日々の記録

2002年02月28日(木) 超絶ダークblue

最悪。終わっている。今日このメールがきてからウチがどれだけblueやったことか…。
『新聞のはなまるマーケット欄にアギト役賀集利樹って書いてあるよ。見てないやろ、うちも今起きた。絵里子に行ったら怒られた。』
このメールがきたのは12時半頃。
あぁ見てないさ。見てないどころかウチも寝てたさ!

今日は小学校からの連れ連中と、制服着て卒アル持って集合、とか言うことになってて、10時にFんち集合ってことになったんさ。まぁ遅れても全然いいけど、ってそれってどーよ?みたいなね。んでもFは引越しして、その後一回も行ったことなかったから、Iちゃんに「一緒行こ〜」って誘ったわけ。したら「9時55分頃を目指して家行くわ」と言われたのね。「頑張って起きる〜」って言ったくせに自分。Iちゃんが来たことにより起きました。爆。まぁ10時ぢゃなくても良いとかゆーてたから、ま、いっかと思い。遅れるんやったら飯食おうと思って、Iちゃんも特になんも食べてへんゆーから、茶入れて二人のんびりパン食ってました。
んで11時頃にFんち着。写真撮ったり、卒アル見たりでなんとわなしに楽しんでいたわけよ。そこへこのメールだ。

よくよく考えりゃさ、母に「起こして」と頼んでおけば、9時には起きていて、もしかしたらはなまるマーケットも見れていたかもしれなかったわけよ。はぁ、なんでこう運がないんかしら。。。かなしいわ。やっぱえーことは続かんのね(:_;)
母にコレ(翔一くんがはなまるマーケットに出ててんてー)を伝えると、チョット見たかったなぁ・・・と言わんばかりの反応にちょっち笑えたね。
しかしコレが友井雄亮さん(あぁ葦原さん素敵)だったらウチまじショックで倒れてたかも。苦笑。



2002年02月27日(水) 卒業式〜

あーやっと卒業さね。なんか皆泣いてたね。ウチなんか答辞、送辞の時は立ったままでも寝とったのに(アホ)
まーこれでこのクラスともおさらばかと思うと嬉しくて嬉しくて。
クラスで打ち上げがどうとかっつーてたらしいけど、そんなもんはキャンセル。アタリマエ。
でもってマッハ帰って姉上と出掛けました。

最初は梅田って予定やってんけども、財布の中身から三宮に変更。(元々は元高にポスター見に行こうって話やったからさ)
とりあえず、昼がなかったので、外で食うことに(貧乏やのにぃ)パチもん屋の近く(笑)の店でなかなか良いトコ発見〜。米が食いたいとウチが文句ゆーたわけね。すまんな姉上。オムライスおいしかった〜vv一見入り辛そうやねんけど、入ってみると全然、良さ気でした♪こんなとこやったらバイトしたいなぁ、なんて。

んで元高へ。
愛内里菜のポスターGET〜★『NAVY BLUE』の宣伝のヤツ。ちょーかわえー(≧▽≦)『It's crazy for you』のポスターとかマジ欲しい。マッハかわえぇ。なかったけどな。ちっ。

前々から言っていたケーキ屋へ行こうと道を商店街の方へ向けたはいいが、どの辺か分からず、神戸方面へと歩いてしまったわけだ。
しくったね。もっと元町寄りやった…。ケーキ×2とりあえずケーキが食いたかったわけですが、神戸にはいまいち良さ気なとこがなくて、仕方なく帰路へ。
料金一緒やから舞子まで行ってみよか?となったのであるが、いざ舞子へ着いて母へ電話すると、やはし舞子にはなんも無いと言われ、仕方なく引き返す。でもって迎えに呼ぶ。んでケーキ屋へGO!結局買って帰って、晩飯代わりに食ったのでした。でもプリンはいまいちだった。残念。

