跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) フー○ーズ持ってる人〜!!

Yohoo!検索で890件?近く引っかかる単語!!
「エド パンツ シャワー」何かね、この日記がトップで引っかかってる
みたいなんですけど(恥/笑)
うわーい、たぁーのしぃー(汗)
今日は色々と用事があり会社早退したついでに郵便局行って為替購入vv
早速通販申し込み〜♪
早くこないかなー部長○換DX〜(分かる人だけ分かって…)
郵便局に行った後に駅前の方に行ったんだけど幣○橋のトコ、大潮の時間と重なって
水が溢れてた(驚ッ)
脇の道路も水が流れて来てて車に掛からないように走るのに苦労した…
なんせ海水だから!!
台風の影響って凄いね…そんな様子を眺めてる人たちも暇人だなーと…。
強風だってのに…
まぁ私の帰った時間は雨は止んでたので楽だったけど。
(杉本大変だったねーご苦労/笑)=私信

今日は一日忙しくしてたので体調は絶不調…偏頭痛は辛いわ…。
職場→郵便局→家→病院→家→病院→スタンド→ドラックストア→家
病院2回往復は流石に面倒だよ(汗)
じーさまがICUだかなんだかに入ってるもんだから面会時間が決まってんのよ(汗)
(↑ここらへんも分かる人だけ分かって…な内容)



そうそう、最近また気になる本が…
「おおきく振りかぶって1.2」ちょっと見てみたい…vv
野球漫画でしょ?面白いのかな…
私の知ってる野球漫画はミスフルとDOUBLE CALLぐらいよ?

気になるCDもある…
東福高等学校!!ちまたでフーキーズと言われているもんですわ。
これさー何処にも売ってないんだけど(泣)
ネットで探し捲くったけど無い!!
アニメイトの通販にも無い!!
アニメイトで発売中ってなってるのに売ってないとは何事だ!
特撮マニアの役が諏訪部さんってことで気になるわ…
誰か持ってる人いない?ダビングしてください…もしくは売ってください。
もちろん1〜お願いします。
ホントお願いします!何でしたら私の持ってるBLCDダビングしてあげるから(笑)
とりあえず仕方ないやってやるよって神様な方はメールフォームからメールください。

ある書類提出用に使う証明書で免許証をコピーしたんだけどもう一度撮り直せない
だろうかこの写真(汗)
免許証の写真って変にうつるんだよね(笑)
これでも優良ドライバーなんだから見せびらかしたいじゃない?
けど人に見せられない顔してる(汗)

そうそう、ぐるぐるナルトは全3種類揃いましたvv
持ってても使わないんだけど(笑)参からサスケver貰った!!
イルカverもあればなーーー。
あ、ラジオ昨日はゲストがYUKIちゃんだったね!可愛いよねこの人。
来月のマンパは石田彰だと聞いてたけどなにやら井上和彦さんらしいよ?
どっちでも私は嬉しいわ♪
(harukaさんラジオCDのあれ、なんとか成功したっぽいです…私のPCではできなかったので
あつきのPCでやってもらいました)


明日から9月だよ!
私の携帯今月の無料通話分があと900円もある…
一番安いプランで何故ここまで残る(笑)
ほーんと電話で話す友達居ないな(苦笑)
このまま来月に繰り越したら来月は2000円分の無料通話!
どうしよう!そんなにあっても困る(どーよこんなこと言ってる社会人)
自分からは電話しない(掛けなおさない)のがそもそも問題だ(笑)
もー少し交流分野広げないとな…。

以上、地元の友達から全く(面白いぐらい)遊びに誘われない…らんまるデシタ(凹)


2004年08月27日(金) 自分メモ

何気にBLコミックの新刊情報を見ていたら来月は

DOUBLE CALL (9)
春を抱いていた(9)
天然絶滅ヒーロー(2)←BLじゃないな…
他にも気になるのが出るなぁ〜。

つーかDOUBLE CALLすっかり忘れていたよ。そっかまだ続いてたんだっけ。
春抱き…相変わらず…相変わらずで(何だよ!!)

