とか。心理学の授業中は勝手にこの本を読んでいる方が楽しいかもな、と思ったので、今度からはそうしようと思う。どーせ授業聞いてないならさ。その方が有意義かと。


帰りは1本早い電車に乗れたのね。んで乗換えでマッハ走ってくのよ皆。だからつられて走って行ったりうまく特急乗れて、わーすごーいとか思った。しかもそれしてた中に小さなボーイがいたのよ。つーかコイツ慣れてやがるって感じね。彼は次の駅で降りたけどね。ウチはその駅から座れて、あぁ素晴らしい。
直通特急とかもいぃ感じできたし。今日は1時間ほどで帰れたね。新記録かな。
その帰り道で。なんとねーネズミさんの亡骸を見てしまいました。久々にウォークマン使用で歩いてたからあんまなんも気にしてなくて、ふと気づくと…思わず「うわぁっ!」とか叫んじまったよ。あーびびったびびった。寿命が縮まったね。本気でびびった。ドブネズミさん、どうか安らかに眠ってください。つーか誰が処理すんだろ…明日の朝もいらっしゃったらどーしよう…でも結局確認している自分がいそうであーる…。


あ、そうそう。今日はマミーにbirthdayだったのですね。でも「おめでとう」もなにも言いませんでした。親父っちが言ってたけどねー。笑。いーのいーの。この年なったらもうあえて何も言わない方がいぃかしら、とね。そんな私なのに、晩飯がなかったので母上はお夜食(?)にパンをくれました。んーホントはもう歯磨いたんだけどなー。でも貰った。やっぱパン工房のコルネおいしー。大スキー。



2002年05月14日(火) アルバム〜

愛内里菜のNEWアルバムーvvいぃですぞー。つか『I can't sotp my love for you』のカップリングが入っていた。ちょっちビックリ。でもってやっと『FAITH』を聞いたよ。いやDVDでも聞いたけど。あと『forever you〜永遠に君と〜』ね。好きだなー。あーシングル全部欲しいだー。明日は本くるかなー。あーお金ないわーライブまであと…え?2日?やべー…。行き方とかイマイチ知らんかったり。あは。どーにかなるっしょ。

最近電車寝まくりで。帰りね。気がつきゃ神戸でドアが閉まるって感じ。どーよ?ま、いーけど。
今日は早い日やから直通特急も来ず、のんびり普通で帰ってね。てか目覚めたらまわり学生服ばっかでちょっとびびったよ。なんさね?1時間ありゃそんなもんかー、みんなお帰りの時間なのねー。うるさいから嫌い。男女問わず。だまれ。

明日から週末まで雨らしくて、ちょっち憂鬱です。はぁ。傘さして行くのが嫌。荷物が重いから。雨自体は別に嫌いでもなんでもないけどさ。別に自分は濡れてもいーけど、教科書たちがな。まだ使うもんやからのう…。ロッカーをくれ。どーせ持って帰っても勉強せんのやから。
明日はまた大嫌いな秘書です。当たらなければそれでOKなのですが。なんかダチ曰く「なんかまんべんなく当たってるよね」って。そーですか?まぁ一般教養は当たったわな。あ、簿記も当たったか。ま、当たったら当たったで、潔く1時間中立ってますよ!(いや、答えようと努力しろよ)
履歴書書き間違いまくってもうやる気をなくしております。めんどー…。



2002年05月13日(月) ビバ海外。

アメリカとドイツに行きたいです!むしろ住みます。(黒崎さんがいる間に台湾にも…/笑)
もー簿記の先生大好きだ。人として大好きだ。話が楽しいだ。だからオラ海外さ行くだ。行きたいだ。誰か連れってケロ。
いやマジで。なんか話聞いたら行きたくなるよな!うん。「夏休みに借金してでも行ってみ」と言っていたよ。行きたいなぁ。
でも多分今借金するとしたら北斗の拳のDVDBOXを買うなぁ。本気で欲しいんだー。

なんか7月は1級も受けるかもしんない…簿記…。つかもう忘れたってのにさぁ。工簿か会計。どっちかってぇと会計でしょう。明日また大原にワークを見に行くよ。昼休みに。明日は楽ぢゃ〜。秘書がないって素晴らしい☆:*:・°ペン字ーペン字ー何気に重いー。HRはなにするんでしょうねー。

