跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月30日(金) ゲットしたいなー。

久し振りにオークションで本以外(笑)のものを買おう!夏だし!(意味分かんねー)
そんなわけでグッチ・プラダ・ディオール・ヴィトンなど数点ほど入札してみた。
あの値段で買えたら今年はもう何も買わないぞ私(本以外/笑)

来週末は地元の夏祭り〜って事で早速お誘いしてもらったので行く事に…。
食べるぞーーー(食い気に勝るものなし…)←そんな20代も若干後半な人(笑)
くじ引きなんて当たらないしさ…チューブの人形なんて邪魔なだけだし。
(そういいつつ過去にくじ引きで3000円使った素敵なカモは私)←最遊記物。
花火大会は9月に変更されたらしいよ?(地元民へ…)

さて、あつきサンはGLAY追いかけて大阪まで飛んでいきました…
今日の昼休みに彼女から写メールが届いててどれどれ?と思って見てみたら右手にチュロス、左手にビールを持ってそれはもう楽しそうにしてる彼女の写真が!!

ケッ!!楽しそうにしやがってっ!!こちとら仕事だよ!!
ちくしょーーーーっ!!
そんなわけで返事は「次は私も連れてけ」と(笑)
つーか今年はまだ北海道から出てないからさー。
北海道から出たいのです。




はっ!!ルパン見なきゃ!!もう10分過ぎてるしっ!!




続きはあーとーでー。


2004年07月27日(火) ケ〜ロケロケロケロケロケロ…(暑いッ)

あーあーあーあーあー忘れてたー。
B'Zのファンクラブの継続手続きするのー(汗)
まぁ2〜3日締め切りすぎても平気だろう…と言う訳で明日会費払いに行きます。
うちの母が(笑)
どうしても日中は抜け出せないからねー仕事…(月末だし)

今日も朝から大忙しで汗だくで仕事してました…
全く使えないペコポン人が多くて(@ケロロ軍曹)*軍曹って何気に見てると段々面白くなってくるから不思議だわ。

先日、最遊記同人誌(悟浄×三蔵/八戒×三蔵)とか
テニプリ同人誌(手塚×不二/大石×菊丸)とか60冊ぐらい見切りをつけて売りに出しました〜。
オークションに出すのも面倒だったのでかなり安くなるのは承知の上で買取で有名な明輝○さんに…合計5000円微妙に凹み(苦笑)
1冊1000円以上はするものばかりなのにぃ〜(T_T)大手ばかり…
まぁいいや(諦めが早いよ/笑)

BSQRで放送されてるビッグバンを視聴。
あいかわらず面白いや智一♪
ぶっちゃけBGPは要らん(ヲイッ)…智一トークをもっと聞かせてくれー(笑)
ラジプリやナルト、コムチャとかもBSQRでやってくんねーかなといつも思います。

明日の夜は久し振りにあつきの部屋に奇襲けてきます。
PEACE MAKER(アニメ)のダビング頼んでたんだよ(笑)
120分テープ(3倍)×2本
え?自分でやれって?だってー面倒だしー(コラーッ!!)
いやデッキの調子が芳しくないだけの話です。
年始あたりにDVDレコーダー買うから今年は騙し騙し使うのさ。


近々サイトの方ファイル整理するのでトップページ何日か消えると思いますが放っておいてください(笑)
この日記は残りますが画像は全て削除するかも…です。


あっジャンプの感想。
HUNTER×HUNTERに嫌気がさしてたんだけど今回のキルアが襲いたいぐらい可愛くてどうしよう!!(笑)
そーだよ、そーだよ、こー言うのを待ってたんだよ展開的にvv
あからさまな修正はどーかと思うけど。

ボボリューク欲しい。ねじれ具合がサイコー。

ワンピと銀魂とデスノは続きが気になるぞと。

そんな感じです。
テニスは・・・・・・ね、私は他校贔屓なんで(汗)


2004年07月25日(日) どうだっ!



