日々是発見!!

2009年07月31日(金) テンションおかしい

昨日のライブは本命Uヤ(新しく変換しよった!)にパワー頂きましたv
そりゃもーめいっぱいvv
最後の物販では握手してもろた〜O(≧▽≦)O
しかもしかも、前回と同じく素敵笑顔いただきましたv

やっぱ可愛いわ〜v
今だにお顔の印象が定まらないけど‥‥間近でみたお顔は大変べっぴんさんでしたv

で、テンションかなり上がったまま出社して仕事こなしてたんですけど‥‥
もう定時近く〜になってからメール確認したら一気にテンションダウン↓↓↓

Uヤから貰ったパワーが一気に減っちまったよY(>_<、)Y


でも、今後ろで流れてるA葉さんのラジオでパワー注入中☆
A葉さんはホンマにただただ可愛いv
あの素敵成人男子5人組は何なんだろうね。

ま、現在浮気してますが(^_^;)
国立が駄目やったらしいからこの夏は優也のおっかけしようと思います(笑)
インストアイベントも関西制覇しようかと思ってます(>w< )
ん?CD4枚買わなきゃならん??
そーなったら友人達に配り渡るカナ‥‥(笑)

さて、明日は水族園です。
お外では見事に雨が降っております‥‥さすが雨女。
いや、まことじゃなくて一緒に行く友達の話し。
でももう1人の同行者の娘さんが晴れ女らしい‥‥けどどうなるのやら。
イルカライブ(ショーじゃないんだって)めっちゃ楽しみにしてるんやけどな。

とりあえずメールで1人1個のてるてる坊主を課しておきました(笑)



2009年07月29日(水) やっぱり

今日の帰り際に営業に明日は早退しますと伝えました。

で、どんどんテンションが上がってきてます↑↑↑

優也の歌が、優也のダンスが見れると思うともう〜O(≧▽≦)O


いやはや、しかも明々後日は水族園に行くのです!
友達と友達と友達の子供と。
つまりは3.5人でのお出かけですが。

こちらもかなり楽しみですv

水族園なんてかなり久しぶりだよ〜。
クラゲ見るんだ〜♪

あとは、動物園でパンダを見れたら1番良いんだけどね。

その前に高校野球のスタートも待ち遠しいかな。
兵庫代表もあと1回で決まるし。

ホンマにこの夏は何かと忙しいぞ‥‥



2009年07月26日(日) そういえば!

書くの忘れてました(最近携帯メールにてお手軽にmixi日記ですませてしまうから‥‥)

去る7月20日に神戸市立青少年科学館に行ってきました!
今は「行こう!神戸」キャンペーンなるもので色んな施設が無料解放。
つーことで、プラネタリウムも無料って事で行ってきました。

ホントはね、晴れてたら動物園にパンダ(●w●)見に行く予定だったんだ。
でも曇ってたから科学館にしてみたんです。
あっこは、大人が行っても楽しめます!!

いい歳した大人2人でテンション上がってましたから(笑)
興味惹かれるもんあればな〜って言った矢先に発見したロボット2体。
めっちゃ興味あるわ!!って(笑)
そっからかなりテンション上がりまくりで楽しみました♪

で、その後は映画『ハリーポッターと謎のプリンス』観賞会。

ものっそい良かったよ〜!!!
過去の作品の中で2番目に好きです。
炎のゴブレットが1番好きなのですが、よくぞまとめたな〜って感じでした。
2時間37分という長時間でしたが全然気にならない、むしろもう終わったのか?!
っていうぐらい世界に入り込める作品でした。
最終作が2部作と再来年の夏まで(これも今作みたく延期にならなきゃだよね‥‥)
完結を迎える事はないけども!監督は同じって事でとても楽しみですv

いや〜マジであと2回くらい観ても損はしないと思う。
火曜日の帰り観に行こうカナ〜。


↓あ、ちょっと内容について触れます‥‥

















トムの青年時代の子がすっごいツボでしたvv
子役より青年時代の子がね。かなりのツボですv

あ〜でも今回セブルスが終始やたらと疲労感のある表情でした。
うん、色々悩みを抱えてるんだね〜と原作通りな感じでまた良しでした(≧Д≦)Ъ
ドラコのお守役も大変だ。かといってハリーもみなきゃだしね。


そして、何より原作よりも恋愛模様がしっかり描かれててそこも良かったカナ。
エマちゃんが別嬪さんになってるのにルパートくんったら!!

