日々の記録

2002年04月30日(火) 徹夜しちゃった☆

ぱんぱかぱ〜ん!お誕生日おめでとう自分ー(>▽<)みたいな。
今日で19になりました。だからなんやって話ですね。
いやいや、こんなわたくしのBirthdayでも覚えてくれている方はいらっしゃるもので、日付変わってすぐには3人ものやつらからメールが。およよ・・・みんなえー人や・・・。今日メールをくれたみんなありがとよー。オラは一足先に人生20年目に足を踏み入れるよ!
そんなこともあってサイトをチョコチョコいじってたんですね。誕生日に更新〜とかくだらないこと考えてたんです。ムリやったけど・・・(;一_一)そーしてるうちに気付けばお日様昇ってきてて、あー朝だなぁ・・・と思ったのです。
んで腹減ったから飯食いに行った。(朝からカレーとか食べちゃったv)

食後またパソってるとメールが。「今日って休みですか?」と。
ウチは10連休なんですよ。言いまくってたけど。休みぢゃと答えると誘われてしまいました。もうそろそろ寝ようかと思っていたのですが(それ間違ってるよ)急遽出かけるコトに。マッハで用意したよ。でも電車1本遅れた・・・。チキショウ・・・。


はい。今日は鈴音ちゃんとデートしました☆
えへ。誕生日ってんで昼食とケーキをご馳走になってしまいました。ありがとう(>・<)平日だから入れる店って感じだったけど、また行こうね!今度はチョコ食うー。
だらけ行ってゲーセン行って飯食ってカラオケ行ってケーキ食って、て二人とも徹夜でよくやるよって感じだったね。鈴音ちゃん夜勤明け。そんなでよく誘ったのう・・・こんなオイラの誕生日を祝ってくれてホントありがとよ☆大好きだー。でもってリレーの続きもがむばって書くから!(でも期待はしないで)いつかサイトにアップできるように頑張ろ〜。笑。
地味にレツゴトーク出来てちょっちはっぴぃ。気が向いたら胸キュンのブレツでも書いてみるよ。胸がきゅるるではなくてね(二人にしかわからん/苦笑)
7月はホント行きたいよー。9月にゴーレツオンリーがあるとか?で。「行こうや」と誘われたけど。職が見つからんことにはなんとも言えんのよ〜(>_<)あうあう・・・


帰宅後。
なんだか珍しく今年は母上と姉上からプレゼントもらっちまったよ!ブレスレットとネックレス。こりゃびっくりだね!おい。こりゃ母の日と誕生日なんかせなイカンのかね・・・?去年のようにティファニーってワケにはいかないし・・・。つーか母のBirthdayの次の日オラはライブなんだよ・・・。うぅ金がにゃいよう(T△T)



2002年04月29日(月) 緑の日

GW3日目。
今日はムダにゲームボーイとかしてみました。昨日からだけど。
なんとなくアドバンスを開けてみて、カービィしてました。きらきらきっず。
昨日はピクロスしてたけど、飽きた。テトリスが見つからなかったのでとりあえずエンドレスで出来るゲームをと思いまして。ヨッシーのパネポンとかもしてみたんですが、飽きた。カービィのブロックボールはいまいちだったのでとっととやめたしね。んー久々にポケモンしたいなぁ。今度こそ気合入れて何タイプは何タイプに強いとか覚えたいね。すぐ飽きるけど。つーかゲームボーイのソフト明らかに減ってるって!何処行った?!



明日は旅にでも出ようと思っていたのですが、なんだか雨らしい。えー・・・(;一_一)



2002年04月28日(日) ビデオ

今日は『ドラえもん のび太のパラレル西遊記』のビデオを見ました。やっぱ好きです。いぃです。ドラえもんとドラゴンボールは映画のビデオを借りて見たいです。ついでにドラえもんズの怪盗ドラパンも入ってたので見ました。神谷さん最高です。素敵☆





しかし・・・。悲劇と言うものは突然やってくるものである・・・。





なんかそのビデオが古すぎたせいで。
古いビデオを再生するとデッキ自体にあまりよろしくないらしく・・・




ねーちゃんは先週新しいビデオデッキを買いました。








もうどーなったか分かりますよね。


映らなくなったんです。


クリーナーをして少しマシになったかの様に思われました。しかし不安は残りつつ・・・。


で、今日は日曜。ワンピの日です。しかもミスタープリンスが出るよ。
ねーちゃんは予約して寝てました。



起きてビデオを見る。

映らない

録画自体は出来てるみたいなんですが、画面が映らないんですね。
キレて不貞寝してます。かなりの勢いで私に憎悪が向けていられるでしょうとも。
でもシカトした。だってどーにも出来へんねんもん。
きっと先週もドラえもんを見ようとしたのがいけなかったんだよ・・・。最近の機械は繊細に出来過ぎなんだよ。(とか機械のセイにしてみたり・・・)
もうねーちゃんのデッキでビデオは見ないと思ったのだった。つーかもう録画してんのもないし、知らん。 え?フロンティア?あぁ・・・まぁ・・・いぃよ・・・。うん。別ので撮れば。


あー早く出て行きたい・・・。
1人で生きて行けるだけの技能と財力が欲しい・・・。



2002年04月27日(土) 連休初日。

起床なんと、19時半。どーなんですかね。ホント。

まず、階段すぐ下にあったミニ四駆入れと化していた机が玄関に。粗大ゴミ置き場(?)となっていた台所がまぁ綺麗に。なってたわけですね。ウチの枕とかなくなってたけど何処行ったんやろ?洗濯?まぁ使ってないからいーけど。
そんな感じでした。ウチの部屋だけ相変わらず汚かったけど。つーか片付けられたら何処に何があるかわからんくなるから困るけどさ。明日こそ片付けよう。うん。

久々にピノ食ったら、幸せのピノが入ってたの!(ハート型したヤツね)「生まれて初めての」とか言われたで、ねーちゃんに。えーやん、別に。なぜかウチだけ出たことなかったんですね。それ以来「ピノなんか食わねーよ」と言ってたんですけどね(苦笑)まぁソレが出たからって幸せなわけでもないんですが。



2002年04月26日(金) 明日から。

GW。10日も休みですよ。どーしろと・・・?職もないし、金もないし。予定なんてないです。毎日寝まくりでしょうか。いやとりあえず部屋を片付けないとね、そろそろ。地味に夏に備えていかないと・・・。
そう、夏と言えば。凄いですね。今時扇風機は2000円で売ってるんですね!まぁウチのみたいにリモコン付いてたり〜ってハイテクぢゃないけど(笑)

なんか、クラスがイィ感じ過ぎて自分がココに居てもいいのか戸惑いますね。ホント。まぁそりゃ、みんなもう大人でしょうから?そんな思ってること徐には出さないでしょうけど。なんかね、笑っていられるようなクラスです。
今までそんなで無かったので(いや、むしろ自分で避けてる点もあるかもなんですが/無意識?)ちょっとね。人と付き合うのがちーとばかし苦手なんで、てか話すのが苦手。話題少ないし。話題振ってもらえりゃ答えられる範囲で答えますけどね。多分。「彼氏欲しー」と叫び(?)まくってる人とはちょっと会話できないでしょうね(苦笑)そんなに欲しいものでしょうか?いなけりゃいないでいぃです。自分でいっぱいいっぱいだしね。職が無くてそれどこぢゃ無いから。あー金金金ーーーー(>_<)やっぱ株するべきよ。うん。(その為にはちょっとまとまった金が必要だよ)

Mステにキンキが出るからってわざわざ「見ろよ」と催促がきました。なんか周りにキンキで語れるような人はいないとか。まぁ社会人。年寄りばっかいたらそーだわな。長いメールが来そうです(笑)
来週もキンキは出るみたいやけどね。特にめぼしいのがいないので見ないかな・・・。今日も結局最後まで見てないよ。アイーンは・・・どーなんでしょうね・・・。なんでアレが売れるんだ・・・?

