日々是発見!!

2006年06月27日(火) やっちまった‥‥

仕事で大ポカやっちまいました。お昼からずっとヘコミモード。
火曜日はいつも余裕を持って仕事できるのに‥‥
はァ〜[*_*;]

今日は、久々にお風呂沸かして熱いお湯浸かって寝ようかな。
明日からはミスしないように頑張るぞ!



2006年06月26日(月) 引き取ってきました。

コミックたち。アフタヌーンも今月号買ってきました!
おお振りがね、今ね。阿部くんがとっても可愛いだ!
ミハを怒らないように我慢してる阿部くんが素敵なんだv

でも、まだビーンズ文庫の大人買い分を読みきってません。
つか、何よりも前に買ったコミック全然読んでないよ(>_<)
今日もたんまり買ったけどきっと彩雲国だけ読むかと‥‥や?読まないか?!

ちょっとオークションで激闘しまして‥‥お陰さまで気がついたらもう11時。
今日は朝から貧血起こしてしまったので早く寝るつもりだったのに‥‥

またも買うだけ買って読まない漫画が山積み状態に!!
いい加減こうなるの分かってるので今日ちょこっと惹かれた漫画には手を出しませんでした。
その代わり?テニミュのドリライ3rdをようやっと引き取り(遅)
まだ2ndすら見てないのに(笑)
いやはや、ホントにいい加減毎週休みに外出るの控えなきゃね‥‥



2006年06月24日(土) 感謝×2。

前バイト先の友達と同じ部署で働いてたバイト君の2人からメールが来ました。

『彩雲国のコミック入荷しました。取置きしておきます。』

うぉ〜!月曜日だとばかり思ってました。
有り難いお話しでございますm(_ _)m

そしてそして!テニミュ新公演。
何と!楽日の昼公演のチケットを運よく入手できました!
あのハマった氷帝メンバーを生で見れるなんて!感激です!!
でも楽日の夜公演のがやっぱ観たい気持ちが大きいです。
今日の一般発売も惨敗でした(>_<)
1回観れるだけでも良いと思い…たいのですが悔しいなァ〜Y(>_<、)Y



2006年06月22日(木) 再び豆文庫熱。

ビーンズ文庫(角川書店)のもう完結したシリーズにはまってます。
大人買いしちゃいました。でもまだ4冊目‥‥
帰宅時間が常に8時半とかなので家帰ったら読む時間ないのです。

でも、宣言した通り漫画も大量に購入しました。
きっとまことに節約とかいう言葉は無縁だと‥‥(^_^;)

来週には彩雲国のコミックも出るしね。
ウム!漫画断ちも節約も無縁という事で(笑)



2006年06月19日(月) ネト落ちどころか‥‥

パソから離れてました。
お久しぶりです!の日記です。

てか毎日×2、朝から晩まで会社にいるので日記に書くネタがない(爆)
あ、でも本の事なら書けるかな。
毎日×2、いろいろな本が入ってくるので休憩時にはいつも悩みます。
え?何を読むのかでデス(笑)

ちょこっとぶりに児童文学にまたなだれ込みそうな感じデス。
だって面白いのに明日納品!とかで触りを読むくらいしか出来ないもん。
でもお金ないから買えないし、みたいなね。葛藤が!(笑)

でも今はデスノの映画を早く観に行きたいです!
えぇ、映画友達は興味ないだろうから1人で寂しく、でも土日なんで街は賑やか!
な中に行ってきたいと思います。
デスノと言えば、小畑先生の画集が入荷されてて見させて頂きました。
めっちゃ悪い顔のライトとかLたんとか素敵ですたO(≧▽≦)O
前に百貨店でしてた原画展思い出したよ。
あん時は生原稿やったから感動したんだよな〜とかね。
でも画集でも充分綺麗でした。紙もいいの使ってたし。あの値段納得。
でも見たから買わないですけど(笑)それは本屋の特権って事でね。

明日は漫画を買いに行くぞ〜!!
画集はキツイけど漫画だけは買いまくります!(笑)
明日は予定では‥‥雑誌と合わせて8冊予定。閉店時間までに仕事を終わらすぞ!



2006年06月10日(土) 今週の締めくくりはアニフェス!

見事に日曜日に失敗しまして‥‥
まぁ、大量に購入(っても小説3冊です)夜更かしをしてしまいまして‥‥
まったくヤル気のない1週間でした。
火曜日に早く寝て回復したのに、また水曜日に夜更かし(爆)
社会人の自覚がまったくないですね[*_*;]

木曜日の仕事帰りにまだ明日があるんだって事を思い出す始末でした。

無事に乗り越えたこの1週間。
締めくくりの本日は、アニフェス行ってきました♪
お友達のお陰で1列目のチケットがGET出来まして、楽しんできましたよ〜O(≧▽≦)O
銀魂もブリーチもアニメ見た事ないし、原作も中途半端っていう状態でしたが…
楽しかったです!明日も参加するのですが‥‥作品を知ってるだけに楽しみです。
何よりも、去年と同じく叫ぶぞ!

『あきらーーーーーーッ!!!』(笑)

今年は室内で良かった。屋外はそれなりに楽しいですが日焼けが辛いからね。
ではでは、明日も楽しんできます!!



2006年06月02日(金) タイ料理。

会社の人たちとタイ料理のお店に行ってきました。
まことは基本辛いの駄目です。
駄目ですが、辛くないのもあるって事で何事も経験だ!と参戦。

美味しかったんですよ〜。でもね、飲み物がイマイチでした‥‥
あと、タイ料理なのでパクチ−(香草)が‥‥アレは苦手。
中国に行った時もパクチーだけは駄目でした。

で、辛いもの。1人めっちゃカレー好きな人がいて、グリーンカレーを頼んだんですよ。
めっちゃ辛かった‥‥鼻から辛さが抜けたんです!や、ホントに(笑)
わさびの王様みたいな(笑)
1口食べて、リタイア宣言したら笑われた。‥‥何で?

あ〜しかしいい経験になりました。
タイ‥‥ココナッツとパクチ−が激しいと聞いてましたが‥‥
アンコールワットに行きたいんだけど‥‥ご飯がどうなんだろう‥‥
うむ〜盆休みがあるみたいなんで旅行に行きたいんだけどなぁ。
海外旅行も久々に行ってみたい!

ちょっと旅行会社に行って情報収集しなきゃ!
国内でもいいから行きたいよ〜。


その前に、明日は会社だ!
強制7時退社がかけられまして(部長がいるとかかるのです)仕事盛り沢山です。
うむ!土曜日は日々出来ない雑用をすますには最適なので頑張るぞ!



2006年06月01日(木) 事務仕事。

…をしてるので、基本日にちが分かるでしょう?
って思われるんですが、確かに発注日付けは当日だけど翌日納品とか先の方の納品分の納品書作成が主。
ので、結構日にち感覚が曖昧だったりします。

6月に変わったものの、手元に残る書類系には結構5と書いてしまいました。
で、無理矢理6にしてみたんですが、どうみても5なんですよね(笑)

夕方にはさすがに6月ってさらっと書けるようになりましたけど。
‥‥もう6月なんだ。早い!働き出して3ヵ月か‥‥早かったようなまだそんなもんかって気が‥‥

でも会社には結構長いこといる気がする(笑)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]