日々是発見!!

2009年08月31日(月) 終わり?!

もう8月も終わりです。

いや〜この夏はホントに遊んだ。
プライベートはかなりの充実感b≧▽≦)

ホントに何がまことのスイッチだったのか‥‥
ユーヤ熱は上昇するのみでございます(笑)

8月最後の金土は金曜日に早退してまでのインストアイベント。
こちらはNU茶屋町タワレコにて4曲歌ってくれましたv
名古屋でライブあるからやと思うけど行ったら時間が早まってて焦った。
でも壁際キープしてまったり聴けましたvv

その後友達と合流して友達宅泊。
でっかいワンコにお出迎え頂きました。(写真日記に載せてます)

ひたすらしゃべってユーヤのラジオ聴いてしゃべって。
翌日は昼過ぎに難波に行って公開収録見ました。
すぐに西宮でのインストアライブだってのにかなり時間ギリギリまで。
公開収録分で1曲の他にミニライブって事で3曲。

そっから必死に西宮向かった。
‥‥ら、到着した時にご本人様が目の前を歩いてるではないか!?
しかも以外と皆気付いてない??
うちらは後ろでテンション上がりつつも車移動とあんま変わりないんやな〜
と思いつつ良い席キープ。
ものっそい見やすくて雰囲気の良いステージでしたよ。
屋外ステージで心配だった天気(何せ雨女が連れだから)も持ちこたえ
…るどころか沈んでいく夕日にユーヤの澄み切った声がめっちゃイイ感じ(≧Д≦)Ъ

最高のステージでした。5曲も歌ってくれた〜。
前日からトータル12曲。ピアノでしっとりとダンスでガッツリと両方堪能vv

アカーン、ほんまにユーヤは素敵だv
次は9月末のワンマンライブ。楽しみだ〜(>w< )
若さゆえのスケジュールですかね‥‥かなりハード。
体調崩さんか心配やけど若さで乗り切れるかな?ティーンエイジャーだし(笑)

もちろん山風っ子も楽しみですよ〜。
てか、今後ろに翔さん映った。疲れてんな〜。
ライブ後に選挙テレビに出ちゃうから!そりゃメンバーも驚くよ。
むしろまことも驚いたよ。

みんな無茶せずに頑張って欲しいです。



2009年08月24日(月) 何となく

仕事も落ち着いてきた感じかな〜と思っております。
良かった〜。

でもね、今週末はユーヤさんインストアイベント連日参戦なので
テンション下げずにやってけたんだよ〜。

って思ってたんですけどね‥‥どうも目がやられてます(>_<)


金曜日の夜コンタクトつけたまま寝たのがアカンかったんかな〜。
でも使用中のコンタクトは就寝時も着用OKなやつなんだよ。
前3日着けっぱなしにしちゃった時はさすがに大変でしたが。

ドライアイなのか‥‥ただの寝不足なのか‥‥
最近、読書にドラクエにと目を酷使しまくりやったからな‥‥。

今日は夜更かし禁止で寝ます。
でも図書館の返却期日が近づいてるんだ。

通勤電車が10分やから全然読みすすめれんしな〜[*_*;]
一旦返して再度借りるべきか?!



2009年08月22日(土) 万歳!!!

バースデーライブ決定です!!
勝手に祝われ気分で彼らの10周年も祝いたいと思います。

え?まこと‥‥は‥‥まぁ2●周年祝いとの事で(^_^;)

いやいや、しかしホンマに最近激戦だとは思ってたけどマジで今回は
かなりの倍率だったみたいですな。

去年余りまくってた福岡が落選って知人が嘆いてました。
どうやら今年FC入会した方ってのが激増してるみたいですね。

ファーストコンサートという方が多いみたいです。
初めてが10周年とかかなり素敵ですなv

山風っ子。

最近優也に浮気してましたが、優也のワンマン後に誕生日ライブって事で
日々テンションが高くなってきてますよ(笑)

あ〜楽しみ〜〜O(≧▽≦)O



2009年08月16日(日) 無事に帰還

いや〜倒れる事なく無事にお盆休み満喫しました!!