夕方から午後ティを飲んでるんですが、なんか、もう半分無くなってます。(1.5リットルのペットボトルっす)やばいですね。主食だ。だって晩飯食ってない(^_^;)


そうそう。今日妹がオリエンテーション(遠足よね?)だったんですが、そん時のバスガイドさんがなんと。バイトん時一緒だったS田さんだったそうな。バス8台あった中で偶然にも彼女だったらしいのですよ。すっげぇね。いやまぁなんか、バスガイドとか似合いすぎな彼女なんで、働いてるってのがいぃぢゃないですか!お仕事がむばって☆苗字みただけで「泉さんの妹?」って聞かれたらしいから(^_^;)ありきたりな苗字なのにね。ビンゴですよ(苦笑)


デジフロ。
来週お休みみたいでちょっと寂しいです。しゅん・・・。彼がほとんど出てなかったしね。ネーモン好き。主人公の帽子に服と同じマークがあるってことに気付きました。「遅いわ」って言われた。えーでもまだ3話だよー?ウィザーモンとか出てビックリ。まぁ特にどーでもいぃんですけど。出てきた瞬間「石田ー」って。でも違ったね。石田ボイスではありませんでした。いや、だから別にいぃです。ウィザーモンもいっぱいいるだろうし。つーか予告終わってからでる画面が良く見るとトコモンだらけなんですよ。すっげー怖・・・(苦笑)



2002年04月25日(木)

今日は特にこれといってなにも無かったですね。
ただ気付いた事は、木曜の午後からの授業は先生が濃いな。と。言うことですかね。なんかキャラがね。なんかえぇですわ。でもやっぱり寝てます。45分授業なのになぁ・・・。あと10分とかが耐えられないんですね。むむむ・・・。
あとは25日だったから当てられてってトコでしょうかねぇ。周りの方々すいませんねぇ。いやどーせまわってくんだからいぃぢゃん。腹括れよ。


なんかむしょーに閉じこもりたい気分です。

なーんかねー。

なんだかなー。

はぁ・・・。

しんど・・・。


あ。明日どうしよっかなぁ説明会。体験入学のアシスタンツ募集だってさ。ちょっと気になるし、行ってみようかなぁ。誰か行くかな?てかそんなお知らせの紙をエレベーターの中にしか貼ってないってどーなんでしょう?ウチ、エレベーターは極力使わないようにしてるんですよね。一応来客・職員優先とかって言ってたし。毎日6階まで階段でてけてけ上ってるわけよ。足腰が鍛えられますね。教室着く頃には体もほかほかです。(だからなんだ)



2002年04月24日(水) 最近毎日1番乗り!

今週はなんだか1週間が短い感じです☆てか終わったんだよ、PR発表が!あー長かった・・・。胃に穴が開く心境だったよ・・・。ははは・・・。声が震えるのなんのってね。先生にこにこした顔で見てるしさぁ!それに「最後の班だから少し厳しめにいきます」とか言いやがったのでかなり衝撃やったよ!T田さんとかかなりツッコまれてたしね。てかT島さんとかM本さん、なんかねー。これでやってけるんかねぇって感じでしたね。その子らの周りの子はちゃんと理由考えてたよ?むむむ・・・まぁ人のことなんか知ったこっちゃないけどさ。


あーなんかヒザワさん、また試験落ちたとかで。昼メール見てビックリだよ。落ちる人は落ちるんだなぁと実感したのでした。ねーちゃんの連れにもそーゆーやつがいたけどさ。明日また受けるとかなんとか・・・。良い報告を待ってますよー。


昼休みにゲーセンとか行ってみたね。学校の周り多いんだ、コレが。つーかみんな普通に来てるしな。多分大原の連中とか。男子いるしな。うちは女子校ー。ポプってみたりしたよ。んーポプ再来か?でもプレステねーから出来んー(>_<)アーケードをそう何回もするほど金もないし・・・。うぅ切なひ・・・。

なんかねー。賀集利樹くんが、『はぐれ』に出てますが、かーさんもねーちゃんも「今日はアギトの日か」とか「アギト出とーアギトー」とかさ。いやアギトって名前ちゃいますって。笑。5月6日は『徹子の部屋』に出るとか。今から楽しみなり♪休みだからちゃんと起きないとな!



2002年04月23日(火) 撃沈

もうだめだー(>□<)

バイトもないしさ。金もないしさ。PR明日やしさ。はぁ・・・。

あ。久々に壁上ってベランダから部屋へ侵入したよ。泥棒だね☆楽しいんだ、コレが。もっと冒険の日々を送りたい・・・



2002年04月22日(月) たのすぃーかも〜

月曜ってホント、秘書さえなけりゃいぃ日なのにねvえへ。
あー水曜にぜってーまわってくるよ・・・。先生が「Z山さんからT口さんとM迫さんからMさんとT田さんから泉さん。泉さんがトリね」ぎゃーす。そんなこと言わないでください!センセ!!
そう・・・トリだよトリ・・・なんでさ?!さすがに順番決めの時T田さんを恨んだよ(T_T)そして残された時間はあと2日・・・。マジやばい。なんて言うさー!なのにまた梅田とか行ってる場合ぢゃねーよ!おかげで金尽きたよ。だらけ行っちゃった〜。ははは〜。
そうそう、医事の時間にレセプトの紙、「多分問題とかしていったら無くなると思うんで、無くなる前にコピーして使ってくださーい」・・・なんですと?コピーして使ってください・・・?それは何?自分でコピって来いよってことなんですか?それって一体ー・・・。今度から点数表いるみたいだしねー。重いのよアレは。N美ちゃん曰く「辞書やで辞書」とのこと。辞書の倍はあるよ。大きいから。B5やもん・・・はう。

授業終わって今日はなんと6人で遊びました!つーかプリクラを撮りに行ったんやけどね。まぁM美氏とN氏が「腹減ったー」と喚き散らすのでマクドに行きましたが。しかもハッピーセットのおまけがプーさんだったので、M美氏を除く全員がハッピーだったよ。(ウチはいつものことやけどね)しかもウチを除く全員がプーさんやったし。ウチはティガーにしたよ☆そして地味にその後のプリクラに使われていました(^▽^)
今日行ったトコはなんか、コスプレが出来るとこなんですね。聞いたことはあったけど、こんな近くにあるとは知りませんでした☆むしろコスったまま行けそうです。いや行きません。わかりません・・・(;一_一)いやしないよ、うん。
つーか6人とかすごいね!画面いっぱいいっぱいだよ。ラクガキとか出来んね。でもって分割ムズイし。ビミョーなことになってるよ。後で貼ろっと。
新たにお友達も出来て良かったね☆T森さんとはお話してみたかったのでラッキーでした。おもろい。素敵です。ウチてきにかなりヒット。らぶだね。きゃ(>▽<)