↑これが昨日の日記に書いてたラベンダーで〜す。
ついた時は無風だったのに段々と風が出てきて強風に…しかし風が熱かった…
風で後ろの木が揺れてます。

上富良野のフラワーランドと言う場所です。
フラノーブルの裏の方…日の出公園の反対側。
分かる人にしかわからない説明(笑)
日の出公園はラベンダー祭りだったんだけど暑さにめげてやめた(笑)
行く気満々だったんだけどね。

さてさて、続きは夜に…。




上の日記を書いてるときに思い出しましてー。
いちラキ、仁獣芳列伝4、G.D23、ハガレン8をまだ取りに行ってない!!
で、夕方慌てて車飛ばして駅前まで行って購入してまいりました。
(LaLaも買えば良いのに忘れてた/笑)


やっぱり良いな〜vv困星とG.D〜♪





日中に布団を干そうと思って屋根の上に布団を広げて2時間弱お日様に当てていたわけですが…ヤバイ!
布団がフカフカなのは良いが熱い(汗)
さーて、今日は熟睡できるのだろうか(凹)


2004年07月24日(土) 思い立ったが吉日

朝8時前に起床しまして…
「天気も良いしラベンダーでも見てこようかな〜」と呟いた一言が仇となり今日は母親連れて富良野までラベンダー見に行ってきました。
凄い暑い…35度で無風だ。
片道5時間(往復10時間)
富良野滞在時間2時間。
と、車の運転してる時間のほうが長くて疲れました。
富良野メロンを7玉購入(笑)1玉950円と安かったので。
普通安くても1500円以上するから。

私が買ったんじゃないよ…親が(笑)

え?ラベンダー??満開でキレイでしたよ。

デジカメ持って行ってたので何枚か撮って来たけど明日以降にこの日記に載せます。なので今は寝かせてくれ(笑)
1日で600キロ近く走ったのは久し振りなので頭が疲れてます(ヘロヘロ)


日記のカウンター凄い回ってるし…。
びっくりです。
昨日のうちに3万超えたみたいですね。

帰ってきたのが20時過ぎてたのでマ王・ハガレンまだ見れてません。
全部明日だーーーーーー。


2004年07月23日(金) もう食えねぇー(笑)

19時から開始の職場の飲み会(焼肉バイキングだが…)
600円で食べ飲み放題ともなれば大人数が集まる(笑)
70人程度だけど。
とりあえずそれだけの人数が集まって店の半分を占拠するとウルサイのなんの。
豚カルビってのが旨かったvv
車だったので終始ウーロン茶ばかり飲んでいました。
乾杯は冷酒でしたが(爆笑)
声が枯れるまで大声で喋るのは控えようと思います(笑)
回りがウルサイから自分も声張らないといけなくて(苦笑)

二次会は給料日前だったのでお断りしてとっとと帰ってきました(笑)

家のドアあけた瞬間に地震が!!
ちょっとビビリ…釧路はよく地震が起きるけど夜が多いのは何故?
震度1ぐらいだろう。
そのうちまた6強とか来なければ良いのだが。

今となりのトトロが放送されてて思い出したけど何故か私の部屋にはトトロの楽譜があります…歌の無い方のやつね。
タイトルなんだっけ?
つーか楽譜あっても満足に楽器演奏できないんだけど(汗)
エレクトーンを3ヶ月で辞めた女よ私(ははは)

〜私信〜
harukaさんマのつくイベント当たったのねー!!
いいなーナマ櫻井ィー。
他にも沢山の声優が来るんでしょ?感想聞かせてねー(>_<)





今度の金ロはルパンで翌週は天使にラブソングを…かvv
天使にラブソングをは大好きな洋画なんだよねー(^^)
ルパンよりも楽しみだvv何度も見てるのに…。



サマージャンボ早く買わなくちゃ。
諏訪部さんが話し掛けてくれるから(笑)
ご通行中の皆さーん…って♪





この日記のカウンターが明日辺りには3万超えそうですね…。
3万いったらサイト復活とか言ってたのに何もしてません・・いや、早すぎるってばー(言い訳)こっそりとカウンターずらそうかとも考えたんだけど(笑)
近いうちにどーにかカタチにしたいと思います(汗)


2004年07月21日(水) あと2日

ジークジオン!(挨拶)

無人島に持っていくとしたら…?

