来歴補助簿
contentasternahead


2007年01月02日(火) 年越し

皆様お久しぶりです。あけましておめでとうございます&今年もご愛読の程よろしくお願い致します。(更新は滞りますが・・・・・・)

今年の年越しはなんと、海の中でした。去年は風邪&二日酔いで最悪の状態だったのを思い出すと、非常に健康的で、気持ちの良い年越しでした。

今年始めたダイビングにはまっています。伊豆大島は寒かったけれども、かなりきれいな海でした。今回のベストショットは



カスザメです

おしりふりふり、なかなかかわいい魚でした。その他のベストショットは以下のページに載せてあります。写真はかなり小さくリサイズしてありますが、よろしければどーぞ。

独身貴族パワーを活用して、ばしばしと潜りに行っています。次の写真は去年の夏にホノルルに着いた際にダイビングに行った写真です。ボートのCaptainに「仕事は何している?」と聞かれ[I'm Engineer of training ship.]といったらなぜか、ダイビングボートを操縦していました。


次は5・6日と苗場にスキーに行ってきます。板も「volkr AC3Titanium」という少し刺激的な板に変えて、苗場で「スキーを滑る熊」になってきます。ちなみにダイビング中は「北海のトド」です。パワー全開で最近は遊んでいます。

ではでは今年もよろしくお願い致します。


えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加