明日はアルバム取りに行かなくちゃ!つーわけで明日は真っ直ぐ帰ってくるかな。早いし。今日はまた誰も居なくて横の窓から入ってみたり…まったく無用心でいぃねぇこの家わ。つーか部屋も両方開いてなかった日にゃまた玄関割っちゃうよv(過去2回ほど…1回は事故ですが/苦笑)

母に「あんた6月2日行ったら写真撮っといでよ」と言われ、「え?!6月2日??…それはレツゴーオンリーがある日!てか何を撮ってこいと??つーか何で母がんなこと知ってんだよ?!そんなことより無職のウチにはんな祭りの場に行くことなんかできねーよ!」なーんてことが0.3秒くらいで(それはウソ)頭ん中を駆け回った挙句、「6月1日やで」とかさらっと言ってみたり。
6月1日、それはウチがYと一緒に賀集俊樹氏を見にメリケンパークへ行く日(笑)
写真なー撮りたいかもやけど、撮れるんかー??でも一応カメラは持って行こう!(結構撮る気あり?)

塔城さんはブレツにはまってくれそうだよ!ちょっといぃ感じぢゃん?!語りに付き合ってねvvてへ。でもゾイドはわかんないけど。(少しはわかろうとしろよ)



2002年05月12日(日) いざお出掛け。

今日は塔城さんとお出掛け☆…遅刻でごめん!電車なかった…(阪急乗換えとかウザいんよね、ったく)あぁそれなのに昼飯奢っていだたいちゃって…。ありがとう(>▽<)
まぁそんな最初から蹴躓いてる感じだったんやけども、あらまぁ。み○と銀行のATMでですね…ちょーっとばかしトラぶってしまいましたよ!(ウチぢゃないよ/笑)なんかいきなり取引休止とかなってビビッタビビッタ。電話とかしてたもんね。うん。とりあえずなんとかなってんけど、あーこんなこともあんのねーとかかなり他人事に思っていたのでした(ごめんなさい)

塔城さんはお洋服を購入したかったらしく、いろいろ服を見て回りました。無職で金のない貧乏学生の私にはかなりの目の毒でした。はぁ。見たって買えねーもの。つーか痩せてぇ…。午後ティ絶ち……辛い…。そんなんだったんでちょっちばかし虚しいショッピングでした。今度は金のある時に買い物行こうね!(いつの話かわからんけどさ…)
昼飯食ってる時になんでかヒザワさんとコンタクトを取ってしまって、後に合流することが決定。あはは〜あいかわらず黒崎さんも一緒で(笑)

合流まで時間があったからまたいろいろ回り、その後初めて!前から入ってみたいと思っていたケーキ屋さんに行きました!つーかなんか今日は日曜のくせに人が少なくて、丁度ティータイムにもかかわらず余裕で入れたんスよねー。なんか、今までのはなんだったのー(>□<)みたいな感じ。
また機会があったら行ってみよう。むしろ一人でも行くよ。ケーキセット500円は安いと思うし。えへ。


いざ合流。
つーかウチらが「どこのゲーセンやねん…」と彷徨っていたら、ぎゃーす前方に見覚えのある人物2人はっけーん…みたいなね。ははは…。案の定ウチらの思っていたとことは違うみたいだったので、ココで合流できて正解だったなぁなんて思ったり。
ポプるとか言ってたからゲーセン行ったわりになんか、ヒザワ&塔城でタイピングゲームがんばってるし。黒崎&ウチは右脳チェックにハマってみたりv(かなりオススメ是非やってみて☆)二人して『いまいちな右脳』とか言われてちょっちショックーみたいな。ダメね、もっと右脳を使わないと!タイピング連中は、こっちが終了してもまだ頑張ってたよ。塔城ちんやる気満々やったしね。100円用意してコンテニューの準備は出来てるぜ!って感じで。(笑)