帰りはみんなばらばらだったんで、まんだらけ行っちゃった。母が「マンガなくなったー続きないなー」とかって言ってたので、ついでやしぃと思って行ったのですが、どうやら一足遅かったようで。母は別の古本屋で購入済みでした。ってんで上上がっちゃったんだな。これが。あーあ。
んーゴーレツばっかかなvって感じ。でもブレツも買ってるや。やっぱ元祖貫いてるぞって感じかい?(誰に聞いてんだ)でもよく見ると『2』とか書いてる気がするんですが・・・続き物だったのでしょうか・・・。しかもこれ多分見せてもらったことあるやつだと(汗)・・・いぃんだいこの人の話好きだし。全然OKって感じよ。あーにしてもレツゴー減ってるよなー・・・つーか帰りの電車代を気にせなイカン程買うなよって話ですね。うん、ギリギリ。残り700円って感じかな。でも貯金箱に入れちゃうから無一文?!そりゃヤバイ!ちょっと貯金箱はお休みしとこう。マジでピンチになってきた。ぎゃう。

そーそー。ウチってやっぱ声かけられやすいんでしょうか・・・。今日も2回・・・。1回目はマッハ(だらけに)急いでいたので断れたんですが、2回目は信号待ち。
すごいよ?泉っち中学生に間違えられたね。
「高校生?」って聞かれてあうあうなってたら(声をかけられるの苦手で急に反応出来ないんです/苦笑)「中学生?」って。をい。「・・・専門学生・・・」(ちょっと小声で)「ごめん、めっちゃ失礼やったね。・・・これ、名前と場所の宣伝だけやから」と言って苦笑気味になんか紙貰いました。『美顔・痩身・まつ毛パーマ』とか書いてありました。ごめんねおばちゃん。(て言ったら失礼か)
気にしてなんかないですよ?むしろこの髪の色(茶ってか一応赤だかピンクだかのマニキュアしてもらったんだ)だから高校生には見られるかなぁとか思ってたんで(ゆーても最近の中学生、いやむしろ小学生も頭あかいですけどね)ちょっと自信が出てきました!
もうちょっとかわいらしい格好してれば余裕で小学生に見えるでしょうかね??んーまだキセル乗車出来るかな?なんて思ったりvこれだからちびっこわよぉ。(ちょっとヤサグレ)

てかペン字の宿題しなきゃだよ!なんかウチだけやったしな。今日居たメンツでやってなかったの。あんなん5分もあったら終わるやろ、と思ってます。



2002年04月21日(日) 今日は早起き

今日はねーちゃんのお連れさんが来てたので、ちょっと早起き。てか昨日風呂に入ろうと思っていたのに、パソって遅くなったら家閉められてて風呂に入れなかったんよね。正味風呂に入りたかったんで起きた。(それもどーよ?)

なんかねーずっとビデオ鑑賞会してたよ?ワンピ。相変わらずワンピ。エーサンらしいよ。ほんの少しのエースとサンジの絡みを見てきゃーきゃー言ってたよ。もちリアルタイムのミスタープリンスはかなり萌えだったようで・・・ビデオ撮ってるから速攻巻き戻しでそのシーンがかかるしね。ははは。んでその勢いでインテの申し込み用紙書いてた。てか描かせたのか。ワンピスペースかぁ・・・。(ちょっと未知の世界)

まぁ途中デジモンに変わったりもしつつ。なんか1年遅れでテイマーにはまりそうです。ちょうどコス計画も出てたしイィカンジで。あーテリアモンかわえー。明日トイざらすに探しに行くかなぁー。この近辺には無かったらしいから神戸にでも・・・。定期は活用しなくてわ☆あと再来週?ですか?にレツゴー合わせをしてくれるらしいので、兄貴の手袋(?)を作らなぢゃん!ということに気が付いてみたり。むー・・・ユザワヤに行ってくるか・・・あぁ金がにゃい(;一_一)

明日からまた学校だべよ・・・。あーこの1週間(っても5日だけどさ)が終われば10日間の休みだよ。あーその間に自己PRはまわってくるよなぁ・・・あーイヤだーーーー。てかまた考え直しかぁ?あーイヤすぎるぅ・・・。あの先生いちいち言い方がなんかムカつくってかなぁ癇に障るよなぁ・・・。2,3限は簿記でいーのになぁ。簿記の先生はなんか好きだ。えー感じ♪医事の先生もなんか素敵、ウチ的に。でも寝ててごめんなさい(汗)明日は何気に荷物が重いからちょっと嫌。でもって月曜は何時の電車に乗るんだったっけか?・・・忘れた・・・。あ、もう20日過ぎてるぢゃん。FO買いに行かなくちゃ。本屋近いし。わーすれーてたー。あでもあそこに売ってんのかな?



2002年04月20日(土) 寝てました。

相変わらずですね、休みになるとコレです。起床17時半です。寝たの3時前くらいだったと思うんだけどなぁ・・・。10時間以上とか余裕で寝てるよね。そのくせ学校行くと眠いんだ。明日も同じか?てかなんかしようぜ自分ってツッコミたくなるよな。起きて飯食ってパソって・・・・・・なんか、ねぇ?

簿記検を受けるためにワーク買ったの夜中にやってました。・・・だめっぽい。やっぱ2年ものブランクはキツイわ。さっぱわからん。こりゃ授業聞いてた方がいぃかもな。最初の仕訳から沈黙やったから。売上総利益とか当期純利益とか出せんかったし!帳簿の締め切りとか忘れた!もうダメダメ。裏いって仕訳集計表が合わんかった時はもう笑うしかなかった。(さすがに考え直したら出来たけどさ)本支店合併後の貸借対照表なんてとんでもない!こりゃ真面目にやらんといかんなぁ・・・そんなことを思ったはずなのに、結局は寝てたんよねー(;一▽一)

昨日デジフロ見た後に突如としてねーちゃんとこのビデオが壊れまして、「ワンピ撮れんやんけ!」とかなりぶち切れモードのねーちゃんだったんですが。
買ってたよ。ビデオ。わぁお。でもってウチに繋がせる気やったらしく、お茶飲んで一息しようと部屋戻ってきたら作業させられたよ。ってもテキトーに線繋いだだけなんやけどね。『1人で出来るやろ』といつも思うのですが。それ以前に家の電気機器、やばいよね。壊れすぎ。でもビデオ買うんならもうDVDとかさ、それこそ1番優先して買うべきはコンポだと思うのですが、それは間違いなんでしょうかね?MDに録音できんて・・・CD聞けんて・・・どーなんよ?

あー!そうだ!DVDだ!
北斗の拳スーパープレミアムBOXなるものが出るのよ!定価100,000円・・・
欲しい!かなりの勢いで欲しい!ねーちゃん曰く「親父に言ってみれば?」とのこと。んーどーかなぁ・・・。でも発売7月やから稼ごうと思えば稼げんこともない・・・?あーでも無職やし。職見つかったとこで7月オンリー行きたいし、スペースワールド行くし、コスの予定もあるし・・・あーなんでウチは無職なのー(>□<)!!