愛と勇気と決断力!!(@石田彰)
前にラジ種で聞いた台詞を思い出しました…何か突然こう…。
☆の声そろそろ聞きたくなってきたぞー(笑)
種2が早く見たいー(>_<)
期待していいのかどーなのか謎。
ハガレンの後に決まったんでしょ?(杉本!妹に教えてあげなよ!/笑)

何やら職場で去年入社した子(女)が今週末に名古屋で挙式することが判明してみんなに弄られてます…面倒だから内緒にしてたらしい…(汗)。
ゴメン話したの私だ(ギャーーーッ)
みんな知ってると思ったんだもーん(エヘへ)

そして一昨年結婚した職場の子(男)が来年2月にパパになるらしい。
私の知ってる彼女と同じ月ですな(謎)

おーおー!メデタイナてめぇーら(ヤケ)

回りは幸せな奴等が多くて腹立たしい今日この頃(爆笑)



そーだ、いちラキ買いに行ってないや…G.Dと仁獣芳列伝も買わないと…ハガレンも…面倒なんでまとめて週末に買いに行こう(苦笑)LaLaも出るし。
*取り置きしてもらってるのだ。

昨日花ゆめ買って読んだが楽しみにしてる花君が載ってなーい!!
最終回だから期待してたのに延ばすなよー(泣)
いや、ちゃんと前の号に書いてたけど見てないよ!(開き直るな)
スキップビート集めたい(笑)
フルハウスキスは私に買えと言ってるような気がしてならないんだけど(苦笑)
あっ、PS2のゲームです。
内容的には興味ないんだけど声が櫻井孝宏じゃん…うーん(悩)
中古で出るの待つか(笑)


最近のあつきサンは湘南爆走族にハマってしまっている模様。
古いなぁ・・・。
昔に私がハマった物にかなり遅れてついてくる感じがして笑える。
次に勧めるなら頭文字Dでしょう(笑)
お勧めCPは高橋兄弟なんですが(爆笑)兄×弟で。
前々から銀英伝をプッシュしてるんだけど見る気は無いらしい(この非国民め/笑)



それにしても肩痛いなー。ん゛ー。

タイトルの2日ってのは会社の焼肉Partyまでのカウントダウンです。
肉食わせろ肉ーーー!!にーく、にくっ!!(バンッ!バンッ!)←テーブルを叩く音。

今日って確か鰻が美味しく食べれる日じゃなかった?(一部正解/笑)






ラフォーレのグランバザールにもう1度行ってみたいvvv(原宿)
http://www.laforet.ne.jp/special/406gbazar/harajuku/info6.html
毎年何気に気になってるのでチェックしてます(笑)



どーでもいいが今日は外の宣伝カーがうるさかったなー。
闘魂闘魂って…会社の人がイノキ見たいって騒いでたなー(笑)
今日だったらしいよ。



MONSTERを既に3週連続で撮り忘れてます…。
2〜3時間前まで覚えてるくせして横になったら終わりです…寝てしまいます。
思い立ったら直ぐに行動しないとね。

まぁーいいや、原作が今は手元にあるから。

そのうちDVD買うもん。(そのうち…)


2004年07月18日(日) 夏日。

本日は晴天なり〜(先週の天気がこうだったらルスツだったのによっ!)
午前中は火葬場の方にいて物々しい雰囲気…かと思いきや新しくなった建物に驚き設備に驚き、売店に驚き…甥ッ子共とフラフラしてました(コラ)
今は全部ボタン操作でピピピ…で済んでしまうのねぇ〜。
まぁまぁそんなこんなで無事に義姉の祖母の葬儀は終わりました〜。
とにかく昨日から暑くて喪服が脱ぎたくて脱ぎたくて…昨夜は長袖だったけど今日は日中だったってこともあり半袖で参列。
それでも暑い…。
でも何が一番辛いかって言うと「正座」もーーー大変(汗)
30分地獄を見た(笑)

