跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) うーん。

またこんなに間があいてしまった…てへ。
もーまとめてサクサクっと週末辺りの話から。

26日金曜定時で帰りたくとも帰れずに残業…ちょっと抜け出して小休憩…
携帯をチェックするとあつきからメールが…
「一足先に遊びに来ちゃったvv」と画像つきでメールが…
どう見ても飛行機の中から写した風景だ…あの野郎ッ…東京行きやがった(>_<)
軽く苛っとしつつも仕事に戻ると帰ってもいいよーと言われたのですぐさま帰宅(笑)
PCを立ち上げあつき日記を見た…やはり追いかけて行ったのかカツンを…
数ヶ月前に横アリのライブは旅行前だから禁止!と言ったのに。
様子がおかしいと思ったらコレだ(笑)
旅行前に10万以上飛ばしたな…。
まぁ〜おみや貰ったので許すさ(安いなー自分)

その日はハガレンの映画をレイトショーで見る約束をしていたので21時上映の回に
劇場に着いたのが5分前…待ち人が居ないぞ?と辺りを見回すと喫煙スペースで呑気
にタバコ吸ってた…そんな余裕あるならチケット買っとけよ!
そして急いでチケット買って飲み物買って(これだけは忘れない…)
指定された3番スクリーンに入ると1人(女性)しか居なくて拍子抜け(笑)

で…見たけど…凄い内容が難しくない?
今までの話知ってても考えるトコが多い…。
ロイの眼帯がどーしても気に入らない!アルの人間verに馴染めない(笑)可愛いけど
とりあえず突っ込みたいのは映画でOPの曲がしっかり流れるのってはじめて見た!!
OPもEDもラルクで非常に満足でございます私(笑)


土曜日…ツバサに東地さんが出てビックリvv龍王が皆純!!
日曜日…ガッシュ…あのインパクトあるキャラ何て言ったっけ?
猿でウサギの…パンツ握り締めた魔物(笑)あの声って高橋直純じゃなかった?
見間違い?喋らないから気がつかないよ!!(笑)


↑土日の感想がオカシイと思います(汗)※特に何もありませんでした。


ゲームバトンなるものがいちごさんから回って来たので後日やらせて頂きますvv


2005年08月22日(月) 頑張ってるよ!とりあえず…。

お盆も終り…北海道の夏も終わったなと思う今日この頃。
何ですかこの寒さは…。
まぁ暑いより良いけどね、先週の土曜日に地元ラジオ局のお祭に行こうと思ってた
んだけどあまりの暑さに動けなくて大人しく部屋で高校野球見てました(普段見ないのに)
駒大の二連覇が掛かっていたので(笑)凄いね、ホントに二連覇したよ。
翌日の新聞とテレビはそればっかだったし(笑)
お店のセールとか苫小牧方面だけしかやってないのね…チッ。

ここ最近、店と言えば本屋とドラッグストアしか行ってない気がする(苦笑)
そろそろ栄養ドリンクでも買ってこようかなとか思ってます。
結構な勢いで体重減るんでちょっとヤバイかなって(汗)
体調は良いんです、毎日残業で疲れてるだけで。
あと少し頑張れば楽に…なるはずだ!!
月の残業時間が45時間越えれば流石の私もグッタリしますわ(-_-)
まだまだ多い人も沢山居ますけどねー。


昨日はヒカルさんから愛知万博グッズを貰って一人喜んでましたvv
他にもCDやらビデオやら色々もらったんで暫くは私の癒しとなるでしょう♪

今日は今日であつきがCD3枚届けてくれたのでこれもまた癒しにvv


つーーかカラオケ行かねばなるまい、こんなにCDもらったら…。
あ、めずらしくアニソンは1曲もありませんよ?(爆笑)
SM○PとLUN○SEAとG×Eとかです。
よーし、決まりだ、オケだ!(その内…)


ところで、劇場版ホリック見たいんですけど案の定地元上映無くて腹立つったらもう!!
どーしてくれよう…東京で見たいって言ったらあつきにドン引きされそうだし(苦笑)
地元ワーナーにリクエストするか…Zガンダムのように(笑)←めでたく10月から公開(笑)


東京上陸まであと少しとなりましたが私たちの乗る航空会社のトラブル続出でかなり心配。
大丈夫かな…やっぱA○Aにしとけば良かったかな(汗)でももう航空券買っちゃったしな。

まーーーー平気だろう・・・うん。
私強運だから!!(B'Zライブに限るけど/笑)
B'Zと言えば来月東京ドームでライブあるでしょう?
知り合いで何人か行く人が居るんだよね…羨ましい。
ホールツアーの時とはやっぱ選曲は違うんだよね、あぁーー踊り狂いたい!叫びたい!(笑)

harukaサン楽しんできてねー!!翌日に激しい筋肉痛に襲われるからストレッチした方がいいよ(笑)
まぁ私のように跳ねたり腕振り上げたりしなければ別ですが(笑)
いや、あの中で踊らないのはB'Zファンとは言えない(ハイハイ)