ちょっと見てみたいと思っていた「やんなっちゃうくらい愛してる」??だっけな…探すと売ってないんだなコレが…。あと「レシピ」←出遅れたばっかりに…。

自分メモが多くなるよこれからこの日記(笑)
あー定額小為替って何で土曜も売ってくれないんだろう…平日なんて忙しくて
買いに行ってられないよ(泣)
でもなんとしても欲しい本の通販が始まったので買わなくちゃ。
オークション高いよ…在庫有る内は通販でゲットしないと…。

んーなんだかまた来月から忙しそうです…
仕事も家の事も(汗)ちょっと音信普通になったら失礼(先に言っとく/笑)

Wonderful days ゲッツしてみました。
あれだね「メラメラ」…ぶっちゃけ切原と神尾だけでOKって気がしない?
千石も入れていいかな…音域高い人は徳だね…凄い聞こえるもの。
総合評価…まぁ買って損しないぞと(笑)←結局好きな奴vvv
カラオケ用に練習しないと(歌う気満々だよこの人)
あつきーーー!!CDに入れてあげるから聞け!覚えろ(笑/強制かよ)

そうそう、harukaさん!!星陵〜のドラマCDゲットしたので送るねvv
異国色(番外編)を予約したのはいいがラブモと一緒にしちゃったので一ヶ月近くも
待ちぼうけ喰らう羽目に(アイタタタ…)←発売日気にしてなかった(汗)

明日こそ本の整理しないと…BL本と同人はオークションで売りさばく…(笑)
つーか杉本め…メールの返事よこさないとはいい度胸だ(遠い目…)


2004年08月24日(火) めまぐるしい日々

最近多いこと…間違いメール。
今日も届いてた…コンパの話や別れ話の相談とか…
それぞれアドレスが違うから別人よね…プロバイダアドレスだし…
ソネ○トの方のアドレスに届く…無視してるけどいい加減うんざりしてきた。
簡単なアドレスだしな
でも、もう勘弁してくれよ…。

あと何故か自分のアドレスから発信した開封確認メッセージが届くんだけど
その設定してないし…そんなもん売ってないし!
ああーーーもうっ!腹立つ(>_<)

少し前に申し込んでた通販の荷物が集中していくつか届く(笑)
アマゾンも今月は週一のペースで届く(汗)
今日も届いた、そして週末も届くだろうプル缶のCD。
そして母には不審な顔をされる。
昨日は冬○社から届いたし…。
「アンタ毎度何買ってるの?よくお金続くね…」と嫌味交じりに言われる始末。
これだから実家はよぉ…本格的に一人暮らし計画でも立てる時期かしら(苦笑)
まぁ通販で買うのは本かCDかDVDぐらいだし(本が殆ど/笑)
あまりに怪しまれるのでコンビニ受け取りにしよう…暫くの間(笑)
手数料も送料もタダだしね。
通販少し止めよう宣言する前に申し込んでいた物たちですから!!(言い訳)
いや、もうしないよ通販・・・・・(のカード決済は)←コラッ


さ、マ王見て寝るか…。明日も明後日も仕事量ハンパじゃないぜ(号泣)


2004年08月22日(日) 鳥さんのシンタローはなかなか慣れません…

2002年9月の一部の日記を除いて一斉に削除しましたvv
そんでもって検索の数が半分以下に減りました(笑)

PAPUWAのビデオ撮り溜めたものを見てていよいよ大詰め!
見終わるまで何ヶ月掛かってるのかは謎…(なかなか見れなくてね)
シンタローがやっぱり可愛いなとvvv

今日は日中欲しい本を買おうと思って本屋巡りしてました(汗)
出てるの知らなかったのよ星陵○○物語リターンズ…散々探し回ってG*Oでゲット。
BL本だけど堂々と持って店内ウロウロして杉本を探したんだが居なくてさ…
レジでお金払ってさーて帰ろうと思った時に「ありがとうございましたー」って
足早に過ぎ去った女が杉本だと思ったんだが…気づかれてない?私…。
あっ、杉本!と思って振り返ったがさっさと歩いて行ってしまう彼女を私は追えなかった(笑)
忙しそうだから身を引いたよ私・・・つーかアレお前だろ!!無視しやがったなっ?
なんてここで問い詰めてみたり…。