でもってカラオケ行きました。
あーオタクの集まりって素晴らしい。アニソン余裕オタクトーク当たり前。同人読もうがなんてこたぁない。むしろ原稿をしようとしてたしね、ん?してたのか?まぁいぃか。んーなんて素敵な空間なのかしら(あほ)
塔城ちんに貸し出しのため持ってきたブレツ本を回し回しで、「ブレットが欲しー!」と叫ぶ(?)3人(塔城さんを除く、です/汗)ゴーレツもあったんやけどね、ゴーレツもえぇのよ??ゴーレツならゴーになるぅ(爆)
『Mr.Moonlight』みたいなのりでブレツ描いてよとか言うし、ヒザワさん。むしろあなたが描いてください。烈描くからブレット描いてとか言ってみたんですけどねー。みんなブレットが描けないのー…はぅぅぅぅ。貸し出し用にはシゲサト(ポケモン)もいぃの入ってますんで、ハマってくださいね!塔城さん!シゲルかっこいーのよ!もう最高☆彡何気にポケスペも欲しいよ。

ラストにも1回ゲーセン。
ポプりました。…あかんわ。マジわからん。だめだめね。あそこ何気に人おるし、練習はムリかなぁとか思ったり…。アーケードでするほど金もないんでね。あぁ家庭版…つーかプレステ…。
シャーマンのリアルフィギュア(?)まだあって挑戦したけど…やっぱりだめでした。UFOキャッチャーのチョッパーにも挑戦したけど、ダメでした。ぎゃふん。

以上で解散ー。
あ、なんだか今月の23日から黒崎さん留学するとかで!かなり驚きなんですが?!つーか8月のインテいねーのかよ!とか思ったもん。あぁ寂しくなりますなぁ。「旅行に来たら泊めたるで」って…行けるもんなら行ってみたいよ!ちきしょう…。スペースワールドも危ういってのにさぁ(T○T)


帰ったら帰ったでまぁ人の多いこと。(そーでもないか)
NさんとKがいたよ。またワンピで萌えてたんかね。うん。また貸し出す本の量が半端ぢゃなかったよ。Kはフードファイトはまりみたいで終電ギリまでネットで探しまくってたよ、サイトを。なかなかにないらしくてむかついてたよ(苦笑)
そんなこんなでまぁ泉家の姉妹は場所は違えどオタっていたって感じですかねぇ。うん。あー素敵。ははは〜。なんか唸ってるよ…ウチもそろそろ寝なくてわ!
明日は秘書やー…嫌やー…




2002年05月11日(土) 休み。

えーなんだかソリティアにはまってしまいまして。夜な夜なしてました。そんなわけで起床は3時?んー相変わらず☆
パン工房のパンはうまい。コルネにプリンパンにバターロールに、ついでに丁度帰ってきた母からミスドをもらって、計4個の食い物と午後ティを持って部屋へ。ってウチなんもしてないのにコレは食い過ぎだろう!って思ったり。でも食った。でもって晩飯もちゃんと食った。


今日初めてhotmailのメッセンジャーとかのでお話してみた。
うーんhotmailねー。ハイフンが使えなかったからメアド考えるのに苦労したよ。
なんかテキトーに響きが良さげなのを考えたよ。うん。
しかし教えるときに間違ってたらしくて昨日はできなかったのよね。
そんな今も会話中〜(笑)
明日遊ぶことになったんでそろそろ寝なくてわって感じなんですが。



2002年05月10日(金) 雨・・・

全然予定に無かったよ、雨なんて・・・。
風呂入って飯食って〜起床から約1時間で家を出て、つーか走ったのに電車乗り遅れたし。ケータイの時計遅れてる??なんて状態なんですが・・・。どーなんやろ・・・壊れた?つーか壊れろ、したらば買い換えれるかもやのに(一▽一)

医事とかだんだんわからんくなってきそうで怖いわ〜。なんで医事は全部昼からなんでしょうねぇ。眠いったらありゃしない。はぅぅ。
やっと休みやね。今週は特に長くも無く短くも無く、まぁイィカンジで過ぎ去った感じですね。
どうせ明日は1日寝てるやろうし。日曜も・・・特に何も無く無駄にすごすんでしょうねー・・・。
あ、秘書の宿題がマッハあったはず…!やらなな…。もーいやぢゃ。