午後からは片付けを済ませてさっさと帰宅してドラッグストアで栄養剤を購入し飲む…疲れた…

ので、これから昼寝だ(笑)
洗車しようかと思ったけど夕方でもこんなに暑いってのに照り返しがキツイだろうからまた今度…。
さっき寄ったスタンドにまだ櫻井孝宏ボイスのお兄さんが居て癒された(笑)
本当に似てるんだよなー・・・・・声だけ。
レギュラー117円は高すぎるのが給料日前の私には痛い出費だったが…。
満タンにしたら4千円越えてさ…ふぅ。

B'ZのFCの継続分の会費振り込まなきゃならないし。
さーて、どうするか(汗)




なによりもこの部屋の暑さに溶けそうです。
扇風機回して…窓全開にして…33度。
道東の私には拷問的な暑さでござるー。



気が向いたら夜にまた続きを…。




で、夜(笑)


結局暑さにやられて眠れず…撮り溜めていたビデオを見てました。
ガッシュ!!ウォンレイがっ!!(石田彰)いぇーい!やっと出てきたー(>_<)
と喜々としてみてました(笑)

修羅の刻、絢爛舞踏祭、マ王、ケロロ軍曹…とか色々。


ワンピは次回8月8日放送。
ハガレンは5時30分から1時間スペシャル。
ちゃんとチェックしとかないとね、忘れるから(笑)




私信〜
ミルククラウン〜が一番良かったかなーあの中では(笑)
あっ、↑harukaさんへ♪


2004年07月15日(木) あー暑いぞコノ野郎・・・(ふぅ)

連日の寒さとは逆転して蒸し暑いんですけど…この部屋(笑)

いやいやそんなことよりも…2〜4日ネット離れます〜。
今日の昼に義姉の祖母が他界したために通夜だなんだとあるので…。
さっき仕事から帰ってきて聞いて線香だけあげてきましたが親類が多く人がいっぱい(汗)凄い大きい家なんだけど人口密度が多くて。
一旦帰って来て今に至る…(ネット繋いでる場合じゃねーだろ/汗)

まぁ、そんなわけです。
御用が御座いましたらメールくださいな。
フォームからどーぞ…何日かは携帯に届くようにしてます。
勿論返事は携帯から(笑)夜中でも構わず返事出すのでそのへん宜しくです(笑)


2004年07月14日(水) 旅行疲れ…

積載重量100キロの台車に180キロぐらいの荷物を積んで押して運んでいたら・・・・・・・つんのめって(つまずいて)荷物を全部落とした上に右腕を大きな機械に勢い良くぶつけてしまって流血事件を起こした蘭丸ですコンバンワ(痛)
いやー血が止まらなくて焦ったわ…。
回りには誰も居ないしさ。
まぁ自分が悪いんだけどね…傷は小さいが腫れあがって痛い…。
湿布貼りたいが傷口に湿布はまずいだろうと思い何もせず…。
明日になれば治るだろう(無理だ…)
そんなこんなで連休明け初日に怪我をしたアホがここに1人。
しかも開始3時間で(苦笑)
右手首と肘の間を負傷・・・正直キーを打つのが辛い今日この頃(笑)


旅行は4日間とも雨で最悪でした。
最大のイベントだったルスツは中止。
雨だから何処にも行けなくて時間を余す始末…。
時代村もクマ牧場も雨じゃなぁ〜・・・。

登別のホテルは風呂が(温泉)が道内一の規模らしくかなり満足vv
一番近い西館からでも大浴場までは結構な距離があって大変。
1階まで下りて別な専用エレベーターに乗って行くんだけどあの広さを見れば妙に納得…(笑)途中吹き抜けの場所に金棒のカラクリ時計があって30分起きに動くってんで見てみたけど面白かったよ…鬼が桃太郎と仲良くて(笑)
登別第○滝本館は☆5つですなvv私の中では。鶴○並だよ。
(気になったら検索してください直ぐ見つかるから)

