徒然なるままに…
DiaryINDEXpastwill


2011年12月28日(水) 怒涛の。

怒涛の12月。
こんなに忙しいはずじゃなかったのに。


今年のクリスマスは英会話の先生のところのクリスマスパーティーに参加した。
イブじゃなくて、ちゃんとクリスマス当日開催。
メインはターキーとクリスマスプディング!!
メイン以外もほんとに美味しかった。
パーティーの翌日が発表で、準備が終わっていない中の参加だったけど、幸せだったー。

クリスマス翌日の発表は撃沈。
その後、ようやく年賀状を書いて出した。
で、今は年内に終わらせないといけない仕事を必死にやっている最中。
(実家に帰るとネットが繋がらないので、京都にいるうちに終わらせないとどうにもならなくて必死。)
本当は今日帰省するはずだったのを明朝に遅らせたのに、間に合うかどうか微妙という。
久しぶりに徹夜かも。


それでは良いお年を。


2011年12月10日(土) へぇボタン連打。

初めてカトリックのミサに参加した(意図せず)。
へぇ〜〜〜〜、こんなことするのかぁ〜〜〜〜、っていうことばっかり。
クリスチャンではないので言ってることに納得はできないけど、全く知らない世界が見られて面白かった。


婚活始めようかしら、と思ったけど、何から始めればいいのかしらん。
調べる気がない時点で既に駄目な気がする。


2011年12月07日(水) 迷い。

引っ越しがらみで「なんだかなー」と思うことがあって、引っ越しするかどうかに関してちょっと迷いが。
手付金払ってしまったから、キャンセルしてもそれはもう返ってこないんだけど。
うーーーーん。
どうしたもんかしら。

さっさと結婚して広いところに住みたいなぁ。
動機が不純か。


2011年12月01日(木) 引っ越し。

引っ越すことにした。
ルームシェアする相手が見つかりそうにないので、また一人暮らし。
今よりかなり広くなるのはいいけど、引っ越しめんどくさー。


「大好き」というのは、あるきっかけで一瞬にして「大嫌い」になる可能性があるんだなぁと実感。
今後の付き合い方を考えないと駄目だな。


DiaryINDEXpastwill
ryo |yaplog!MAIL