ロッテリア行きたーーーーーーーい。デジモーーーーーン。
なんで近くにないのーーーーーー。
デジモン見た。
やっぱ赤やん。主人公の服。上着ね。絶対赤やって。うん。休みやし服作りたいよぉ、かーちゃん布買ってくれ・・・。
友樹と拓也がさ、友拓やとかゆーてるよおねーさん・・・。ははは。輝二は受けーとかね。ははん。もうテキトーに言っててください。
つーかなんか泉ちゃん。あれおかしいよ。純平のことなんかんなに心配してないって。それなのに出るんですか?あれ、なんやっけ?あぁそう、スピリット?でもってやっぱ顔は隠れてんとイカンねや、とか思ったり。エンジェモンとかエンジェウーモンと一緒ですか?(笑)ま、いーんですけど。


なんか法事が6月2日でなく16日になったらしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーせ無職なのでイベントになんか行けないよ・・・・・・・・・・・・・・・
いぃですけどね、別に。
なんかイベントなんかもう行きたく無い感じ。どーせ1人ぼっちだしぃ。
7月20日にもオンリーあるらしいんですけど、どーせ無職なので行けないだろうし。東京は行きたいけど・・・。
何気に11月も行きたくないやー・・・なんて思えてきていたり・・・。すいません。ウチの個人的な問題です。主催の方々がむばってくださいませね。


FAXの様子がおかしいみたいで・・・あぁ迷惑かけてごめんよー嘉月ちゃん(>_<)送信はちゃんと出来るみたいなんだけどなぁ。。。昨日もちゃんと送れたし。
あーこのままだと鈴音ちゃんからリレーの続きちゃんと送られてくるかなぁ…。もうホント家の電化製品やばいよ!



2002年05月09日(木) 木曜日。

なんとなくタイトルが浮かばない。
今日はカメラを持って行こうと思ったに!忘れてしまいました。
ワープロんとこに一番乗りして素材に出来そうな写真を撮ろうと思っていたのに・・・。そう思って早い電車に乗ったのにぃ。バカ自分。

文打つ方がやっぱ楽ですね〜。
つーか文字カウントとかそんな簡単にできたんや!てことを初めて知りました。
まぁなんつーんです?6月頃には基準の文字数以上打てないと宿題が出るそうですが、それには引っかからんでしょ。引っかかったら「自分ホンマにパソコンとか使ってるん?」てツッコミますわ。
だって最初に基準は250字らしいです。余裕。良かった、一つくらい出来るもんがあって。ほっ。


やっと鈴音ちゃんにリレーの続き返したのです。
「おに」って一言メールが(苦笑)
なんかねーブレ←ジョーな感じになりそうな風にしてみたんですが、果たしてどうなって返ってくることか☆んー楽しみだねぇ〜。つーかうちはリョウジョー派だ!
ウチ的にはかなりバッドエンドに持っていきたい感じ♪
しかも最後の仕上げは今日学校でしたと言う…。ソレがあったから早く行こうと思ったんだけどさ、ワープロ室。えへ。フロッピー持参でさ。だってネットに繋いでないんだー(>□<)悲しいぢぇい・・・。


眠れぬ夜を抱いて
ぎゃーす!なんで電話とかかかってくんのー(>_<)途中ちょっち見過ごしたやんけ!絶対夕方とかかかとった電話に違いないで!つーかなんで電話取らんのよ!バカーーーーーーー。
でなくて。
もうどーなんのよ!いきなり最後で急展開だよ!つか筧!格好が笑えたよ。横でねーちゃん似合いすぎとかゆーとーし(笑)回想シーンでない彼らを久々に見たね。
田辺だーって感じだよ。
つーか葛井さん怖いよぉ。社長は来週どうなっちゃうんですかー!!殺される…ぎゃーあの三人に一体どんな共通する過去があんだよー。ドラマ終わったら原作読むぞー。りょうさんがはなんて言ってたのかな?チャイ語は分からんゼヨ・・・。
番組のHPって結構面白い作りになってるよね。すごい。



2002年05月08日(水) 傘持ってったら晴れるし(;一_一)

なんてゆーかさ、朝から秘書とかやと滅入るね。なんでウチ就職せんかったんやろーって。はぁ・・・。秘書コースなんか絶対行かんからなー(>□<)かと言って何に行こうかまだ全然考えてない・・・。ホンマにこの道で良かったんかなー…。職あるんかなー…。ウチ就職出来るんかなぁ…。ホンマにしたいことってなんやろ・・・やっぱ歌いたい?・・・ムリやね。とりあえず今はコスがしたい(爆)それでは食っていけない・・・。