洞爺湖のホテルは最悪だったなーと(失笑)
料金で選んで失敗以前の問題だ。風呂が…風呂がマイナスポイントだー(>_<)
サン○レスにしとけば良かったと悔やんだね・・。
ホテル名は流石に公表できないや(笑)

いろいろと書きたいが面倒なので、あつきさん詳細は任せるわ(爆笑)
彼女の日記はhttp://2blog.jp/d.php?acount=atukiでーす。
その内くわしく書いてくれるでしょう。

行ったトコロ。
1日目は札幌(ススキノでアニオケ!!/笑)
ススキノの夜は素敵vv風俗街だらけで(笑)&黒服だらけ♪

2日目は小樽・登別

3日目は洞爺湖

4日目は支笏湖・新千歳空港


帰ってきてから貸してもらったPEACE MAKER 鐵のアニメを1話〜24話まで一気に見る(笑)
いいですなー。
櫻井孝宏vv声優萌えする私としては諏訪部さんの演じる吉田役が嫌いになれず惚れた模様(笑)鈴も可愛いしさー最後なんて可哀想で(泣)
テツとススムの泣き演技いやいや、シーンではもぅ!堪らん(笑)
原作を読み返そうと思います(笑)


何やら今月号の、いちラキがまたまた萌え要素多いらしいので気になります(笑)
つーかいい加減年間購読しようと思ってはいるんですよharukaさん(爆笑)振込用紙も記入済みだから後は振り込むだけ…。
来月の給料出たらしようかしら(今月じゃないとこがミソです)
浅野×クロが早く見たいのぅ(邪笑)


2004年07月08日(木) 雨女はどいつだー!?

明日から3泊4日で旅行に行ってきます。
朝5時出発です。

なんとか準備も終わったし後は出るだけです。多分。

でも明日から2日間ぐらいずーと雨らしい。
気温も22度程度みたいでこれに雨だから肌寒いかなー。
私にはあまり関係のないことだけど(普段20度すらいかない道東に住んでるので…)銀行に行く時間も無くて所持金3000円で札幌入りです(汗)
札幌に着いたらまず銀行に直行しないと…。

まずは楽しんできます。
ボーナス出てる人間にたかってきます(笑)



結局投票には行きませんでした。

立海大のキャラソンを入手出来たので旅のお供に連れて行くことに決定!
とりあえずCDからMDに落として荷物を小さく(笑)


では、いってきまーす。(つーか早く寝ないと…4時間後には起床なんだから!!/笑)


2004年07月06日(火) ・・・・・・・・・・・眠っ

何だか切羽詰って嫌になってきた今日この頃。
明日、明後日中に何とかしないとゆっくり休暇なんてしてられない(汗)
久し振りに家まで仕事持ち帰り(泣)何年ぶりだろう。
会社のマイパソデータを家のパソにこっそり(でもないけど)転送して作業してました(苦笑)CD-Rにデータ入れて完了…。
明日はこれを戻して続きやれば終わりのはず。
まだ整理する書類とか残ってるんだけど峠さえ越えればあとは誰かに任せれる…もー少し…もー少しだ!!



と、自分に言い聞かせるのだ…。



Web拍手レス

>大泉歌えるとも!ミッチーはきちんと振り付けでね(笑)
>業務連絡・・・熱出しました。。だるいよぅ〜(><)

ミッチーの振り付けってどんなのさっ!?
DVD見た限りだと金髪美女と戯れてたような気がしたが(誤解発言/笑)
旅行前に熱出すのは恒例だね。
つーか連日遊びすぎのツケが回ってきたのでしょう。
早くヨン様ヘアを見てみたいものです。






旅行3日前にしてようやく、あつきからそれらしいメールが届く
「何か決めておくことある?朝5時出発だからー」

それに対して私の返事は
「(中略)行きの車内で決めよう…」

そんな感じです。
はるばる鹿児島から2人遊びに来るのに現地人の2人は特に何も考えていない(笑)
もてなす気が全くないあたり人としてどーなの?(笑)
でもほら、ホテルの予約はしてあるしー(3日間共ホテルが違うんだぜー)
アニメイト行くしー、バーゲン行くしー、ルスツ行くしー(全て自分達が楽しいだけです/爆笑)
まぁまぁ心配しなくても何か考えるので心配無く(適当だな…)
心配なのは私の所持金ぐらいです(いや、それ大事だから/汗)