家族でキャンプに江戸でのガンダムにアミュイベ。

そして本日はお昼からお裁縫教室。
っても型紙のおこし方を教えていただくつもりでしたが!
人間と同じ方法では厳しいと先生がやってくれました(笑)

あれ?お裁縫教室ってか友達としゃべりに行ったみたいな(汗)

何はともあれ大変楽しゅうございました。充実の1週間。

明日からの代償が怖い感じですけども‥‥
ユーヤに会える楽しみを糧に頑張っていきますぞ〜い。

今月から11月まで毎月会えるなんて幸せすぎるv
(ワンマンチケットも早く引き換えできるようになって欲しいな〜)
舞台黒執事の上映会は3回も見れるんですよ!
昨日ショーゴさんとルイルイと植原さんと見ててニヤニヤしちゃったよ。
まだ先やけど見れるんだぞ〜ってね(笑)
ので、神木くんを重点的に堪能させていただきましたv

その前に、山風っ子たちの当落確認も早くさせて欲しい‥‥
ドキドキしてたまんないんだよ!!



2009年08月10日(月) 順延

2日続けてのノーゲーム。
可哀想すぎる‥‥明日は4試合目に変更になったとの事で。

明日は予報では晴れのち曇りって事で、昼間からは雨もやんだり小雨だったり
甲子園はホンマに水はけ良い球場やから大丈夫なんじゃないかと。

大変やけど甲子園で練習試合したような感じで良い経験してるんカナ〜とかも思ってみたり。
まぁ、ずっとドキドキしてんといけんってのが辛いかもやけど。


さてはて、今晩ママンが帰宅後すぐに広島向けて出発です。
キャンプなんて小学生以来だな〜。
で、キャンプから帰ってきたらそのまま江戸行きです。

‥‥いくら体力に自信があると言ってもさすがにハードスケジュール‥‥
江戸から帰還後はお裁縫教室をしてもらって、翌日から仕事。

体力大丈夫か〜。
ただでさえ、チケット取れた反動でか仕事がてんてこ舞い状態。
等価交換の法則ここにあり!!!

や、ハガレン的な事は何も望んでないんですけどね。
必然なんでしょうな(^_^;)



2009年08月07日(金) バレー

ワールドカップ始まりましたねv
バレーと水泳は欠かさずみております。

明日からは高校野球も始まるのに大変です(笑)

しかし今年はまったく甲子園に行ける気がいたしません。
うまくいけば9日は行くつもりですが。

今年のお盆休みは前半家族旅行の後半は東京なんで大変ハードスケジュールでございます。

楽しみやから大変でも大丈夫と思ってるけど。

何はともあれ、バレー勝利でのスタートはめでたい!!
明日も頑張れ!
お昼間は甲子園。夜はバレーv
大変楽しみな週末ですが、明日はママンの買い物運転手に決定したので
甲子園は夜の熱闘でかな‥‥。

今年こそは久々に開幕式抑えたいと思ってたんやけどなぁ。
家族旅行がなきゃ甲子園通ってたのにな。

まぁ、兄孝行って事で(兄発案やから)行ったら行ったで楽しいのは間違いないしね。



2009年08月03日(月) 見事に

蒸しました、土曜日。

雨+晴れ=蒸し暑い

とても単純明快な図式ですわな‥‥でもスッゴイ楽しかったよ〜。
水族園。今回初めてピラニアのお食事タイムを間近で見れました。
いっつも一瞬で消えるから見えたことなかったエサが見れた(笑)

あとね〜イルカライブはかなり良かったv
決して広いプールではないところで5頭が披露する技達。
あれはホントに凄かった。
音が大きかったからやろうけど友達の子供は泣いちゃってましたが(^_^;)

姫様はとても姫様らしく1日ニコニコして楽しんでましたv
久々にあったらすっげ大きくなってたからビックリしたけど。
ほんまに子供の成長って素晴らしいね。

いや〜あとは動物園だけカナ。

でも今週末からはとうとう始まる高校野球!!!
PL学園春に続き出場決定!!地元兵庫は70年ぶりの関学。

でも出来たら花巻東の試合が観たいかな〜。
ピッチャー菊池くん。久々に凄い投手を見たいな〜とかとか。

あぁ‥‥今夏はホントに色々と大変だ。
友達が時間空いてたら8日(開会式)か9日(大会2日目)は押さえたいな。
きっと以降は行く暇がないかと‥‥
いっそ2日とも行こっかな〜(笑)

せっかく折畳まない日傘も準備したことやしね(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]