簿記のワークを購入の為に梅田へ。
疲れた。よりにもよって一番荷物が重い日やったしね。M氏が月水しかバイトが休みぢゃないと言うから・・・。ウチと代わってよ。ウチに職をくれ。金が・・・金がいるんやー!!と言うわけで、株を勉強してみようと思うのです。ロト6もやりたいんすけどね〜。一攫千金〜vv(あほや・・・)
金があったら懲りずにだらけに行ってたろーよなぁ。


あ。地味にカウンタ1000回ってました。ありがとうございますm(__)m
えーヒザワさん。多分しばらくブレツはかか無いと・・・。リレーがさ・・・終わんないから・・・今日送る予定が何故か塔城さんに呼ばれてチャットしてたよ・・・。そーでもしないとなかなかオタクトーク出来ないんですけどね(>▽<)しないとストレス溜まるのvつーか久々のチャット、疲れた。何気に参加者が多かったし。んー。みんなヒマ?ウチも暇(T▽T)
もしカカナルにはまれたら(あくまでもしよ)カカナルかいてみるけどさ。あは〜期待薄〜。まぁその為になんか合宿開いてくれるらしい(?)ので。つーか勝手に言ってみただけなんだけど。笑。
さぁどーなるかな〜。あはは〜



2002年05月07日(火) 久々に学校。

電車間違ったからずーっと立ってました。あう・・・ちびっ子には辛いよ。潰されそうです。お弁当だけは必死で守りますけどね。これ鉄則。
明日はちゃんと直通特急に乗ろ。

解剖生理の授業は苦手なりー!!(>△<)頑張れっ!頑張れ自分!!と言い聞かせつつ授業聞いてました。はう・・・臓器系はダメなのよ・・・。生殖器とか・・・卵巣とか膣とか・・・あうー(T□T)知って無いといけないとはわかってるんですけど・・・ダメなモンはだめなんですー・・・。つ、辛いよぅ・・・。先生自体は楽しいんですけどね。むしろ妊婦さん、ダイジョウブナンデスカ?みたいなね。(笑)


女子高生ってバカで嫌!
もうなんつーか私立だからとかそんなんぢゃなくて、学力低下の前に人間としての質低下ですよね。こんなんがいるから他のきちんとしてる子まで最近の女子高生は』とかでまとめられるちまうんだよ!いぃ迷惑さ!
何を見たかと言いますと。
聞いて驚いて下さい。
駅のホームで、縄跳びしてたんです!
こりゃびっくり!しかも何?「ウチあとから入るから」・・・二人とびなわけ?!どーなのよ。こんなとこで縄跳び?しかも二人とび?ふざけんぢゃねーよ!いい迷惑だよ!だから隣でガキんちょ転んでたんだよ!つーか危ないだろ!なんとも思わんのか!!
でもってその子らとは違う、同じ学校の生徒が乗って来たんスね。
はぁ・・・。吊り輪でブランコするし。なんなんでしょうね・・・。ついでにその子。窓見て「てゆーかウチデブ??」とか言っててさ、「気付かんかったんかい?」って心の中で思ったのでした。そこの制服ってデブが着ると似合わないようなデザインなんですよね。・・・ねーちゃんで実証済みさ・・・。
帰って縄跳びの話をすると、どーやら縄跳びのテストが近いとか・・・。この時期(1学期は)縄跳びらしいです。・・・そーですか・・・。
最近の子、ホントわからないです。
そんな子らとウチの妹は同い年か。全然違うよな。まぁ妹は地味すぎるだけです。いやその方がいぃですよ。うん。

そうそう、妹といえば。ヤツは華道部に入ったんですが、どーやら活け花は楽しいようです。イィっスね。楽しいと思えることがあるってのわ。ウチもなんかないかなぁ。とりあえず早く服作りたいです。職も欲しいです。
明日は簿記のワークを見に梅田に行きそうです。荷物が重い日なので大変そうです。
つーか秘書の宿題があったようです。やばい、やってない。今からするべき?



