徒然なるままにときど記
本好き馬鹿TORYが、主に本以外の話題について(笑)
日々思うことをのんびりまったりと記します。
(携帯からだとこちらの方が見やすいです)
感想など何か一言でもありましたらぜひぜひ掲示板へお寄せくださいませ。

2010年02月26日(金) 腸炎になってしまいました

2/24深夜、異常に腰がだるくて一睡も出来ませんでした。
朝になってもまともに起き上がれなかったので、翌日は仕事を休む羽目に。
数ヵ月に1回ほど月中行事痛が異常に重くなるので、それが理由だと思っていました。
しかし、2/25夕方辺りから膝中心に全身の関節がだるくなりはじめました。
熱も37.5〜38.5℃の範囲で推移。
下痢はその数日前からしてますが、これは毎回の月中行事の時いつもそうだからなぁ…と思っていたら数時間前から15分おきくらいに腹痛が襲うようになりました。
こうなると疑うのはインフルただひとつ。

で、本日になってもまだ症状が治まらないため病院に行きました。
朝イチ(9時頃)に行ったのですが診察まで待たされ、エコー検査するといって待たされ、多分腸炎だと思うけどエコーじゃハッキリわからなかったから盲腸の可能性も捨てきれないのでCT撮ると言って待たされ…
全部終わって結局「腸炎…ってことで」。
ってことでって何さ!
点滴打って薬もらう頃にはもう15時前!
フィギュアスケートの女子フリーが始まる直前から終わってニュースが始まるまで病院にいましたよ。
横になりたいくらいだるいのに、点滴の時以外ずっと座ってたし。
かなりぐったりしました。

ま、インフルでなかっただけいい…と思うべきなのでしょうか?
しかし、全然日記書いてない挙句にたまに書くとこんな話題ってのもかなりダメダメですな。


 < Past  INDEX  Future >


TORY [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加