2002年04月19日(金) 3日連続梅田て・・・。

今日は11時から学校でした。つーか1番乗りだったよ・・・。でも1本遅くすると多分遅刻ー・・・それはもう1番乗りで来いってことでしょうかねぇ。
4時間しかなかったのにやっぱ地味に寝てたね。んー・・・まだ体が慣れてないって感じでしょうか。
まぁそんなで授業も早かったんで、今日はNちゃんとカラオケでした。無料券を持ってやがったのv2時間ほどね。てかそこがさ!かーなーりの勢いでアニソンがあったんですけど?!たぶんゆたかさんの言ってたデジのキャラソングがあるってトコね。あー光子朗の歌うたいてー。愛内里菜もいっぱい入っとったし、Aimの曲もいっぱい!ぎゃーちょっと今度誰か行こうよ!愛内制覇するから!てか嵐もいっぱいやったし、ポルノも。accessもあったし、あーいぃねぇ。誰かーーー。一緒行こーー。(こんなとこで誘いかけてどーするよ・・・)

ハーゲンダッツでソフトクリームを食べました。おいしかった(>▽<)380円やで。高っ。高いだけあっておいしいけどさ。コーンがおいしかったね。今度は三宮でも行ってみなやね。てかスタンプカードですか?貰ったんですが、コレってなに?スーパープレミアムクラブ入会って・・・。しかも期限が8月末までやし。んー貰わんでもよかったなぁ・・・。


帰り。
電車乗り間違えまして、なんかわからんとこまで行ってしまいました。どうやら宝塚線に乗ってしまったようです。川西能勢口?とか言うとこまで行ってたような・・・?覚えてるので確実な駅名は石橋だったんですが。これをFでぃにメルすっと「それウチの学校の最寄駅やし!」って返ってきたよ。わーそーなんだぁ。
てか気付けよ自分って感じよね。母にも「電車乗り間違えたみたいで、かえるの遅そうです」とかメールしたよ。なんかねー最近電車こんなんばっかやね。乗り過ごしね。ついに乗り間違いをしてしまうとは・・・。やっぱ慣れない土地はイカンよ。うん。また十三までもどって神戸線に乗り換えたよ。あーなんか予定よりかなり遅い帰宅になったよ、まったく。でもって帰ったら晩飯なかったしな。ポテトチップと食パンを食いました。切ないわ〜。


デジフロ。
んーやっぱ彼いけてるね。なんかねーちゃんが「ロン毛やけどときめくかも〜」とか言ってるよ。てかいけてるやろ。あの棒振り回してたのが坊ちゃんぽいよな、とか思った。バンダナも巻いてるしな。つーかバンダナ、あんな風に立たないと思うんですが、気のせいでしょうか・・・。地味にコス計画立ててみたり・・・。誰かしません?(笑)今更ながらにテイマーやるさげです。6月以降らしいけど。



2002年04月18日(木) 眠い。

今日はなんかいぃ感じで、昼からの授業は常に寝ていた気がしますね。アカンて。マジ眠いねんもんよ。どーなんー?ってな話。朝からワープロ3時間ぶっ通しってのもなかなかしんどかったし。普通に文打つんやったら楽やと思うんやけどさ、asdfとか・・・もうムリです。『基本』それはわかってます。わかっててもコレはね〜。しかもいつもローマ字打ちしてるわけであって、混乱してしまいそうです。だって『あ=a』と思って打ってないもん。だからaがどことかなんかやりにくかった・・・。
一般教養でなんかまたスピーチがどうの言ってたなぁ。でも全然聞いてないからわからんやー。誰かに聞くかね。ビミョー・・・。

帰りに梅田行って3番街をうろついてみました。Mちゃんと一緒に。なかなか3番街は詳しいとのコト。また今度連れて行ってもらおう。なんせ二人とも金ないわーと嘆くばかり。苦笑。
家帰って梅田行ってきたってゆーたら「まんだらけ?」って速攻返してきた母、一体ー・・・。そんなにマンガを買って来いと?つーかあそこに一緒に行ける友達を学校では発見していません。だからしんどいです。オタクトークが出来ないって辛いんだぁねぇってことを実感する最近(それもどーよ?)休み時間に絵が描けないってのも辛いなぁ。オデと同類っているのかしらー・・・。んーいたらいたで微妙?もーいぃんだけどさ。1人寂しくだらけとか行っちゃいそうな自分がいてかなりかわいそう(爆)話題がないって寂しいなぁ・・・。これからは聞き専で。どーよ?

部屋行くなり速攻寝てたわけで、「飯やで」ってねーちゃんに言われた時「え?朝?!」とか思ってみたりした。んなワケは無かったです。さすがに。8時過ぎでしたかね。妹も寝ていたようだよ。つーかしんどいんやって。マジに。眠くもなるよ。むしろ晩飯はいらないよ、みたいなね。朝まで目覚めんかったらな。
まぁそんなこんなで9時からドラマ見ようと思ったら野球で遅れてたし。ちっ。これだから野球はイヤなんよねー。あー一体アレは最後どーなるんだー。明日はデジフロだー。(この略しでいぃのかなぁ。ウチ的にはFでも可とか思ったり)



2002年04月17日(水) 遊んだ。

今日は自己PR回ってきませんでした。あぁ良かった・・・。てか来週か?今度も当たんなさげじゃ。
てか今日は1本早い電車に乗ったのに!いや座れてんけどな。どないやねーん!乗り換えで・・・。1本乗り過ごしたって・・・。ホーム変わるからなぁ・・・前のおっさん遅いねん!にぃちゃんも遅いねん!てか邪魔ー!!もうなんでウチの進路を邪魔するかね。もういぃ迷惑だよったく・・・。

心理学の授業とかありまして。寝てましたね。すんまそ、最初から。なんかあの先生のしゃべり方がなんとも・・・眠さを誘うんですよ・・・。
まぁ今日は最初だったし、特に何をしゃべってたってわけでもなかったし、いーよね。
簿記は先へ進めそうです。7月かな?に全経の2級を受けそう。てか多分問題見た感じ、受かりそうです。今からやりゃダイジョブっしょ。
大原簿記の隣に、大原簿記専属?みたいな文房具屋さんがありまして、そこでワークをGET。1割引やからって先生に教えてもらった(笑)てかあの文房具店、大原だったのか!知らんかったー。


ヒザワさんが本試験に落ちたらしく「今からだらけ行くねん」とメールがきましたので、授業終了後にメールしましてだらけで合流・・・。なんかヤだなぁ(苦笑)何か券配ってるおねぇさんに声掛けられるしさぁ・・・ウチ声掛けられやすいタイプなんかしら・・・。
母に頼まれた『生徒諸君』とかいうマンガを買いました。1冊100円やった。また今度続きを買いにきましょう。
黒崎さんも一緒で、だらけ以外の同人売ってる店ってのを探しにloftの近くまで。
んーなんかいかにもーみたいな入り口がなんとも言えませんでした。エレベーター4人乗りやしな。
そんなこんなで三宮で下車りまして、プリクラ撮ってみたり。めずらすぃー3人やね。1年ぶりとは言わんけど、に近いものはあったのでは?と思うほど3人でなんて会いません。つーかウチと黒崎さんが会ってないだけで(苦笑)なんか今度はタイムレンジャーで話ができそうです(笑)レンタルしなきゃだよ。
で、なんでかよーわかりませんが、なんかノリでヒザワさんにマクドをおごってもらいました。どうもありがとうございます☆賞味今日は500円程度しか使ってないと言ふ・・・。ポップンはもうだめだ・・・7とか出来ん・・・。

帰ってきたん10時でしたねー。てかFでぃ(←こう書くと微妙ですなぁ)に遭遇したしな。部活やってんだと。大学ってーそんなんあるのねー。ウチはんなもんない。掃除当番はあるけどな。担任もいるぞ☆


明日は晴れたら学校の子と遊びに行きそうです。もうバイト無いなら無いで遊びまくってやるー!てか金ないけどな・・・(;一_一)
あー明日は朝から3時間もワープロだよ。楽そうだ〜♪



