あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2006年07月04日(火) お引っ越しのお知らせ

長い間「エンピツ」さんにお世話になって、とっても愛着はあるのですが、ホームページの更新もなかなかできないので、日記とこれまでのレポ等をある程度まとめて置くことができるという意味で、新しくブログをお借りしました。

拓・慎コンビの曲からいただいた「ひと駅☆歩こう」というタイトルです。


ここも、これまでの記録として消えないように残したいと思いますが、メインは新ブログのほうになっていきますので、よろしくお願いします。


HP「Rocket Mamas」は8月の中頃をメドに閉じようかと思っていますので、ご了承下さいませ。



2006年07月02日(日) 新潟打ち合わせ

新潟ライブに一緒に参加予定のご近所のママ友2人私の3人で我が家でお茶兼打ち合わせ。

打ち合わせは5分ほどで終了。
あとはおしゃべりタイムとなりました。

はじめて、樹海ドームのライブに行った時はみんな幼稚園児のママだったのが、今では一番下でも小5、上は高校生になりました。

SMAPも平均年齢があがるはずです(苦笑)。




夕方、届け物があって長男の同級生のお宅へ。
そのお宅の高1の長男(Rくん)のビジュアル的な目標は山Pだという。
ついつい調子にのって山Pがなんというグループにいるかも知らないRくんのお母さんに山Pを熱く語ってしまいました(汗)。

私のSMAP好きは十分知っているお母さんだからいいけどね。



「スタメン」で動く久利生くんの映像が流れました。
明日は朝から久利生くん祭、楽しみです!



2006年07月01日(土) 新潟チケット

今朝早く、スマ友さんから「確認始まったよ〜」のメールをいただき、早速電話。
何度経験してもドキドキの瞬間です。

無事「チケットをお取りできました」のアナウンスが流れて一安心。

これで、この夏も彼らに会えます。


新潟に関しては周囲では今のところ好調な出だしです。
みなさんが、希望する会場でSMAPに会えますように!


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加