皆かなりの成長っぷりだたよ〜。
ジニーもかなり大人に美人になってた。
うん、ラストもう知ってますが映画版ラストがどうなるか楽しみデスv



2009年07月23日(木) ライブ

何と!!
ユーヤのワンマンが発表された〜〜!!!
9月21日祝日。他に予定は入ってなかったはず。

‥‥最近やたらとライブやら舞台やら申込みしてたからなぁ‥‥

ちょっとそろそろちゃんとスケジュール書き出していかんと。
Perfumeのライブも取れましたので10月は大忙しです(^_^;)

あ、テ/ゴマ/スのライブはすっごい良かったですよ〜。
完全になめてました‥‥生音に完全生歌。

全部ちゃんと唄ってるなんて!ジャニコンらしくない(笑)
いや、最近の子たちって歌フツーに上手いから普通のライブ行ってる感じでした。

まぁでも、コレ以上のナマモノは増やしたくないので(笑)
良かったな〜という思い出だけで。

とりあえず、来週末にせまったユーヤのライブ(や、タイバンやけど)が目下の楽しみです。
これの為に見積依頼も頑張るぜ!!
(せっかく2つ終わったのにすでに3つきてるんだ‥‥)
ちょっと落ち着いてたのにまたも見積りカーニバル、見積クイーンの名前を頂きました!

全ッ然嬉しくないよ(`◇´)



2009年07月21日(火) 電波届かず

携帯電話が現在、ただの携帯ワンセグに成り変わっております。
成り下がり??(爆)

日曜日のカミナリ様がアンテナにいったんじゃないかと睨んでおりますが‥‥
現在、家の中ではただのワンセグでTV見れちゃうぜ!な代物に!!

ので、復旧(するのか知らんけど‥‥)するまで個人的にメールご存知の方は
朝8時過ぎ〜18時半くらいまでしか返信できませんので悪しからず。

昨日の夜もずっと雷鳴ってたから用心のためパソもつけれず‥‥
今の時点でパソコン死んだらむしろこっちが死ぬよ(>_<)

まだまだ現役9歳のパソコン様。
もーちょっと頑張ってねv ←鬼

てぇ事で、めっちゃ私信ですがよろしくです。


明日はどうなんだろう〜なテ/ゴマ/スライブでございます。
営業さんに明日は早退します〜って今日言いました(笑)

何か盲腸後の体調不良時にこき使われて腹立った気分のまま何も言わずに早退シフト組んだので。

良い子のみんなはそんな事しちゃいけないぞ!!←説得力皆無だな

でもまだ30日も早退する事言ってないんだ[*_*;]
やっぱり29日に言うんだろうな‥‥
30日は大本命ですので絶対早退しますぞ〜!!!

昨日会った友達にもユーヤお勧めしてみた。
声が好きと言っていただけたので今度CD焼いて持っていこうかと思ってます(笑)
ビバ!布教活動!!!(笑)



2009年07月19日(日) 秋。

黒執事の上映会詳細が発表されましたね。
最初に知ったのはユーヤのブログですが(笑)

名古屋にはルイルイが!!めっちゃ行きたい!!!
大阪もグレル植原さんが!!!

東京はそろそろ本気で遠征費が厳しいので最初から考えてませんが。

大阪名古屋は抑えたいなぁ。
一緒に行った子は仕事らしいので(土日も仕事って大変だ!)
名古屋は1人参戦かな。

チケット取れたらの話しですが!

しかし10月はますます忙しくなりそう。
8月の江戸遠征も大分大詰めになってきて(つかもう1ヶ月切ってるから焦る)
もう何か色々大変ですが(^_^;)

とりあえず、「神戸へ行こう」期間中の市立施設の無料解放で楽しみたいと思います。


沖縄代表が今日決まりましたね。
本気でこの夏は高校野球が‥‥[*_*;]



2009年07月16日(木) 何やろ‥‥

1週間がめっちゃ早い!!!もう明日は金曜日だよ!!!

ユーヤのライブに行った友達とずっとメールしてるんです。
まぁ、東京遠征の事もあるので余計ですが。
お盆はお値段が高い!
し、移動手段の残席数の減りがめっちゃ早い!

帰りの手段はゲトしましたが、行きが。
入り日が決まらないんだよな〜。
ゆっくりガンダム見たいから前入りを検討してるんやけども‥‥
金銭的にも厳しい感じやしなぁ。

しかし、ハリーの映画を観に行く友達にもいい加減メールしなきゃです‥‥
会社でもう観に行ったの?って聞かれました。
まだです。

今はユーヤに夢中過ぎて(笑)
黒執事もいい加減に漫画購入を検討中ですが‥‥
第2期が始まる頃にまたフェアがありそうやから待ちます(笑)
メイトさん頑張ってください!としか言えませんが(笑)

さて、ユーヤも気になってますが!!(笑)
今は総選挙の事が気になって仕方ない。
投票率がまだまだ低いですが、自分の住んでる国の事。
皆様少しでいいから政治に関心もってみませんか??

