日々是発見!!

2007年05月12日(土) かわゆかったv

今日は仕事早く終えて万全の体制でMステ見るつもりが‥‥
うっかり月曜の納品分が宅配しなきゃとかで急遽荷造り。
倉庫で一人籠って荷造りしてました‥‥ら何と!18時半過ぎてる!!
慌てて帰りました(笑)タイムカード見たら18:45だった。

だって今日のMステは山風の子たちが!先週東京行きで見れない!ってなりましたが‥‥
野球のおかげで今週でした♪ たまにはプロ野球に感謝(笑)←まことが好きなのは高校野球のみです。
で、帰宅したのは7時45分。セーフ!!(≧Д≦)Ъ

可愛かったデス。相葉さんv
めっちゃしゃべってたけど何かしら?最近トーク担当??
前までTV出ても翔くんか松本さんが話してたのにね。
でもあの子たちの仲良し具合が全面に醸し出されたトークでしたv
可愛いよ〜v

ホント最近まことったら山風の話ししかしてないですね(笑)

友達に聞かれたのでついでに言うとゲームはまったくしてません(笑)
更についでに言うと、山風の子たちのステージ衣装をドール用に作ろうかと
最近生地の下見に行ったりしてました(笑)
新曲のシングルで相葉ちゃんが着てる服を作ろうと黒白ドット生地は購入しましたが何か?(笑)
後は型紙を起こす気力を振り絞ればオールオッケーなんですけどね。
気合いで頑張るぞ!

でも日曜はイベントです。いつものごとく売り子参加です。



2007年05月08日(火) や…ヤバイです。

本格的に山風にだだハマり中。
会社で仕事中もエンドレスで相葉ちゃんが踊ってたり(笑)
脳内では日々コンサートが行われております(笑)

てか、ついコンサDVDとか買ってしまった訳ですよ(笑)
おかしい。自分事だからはまる時ははまるの知ってるけど‥‥ハマり過ぎてる!!
えっと、そろそろ本格的にいつFC入ってもおかしくないですよ(笑)

今色々と同人誌を手放し中です。(だらけに売りに行きたい…)
部屋の片付け兼ねてるのですがこのままいくと山風の子たちのグッズを集めそうだ(笑)
久々にポスターとか貼るかもね〜(笑)

でも、昨日はツタヤでゲキレンジャーのCD買おうか悩みました(笑)
だってさ、曲が良かったんですもの。曲よりあの踊りが気になったけど。
しかし山風の子たちの新曲の初回版は売り切れてました。凄い人気だやね。
え?勿論まことは予約してましたので無事に(笑)
で、またエンドレスで流れる訳だわさ‥‥悪循環!でもそれでもいい(笑)



2007年05月06日(日) FF12DS

題名パッと見だと何かの暗号みたい(笑)
んな訳で、コッソリやってます。DS版FF12。
通勤・帰宅中の電車の中だけなのでなかなか進みません。
ってか、12自体してないのでキャラが分からず、そいで戦闘が面倒(爆)

最近ゲーム買ってもだんだんプレイ途中で放置するようになってきました(爆)
電車に乗る時間がたった17分てのも原因かと思いますけどね。
家でもしたいと思うほどまだのめりこんでません‥‥
やっぱFFの綺麗な画像はPS…TVで見なきゃなんですかねぇ。

もうちょっと進めて駄目そうならしばらく放置予定(笑)



2007年05月03日(木) 事情。

ホントはすでに江戸入りしておたイベントに参加してるはずだったのに‥‥
しかも知り合いの方がチケットくれるて言うてたのに‥‥大人の事情(笑)で不参加。

でも不参加にして良かった。
今朝は用事が出来てしまって‥‥キャンセル変更代が浮いたと思えばセーフ?!

でも、江戸へはまいります!泊まりナシで明日。
おたイベントの真横で開催されるドールイベントに!
でもでも参戦を決意した後に知った‥‥また大阪でイベントするって‥‥
江戸‥‥はやぱ遠いよね。

旅行行きたい熱が高まってますが、江戸ではなく(や、江戸でおた巡りも素敵ですが・笑)
もっと観光地とかに行きたいです。とりあえず北海道に行きたい。

しか〜し!そんな事を考える前に部屋の掃除をすすめなきゃな‥‥
大分人の住処になってきましたが(笑)
漫画とか売りまくりたい感じですが、友達の漫画なのか自分のなのかが判別難しい。
そいでもってその友達の家に大きめの段ボール3箱分の漫画があるらしい。

まことってばどんだけ漫画持ちやねん‥‥とか反省する前にとりあえず売るぞ〜!!
折れたりとかで売れない漫画とかは捨てました。昨日が廃品回収の日でしたからね。

部屋の物捨てるのって躊躇しますが一回タガが外れるとかなり楽しいです。
休みの後半は片付けと人形のメイクをして過ごすぞ〜!!


ではでは、江戸行きの用意をしたいと思います。

BGMは山風な子たちのCDをエンドレスのまことでした(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]