夕方からPAPUWAばかり見てて他の番組はすっかり見る忘れてました。
そー言えばアニメ視聴率ベスト100 ?だか見ようと思ってたのにー。
新撰組は見た!!そして泣いた…分かってるけど泣けた…山南さーん(泣)
普段は見てないんだけどね…たまたま。

最近どの本を何巻まで持っているか分からなくて非常に困ります…
貸出ししてる本を一旦全部返してもらって確認しなくては(汗)
誰に何を貸してるのかも把握してないんだけどね。

私から本借りてる方〜ひとまず返してやってくださーい!!(私信)

そうそう花君が終わりましたね…。
この方法で終わりなのかっ!?と衝撃だったわ…ちよっとがっかり(ヲイ)

偏頭痛が酷くて久し振りに薬のんだら納まったけど目が冴えてしまった(汗)
普通は眠くなるはずなのに何故〜?
極限まで我慢して薬飲まないようにしてるんだけど今日は無理だった…
ちょっと疲れすぎてるのかな…。(睡眠不足とも言う…つーか不眠症気味)


2004年08月21日(土) 雪姫忍法帖だってばよ…

今日は朝イチでNARUTO劇場版を観て来ました♪
最初の木の葉の里の大運動会では笑わせていただきました。
なんかねー普通にトイレの列に我愛羅とかイタチとかが並んでんのー!!
私の中では最初の萌え箇所(笑)
本編はカカシばかり見てましたvv
若かりし日のカカシが少しだけ見れるんだけど可愛いのーー(>_<)
回りはチビッコだらけで終始騒がしかったのも気にならないぐらい私は
見入ってました(笑)
そして隣のあつきは寝てました…(コラーーーッ!!)
来場者プレゼントの「ぐるぐるナルト」はナルトverとカカシverでした。
ので、サスケverが出たら私に速やかに送るように…参(^^)
詳しく書きたいがネタバレするので知りたい方は劇場へGO!

帰りに売店寄ったらNARUTOグッズ売り場にはチビッコの群れが出来てて近寄れず
少し経ってから再度挑戦したら数点売り切れてた(ガーン)
カカシのミニファイルとカカシのメモ帳を買ってきたvv
キャンチョメの携帯ストラップ買おうとしたら無くなっててショック。
公開初日に行った時に買っとけば良かったと後悔…。

今回のNARUTOは見るからに腐女子が何組も居た(笑)
あつきに行ったら自分もだろと突っ込まれた(エヘ)

カカシパンチングが欲しいので早速応募しなくては!!
なにやら6点あるから2口応募できるな…と。

夕方に貸してもらった湘南爆走族のDVDを見て笑い…気がつけば寝てて(汗)
そして時計を見たら18:10…わぉっ!!ハガレン始まってる!!と急いでチャンネル変えて
見てましたvv話が難しいな…最近。
全51話だからそろそろ話を詰め込まないとならないんだね(苦笑)

その後はCCさくらを見て智一萌えしてましたよ(笑)


2004年08月19日(木) 消して消して消しまくれー

あんまりにも過去の日記が検索されまくるので嫌になって半分以上?
抹消しました。
少しずつ抹消してくので見たいのはお早めに(笑)
過去の日記は今になってみると恥ずかしくなるよね(汗)
バカ丸出しだわ…

今日はよーーーやくマウスを買い換えたvv
光センサーのタイプに換えました〜。
感度が良すぎてポインターが追えない(笑)
ノートパソコンだから小さいので十分!と思ってミニタイプを買ったんだけど小さすぎる(笑)
今までのも小さいのだけど更に小さく…
コードが収縮タイプで持ち運びに便利ね♪(持ち歩かないけど…)

