日々是発見!!

2003年08月11日(月) SMAPコンサートへGO!!


ってぇ事で、実に7年振りくらいかな??のSMAPコンサに行ってきました。
母の職場のお姉さんがすっごいSMAPファンでチケ取ってくれたので参戦。

いやぁ、久々のコンサは最高でしたよ!!O(≧▽≦)O

やっぱり慎吾ちゃんは最ッ高に可愛いぞ〜!!って萌えました!

ん?いやいや、燃えましたの間違いです。…ある意味あってるけど(笑)


王子の格好があんなに似合うとは‥‥素敵b≧▽≦)
こないだ考えてたら10年越しのファンでした。自分にビックリ。

でも、大好きな漫画家兼イラストレーターな沖麻実也先生ももう8年目のファンですし。
まことはどうもハマると長いようです。
まだまだ大好きなパンダ歴は6年目ですけどね。(充分ですか?…そうですか…)

前に職場で慎吾ちゃんが撮影に来てた時に気付いたんですけどね。今年で11年目だって事に!!

ただ、彼ダイエット成功したじゃないですか?!
プチマッチョでカッコイイんだけどね、今日もカッコイイってなったさ。
でもやっぱりちょっとぽっちゃりな慎吾ちゃんも好きでした。

とりうぇず、今回のコンサは見せて、魅せる内容ですっげ良かったです。
コンサートとかライブって行ったら絶対ハマルからと思ってたけど、やっぱり今日で、

       燃え上がりました!メラメラと(笑)(単純です…)

9月にはアーロン君のライブだってのにね‥‥
そん時には、絶対またアーロン、アーロン言ってると思います。

とりあえず、今日のSMAPはすっげ良かったデス(≧Д≦)Ъ




        +++++++++++++++++++++

やっぱりっていうか(友達に言われた)、甲子園の初日行ってきたんですけど、
写真付きでそのうち日記?書くと思います。小泉首相の話しとか。
天気の話しとか。そのうち過去の日記として書きますね。

え?興味ない??でも、まことが残したいので書くよ(笑)



2003年08月01日(金) またまたやって来ました!夏の風物詩!!



   高校野球!!O(≧▽≦)O


またかよ!って感じですけどね。毎年毎年。

だって好きなんだもん。

何かさ、高校野球は1回限りの全力での闘いじゃないですか!
勝っても負けても、すっごく応援のしがいふがあるというか‥‥

今、大阪(だけじゃないけど)は、すっごい阪神×2ってなってますよ。
そりゃぁ、にわか阪神ファンも増えました。(まことはプロは興味ナシですけども…)

つうか、何でも阪神のロゴつけて売るのはどうかと…買う方もスゴイと思うが(^_^;)
それだけ阪神ファンの皆様は熱い訳ですよね!何せ18年振りに…


そんな中、高校野球が始まる訳ですよ。
(もちろん応援に行きたいと思ってます。行けるかどうかは別としても‥‥)
まことは、こっちのが熱い訳ですよ!!

そして、今日代表校49校が揃いました!!!

御目出度う!!PL学園!!復活待ってました!!

そして、地元兵庫代表、東洋大姫路かと思いきや、意外にも(失礼)神港学園に決定。
でも、神港は予選凄かったもんね。御目出度うです。お疲れ様です。

そして、本番はこれから。頑張れ!!今年も熱い試合を期待してます!!


何か毎年言ってる気がするけど、選手達の繰り出す試合はかなりの感動を呼ぶのよね。
今年も熱闘甲子園で涙しそうです‥‥←や、まじで泣けるんだ。

そして、お疲れ様な選手たちがU○J(銀行にあらず)に来るのも楽しみにしてるんだ(爆)
選抜の時も、坊主頭な制服姿を発見するたびにお疲れ様と思いつつかなり見つめたり…
そして、社員さんに軽く注意されたり‥‥(お金貰ってるんだから仕事しましょうね!!まこと君)

腐った見方ですが(申し訳なし/爆)、ちゃんと純粋に応援してるんだ。

頑張れよ〜!! ←何か嘘くさい…Σ( ̄ロ ̄lll)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]