病気してましたが今月頭の兵庫県知事選はちゃんと投票行きました。
選挙権を持ってから1回どうしても行けなかったけど以外は全て参加してます。
安心して暮らせる世の中を是非作っていただきたいものです。



2009年07月14日(火) 寝るつもり‥‥

だったんです。
ちょっと体調よくなってきてから夜更かししてるから眠くて‥‥

で、ドラマはビデオ録画だ〜とTVつけたらボクシングしてた。
‥‥から見ちゃったよ(笑)

長谷川穂積の試合は神戸の街中にポスターが貼ってるのみて知ってました。
ので、気になってたんだよね〜。

したらば、あっけなく1ラウンドKO。
あの人はホンマ凄いな!!!

で、試合あっけなく終わってもたから先日購入したPerfumeのアルバム特典DVD見てました。

誰だ?寝るつもりだったとか言ってたのは(^_^;)

今日はドラクエちーともやってません。
早く寝て体力回復しないと眠くて仕方ないです。

もうすぐ日付け変わるけど‥‥もう風呂入って寝よう。



2009年07月13日(月) 忘れてた!?

スッカリ忘れてるな〜と思ってたらハリーの公開がもう明後日じゃないですか!!
病気してる間にスッカリウッカリ色々と忘れてました。

会社に行った時もデートイン(日付け入りハンコ)が1週間も前でものっそい
浦島太郎気分を味わったしな‥‥。

でも、ドラクエの発売日だけは忘れてなかったよ(笑)
半年待ったしな。

今ちょこっとずつ進めてはいるけど思ってたよりしてません。
会社で土日はやりこんだの?って何人にも聞かれたけど
4時間しかしてないって言ったら全然してへんやん!って言われた。

え?皆さ、ホントまことに対してどんなイメージよ??(笑)

しかも4時間のうち1時間くらいは放置してたしね(笑)
ゲーム漬けになるかと思ったけど意外とユーヤの方にはまってるみたいです(笑)

でもハリーはそろそろ友達に連絡しよっと。
すでに前売券は購入してます(土日しか行けんから)
思い出すとものっそい楽しみになってきたぞ〜(ゲンキンだな)



2009年07月12日(日) トークトークトーク

お昼ご飯がてらに友達とめっちゃ話してきたよ。
ファミレスに5時間(笑)
最近すっごい長文メールでやり取りしてるから早く会おうってなったとです。

主にユーヤの事と、何とチケットが取れたらしいのでこの夏
アミューズのイベントに行く事になったからその話し。

ルイルイが見れるなんて!神木くんが見れるなんて!!通が見れるなんて!!!
黒/執/事で気になってた植原さんが見れるなんて!!!!

友達はたけるんのファンなんですけど(バースデーイベントも行ったさ)
真剣にまことのがヒット率高かった(笑)

ので、レミゼの舞台に前に東京遠征決定です。

当選したら山風っ子も行かなきゃやのに‥‥かなりの東京遠征を覚悟せねば!

しかし‥‥懐かしのミュキャスト達な感じだな〜。
アミュではルイルイに通、レミゼではコニタンvv
新しいミュキャストは観た事ないから(奨悟さんはこないだ観たけど)
ちょっと新鮮でございまする。

うん、しかもお盆休みは家族旅行も待ってるから‥‥今年は甲子園行けるのか?!
(さっき兄と2時間近く電話で話してた時にキャンプ行く事になたっとです)

あ〜ドラクエ9も現在頑張っておりますがホンマ1日24時間じゃ足りんかも(^_^;)
↑会社の子にまことは1日24時間の生活は無理だと言われてるのです



2009年07月10日(金) 復活

完治した訳ではないですが、出社前に病院行ったら先生に
「もう大丈夫みたいやね〜」と回復のハンコ頂きました♪

でも昨日はお昼休憩以降かなり体調悪かったんやけど‥‥
最後らへんは声も出ないほどに(^_^;)
ほんまに久々に体調悪い!!って感じでした。(あ、会社ではってことね)

でも、その分昨日たっぷり寝たからか今日は元気いっぱいでした!!
や、腹痛は残ってはいるんだけどね。

明日はとうとう待ちわびたドラクエ9の発売日!!
朝7時解禁!!でもそんな時間に買いに行ける訳もなくまぁまったりと(笑)
でも引取りには行きます!!!