期日前投票?に行くべきか否か…
この調子だと無理なんだけどちょっとム○オに頑張ってもらいたいので行けたら行こうかなーと。(選挙権持って数年…投票に行ったのはたった2回しかも嫌々)
すべてはムネ○の為に(笑)
役所までが遠いのが嫌なんだよなー…。
まぁー行けたら行くよ。うん。せめて22時頃までやってくれればいいのに。



何やら明日は熱帯夜の続く関東から荷物が届くと連絡があったので若干ソワソワしてきました(単純)
たーーーのーーーしーーーみぃーーーッ♪


2004年07月04日(日) 休みの日ぐらい寝かせろよ…

昨日は夜に1200円でHARRY POTTERを観賞してまいりました。
本当は1000円で見ようかとも思ってたんだけど仕事でヘロヘロになってて行く気もうせてしまったので休みの日に行きました。
日中は1800円だしね…高いから夜に(笑)
あの馬に羽ついたの…何て言ったかな?乗ってみたいvvあと暴走するバス。
ドラコ・マルフォイいい感じに情けなくて素敵でした(笑)
ハリーよりもロンの方が身長高くなってて意外〜まぁ成長期だしね。
土曜だし混んでるよな〜と思ったけどスパイダーマン2の先行上映があったりでそっちの方がめちゃ混みだったのでHARRY POTTERはそんなでもなかった…指定席になってたけどね。

で、帰って来てメール出して〜寝て〜本日は6時半にまた音だけの花火で起こされて…渋々起きた。
9時から甥の幼稚園の運動会なので色々と支度して親は先に会場に行って私はと言うと…・・・・・ガッシュ見て(これ外せない)ついでなんでレジェンズ見てようやく外に出る…そしたらタイミングよく兄から電話が掛かってきてビール足りないから買ってきてと言われ生ビール6缶とジュース6本買って運動会の会場へ…
甥っ子1人の運動会に大人8人子供3人と言う大所帯(笑)
幼稚園の運動会なんて見に行ったの初めてだったけど面白いね!
お遊戯とかしてると感極まるのかあちこちで母親が泣いてるの!
ついでに保母さん保父さんまでも泣いてるの!
そんなのは尻目に私はビデオ撮影を…(事あるごとに撮影班だよ私は)

端の方に、うんてい、登り棒?、鉄棒とかあったのでコッソリと鉄棒にチャレンジしてみた…逆上がりはまだ出来た(笑)しかし胃と腹に負担が掛かるのですぐ止めて席に戻ったんだけどね(笑)
結局は直ぐに帰ろうと思ってたのに帰れなくて4時間ぐらい外にいたら何て事でしょう腕と首が日に焼けて真っ赤です。
顔はUVケアしてたんだけど腕にまで気がつかなんだ(汗)
ここ数年は日焼けなんて縁が無かったから…油断しまくってました。
黒くはならないので数日でまた白く戻るとは思うけど情け無いなこの焼け方は…



さて、明日から4日間頑張れば5連休だーいvv
本当は4連休でも良かったんだけど取れたので黙ってもらっといた(笑)
明日、明後日は忙しいの確実だけどこれさえ乗り切れば…

あ、今日こそ車のガソリン入れようと思って忘れてた!!
運転しなかったからな〜・・・(今日は兄の車で移動してたので)
---会社の人で新車入れた人がいてMOVEカスタムのメタリック系の濃い紫の見たんだけど格好良いねあれ。軽だけど。車両だけで120万ぐらいするんでしょ?
軽でも高いのね今は。(しかもMT作ってない車種も多いとか…殆どATらしい)
羨ましいと思うが軽には乗らないと決めてるので買うことは無いだろう…。
2年後に新車買うぜ!!が目標です(笑)常に目標は高く。
何気にキーレスに憧れる(笑)私のついてないんだもーん。
つけるのは簡単だけどさ…。標準装備されてるのがいいじゃない??
カーナビはいらないんだけどキーレス!(笑)ナビは北海道では必要ない!!と未だに思っています。どこ行っても大して迷わないし(迷うのはあつきデス)
週末はどーなる事やら(笑)
おいしいもの探さなきゃ…じゃらん見て(笑)

