もーみなさん同じ感想を書いてらっしゃるので、今更書くのもナンですが。夏コンDVDが良過ぎて良過ぎて大変です。 (同時に自分のレポが嘘っぱち過ぎることも判明して大変です。でも、確かに見たのよ、わたしの目には見えたの!!まぁくんの○○ー○のラインが!!!←絶叫)
そんなこんなで、とりあえず、「1日1アンリミ」を合い言葉に、毎日見てますDVD。
そうしたらもー、溢れる愛の相乗効果で、真剣に一度しか聴いていなかった【ありがとうのうた】を、通勤途中に聞こうとMDにダビりましたよ、わたし。そんで、こっちは存在すら知らなかった2曲目の【JUNK TRAP】を聴いたら、あら、長野くんのステキな歌声が。
「♪ボクだけのキミじゃないことを〜」
キャ!長野くんが「ボク」と言ってる「キミ」と言ってる、と、お宝は、どこに隠れているか分からない。夏コンは、ここを歌う長野くんを楽しみにしよう。
長野くんと言えば。 夏コンDVDで、わたしが一番興奮したのは、痴女の妄想かき立てる、バスローブ姿で仰向けに寝て、上下に揺れている姿を上から撮られている長野くんではなく。 (ちなみにアレは、ヲタに向けた資料用映像と考えていいんでしょうか。目に見えるものを額面通りに受け止めて、アレを利用(妄想)しろっつうことなんでしょうか。)
ではなく。
【愛なんだ】で、ライトに照らされてキラキラと光っている、長野くんと腕毛と腋毛が映し出された瞬間でございました。 「ひーくん!毛が!腕!腋!毛が!毛が!!キラキラしとるーー!毛が!毛が!」 と、リアルにその場でこときれそうになりましたことよ。オホッ★ ってかあのあたりの流れ、基本「男子の腋毛祭り」だよね、ウフッ★
|