さて、今日からっていうか日付け変わってるけど(^_^;)
A葉さんのラジオがとうとう関西上陸!!
毎週金曜日はラジオだ。
久々にラジオ聞くわ〜。昔は夜はラジオ聞いてたのにな〜。
あ、でも朝は聞いてます。ママンが聞いてるから会社行くまで一緒に。

A葉さんのラジオはファンの間ではかなり楽しいと言われてたのでめっちゃ嬉しいです。
あの子はかなりの天然王子やからね(笑)
トークが最高に面白い(笑)

でも、最近ホントに浮気しまくりで‥‥
ライブもホンマに違う人とかの行くし、てか最近部屋や出社途中で聞く音楽がユーヤだけです。
山風っ子‥‥好きなんだけどさ。
でも今日はライブのお知らせ来たから申込みしますぞ〜〜!!!
目指せ!バースデーライブ!!!



2009年07月08日(水) 今日から

神木くんのドラマが始まりました〜♪
探偵学園の時はちょっと細すぎると思ってたけど
うん、良い感じに成長してきたんじゃないカナv

ちびっ子の頃から変わらず可愛いぞv
でも男の子って成長早いからな〜これからどうなっていくのか楽しみv

洋ちゃんは道化っぷりが素敵vv
似合うわ〜(笑)

あ、会社は一応今日から復帰しました。
まだ腹痛はやや残ってはいますが(^_^;)

大まかな仕事をフェアリー達(笑)がしててくれたので細かな仕事の後処理が‥‥
辛くなってきたので定時で上がりましたが(笑)
お客様に電話でお詫びしてたら大丈夫ですか?って言われまくりました。
両親以外の人と話すのが久々でちょっと嬉しかったけど恥ずかしかたよ(^^;)


そんでもって、ユーヤの月末ライブ行く事決定!!
ワンマンに行った子はお仕事の都合で無理って事なので別友達と行く事に!
チケットも無事にゲトしましたb≧▽≦)

またあの笑顔頂きたいな〜☆彡
ユーヤはついにDVD付初回盤を購入しちゃいました。
通常版を買ってはいたんですけどね、メイキングが見たくて(笑)

何か黒/執/事にどっぷりはまりつつユーヤにはまりつつ
こんなに何かにはまるのがとても久しぶりというか珍しいです。
いつもはまるかと思いつつもいいとこで冷めるんだけどなぁ。

アニメも2期が決まってウキウキですが舞台も上映会があるとか?!
再演希望やけどユーヤが歌手やから無理やろなぁと思ってたけど。
上映会って‥‥まぁ行くけど(チケット取れたら)

チケット取れたらで思い出した。
レ・ミゼラブル東京公演チケット取れた〜!!!
久々のコニタン!!去年行けなかった分楽しむぞ〜!!!

ところがアダム・クーパーの日本公演案内も来たんだよな〜。
バレエとは言いつつアダム・クーパーはホントに魅せてくれるから行きたい。
けど舞台とか行き過ぎだろホント‥‥

夏は夏でチケ取れたらまたも東京遠征予定。
(こちらは友達とプレに何回も挑戦してるけど全滅して一般にかける)

今年は高校野球見に行けるのか?!



2009年07月04日(土) 何とビックリ!

盲腸です!!(正確には虫垂炎ですが)

週頭ぐらいから体調悪いな〜と思ってたら水曜日の夕方にピーク!
でも、取置き期間の関係でシエルたん引取ってきましたが(笑)
めっさ可愛いよ〜vv
無茶していって良かった。今は無茶できんから(^_^;)

で、まぁ水曜日は引取りした勢いで帰ったら発熱してました(>_<)
まぁ、高熱までは至らず37.7度だったんですけどね。

検査結果は昨日の晩聞いたんですけども虫垂炎決定!
嫌いな注射をまたもする事にY(>_<、)Y
とりあえず点滴は昨日と今日とで両腕に跡がついております。
あ、手術はしなくて良い程度の虫垂炎です。
抗生物質投薬で治療できるのです。手術とか勘弁だよ。(痛いの嫌いやから)


ユーヤは月末のライブ‥‥行こうかな〜とか企んでます。

あ〜山風のライブも待ってるというのに‥‥
趣味の縮小をするかいっそきっちり極めて商売に繋げないと懐具合が辛いです[*_*;]

しかし、今は何よりも先に虫垂炎を治すことに専念したいと思います。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]