2002年05月06日(月) 粗ゴミが。

えーわたくしのローラーブレードが、粗ゴミと一緒に捨てられたもようです・・・。ガーン・・・。一応のけておいたつもりだったんだけどなぁ。。。じーちゃんにはゴミに見えたんでしょうか・・・はう。アレ買ってもらうのも結構苦労したと思うんだけどなぁ。はぁ、まぁ仕方ないか・・・どーせ使ってなかったし。ローラースケートはまだある・・・と思うし・・・(コレも捨てられてたらそれはそれで悲しい)


今日は『徹子の部屋』賀集利樹くんが出ると母に言っておいたおかげでちゃんと起こしてもらえました。
で何故かみんなで見てました。つーかねーちゃんは後からずけずけやってきて飯を食ってましたが。(つーかうるさいのよ。センベイ食ったりさ)
やはりお母様方には人気みたいで。んー葦原さん(友井雄亮くん)は出ないのかーとか思ったり。
6月1日にKissFMの公録でゲストに来るとかです!賀集くん。母に言うとかなり行たげな感じでした。(笑)だって神戸だし?メリケンパークだし?(なにもねー(>_<))つーか行ける範囲やし!
学校休みなんでね、ウチは行きそうな感じです。久々に高校の連れに会えそうな予感です。「一緒に行っても良い?」とメールが返ってきたので。愛内の件ももっと早く知ってりゃチケット取れたのにー・・・。でもぢゃぁ今度からはねーちゃんとぢゃなくて彼女と行けそうな感じですね☆つーか早くファンクラブ入れ自分。


あーそーいや「FAX買いました〜」とかメール来てたなぁ・・・。寝ぼけてたからうろ覚え。まぁいっかぁ。ははは〜。



2002年05月05日(日) あぁ!!新刊がっ!!

昨日はさくさく寝てしまっていたので(たぶん7時には寝てたと・・・)朝もはよから起きたんですね。
したらば。。。
サ○ィに借り出されました。卵がね、お一人様一パック、98円だったんで。
そんなおかげか今日の晩飯またオムライスだったんですけど(苦笑)

帰ってきてアスピア(初めて見た時ははうって思ったこの名前。分かる人はわかって/笑)に行ってみたり。布が欲しくて行ったのに、いまいちなくてオーマイガー(>_<)な感じでした。しかも何気にあそこ圏外だったからムカつくー。
それからパティオへ〜。行く時ゃあちこき行きますなぁ。
ここにも布はなくてさ、やっぱユザワヤかなぁ・・・なんてちょっち凹み。
マクドでタイムサービス(って書いてあったんですが)1,000円以上お買い上げでおもちゃ(多分今までのハッピーセットのおもちゃもしくは販売してたやつの残りと思われる)プレゼントやったんすね。ウチ的にトロ・ピポザル・チョコボ・パラッパのストラップのが欲しかったのに母が「え゛?!」って言うからぷーさんになりました。譲ってあげたのよ。どーせストラップついてるしさ。ちぇ。

ブッダ(妹ね)が本屋から戻ってこんから本屋へGOしたら・・・はぅぅ!!カレカノが!!新刊が出てたんさ。今月とは聞いていたがもっと末とかかと思ってたよ!ちょっと予定外の出費に汗っています(つーか410円だろ?)しかもしかも!たまたまウチが立ち読みしてこれからどーなんのさー??!って思ったとこまでの収録でした☆ガビン・・・。津田頑張れ!早く続きを出してくれ!!と切に願うのであった。

あとりぼんオリシナルに高須賀さんが読み切り書くみたいでかなり惹かれています。あーオリジナルとか買う金ねーよー。一時常に買ってた時もあったけどさ。あーマジやべーなぁ。りぼん自体は読むもんが減ってんのになー・・・。


あ、今日もナンバープレートが。(笑)
今日は品川を見たのよ!ちょっと嬉しい。(何故?)
あとは昨日のに加えて島根・富山・群馬・高知・水戸・浜松・久留米・相模・八王子・熊谷・長岡・川崎・山口・北九州・練馬・熊本…こんなもんかな?
んー対向車をがむばってみてると目ぇ痛いっすね!速いし。(そこまで頑張って見んでも…)
帰りは妙に高速の方へ徳島ナンバーが行きよったので、「お帰りやでお帰り。橋渡って帰んねんで」とか言ってみたり。別にえーがな。そりゃ帰るって。もう連休も終わるしな・・・。はう。



