初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2008年02月27日(水)
保守更新

1ヶ月更新しないと削除されてしまうらしい。えんぴつ。

ということで保守更新。

一言書きたいけれど、それもないほど余裕の無い生活。えーん。
Jチケで取ったときおのチケットも来ない。えーん。



2008年02月13日(水)
青い学ラン

久しぶりに学校へ行こうを見ようとしたら、娘の制服を着たおかーさんだのそんなのが始まって、「またそんなの始めたの?」とか思ってなんか興ざめしちゃって、さんま御殿にちゃんねるを変えてしまった。マサユキのビジュアルはとってもよかったんだけれどど。

で、そろそろ終わったかな?と思ってチャンネル戻したら、健くんがマジモードで「愛してます」とか言ってて、真剣、腰が抜けそうに。
ナンだ、あの夢の企画は。学校、振り幅広すぎ(笑)。

要は、ブイ3人(坂本くん、健くん、岡田くん)VS TBS女子アナ3人で、「愛している」って言い合って照れたら負け、という夢のようなゲームをしていた。
しかも、服装は学ラン。青い学ラン。今思い出しても笑顔になる。きっちりとボタンを閉めた坂本センパイと健くん、一番上のボタンを外して白シャツが見える岡田くん。


萌え。キッパリ萌え。


今、PCの調子が悪くて、DVDが撮れないオノレを恨んだわ〜。帰国して4ヶ月半、初めて、こんな気持ち(笑)。
まぁ、照れを我慢している坂本センパイのお顔は若干怖かったのですが、そこは恋の脳内フィルターをかけてるから全然平気★(恋の脳内フィルター出動も、帰国後初)。


それにしても、学ラン…青学ラン…(シツコイ)。
「学ランは卑怯よなぁ…しかも青…卑怯よなぁ…そして『愛してる』…」
学校終了後、首をかしげながら小一時間、そんなことを呟いていた。

しかし、どうやら2回目?らしいな、この夢の企画。
ちうか、青い学ランで「愛している」。森田さんで見たいですけど!超見たいんですけど!もう、暴れたい。それくらい見たい(笑)。
(残念ながら当方、長野くんにはそういうのは求めていない模様・笑)