2005年08月16日(火) お盆休みなんて1日もありません

そろそろ生存確認され始めた今日この頃………はい、大丈夫です、生きてます。
メールやら私信やらで心配されてる幸せ者ですね私は(笑)
今月末には仕事も一段落つくはずなので・・・・それまでもう少しネット断ちすると思います。
2〜3日に1回は繋いで皆さんの日記を見てはいるんですけどね(えへ)
ここ1ヶ月忙しさでまともに食事もしてないんですけど体調は頗る良好で(笑)
今までが食べ過ぎだったんだなーと思い始めた今日この頃。
旅行までに○キロ体重落とす事に成功するかもよ?ふふ…。

先週末にガッシュの映画見て笑ってきました。
普通に笑ったわ…清麿サイコーvvそしてウッカリ感動してしまった。
あの大谷・櫻井の泣きの演技はピカイチだね!!
バルカン四代目がさぁ〜・・良かった。
去年のより私は好きvv
そしてカラオケに行って私は1人アニオケ大会、あつきはジャニ多し…椅子に立って
ノリノリで踊って歌ってたよあの人(笑)
その後は深夜近くまでダラダラしつつ旅行日程を立ててみた。
そしたらなーーーんと!!超過密スケジュールっぽい。
ホントに回りきれるのか?
結構あちこちにビール工場があって試飲が出来たりするとこあんのね関東。
とりあえず毎日真昼間からアルコール三昧になりそうです(あつきが)
飲む気満々だから(もう1人の子も酒豪なんで…)

ところで関東に住んでる方に質問。
電車の乗り放題チケットとか売ってないんですか?
ぐるっと○西みたいに2〜3日乗り放題みたいな券。
検索しても出ないから・・・。
それ無いと移動だけでかなり散財しそうなんですけど(汗)
スイ○なんて全然安くなる訳じゃ無いし。
そんなわけでお徳情報あったら私信でもメールでもして下さい。
次の更新までフォーム置いておきまーす。よろしく!!

今日はうちの近くの河川敷の花火大会で終わりころに帰宅しました。
まー見れないなと思ってたので遠くから数発だけ見れただけでも良しとしよう。

今年の夏コミはどーだったのだろう、どのジャンルが多いの?種?デスノ?鋼?
最近はお買い物も全く頼むことをしなくなったので疎くて(笑)
夏コミと氷帝ミュが重なっていたよーで(笑)
両方参加された方は大変だったろうなーと。



2005年08月07日(日) 生きてます(笑)

あれ?今月に入って初めて日記書くんじゃね?私…(汗)
いや、ほら、いろいろと忙しくって…(特に仕事ね…毎日3時間ぐらい残業してます)

昨日は猛暑で…動くと暑いので動かないでいた…がやっぱり暑かった(汗)
びっくりするよ北海道道東の癖に29℃もあってさ(通常ありえないのですよ)
そんな中、地元のお祭だったので夕方から出かけまして飲んで飲んで飲んで食べた(笑)
これまた凄い人で進めないぐらいに賑わっていたそして物凄い暑かった。
山○リ○ダが夜からステージで歌うってイベントもあったらしく時間が遅くなるに
つれて人・人・人・・・・駐車場はどこも満車。
一体どっからこんなに来るんだ?ってぐらいの人で鬱陶しかった(オイ)

夜中は寝苦しくってあまり寝れなくて(-_-)
で、今日は朝から洗車しに行って昼からはNARUTO劇場版を見に行ってきましたvv
入場者プレゼントが貰えなかった事に気がついてチケット売り場に戻る(笑)
すると「お子様だけの特典になれますのでー」と言われてブチ切れた私(えへ)
私「そんなワケないよ!他の劇場では大人にもしっかり配ってるんだよ!?」
すると半笑いで無言で出しやがった(ムカッ)
何?私間違ってる?本当の事だし逆切れされるなんて変じゃね?
以前も貰えなかったんだよな、あのワー○ーマイ○ル…
来週はガッシュ見るんだけど…特典くれなかったらまた言うよ?
配布終了してたら別だけど…。
あまりにも態度が腹立つんでサイトにメールして抗議してやろうかと思ったわ。
ぐるぐるナルトがどうしても欲しかったんだ!!(笑)
シカマル欲しかったけど、あつきも私も我愛羅だった…。
のでヒカルさんのシカマルとトレードする事が決定(笑)
本編は普通に面白かったよ、我愛羅が最初から喋ってたし(萌)
今回はナルト、シカマル、サクラ、我愛羅、カンクロウしか忍びは出なかったのが
残念…カカシ、イルカetc…全く出ないんだもん。


銀魂8巻を買って気がつく…7巻を買っていない事に(笑)
そー言えばテニプリも買ってないし。
BLEACHとNARUTOは買ったんだがなー(自分に正直だな私)

あつきにスマコン土産のウチワを貰ったvv
キムタク、シンゴの2枚vvわーい(笑)あれ?シンゴまた太った?




私信

harukaさーん!ラジプリのCDコッチで買うので(友人が)回すよー。
私も早く聞きたい鳥さん祥ちゃんの回も全部(笑)なので買わずに良い子で待ってて(笑)


らんまる