ケーキ屋の帰り、サ●ィにてゲームしました。段々上がっていって商品落とすっちゅーやつ(え?わからん?ウチも説明できん/汗)それにシューティングミラージュ発見!ご存知です?クラッシュギアっすよクラッシュギア。日曜朝7時からABCでやってるよ(ウチの地域はね)シューティングミラージュとガルダイーグルとディノスパルタンの3点セット。こりゃやるっきゃないっしょ!
・・・しかし・・・1回目。商品選びの時点で間違える。爆。やめよっかなぁーと思ったけど、やっぱやろ。思い直して200円投入。今度は間違わんかったぞ。んで3まで上がった。で、ラスト100円1枚やったからコンテニューしてみる。
ウチはてっきり6段階やと思っていたのです。それが実は5段階で、ボタン押したら2に止まったんね。ガコン、ガコン・・・どさどさどさ・・・。
うわ、取れてもた。わーわーわー。
あまりの衝撃に叫んでしまったよ。姉上向こうで犬夜叉と格闘中。笑。
コレでは初めて取った。あーマジビビッタぁ。母が買い物から戻ってくると、まぁなんとも嬉しそうに「取って〜ん★」と分からないであろうに見せびらかして自慢する自分が居たのでした。



2002年02月26日(火) 三送会〜

やっぱ久々にこれだけの距離を歩くと、イカンね。歳を感じるわ。
まぁ時間的にはいつもと変わらん時間で着いたと思うけど。その辺はさすがよね。
しかしウチはミスをしていた。たかが三送会、荷物なんていらねーよと、小さいカバン1つで学校へ行ったのだ。

卒業式の練習とかってかなり早く感じて終わったし、三送会も思ったより長くなくて(毎年延長していたのに。ちなみにウチは1年時にYと組んで司会をしたのであった。今となってはかなりおかしい思い出かと。裏で話してた話題がね)早く帰れるぜい!と思っていたわけ。文芸部の2年連中とカラオケに行く予定になっていたから早く帰りたかったわけね。

教室戻ってから先生くるまで長い長い。それに明日の卒業式にラスト何するかってんで決め事あったりでさぁ、迷惑さ。
まぁそんなことどうでも良か。
ウチが犯したミス。ソレは・・・卒アル。確かにどこかでそんなもん貰うと頭では分かっていたはず!ソレが今日だとは思いもしていなかった!(ほないつ貰うねんというツッコミは無しでヨロシク)ついでに×2。全商検定で3科目以上1級合格者ってことで(3つやからあまりうれしくない。目標は5つあったのに(-_-;))賞状と副賞を頂いたわけ。しかも副賞重いし。帰って開けたら漆塗りの箱やったわけですが。それに加えて去年5月に受けた電卓検定の賞状とかもくれるし!めっさ今更やんけ!だーー!!なんで1日でこんな荷物増えんねん!他の荷物は全部持って帰ったのに。部室に置いたりしてなくてやで?
ほんまやられたわ。。。部室から紙袋ぱくったからなんとかなったけどさ…。あれがラストの紙袋やったらしい。ヒザワ曰く。

んで、終わるのが遅かったんで、かなり後輩に急かされつつ学校を後にしたのである。
30分ほど歩いてやっとカラオケ到着〜。2年生連中は予約なんて小洒落たことをやってのけていたのねぇ。
てか2年生みんな歌うまいし!びびりーのさ。
まり的にシティハンターがツボらしくOP&EDどっちも歌っていたよ。後はミスチルとかJeanneとか、あ、coccoも歌ってたっけか。ウチとYは愛内で。
ヒザワはバイトの為1抜けで、つづいてY&桔梗ちゃん抜け。むー。地味ーに2年も抜け。最終的には最初の半分になってたね、人数。
で、気付けば3年一人だったといふ。。。てかY&桔梗ちゃんが帰った時点でそうだったんですよ、泉さん!気付くの遅っ!

しっかしまぁ楽しかったねぇ。こんなことなら2年連中とももっとカラオケ行っときゃぁ良かったさね。1年のK君が『微笑みの爆弾』歌った時に映像が幽白やったもんやからかなりフィーバーしたしな。
「幽白見てー!」との声多数上がる。笑。DVD BOXのことを考えたウチ。14万は借りれねーと姉と話していた数日前。幽白より巻数が多いであろうレツゴーが、たとえBOXで出たところでウチには買えない・・・?という、いらんことに気付いたりしたのであった。

そーいや今度から部室が変わるらしい。とりあえず暇ができたら遊びに行くさー。


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