新しいクレジットカードが届いた…。
期限切れるからね…そしたらカード番号まで変ってる!!
お陰でプロバイダーの引き落としにこのカード使ってるから変更手続きをする羽目に〜。
Web上で出来るけど面倒じゃん?
いくつかの引き落としに使ってるから思い出すのに苦労するわ(笑)
アマゾンもだな…うーん。
もう面倒だからネットで買い物するの良い機会だから暫くやめようと思います。
買いすぎちゃうよ…。

サイトのファイルとかサーバ側の一斉削除したらキレイにスッキリしたので要るものだけを
ちょっとずつアップしようと思います。

ところで好きしょアニメ化って本当??
いいの?地上波で流して…衛星か?
どっちにしろ見るだろうな〜。

で、置鮎ことオッキーはどれだけ痩せたのよ??
今日のラジオでも言ってたよね?
自分の体を鏡で見て驚いたとか何とか…回りに痩せすぎ!とか言われてたし。
さてはマイク○ダイエットとかしてたんじゃ??
オッキーに痩せられて私に出来ないはずがない!!(それオッキーに失礼だから)
そんなわけで私も痩せるぞー!!

大典さんは凄く面白いキャラだと思うvv
MP3を知らない大典さん(笑)
今日のラジプリは面白かったと思います。
来週のゲストは誰?肝心なトコで聞こえなくなってさー(>_<)

越前リョーマのSRをダビングしてくれる方!いたらフォームからメールください。
宜しくお願いします!

今日は地元の市民盆踊りだったんだけど見に行くとか職場で言いつつも面倒になって
行かなかったわ(汗)花火大会は行こうと思います…
来月4日です…地元衆よチェックしたかーーー!!(笑)


2004年08月18日(水) 改装中

サイト復活に向けてファイル整理をようやく開始(汗)
ちょっと要るのも要らないのも一旦全部削除して一からやり直します。
ので日記のデザインに使ってる背景とかも全部消すので少しの間だけ簡単デザイン
に戻しています(笑)
色々と表示されない箇所も多々あると思いますがそこは見て見ぬふりでお願いします(笑)



そうそう「蒼○の月」を手に入れた♪後日「俺の○であがけ」も手に入るっぽいvv
ますます腐女子に磨きがかかっていくアタシ…。


2004年08月15日(日) 姪っ子が1人で歩き始めました…(笑)


昨日は…疲れました〜。とっても…
結局眠れなくて一睡もしないまま朝5時前に日高に向けてGO!!
裏道、裏道、と通って4時間でついた(笑)
時間的に早いし裏道だったので車が殆ど走っていなかったってのもあるけど。
目的は墓参り&お寺参り&親戚回り(笑)

ついでなんで道の駅のスタンプ押してきたvv
今回は「三石」「新冠」「鵡川」の三ヶ所。
鵡川は少々遠かったんだけど折角なんで…と思って行ったのが間違いだったよなぁ〜。何でって?この時期は札幌・室蘭ナンバーの車で大渋滞…。
静内と帯広方面の分岐点まで物凄い渋滞で20分で抜けるトコを60分かけて抜けました…。
逆に反対の苫小牧方面に行く方は空いてたなー…。

クタクタになって帰路へ…(汗)

行きは4時間で帰りは6時間…なんか間違ってる(苦笑)
眠い眠いと思いつつも意識はハッキリしてたので休まずに走れました。
流石にもうダメだと思ったら車停めて寝ますよ(念のため)いつも危ない運転してると思われたくないので(笑)

今回は行きと帰りに事故ってる車見ました。
行きは音○抜けて尺○のあたりのカーブで対抗車線にはみ出してガードレールにクラッシュしたと思われるワゴン車…救急車やパトカーやら出てたので事故りたてかと…あの状態だとダメだろ?とか話しながら通り抜けましたが…。
運転席側グシャグシャになってえぐれてたから…
怖い怖い…