2002年04月16日(火) 雨・・・

オラは初めて通勤ラッシュというものを体験したよ。しかも雨・・・。てか今もまた雨が・・・!!明日も雨なんか?!
朝から降ってたから傘持って行かざるをえんべ?なのに帰りは晴れてたよ・・・。しかも帰りめちゃ早かったし。2時過ぎに終わったよ、授業。ペン字って・・・。宿題でたけどな。明日がしんどいなー。秘書あるしぃ。医事はまぁ・・・心理学ってなにするんかしらー。簿記はちょっと楽しみ。何を話してくれるんかね〜。あてられると困るけどね。

おもしろいもん見たよ。
フ○ム・エーのバイト隊(?)Tシャツ着てさ、なんか『バイト探すならフロ○・エー』みたいに叫んでたよ。冊子かなんか配ってたしね。ソレを見て「ウチこんなバイトしたい〜」と言っていた女子高生を「それはどーよ?」と苦笑い。

にしても帰りは帰りで学生多っ!高校生ばっかよ。はぁ・・・。
明日はも1本早い電車に乗ろっと・・・。


そーいややっとヒザワが教習所の卒検に受かったらしい。明日本免受けに行くとか。てか仕事休んでいぃん?と聞いたら「免許のためやったらいいらしい」って返ってきました。んー、そんなもんなんですねぇ・・・。わしゃもうペーパー8ヶ月過ぎたよ(-.-)


さて。明日秘書の時間に順番がまわってきては困るから綺麗なウソを考えるとするか。あー難しい×2(>_<)



2002年04月15日(月) 授業始まる

えー、なんかもう挫けそうです。簿記の先生はなんだかいぃかんじでした。そろばんの先生に感じが似てます。日商の勉強しても良いって言ってたしな。するか。2級とか。もう忘れたけどさ・・・。
秘書検定がイヤです。検定自体はどうでもいぃけど。自己PR。そりにもよって私トリを飾ることになったのですよ。どーよ・・・。『なぜ病院で働きたいか』・・・理由なんかないんですけどー・・・。いっそ1番の方が良かったよ。
1時間45分の授業やから余裕〜とか思っていたら、2時間続きの授業はぶっ続けでやるようで。なかなかに眠いですね。やばいです。医療事務の時間なんて早速コックらしちゃったよ☆ダメね。
明日は朝からですか・・・電車がどんなもんか不安ですね。どーなんでしょう・・・。今日はちょっと遅かったから空いてたように感じたが。帰りもなんとか座れたし。まぁいーけどね、立ってても。
なんだか明日は雨のようだが、むー・・・。



2002年04月14日(日) 1日1食・・・

CDVTをねーちゃんが撮っててくれたので、見てみたりした。ゲストライブが愛内里菜だったんだねー。知ってたけど。嵐も出てた。てかあの格好はなんなんだろう・・・Mステもあれやったけど、歌は見損ねたのだ。相場ちゃんずっと座ったまま。ダンス覚えなくていぃのかなぁなんていらん疑問を覚えたり。
その代わりと言っちゃぁなんだが、ギアを撮り忘れたよ。あーあ折角最初から撮ってたのに・・・もうやめるかな。1回とぶとムカつくし。ちっ。万願寺さーん。ちょっと気になってたのにぃ。


やっとCD買っちゃった☆割引使えたおかげで2枚買ったのに630円だったよ!も1枚買えばよかった。でもま、ラッキーでした。
UFOキャッチャーでルフィつったりした。つったと言うかなんと言うか・・・突き刺さったんよね。隙間に。狙ったやつぢゃないのが取れたし(笑)サンジが取れなかったよ。ナミさんが邪魔でした(汗)チョッパーが欲しかったのになぁ。なんて。
某ポ○ロッカにたまに買い物に来てた侍が!!サ○ィで買い物してた。やっぱ侍は目立つなぁ(笑)ポロ○ッカなくなったからなぁ・・・。まぁ車なら余裕って感じかな。わー侍車乗るんだー(そりゃ乗るだろう)


ウチがいない時に限ってケータイはばしばし鳴ってたみたいで。てか誰よ?不在着信。2回も。しかも同じ時間。間髪入れず。気になるがかけない・・・。んー誰だ・・・。



2002年04月13日(土) 久々に朝から起床、でもってお出掛け。

愛内里菜のライブチケットGET〜☆
わ〜い。やったね。来月が楽しみなり〜vvしかし・・・Zepp Osakaの場所がわからないってことが判明・・・。なんや・・・ねーちゃん行った事無いんけ・・・珍しく頼りにしとったのに(;一_一)でもどーやらインテの近くらしい・・・それもどーよ・・・。
ま、とりあえず。来月はアルバム買わなくちゃね〜。なけなしの金をはたいてな(T_T)


パティオで服と靴を買ってもらったなりよ。靴は1000円だったにょ☆てかビミョーにサイズが大きそうやったけども、ソレしかなかったから我慢。まぁとめがあるからダイジョブかなぁって。つーかマジ靴ないよな・・・。学校行く用が。
服はまた上ばっか買ってもらったよ。イカンなぁ・・・ズボンがいるのになぁ・・・。夏モンは結構持っとーけど、あれで学校行かないしなぁ・・・。制服がないってのも困るんだぁねぇ・・・。でも制服はもうイヤぢゃ。
そんでもって帰りに。吉田ティーチャーらしき人物を目撃!・・・らしきってか絶対本人やで!とか思ったり。真相は謎やけどもね〜。ははは。


面接行ってきてみた。
ビミョーです。てかそれ以外に言い様ないしな。結果出るまで1週間もかかるらしいしー。他も受けるかなぁ・・・。どーせ落ちてそーやしな。はぁぁぁ。毎日寝すぎで日が長いわ。明日もまだ休みやで。学校は月曜からやしぃ。
あ。定期買った。わぁい。初めての定期♪学校名書く欄が小さすぎて書くのが大変ぢゃったよ・・・。てか母、マジちょうどしか金くれんかったしな・・・。
月曜からは定期っ子だ〜。



そうそうアニ○イトで。平積みしてあるコミックでさ、赤い髪の子と金髪の子と2人の表紙のが目に入って、思わず立ち止まった自分がイヤだったよ。うん。深くは言うまい・・・。



2002年04月12日(金) 風邪はいつ治るんだろう・・・。

今日はなんだか朝起きて、風呂とか入ってみました。頭洗ってね。でもって・・・寝た。(寝るんかい!)お腹減ったけど食いモンなかったしぃ。ぢゃぁ寝ましょうってな話。さすがに3時過ぎたあたりで腹減りがピークにきたので、起きてお紅茶を飲みましたけどね。

そうなの!コイケヤ劇場が!!ガビン・・・閉鎖・・・はうーゴーレツにはまった根源が・・・(苦笑)かなりショックなり・・・。また復活してくれることを細々願ってよう・・。


