日々是発見!!

2007年12月21日(金) 状況‥‥いや、上京。

只今22時半前。Mステ見てます。

でも、もうすぐ家出ます。江戸に向かいます。
ドールイベントです。
本当にあの某会社に踊らされてる感はありますけど(笑)

でもね、今日はこの為に必死で仕事してたんですけど‥‥終わりませんでした(爆)
そして放置して帰ってきちゃいました‥‥理不尽さを感じたから。
のでもう火曜日に全部まとめてしますよ!
江戸でパワー充電してきます!!

夜行バスなので体力的にはキッツイですけどね(^_^;)
まぁでも泊まりがあるので大丈夫カナ〜?とか。
周りの同級生に比べたら体力はある方だと自負してますから!(笑)
会社の年下の子とかでも一緒に階段登ってたら息切らしてるからね。

そんなこんなでそろそろ行ってきます!



2007年12月20日(木) あぎゃ〜!!

もう今年も終わりを迎えようとしてますよ!
会社事務所が移転とか‥‥何故だかまたも見積書作成の日々に追われてたら‥‥

もう年末じゃないですか!!

はわわ‥‥何だかあっという間の12月。さすが師走。
本当にあっという間に過ぎ去っていきますなぁ‥‥

あ〜前回の日記からかなり日にちが経ってます。
家でパソコン触ってませんでした。

ドールイベント無事に済んだんですが、その後ですねひたすらゲームしたりと、
あと江戸でのドールイベント参加に向けて色々と準備をば。
まことったら絶対に某楠に踊らされてるのは分かっているんだ。

でもね、江戸では今SM●Pショップなるものがあるらしく、そちらにちょっと(ニヤリ)

そういえば、山風の写真買ったあと会社の机に飾って〜うんたらと話してましたが、
実はあの翌々日。電車乗る前に写真を落としてしまいまして(爆)
親切な方が拾ってくれて手元には戻ったのですが‥‥

電車の入り口に立つ→「すみません」と話し掛けられる→振り向くと会社マンが‥‥

ぴらっとあいばちゃんの写真を見せながら
「これ、落としませんでしたか??」(比較的冷静に見えた)

何とッッ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

「お‥‥落としました。有難うございます‥‥」(恥)

ってな事件が!恥ずかしかったなぁ‥‥こんな時だけ童顔で良かったと思います(笑)



2007年12月03日(月) ○○三昧

ってことで、編み物三昧な日々。
16日にドールイベントがあるのでそちらの販売商品を編んでます。
(まだ詳細は載せてませんが興味があれば今週末〜来週の間にINDEXからドールサイトへどぞ)

更に!ゲーム三昧。
FFTTA2やってます!かなりストーリー無視して横道にそれますけどね(笑)
でもストーリ−も画面を見てる限りあと4コほどシナリオこなせばクリアしそうな気が‥‥
FFTTって確か結構レベルが低い状態でクリア出来たような違うかったような‥‥
もうかなり昔なので覚えてないなぁ‥‥まぁクリアも目指して頑張ります。

そして、山風三昧(笑)
週末に京都に行ったんですけどもショップに寄って写真買いました♪
会社に行くのとカバンは一緒で実は入ったまま。机に飾りましたさ(笑)
出勤時や帰宅時、帰宅後もひたすら曲を聴くかDVD観るかしてます。


まぁ、おかげでパソコン様との距離が開いてしまったのですが‥‥
親が起きてる間はストーブ付いてるのでこまめに触るようにします。

ちなみにミシンはまだ未開封状態です。
届いた後初の週末がどちらも出かけてて、平日は帰ってからだとちょっとな〜なので、
今週末に外に出してみようと思います。
そのうちミシン三昧の日々も来るのかしら?!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]