その前に何時に出発するとか何処見るとか全く持って話し合ってないんだが…
まぁ良いか。
準備も前日夜になってやるんだし(いつもの事だ)
まずはアニメイト行ければそれでいいや私は(コラ)
今はバーゲン時期だからあつきは大暴走する確率100%

明日は忘れちゃならないラジプリ20:30。。。。。よしっ。


2004年07月01日(木) 赤也かーわーいーいーーーッ♪

はーい、予告通りランキング参加やめましたー。
10位内に入れてたので満足しました。
もういいです(笑)

今日のラジプリ聞いたーー!!
鳥海浩輔と森久保祥太郎がマンパって事でワクワクしながら聞きましたvv
なんか凄く楽しかったんだけど…
やっぱこうじゃないとね♪笑いが絶えない…。
鈴木千尋がゲストで来てたねー。あのアハハハハって笑いが好きデスv
台本に載ってるのか?(台詞?)て聞きたくなるような笑い方がいいよね。
今月は聞き逃せませんなvv
来週は月曜20:30〜です!御注意アレ。
月曜はNARUTOもハガレン放送局もあるので忘れないね…自分!!(←1番忘れそう)
19時前には帰宅しているといいなー…。



〜私信〜

◇近江まほ様 my登録していただき有難う御座いますーーーっ!!
姑獲鳥の夏のキャスト見てちょっと見てみたい気がします(笑)
榎木津が阿部寛・・・ほほぅ。うーむ(苦笑)
これっていつ公開なんですかー?




以前あちこちで流行っていた?声優相性占い、例の如く私もやってみました(結構前に…)なんか笑えない結果が出たので話題にすらしなかったけどもうイイさ。


第 1 位 : 肝付兼太 [ きもつき かねた ] 93.2%
第 2 位 : 加瀬康之 [ かせ やすゆき ] 90.8%
第 3 位 : 江川央生 [ えがわ ひさお ] 88.6%
個別指定 [ 256 位 ] : 大塚明夫 [ おおつか あきお ] 29%
個別指定 [ 125 位 ] : 櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ] 50.8%
個別指定 [ 269 位 ] : 関智一 [ せき ともかず ] 25%
ワースト 1 位 : 諏訪部順一 [ すわべ じゅんいち ] 5.3%
ワースト 2 位 : 織田優成 [ おだ ゆうせい ] 11.2%
ワースト 3 位 : 依田英助 [ よだ えいすけ ] 15.3%

私は諏訪部さんとは合わないらしい…(遠い目)
大塚さんも智一も合わないっぽい…孝宏は頑張ればなんとか…!!

肝付兼太…スネ夫だ…999の車掌だ…
加瀬康之…海外物の吹き替えの人だ。
江川央生…スラムダンクの牧さんだ!!

ほらね…あんまり面白くないでしょ?

ワースト2位の織田優成さんに至っては六角の佐伯じゃん…
微妙に凹む。
女性で相性のいいのは高乃麗さんでした。
昔好きだったなーこの人。

ちなみに石田彰はと言うと…

相談相手として  60.9 %
仕事仲間として  56.2 %
遊び相手として  37.7 %
恋人として  63.2 %
夫婦として  70.9 %

はい注目!私この人となら夫婦でやっていけそうです(笑)
ヘイッ!彰カモンッ!(笑)

その点、諏訪部さんとは

相談相手として  3.1 %
仕事仲間として  3 %
遊び相手として  8.7 %
恋人として  4.5 %
夫婦として  3.5 %

もうサイテーです…こんなに大好きなのに…うまくいかないもんですな。


さぁ皆もぶっちゃけろ!載せろー(見せてーーー/笑)
://tomoch.s28.xrea.com/

httpをつけてどーぞvv


らんまる