何気にかけてたチャンネルが音楽番組で、なんとはなしにかけたままだったのね。したらば・・・。愛内里菜の新曲が!!ほぼフルコーラスかかって感動ー・・・。PVかわえぇし(>▽<)背中あきすぎよあの服!とか思ったよ。笑。明日はチケット取るためにサ○ィに並ぶぞ!がむばる。
あ、そうそう。んでなんで↑の番組見れたかってぇとデジモンフロンティアのおかげですね。ビデオ撮ろうとスタンバッてたから♪
えーなんかおもしろげです。いろんな意味で。主役ゴマモンだし(笑)EDまで和田さんになってたのでちょっと笑いましたが。Aimはーー?!と思ったりしつつ・・・。CM流れてたのは映画の曲なんだね。(映画見てないからわかんなーい)
ウチ的にやっぱあのロン毛の一匹狼的彼が気になります☆あとJくんってぇよりは豪樹ボイスなアスコット的帽子をかぶったタケル王子(笑)(てか長っ)も気になります。「帰りたいよー」って泣いてたな。「パパー」って叫んだあたりでなんて珍しい子だとか思ったり。普通「ママ」ぢゃない?(え?聞き間違い?知らねーよ)
女の子はイタリアからの帰国子女だとか?イッタリーかよぉとか思ったり(笑)グラッツェとか言ったりするんかしら、とか。あはは。カルロ?とりあえず、来週も見てみましょう。ロン毛なロンリーウルフ(爆笑)が出るしね。
あ、もう1人いたのに忘れられてるなぁ(爆)某ギアに出てる彼のようですけどね。てかギアも撮ってるだけで見てねーよ。龍騎も何気に撮ってるのになぁ(苦笑)


今日はなんだかよくケータイでおしゃべりました。
塔城ちんとかね。会社からかけてきたよ(笑)なかなかに大変そうなり。「帰りとか時間あったら三宮辺りで会おうよう」と言われたさ。三宮でバイト探してるんで決まったらぜひ。あは。てか仕事終わってからとかって三宮遊ぶトコねーよ。ダメぢゃんとも思ったり・・・。いや、別に会社・学校帰りぢゃなくても普通に遊ぼうよ。うん。
鈴音ちゃんは「インテ行かへんの?」やったしね。「金がないんです」てゆーたら「みんなそう言う・・・」とかゆーし。だって仕方ないぢゃないか!無職なんだからー(T_T)金があったら、いやあってもインテに一般で行く気はもうないじょ・・・。
何気にレツゴトークして、「スペースワールド行くで!」って言われたにょ。前から企画してたなりよ。がむばってお金貯めます。がむばります。楽しみにしてるんです。オラは絶対行くだー!!だからバイト雇ってください。お願いします。(誰に言ってんだ・・・)


履歴書書くのめんどくさい。
検定とかいちいちいつ取ったとか調べるのがめんどくさい。一応欄は全部埋めたけどね〜。3級ばっかでもいぃぢゃない。へんだ。珠算の4段だけが輝かしいでしょ☆とか思ってみたりな。ははは。
あとは学校名な。なんて長いの。間違ったらもうやる気なくす。高校名もそうやし、専門学校も・・・。長すぎやって。しかも〜科まで書かなやろ・・・。ウチ思えば高校も商業科とか書かなイカンかったわけで・・・め、めんどくせー(>□<)


咳しすぎて腹筋痛い・・・。



2002年04月11日(木) 風邪が治りません

かれこれもう5日ものどが痛いんですけど?どーゆうこと?もう治んねーよ、とか思いだしたよ・・・うん・・・。ご飯もろくに食べれなくてねぇ・・・。オラはもう腹が減って死にそうなり・・・。もう1日3食食ってる日とかないしね。今日も起きたん夕方やし。のど痛いわ〜とか思ったら起きる気もせんかったんよ。
家行ったら、妹がまだ学校から帰ってへんとかで母がちょー心配してたけどね〜。雨も降ってたし。結果としては個人面談が長引いたそうな。2時から始まったのに、妹の番が始まる頃にはもう4時頃だったとか・・・。一体何人面談してんねん、とか思ったり。
つーかさ、ウチが折角メールを入れてやったのに。気付きもしてねーよ、ヤツは。雨降ってんねんからさ、電話の1本入れて「迎えに来てv」とかかわいく言えばいいものを。わざわ塗れて帰ってきてたよ。折りたたみ傘はやはりあまり意味がないとかでね・・・。偉い偉い。
ねーちゃんはバイトの面接行ってきたらしい。でももうイヤだとか。受かっても行かんらしい。なんか向こうの人の態度が悪かったらしい。んー所詮ダ○エー?でわ早く次探さんとなー。なんか「アニメイトバイト募集しとったで」と何故ウチにふるんだ。あんなトコでバイトとかムリだじぇい。平日限定でないとな。だって込むんわかりきっとーもん。忙しいって。そんなんいや。



『眠れぬ夜を抱いて』
久々にドラマ見たよ。新番CMしてた時から気になってたしね〜。今回は続きみそうな感じ☆
んー中村トオルかっこいぃね。何気に好き。隣でねーちゃんが「田辺と筧ができとる」とかなんかぶっこいてますが。ほっとく。そりゃな、なんか2人ぎこちなかったけどな、違うと思うっすよ。うん。なんか筧の髪型がビミョーやと思ってみたり。まぁどーでもいぃけどさ。
あの人形が怖かったな、人形が。最後に人形の首取れた時ねーちゃんがおもむろに驚きやがって、それのがビビッタわっちゅー話でした。
TV朝日のHPからわざわざドラマのページ行っていろいろ見てみたよ。全11回みたいやしね。来週も見よう。てかどーなるんでしょーねー。一番気になってんのはあの元自衛隊やったとかいうあの微妙なおいちゃんです。むー気になるじょ。



2002年04月10日(水) 健康診断

はぁ。それだけの為に1時間かけて学校行って、30分もかからずに健康診断は終了・・・ただでさえまだ風邪完治してないのに、ウチ一体なんだったんでしょーって感じです。今日は烈兄貴のBirthdayだったのにぃ・・・。まぁちょこっとFAXは送ったけど。へっぽこイラストごめーんね。返品不可(爆)


そうそう、学校行ったはいぃけどさ。やったね。
教室間違えてー・・・よりにもよって先生達が会議をしている部屋をそれもノックもなしで、開けてしまいました!
あっはは。「間違いました!!」って言って速攻閉めた。ははは・・・担任もいたなぁ・・・なんで最初からんなアホやってんやろー・・・明日学校が無くてよかったよ・・・あは、あはははは・・・。
教室はもう1コ上の階でした。なんか違うとは思ったけどさ。思ったけど・・・開けちゃったvはははのほ。
診断結果は特に以上もなかったしねー。
でもって帰ろうとした時ね、受付にいたお兄さんに「終わった方はもう帰ってもらっていいですよ。あ、上着とか忘れてられません?そのままぢゃ寒いと・・・」といわれて気付く。
・・・・・・ベスト忘れてる!!しかもレントゲン撮った車(?)の中!!
あー今日は何やってんだろーねー・・・。やっぱ熱でもあったんかしらねー・・・。のどは痛いの確認済みやったけど、熱は測らんかったしねー・・・。いぃけどさ。別に。


ま、とりあえず、今日は電車乗り過ごさんかったから良しって感じですかね。(それもどーよ?)