帰りは○樹のあたりで猛スピードで私の車を追い抜いていった3台の車…
3台共ウォーターバイクを牽引して引っ張ってたんだけどね…

私「あんなに急いでカーブとかで後のバイク吹っ飛んでいったらどーすんだろうねー?」
母「案外飛んだりしてね…」

と話してるうちに見えなくなって数十キロ走ったらさっきの車たちが止まっているではないか!どーしたのかなー?と思ってすり抜けていったら最初の車のバイクが外れて路外に落ちそうになってた…
つーか接合部分が壊れて大変な状態になってた…あの後どーやって引っ張り上げたのかは謎。


あんまりスピード出しちゃイカンよ(汗)
北海道のドライバーってスピード狂が多いから怖いわ〜。
ウインカー上げないし割り込むし譲らないしセッカチだし。
北海道に限ったことじゃないんだろうけど私は北海道でしか運転したことないので地方の事情は知りません(笑)
(あ、佐賀あたりの高速はちょこっと運転したなー/笑)

まーーゆっくり走れよって事。(ちんたら走られたら腹立つけど)←!!!???

昨日帰宅して3時間後に激しい眩暈に襲われて何も出来なくなったので寝た(笑)
かなり疲れてたんだね〜。
そのまま10時間寝てた(笑)
で、朝起きて1時間後にはまた出かけたんだけどね(笑)

休みの日に家でゆっくりしてる事が少ないなー私。
今度の土曜日はNARUTO見に行こうかとvvv(釣りバカ15も見たい)

明日は近くの川で花火大会だー!!
家から数歩あるけば見えるので時間が合えば見れるかな〜とvv
川まで行って見る気もないので遠くから眺めて終わりの予定(笑)


明日からまた5日間仕事かと思うと嫌になりますが頑張るしかないので頑張ります。
なんか楽しい出来事があれば乗り切るのも楽なんだろうけど…。

つーかまだお盆休みで休んでる会社があるのに自分は仕事って思うとホントなんでこんな会社に入ってしまったんだろうと思うわ(笑)
転職できるものなら盆、暮れ、正月、土日が休みのトコがいい(やっぱ大企業とかがいいよね)
今のトコは盆、暮れ、正月も普通に仕事だから。
そしてあの部署で土日休みなのは私だけだ(汗)



あああ、ダメだ、今日の日記つまらない!
ヲタ日記じゃない(>_<)
ちょっとネタ仕入れないとね(笑)

銀魂読んで寝よう…zzz


2004年08月14日(土) 勝者は・・・・・・!

いやそんなこんなで夏コミ1日目お目当てのサークルさんに朝から並んでいただき何とか新刊セットをゲットできました!
限定セットは12時で完売したようです…一体何時間並ばされたんですか!?(怖)
しかも値段は当日会場で発表と言う人泣かせなサークルさん…(NA○A)
学生さんとか友達の分とか一緒に買って立て替えて♪なんて言われて3000円程度だろうと鷹をくくってたら痛い目見る値段…5500円…通常版の新刊セットで5500円って…夏コミって皆結構な額持って買いに走るからそうでもないのかなー?
以前関東(東京と神奈川)に住んでた時は勿論始発に乗って行きましたよ私も…
○万で足りるかな…とかドキドキしながら(笑)
そして宅急便に預けて(どんだけ買ったんだよ)そのまま埼玉まで渡辺○里のライブに行った記憶もアリ…。(あぁ懐かしい)
ビッグサイトって金銭感覚おかしくならない?私だけか?(晴海もだったけど)←古。
晴海と言えば私と杉本と梢の3人で挑んだこともあったな〜(笑)←10代の夏。
とりあえず今の私が参戦したら歯止め聞かなくなりそうで怖いです。
友達巻き込んで手分けして並ばせます!
N○NAとかラ○ポとかE○Dとか…
あつきがGL○Yのそっくりさん見たいって言うので来年あたり行きたいものです。
先に私の目当てのサークル並んでもらってから西館な(爆笑)東館にしか興味ない女(笑)ま、本当に行けるといいんだけどなー。
ジャンプフェスタとかも行きたいしーメリーにも乗りたいしーうぅ〜ん。