2002年05月04日(土) お出掛けました。

えーいろいろ更新し終わりましてそれから寝たにもかかわらず、早くに起こされ、「三宮行くけど、あんた行かんの?」
いや、別に行かんでも良かったんやけど「バンチ買うんやろ?行けば?」って・・・。へーへー行かせていただきます・・・って話でね。
なんかケーキ食うとかで。タイミングよくるるるとメールをしていて「なんかケーキ食いに行くらしいわ〜」と返すと「ウチもあした洋菓子展行く」みたいに返ってきて、それを母にゆーとなんかウチらが行くのもそれ(洋菓子展)だった、みたいなね。まぁなんて偶然。ま、るるるは毎年行ってるはずだけどね。

なかなかに良かったですよ、洋菓子展。
800円でケーキ2つと飲み物なら安い方でしょ。結構おいしかったし☆
作品展(?)なんてものありまして、すごかった!鼻が壊れそうな甘ったるい匂いがぷんぷん・・・。しかも凄いしな。作品。龍とかあったし。どないして作っとんねん!!みたいな。あとはワールドカップがあるからそれがテーマのが多々あったかなぁ〜。あと女の人が作ってるのは大概メルヘンチックな感じでかわいかったですな。
あーなんでウチらはカメラを持ってなかったんだー。かなりショックなり。また機会があれば来てみよう。うん。


休みの時って、車のナンバープレート見るのが楽しくて好きです。
いろんなとこの名前があるでしょ。神戸はもう見飽きたよって感じで。
今日も沢山見たなり。
広島・佐世保・名古屋・愛媛・徳島・香川・鳥取・和歌山・足立・湘南・三河・三重・福山・札幌・松本・尾張小牧・滋賀・岡山・福井・千葉・横浜・春日部・習志野・石川・岐阜・大宮・・・多分他にも見たけど忘れた…。
結構遠いとこからもみんな里帰りかね?んー凄いや〜。
大阪・和泉・なにわ・姫路・京都は普段でも見るけどさ。とりあえず近畿2府4県は制覇な感じ?四国も惜しかったんやけどなぁ。なんで今日に限って高知がないのさ!ちきしょう。
てかソレくらいしか楽しみがない私もどーかと思ってみたり・・・。でも楽しいです。
明日もどっか行くかな?(笑)



2002年05月03日(金) すっかり忘れていましたが。

お家のバラさんたちが、今年もぢゃんぢゃん咲き始めました。すごいねーコレ。しかも紅いバラだしね。素敵。


リレー(小説)の続きを返したんですが・・・。もうその時点でどーなのよーみたいな感じやったんですわ。それが・・・今日の内に返ってきたよ。ガビーン・・・。コレ・・・続き・・・・・・・・・・・・・・・(しつこい)
ホンマそんな感じやねんて!もうどーすんのよコレ!!てな。
酷やわぁ・・・。
ついでに、今日はシュミット氏のBirthdayだったので祝い小説も送ってもらったのね。なんかシュミエーなんてめったに読まんからあははな感じでした☆シュミエーは書かんわ。エーシュミも書かん。つーかシュミットを書かない・・・。エーレツーエーレツー。エーレツ書こーってゆーたら「今のを終わらそうね」って言われた。・・・。

Mステ。
キンキ以外はいらんかったねー。うん。つーかつよっさんはMステは頭巻かなイカンとでもいわんばかりにまた巻いてたね。昨日のうたばんは普通やったのに。
そうそう、昨日はアレをみてねーちゃんが「乾メガネやで」とかゆーてたのね。
で、今日は「海堂やから」やって。なんでそんなにテニスやねん。

そんなねーちゃん、今日はすばらしくオタクってました。
写真余ってたんですね、ソレを使ってUFOキャッチャーのぬいぐるみを撮ってたよ。ゾロサンちっくにとかね。あーウチのカメラ・・・。どーせ撮るなら「あとで使えるようにしいや」とはゆったけでさ。それもどーよな、自分。



2002年05月02日(木) あらららら〜

今日からサーバーの都合上HPいじれないみたいなんで、なんかこそこそ改装作業に勤しむかね。ま、そんななんで誰も日記なんて見れてないだろうけどさ。あ、ココに登録したから誰か見てるかな?はろー(意味の無い呼びかけ/アホ)
追記
と思っていたら勘違いか使えた・・・。ちょっちあほ?