結局兄貴Birthdayトップにはならなかったね・・・。やる気があれば遅くても今週中に・・・変えたい・・・かなぁ・・・。いや、あれはあれでがんばったと思うんだけどさー。



2002年04月09日(火) 特になんもなかったなー・・・

のどが!治らない・・・。そんなわけで鈴音ちゃん家に遊びに行けなくなっちゃったよう(T_T)残念なり。寂しいなり・・・。オラはいつ鈴音ちゃん家に行けるのかな・・・。はぁ。
あの汚い部屋が原因だろうけどさぁ。片付ける気になんてなんねーよ。ムリ。誰か片付けてー。


明日は10日だねー。烈兄貴のBIRTHDAYだねー。あーウチなんもしてなーい。アップするもんなしー。しかも健康診断行かなくちゃー・・・。
きっとみなさん何かしらアップしてらっしゃるんでしょうなぁ。サイト巡りが楽しみですなvv



2002年04月08日(月) 入学式

朝起きて、のど悪化・・・。今日の朝は母上の入れてくれたコーヒーのみでした。切ない・・・。
スーツとか着ちゃったよ。ストッキングはいてパンプスとか履いて。どーよ?これならちったぁ専門学生に見えるかしら?なんてな。ははは。つーかパンプスでかかったし!ティッシュ詰めたよ、つま先に。笑。でもしてる人いたよ。

ブッダ(家では妹をこう呼ぶ・・・)が中学校の離任式に行くとかで、高校の制服着てたんですわ。ELLE。金かかってるねー。カバンなんて普通に持って歩けるよ。ウチが借りるわ。ブラウスも白だけちゃうねん。黄色とか着てやがった。ウチが欲しい。ウチも今日は水色やったけどさ。でもって靴下は紺のハイソ。わぁちょっと都会っ子みたいぢゃん。とか思ったり。足が太いのはおいといて。ルーズとかだめよ。うん。ウチ的に。イラはOKやけどさ。ははん。


いざ吹田を目指し。
午前中は保護者の説明会がありまして、その間待ってるのに暇だろうからって、こっそり同人潜めてたんですが・・・(爆)なんか地味に生徒が居やがったので、読めませんでしたv(当たり前ぢゃ!)隣に座ってた子に話しかけられて、お昼までご一緒しちゃったけどね〜。学校違うんだけど。その子は歯科助手の方の子だったのだ。残念なり・・・。
とまぁ昼からやっと入学式だったわけですが。生徒が座る席の一番前に座りました♪こくっらこくっら・・・頭カクンってなったよ。一番前でかなりチャレンヂャァよね。あはは。所詮ウチやし。
しかしまぁ式ってのは退屈やね。イカンイカン。しかもその後に歓迎会?とかで在校生と卒業生がなんかしてくれたよ。
卒業生はまぁ、アドバイスとかそんなん。職場で楽しい事とか、良かったなと思うこととか。みんな仕事場の制服で来てて、1人目人はピンクの結構スタンダードな、病院受付って感じの格好。2人目の人は介護の人だったからラフな格好でした。んで3人目です。歯科助手の人やってんけども、これまたかーわいーカッコだったんですわ。短めのヒダスカートでエプロン(?)白で。会場あちこちで「かわいー」と声が・・・。ちょっと絵にしてぇとか思った(爆)
在校生はスライドで1年間の行事紹介とか、体育祭で優勝したとこの演技とか見せてもらったり?こちらは結構楽しかったです。
つーかウチは海外研修に行きたい!ヨーロッパ。ヨーロッパー。バイトしてお金貯めて行こう!と約束してみたり。笑。今年はテロの為中止やったそうですが。ウチは行くーてか海外ー。不安やけど、行くー。





2002年04月07日(日) サイト開設1ヶ月。

やっと1ヶ月経ったんだーって感じですね。日々家に居たから長く感じますね。まぁそれももうそろそろ終わりでしょうけど。学校始まるから。

今日はのどがめちゃめちゃ痛くてですねぇ・・・熱は下がったんですが・・・。風邪ですかね〜。姉上の布団取ってぬくぬくと寝てました。てか今日CH見ちゃったしね。それから寝た。どーなんさ自分・・・(;一_一)

やっとリレーの続き書いて鈴音ちゃんに送った〜。あーアレがどーなって返ってくるんかねー・・・ゴーレツなんかなぁ?ブレツなんかなぁ?それとも脈略もなくドイツ人が出てくんのかなぁ?(それはちと困る/汗)んー楽しみです。
つーか9日泊まりに行くのかソレの方が気になってます。初めて行くお宅に泊まりなんてドキドキぢゃないスか。ねぇ?ソレと言うもの10日学校があるオラが悪いんだー(>□<)なんで健康診断が昼まわってからあんだよ!たく。時間的にもビミョーすぎんだよ!チキショウ・・・。


ねーちゃんが心配です。
学が丘ってドコ?魚住ってドコ?中央区ってドコ?
地理感無さスギです。ココまで来ると大変だと思います。私の姉上はホントにお勉強をしていなかったように思われます。それでも生きてます。やっぱ勉強できなくても生きてはいけるんだよ。うん。
そんなん納得できても仕方ねーよ!



2002年04月06日(土) 熱が出ました。

教材が届きました。それで起こされたわけなんですが、どーもだりぃな・・・と思ってたんですわ。したらば、熱がありました。8度ちょっと。むー・・・やっぱ疲れたんでしょうなぁ。とりあえず教材のチェックを・・・と思ってしていたんですが、途中もう疲れて寝てました。夕方起きて残りのチェックをしました。
んー。医学とかね、難しそーな本がいっぱいでした。ウチわかるんかしら?と思った。あー今度は授業の方で不安が・・・。簿記はね、メール入ってて「簿記めちゃ簡単やで」って。んで見てみたら、あらホント。資産とか負債とか。そりゃ基本からやるわけですから、そーなんですが。やっぱ商業高校行ってた人にはね、簡単ですよ。簿記と電卓はなんとかなるやろーけど、ペン字とか一般教養とかだめっぽいなぁと思う。だって一般教養のための心理学って本があったんスけど?心理学って一般教養?よーわからんですたい。
学校行くには結構大きめのカバンがいるなと思ったのでした。

しっかしいつ部屋片付けるかのう。なんで熱とか出してんだか。高校の教科書とかどーにかせんと、置くとこないべよ。やばいやばい。寝るトコがほんとに無くなってきたー。今日はねーちゃんとこでねようかなぁ。CDTVも見たいことだしね。



2002年04月05日(金) やっと帰宅

歌のテストとか言ってたわりに、そんなもんは無かったです。ただ合同練習はありましたが。クラス、医療秘書科だけですでに11クラスくらいあるみたいなんですね。・・・他のクラスの人なんか絶対わからん・・・そう思いました。でも2年になる時またクラス替えが・・・ガビン。
ラストってんで昼までだったんでね、楽っちゃ楽でした。んで、最初は式とか無かったくせに、閉会式だけありました。微妙です。しかも校歌歌いなおし。みんなちゃんと歌ってよ・・・。

帰りのバスの中ではなんかビデオ、『ちびまる子ちゃん』がかかってました。てか最初からカセットで良かったやん。てかポルノは無かったっぽいのでどーでもいーです。愛内里菜もなかったしねー。行きもなかったもん。予定より早く新大阪到着。解散〜。あぁ疲れた疲れた。

JRはやっぱ早いね。新快速でぴゅぴゅーっときたら、かーさんまだハーバー出たとことかで、結局迎えにも来てもらえず、山陽乗り換えて重い荷物もって帰ったよ。はぁ。ちまちまメールしてみて。なんかもうIちゃんは奈良へ旅立ったみたいだったね。そうかそうか。また遊ぼうと言ってみた。大阪辺りで。


まぁそれはそれで終わり。
なんかですね。そのメルってる時に内線なってたんですわ。
・・・前からあぶないあぶないと言っていた母のお友達が亡くなったそうです・・・。ガンだったんですが。・・・なんかね、辛いっすね。んでお葬式が8日らしいんですよ。しかしわたしの入学式ー・・・別に1人で行ってもいぃとは思ったんスけど(場所わからんけどさ)朝は保護者の説明会もあるんで、葬式は行かないことになりそうですね。すまんな母。あーでもホント近しい人が亡くなるってのはなんかすごい重いですよね。しかもその人母上より2つほど年下ですか。それに母上のがいつ死ぬかってな不治の病だったりするのでホント世の中なにがどなるかわからんですよね・・・。
ウチが死んだら、誰か泣くのかなぁ・・・。