妙に文章がテンション高い?
だって寝れなくてさー4時起きだしー…もぅ起きてようと思って…。
5時には日高方面行ってきます…(めんどくせぇぇぇ)
片道5時間1人で運転するんだぜ?親乗せて…つまーんなーい(>_<)

昨晩はあつきの部屋に行ったら既にビール飲んでた…
彼女の半分は酒で満たされてるなと思った今日この頃(笑)


2004年08月12日(木) 決戦は金曜日…

来週のラジプリのゲスト誰??
身軽な人って…

菊丸?向日?…ガックン希望!!☆ぃー(笑)
途中で日ごろの激務に耐えられなくなって一瞬意識なくなったけど(寝てしまった…)一応は聞いてたよ。
跡部が蚊に刺されてたのも聞いたし(笑)

さて、明日は夏の一大イベント夏コミ(1日目)が始まりますね〜。
参加される方楽しんできてください。

そして毎度並んでもらってるHさん頑張ってください(>_<)
今回のNANAは5列で区別して進むようですね。
何はともあれ限定版(通常版)共に無事にゲットできるといいのだけど。
今回はデスノ本も多いだろうし楽しいだろうな〜。

2日目も欲しいのがあって杉本に頼もうと思ってたんだけど何やら行く気配が全く無い…サークルチケットあるくせに諦めたのだろうか…。
諦めたんだな…余裕こいて連日夜遊びしてるみたいだし(日記参照)
本人こんなとこでネタにされるとは思ってもいまい(笑)

私は仕事なんだけど夏コミの勝敗が気になってそれどころではないだろうな〜(笑)

とりあえず明日を乗り切れば解放されるハズ…。
皆さん、仕事サボる時は人に迷惑かけてるの忘れないで下さい(先週からの私の心の叫び)←ホントいい迷惑です…来週は出てくるのかあのオバサン…(既にボヤキ)
休憩時間削ってまで人の仕事してるからね私…(倒)


明日は定時でとっとと終わらせて久し振りにあつきの部屋に行くんだい!
そして土曜日は墓参りで遠出だよ…(汗)片道5時間…。


2004年08月10日(火) 今日の晩御飯は寿司!! (パックのね…/笑)

テンパッテル…テンパッテルヨワタシ…モウイヤダヨ…(何で片言?)

夏休み学生さんは楽しんでるね…羨ましくて恨めしいです(笑)
最近の私の気になる出来事は…

1、オークションで落札した商品がなかなか届かない…騙された?…。
  (お金振り込んで8日経つんだけど…/汗)

2、あちこちで話題になっているネオロマライブ
  (オッキー激痩せとか紀章に惚れたとか色々…)

3、アニメ店長トレブランの続き。
  (1枚聞いたら続きが気になるじゃない?)

4、夏コミの勝敗(笑)今年のN○NAは一般まで商品回ってくるのか?
  (毎年のことだけど無理だろうなぁ…)

5、うちのじーさまの体調。

こんな感じ?あとは明日をいかに乗り切るか…ってことぐらい。
暑くてさ…職場。



メールの返事がなかなかどーして滞っています(汗)
なかなか書けなくて申し訳…。
これから書く…これから…・・・・・(苦笑)


2004年08月08日(日) 歩き疲れました。

日中はお祭り…歩きつかれた…そして首から左肩にかけて日焼け。
すっげー中途半端だー(そして痛いし)

夕方は金色のガッシュベル(101番目の魔物)を見てきました。
途中で睡魔に襲われたけど(汗)
うーん、ブリは魔界にもいるようだ(笑)
なかなか面白かった・・・・・よ?
特典映像が友達はツボにはまったらしく大笑いしてたなー。
一番良い席で・・・ど真中の指定席でガッシュ見てた大人2人。
親子連れが殆どだったけど騒がれることもなく普通に見れたわ。

ぶっちゃけ始まる前に上映予告のNARUTO見て騒いだのは内緒ね(笑)
カカシの暗部時代が!!カカシーーー(>_<)
若き日のカカシが!ってことはイルカも見れるんだよね?
うぉー早く見たーい!カカイル!カカイル!!(うるさい)



2004年08月06日(金) ハロの日

ちょっと聞いてよ!!

