来歴補助簿
contentasternahead


2003年04月26日(土) Rowing(ボート)

久々に埼玉県戸田漕艇場に行きました。

母校最後の対抗戦「5大学レガッタ」(来年から東京商船大学が東京海洋大学に変わってしまうため)を見に、参加しに行きました。

おなかがでっぱり、運動不足の体に鞭を打ち久々にエイトを1000mも漕いでしまいました。かなりきつかったです。体の衰えは相当なモノだと実感しました。

久々にボート仲間に出会うことが出来ました。
みんな容姿は昔と大差はあまりなかったのですが、生活は大きく変化しているようです。
博士課程に行っているT君
遠回りして修士課程に行っているN君
無事修士を終了し、めでたく就職したが軍隊風な新人研修を受けているNさん
学生時代いっぱいいじめた後輩、某T工業大学修士のT君
レタスとキャベツを間違える、商船大の後輩、Iさん

様々な生活を展開している旧友ですが、会えば相変わらず。昔のままでした。

ボートをやってて良かったなぁと思えた1日でした。



2003年04月22日(火) へいへいぼんぼん

最近小樽で平凡な生活をしています。
朝6時過ぎには目が覚めて、8時半に教習所へレッツごぉー!!
午前中で教習所が終わり、午後は一応海技試験へ向けてお勉強。
夕方は体のなまりを防ぐために、スポーツクラブへ!トドのごとく泳ぎ、なんとそこのスポーツクラブには温泉があるので温泉でさらに一汗。歯医者にも行って歯をがりがり削り・・・・・・・・
家に戻りビールをたらふくのみ10時には寝る。

最近、ちょっと文章を書くことを依頼され執筆活動(?)をしていました。ただ1500文字程度の作文らしき物を書くのに約半日費やしました。自分の文才の無さを痛感。日本船舶機関士協会会誌、「マリンエンジニア」の一ページ「ヤングがんばっています」に載ります。こうご期待。

充実している様な、していない様な・・・・・・

とりあえず、疲労はたまらずすこぶる体の調子はいいようです。


2003年04月15日(火) 違反

皆様、お久しぶりです。

小職、海技試験に向けて連続休暇にはいりました。
昨日小樽に帰ってきて、この休み中に普通自動二輪の免許を取りたいと思い、教習所へ車で向かっている途中・・・・・・

警察官の止まれ赤い旗!!
スピード違反です。24キロオーバー。2点、1万5千円

始まりがとっても悪く、いやな予感のする連続休暇。

春の交通安全運動中です。皆さん注意しましょう!!


えぐちかずほ |MAILHomePage

My追加