2002年04月04日(木) オリキャンって略すんだ・・・

朝から外で校歌の練習ー・・・
いいですけどね。別に。一生懸命歌ったよ。うん。えらいね。てかやっと外へ出れたー!って感じですか。なんかホンマ監禁状態?(誰かが言ってた)そんな感じだったんで。
ホテルの外出ちゃダメだって・・・。つーか写真撮りたかったー。なんで外でちゃダメなんさ!ちきしょー・・・ほむぺの素材に・・・寂しいので窓から写真撮ってみました。あと廊下ね。コレは外せん。
他の研修は、なんかね。職員室の入り方とか?一体何パターンあんねん、てぐらい練習させられてましたね。当てられてた。ウチはあたんなかった〜。良かった。
いちいちクラスと名前を言わなくてはいかんくてですね。めんどくさそうです。その上なんか生徒の出入りが多いとか。


ドア閉める時に指怪我しちゃって。なんかドアノブにかかってた板(?)にひっかかって。右手の人差し指・・・わぁお。てか血ぃ止まらん。ヤバイくらいに。バンソコはったけど地味ーに血が滲んでます。お昼の出来事なんですが、夜いまだ血出てます(汗)
案の定鉛筆は持ちにくいし、箸は使えんし、てな。
しかも晩飯うどんとかあって。・・・つかめねー・・・するするするっとな・・・。あぁなんでこんな日にうどんあるのさ。頑張って食ったけど。てかエビちゃんがいてね。きしょかった。何がって姿形・・・(;一_一)

結構みんな「今日は楽〜」って言ってたようですが、私は全然。と言うのも頭がズキズキズキズキ・・・。頭痛持ち(なのだろうか・・・)って困りますねぇ。昼からなんてホント殆ど会話なかったですよ。しゃべる気力もなかった・・・。
晩飯食ったあと風呂行く〜とか言ってたくせに気が付きゃ寝てました(^_^;)そのおかげで少しはマシになったけどね。

明日は学園生活での目標とかを考えるらしい。むー・・・微妙なり。そんなん無いぞ・・・。
ねーちゃんからは「おたべ買ってきて」とかメールくるし。どーなのよ?
つーかビミョーな時間に寝てしまったので3時とかまで起きてました。部屋の子となんか色々語ってました(苦笑)



2002年04月03日(水) いざ、京都宮津へ。

天橋立〜〜〜〜・・・ぢゃねーよ!
マジ疲れた。しんどい、死ぬー(>□<)
オリエンテーションとか聞いたらさ、外でオリエンテーリング〜とか思うぢゃんよぉ。(それ自体がもう中学高校レベルなのかしら?)
研修。・・・研修・・・。
礼のしかたとか、マナーとか、ずーっとグループ活動でした。おかげで多少なりクラスの人の名前と顔が一致しましたが。あと校歌の練習もしたね。なんか作曲が『アルプスの少女ハイジ』の曲を作った人だとかなんとか・・・。まぁどーでもいぃですけどね。


しかしホテル。久々に見たね。鍵。カードキーぢゃなかったんですよ。あのなんか古めかしい棒?に鍵付いてるのね、鎖で繋がって(鎖とかゆーなよ・・・)しかも部屋に1個づつやしね。3人とかやのに、ちょっと不便でした。風呂とかね。
そうそう、風呂よ。部屋にもあるんですが、大浴場があったのでね。なんと露天風呂がありまして。行って参りました。初めてぢゃないかしら?露天風呂なんて。いやぁやっぱ温泉はえぇのうって感じ。温泉貸切したいんですけどね。中学ん時から言ってたり・・・。
とりあえず、疲れをとりって感じですか。本気疲れたから。うん。今日はコレ半日なんスけど・・・。明日1日フルとか耐えれるんでしょうか・・・。

消灯10時半とかなんですが、普通に寝れそうです。てか眠いです。でもヒザワにメルってみたりして。なんかねーうん。迷惑ぢゃん。あは。ごめーんね。



2002年04月02日(火) 明日は旅立ち。

やばいです。明日は5時起きとかなにに、もうとっくに『明日』です!!大変!荷造りもまだビミョーなとこなんですが、ちょっと更新したくて頑張ってました。

えー、学校行ってきました。先生とか、学校の生徒さんたちは相変わらずイィカンジなんですが。。。まだ自己紹介とかしてないかあrアレなんですがー・・・不安です。不安すぎます(>_<)どーしよー!こんな私にお友達はできるのかしらー??!1年間独りぼっぴは寂しいよう(T_T)嫌々ながらも、1人くらいはお友達をGETできるようにばむばってきます(何を?)
でもって10日。我らが(?)烈兄貴のBIRTHDAY。なんかねー学校みたい。しかも3時半とか。健康診断・・・ガビン。
そうそう、荷造り。
なんでちょっと行くだけでんなに悩まなアカンねん!てゆーくらい時間かかりました。服選び。もーねーちゃんはうるさいんだよ。チキショウ。どーせオラにはコーディネートなんてできねぇよ。ばかやろう。しかたないべ?これからがんばるよ。(遅いよ・・・)


鈴音ちゃんからリレー小説がもうきた!この3日間でなんか考えてくるわ。てかたぶんゴーレツになりそう・・・ウチ的に。ゴーレツにもっていこうとしている・・・もしくはブレツかな。エーレツは今回はしなさそう(笑)


あ。
昨日のコナン。見ようと思っていたのに、「ムカついたから消した」と言われてしまいました。あーらま。てか愛内里菜の新曲のCMが見たいなり!なんでウチがおらん時にかかるのさ。ぷちショック。



2002年04月01日(月) ズキズキズキズキ・・・

えー。今日はねーちゃんの連れが泊まりに来るらしいので、早目に日記を書きませう。

あ、歯医者が終了しました。良かった×2。でも「定期検診に来てください」と言われてしまった・・・。ガビン。でも行かなそー・・・。
なんか頭がズキズキ痛いです。やばいくらいに。でも明日は学校の説明会に行かなくてはなりません。しかも1人で。あう。また朝も早いし。コレ書いたらお風呂行って来ます。


コナン見ました。
あーやっぱ映画のはよいね。てか途中晩飯で呼ばれてしまったので、また見なくてはいけませんね。しかし・・・9時までで予約設定していたらしく、最後が切れてしまいました。しかもあと5分くらいやったし。マッハで電源入れて録画押したけど・・・間が・・・あーうー・・・。でもレンタルするのはなー・・・。ま、いーやぁ・・・。

なんかツッコミどころ満載って感じで。つーかなんだよお前らラブってんなよ。ってカンジv見てるこっちが恥ずいよ。あっはは。でもちょっと感動でうるるときてしまったよ。(笑)本編は見てないけどねー。てか見る気はさらさらない。(爆)
ねーちゃんと「コナンって何年やっとんやろー」って話してたんですが。
多分映画の回数プラス1だと思うんですよ。したらば7年?とか・・・・・・軽く10年いきそうな勢いやんな・・・どーなんでしょーねー。ますます本編見ねーよ。てか見れねー。レンタルとか多大な額になりそうぢゃ。



 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