明日公休出勤だよ(凹)
お盆も近づいて回りのオバちゃん達は自分の休みをいかに長く取るか争奪戦が始まっているこの時期に「なんかちょっと具合悪いから1週間休ませて…」と49才のオバちゃんから電話が…しかもまだ長引くかもしれないと(汗)
そんな理由で休ませる会社もどうかと思うが具合が悪いからって1週間も休むオバちゃんの気が知れない(怒)ちょっとって何だよ!!
アンタのせいで私の仕事量は1.5倍になるんだよ!!
ただでさえ普通の科の仕事よりも量が多いと自負できる場所なのにさ(号泣)
そんな訳で明日は仕事…夕方ぐらいまでの条件で。 (終わるのか??)
日曜の休みは確保できたけど来週は怒涛の仕事量…今からかなり鬱です。
来週末って言えば夏コミ始まるからウキウキ週間のはずなのに(はぁ〜)
あーーーもうーーーイーーーーヤーーーダーーーー(じたばた…)
まぁ夏コミはお買い物頼んじゃうけどね(笑)


あーそうだ、今日は家のワンコの1周忌だ。ハロの日で覚えてた(ヲタクめ…)
更に曾爺さんの月命日だ…。
ついでに今日は我が家の爺さんが入院した(汗)
入院グッツ持って診察受けとコーイ!と言ったら本当にそのまま入院ですわ。
ちょっとバタバタ忙しかった1日(仕事中の私も入院騒動で振り回された母と兄も…)
ホントはサー今日から地元のお祭りだから行こうと思ってたんだけどそれどころじゃなくなってさー。
明日の夜は行けるか微妙…日曜日は絶対に行く!


そんな感じで愚痴日記終了〜。



私信。
あつきサンよぅ…さとうきび畑の唄って号泣したー?
去年だっけ?テレビでやってたよね…明石○さんまの出てるやつでしょ?
戦時中のの…沖縄の…   違ったっけ?
私はグリーンマイルが今のトコ一番の号泣作品だな。
アニメは毎度言ってるが最終兵器彼女ね。


2004年08月04日(水) 早く見たいぞ劇場版(101番目)

ガッシュガッシュー♪と劇場版の上映時間チェックしてたんだけどやはりレイトショーは無いらしい(笑)

そして余計なイベントを見つける…

--------------------------------
WMC県央・弘前・釧路・西大和
・デカレッドがやってくる

釧路 8月11日(水)13:00/15:00
県央 8月21日(土)
弘前 8月28日(土)
西大和 9月26日(日)
--------------------------------

私の見たいのはそー言うのじゃなくて声優(泣)
そして更に見てると…

------------------------------------------------------------------
WMC北見・小樽・釧路
「銀のエンゼル」公開決定!

2004年11/6(土)〜19(金)迄、2週間限定上映決定!

上映期間中、監督:鈴井貴之さんと、大泉 洋さんの舞台挨拶 実施(予定)!
------------------------------------------------------------------

ローカルの星な大泉洋か…見てみたいような気もするな〜。
舞台挨拶の為だけに(笑)
どーですか?あつきサン。

ガッシュは〜♪

-----------------------------------------------------
金色のガッシュベル!! 101番目の魔物
95分 9:40 11:35 13:35 15:30 17:25
-----------------------------------------------------

うーん、どの回に行こうかな〜vv(↑自分用メモ/ここに載せるなよ…)
とりあえず1回目は日曜日に行って来ます。
一緒に行く人を捕獲しました。
つーか等価交換??お祭り行ってあげるからガッシュ見ようぜvvと(笑)
これで面白かったら2回目にあつきを連れてこうかと…
いや待てよ、NARUTOもその内に始まるしなー。
(何故か前売りは地元では扱ってない…ナルッチ欲しかったのに〜)
とりあえずNARUTOは連行決定(本人の意思とは無関係/笑)