本日の起床PN5時。すばらしく休みの人間になってきています。すんばらしいね。学校始まったらまた大変だね!
起きてしたことってゆーたら風呂入って飯食ってテレビ見てパソって、ってそんな感じやからね。おわっとーな自分・・・。


すんばらしく寝ていただけあって、微妙な夢見るしさ。ははは。
未練たらたら〜みたいな感じが伺えますね。つーかもう会う事なんてないやろうしね。いやむしろ会いたく無いんです。あんなことをしてしまったから。あーアレさえなけりゃ普通に話せたかもなのになー・・・あー間が悪いってかさ。もうダメダメ。ダメージ多し。ホンマもちょっと待てば良かったよな。
みんなで集合した時に写真なんか見たから微妙に顔が浮かばんでもない辺りが嫌ですね。もう何年前さ?ってくらいに掛けられた言葉も覚えているあたりもうダメダメです。写真こっそり持って帰りたいとか思ったし。ダメすぎやん!ちゃんとしまってきたで?無断でなんて持って帰りませんよ(>_<)しかし許可を貰う勇気なんてねーよ。その時点でホンマ何年経ってんて話やからさ。「え?まだ好きなん??」とか聞かれたらえらいこっちゃやしね。自分でもよくわからないです。好きか嫌いかと聞かれれば多分好きなわけであって。でも好きも幅か広いわけで。別に付き合いたいってワケぢゃ無いと思うし。んーなんなんやろー・・・。ココロって複雑で難しいね。

むしろいらない・・・。



なんてゆーか歌いたい!って感じやね!
わけわからん。終わり。



2002年05月01日(水) お出掛けました。

今日はおねーたまとNさんとKと遊びました。
昼飯食って、それからそこで4時間くらいしゃべり続けていました。
すばらしきオタクトークを。笑。
いや、マジで。
ワンピに始まりKがコスプレイヤーなんで、コスプレ界の裏事情(?)なんかも聞けてなかなか楽しかったですよ☆
しかし4時間て・・・。ま、チョコパとか食べたんで良しですかね。うまかった〜v

で。
わたくし初めてコスプリなんてものを撮りました!わお(>▽<)
Kと二人でですけどね。レツゴで。キャラは烈&カイ。微妙ですなー(笑)まぁ初代では絡みが無きにしも非ずって感じなんでいっかなぁってね☆
しかしですね、プリクラんとこ女子高生多いから・・・。着替えとかちょっと恥ずかしいですね。でもちょっと楽しげかもしれません(苦笑)いや、もうコスプレに興味津々なんで。ぜひまたやってみたい限りでっす。誰か付き合ってv


それからゲーセン巡りです。
なんかすんげーイィ機械で、ねーちゃん取りまくりでしたよ。ワンピ。ワンピワンピワンピ。ワンピの人形取り過ぎです。景品引っかかったり機械調子悪いぞとか両替機おかしいよ、とかいろんなコトでゲーセンのにぃちゃんに迷惑かけたんですが。しまいにゃ落としすぎてて「(景品)かけましょうか?」とかってわざわざかけ直してもらったりしたしね。そんなにすんなよ、みたいな。むしろそこにあったワンピ人形を全部取って行ってしまうくらいの勢いでした。(笑)
で、場所を変えまして。
・・・しかしワンピ。後はシャーマンですか。なんかリアルフィギュア(?)なんかがあってNさんががむばってたよ。でもムリだった・・・最終的にコレに一番みんな頑張ったと思うのよ。うん。
チョッパーのデカイぬいぐるみが欲しかったけどムリでした。取れん・・・それにねーちゃんの二人で1,000円つぎ込んだよ・・・。シャーマンのキーホルダーにも1,000使ったしね。葉くん連くんアンナちゃんGETしたけどさ。
ポップンで初めてバトルってのをしたよ。つーかムズ!ボタン3つのくせになにさ!てか多分難しい曲を選びやがったのよ、ヤツわ。7とかマジわからん。あー昔のがやりたいゼヨ・・・ポップン・・・。


あーなんかバイトないのにこんなに遊び呆けてていぃんでしょうか・・・。16日ライブなのに金ないよ・・・。はう。
しかしなかなかに疲れましたね。今日はもう寝るぢゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