2004年08月03日(火) 本能の赴くままに…。

再三私が日記であつきネタを披露してきたが前回の発言を覚えているだろうか…「出来ることなら無断転載したいくらいだ」これに対して無断転載されるぐらいなら自分で披露しちゃった方がマシ…とでも思ったのだろうか。本当に載せてしまいました彼女(笑)見てくれこのG○AY追っかけ娘を(←押)



あーあ、つまんないなーネタ切れだ(爆笑)


今週末からいよいよガッシュの劇場版が始まりますな〜vv
敵?の金髪の彼…声が森川智之ですよ!お嬢さん!
初日舞台挨拶とか来るのかなー?櫻井・大谷は来るでしょ?
つーかいいなー舞台挨拶見にいける地方に住んでる方って…
いいなー浅見さん…(憧☆)

ナマ声優を1度も見たことのない私は羨ましがるばかりです(意地毛)
そんな声優に夢見る腐女子の取った行動は次のうちどれ。

1.毎日のようにBLCDを聞いている。

2.思い余って兄沢命斗(笑)のドラマCDを購入。

3.悔しいからガッシュの前売りだけでもと思い買いに走った。





答えは3秒後


3 . 2 . 1 . 

大石ッ!(笑)







2番です…気になってたんだよ、ずっと…。
最白シリーズから…。
ゆっくり集めるのさ、感想は週末にでも…。
3番も勢いでいけば買ってたね…結局買わずじまい。



1番…いまさらです(笑)毎日は聞かないよ…今は。


2004年08月01日(日) なんでこんなに暑いの!道東なのに(T_T)

わはははは…暑くて暑くて頭が朦朧とする(-_-)

昨日の夕方に転寝してたらあつきからメールが届いて
「GLAYのライブ見ろよ」と…
すっかり忘れて寝こけてたのでモソモソと起きてWOWOWを見るために居間に下りて行きチャンネル変えてスタンバイ。
で、EXPOの生中継を見てました。
TERUがヘリに乗って上空飛んで10万人ビッグウェーブを見てるの見て私もちょっぴり感動しました。すげー波が!波が!!バラバラだけど波が!!(笑)
最初はTERUが白いスーツに羽をたくさんつけて出てきて暑そうだな…と思ってたんだけどやっぱり暑かったらしく物凄い量の汗を流していた(笑)
皆で記念撮影(TERUのWピースには笑った)のトコまで見て気がつけば時間は18:18・・・・・ぎゃーっ!!ハガレン忘れてたーーー。
って事で途中からでも見た。(どーせ録画してるしね)
その後はCCさくら見てGLAYの事は既に忘れて御飯食べたりお風呂入ったり…

そんでゆっくり涼んでると携帯にメールが…
あつきさんまたしても自分の画像を送ってきやがった(笑)
今度はEXPO会場で完全燃焼した姿が…白のノースリーブに黒のミニスカートでそれはそれは楽しそうにしてる姿でした…。
許されるものなら無断転載したいぐらいだ(爆笑)

そして夜中に暑くて寝れないからヴィトン・マルチカラーホワイトのストラップをオークションで落としてみたりvv
(今狙ってるのはグッチとプラダのある物です)
本以外のものを買うのは2回目だ…(評価100以上あります/笑)

harukaさんから困星3作目のドラマCDについて情報が!!
藤縞皓の声が成田剣らしいとの事でかなり舞い上がり始めてます私(笑)
どうしよう!1枚のCDに森川智之・櫻井孝宏・子安武人・成田剣のスペシャルなメンバーが揃っているなんて(>_<)

たーのーしーみーーーー♪







夜〜♪

オークション…ダメだ…競り負ける(苦笑)
毎度同じ奴に邪魔されるんだけど(怒)
1万5千円超えたので辞退しました(うぬぅー)
次はどこの出品者をターゲットにしようか…(8回/8品競り負けてるので意地になってる模様…)



はぅ〜。


らんまる