日々是発見!!

2002年08月28日(水) ‥‥‥。

っていうか、いい加減に今更やけど残暑見舞いなイラスト下ろさなきゃね‥‥。

もう更新しなきゃいけない事とか、しなきゃ行けない事とかたくさんあり過ぎて、
何からしたらええのかさっぱり分からない状態(ノ ̄Д ̄)ノ

‥‥頑張ろっと。まずは計画を立ててかなきゃね。



2002年08月27日(火) 今更ですが、8月24、25日の事。



大阪インテのイベント。スパコミに行ってきました。

とりあえず、24日の事。
大本命の沖麻実也先生のスペースで、すっげ前から並んだので
新刊無事に買えました〜b≧▽≦)

もうさ、夏コミでは5分で新刊売り切れたって聞いてたから一安心。
っていうか、ろくにお話もできませんでしたが一緒に並んでた方で交渉
(違うサークルに並んで、まことが沖先生のとこで購入という)成立で、他大手さんに並んで
くださった方。
本当に有り難うございました〜。
や、ここで言っても仕方ないんですけどね…何せサークル名しか聞いてないですし…
でも、おかげですっごい効率良くいけたので良かったです〜O(≧▽≦)O
人間協力精神が大切ですよね♪

っていうか、まづ24日は友達のおかげでサークル入場できたので、彼女に感謝。
本当にね、24日はかなりお金使えました(爆) もとい、たくさん買えました。
帰りの電車で一緒に行った友達と死にかけた。かばん重すぎで。

25日。本命(ある意味24日が本命だった気がしないでもない‥‥)。
2号館‥‥ほぼテニプリ。この状態にビックリしました。
や、知り合いのサークルとかのスペ番聞いて予想はしてたけどね‥‥。
別ジャンルで別号館にスペ取ってた友達の友達(笑、でもまことの友達でもあるの)が、
2号館は、変に熱気があって行けなかった‥‥って(笑)
確かに!空調効いてなかったよ!6号館とか涼しかったもん。シャッター開いてるのも
あったかもしれんけどさ。2号館は暑かった‥‥。

でまぁ、25日は本命って事でかなり楽しく回れた。
って訳にも行かなかった‥‥あまりにもテニプリ多すぎて回るに回れなかった‥‥
あ、でもね、すっごい印象的だったのが、青学ジャージなペットボトルホルダー。
すっごい細かくて感激しました。 や、購入には至ってないんですけどね‥‥。
24日に金使いすぎて‥‥節約してまして。
それでも回ってたらたくさん本やらグッズやら購入してましたが(爆)

やっぱイベントは楽しいですね〜。
次は9月の地元神戸か、10月大阪か‥‥。
つうか、次こそは余裕を持って本とかを作って持ってきたいなぁ‥‥
グッズだけは痛いよね…リベンジしなきゃです。うし、頑張るぞ(≧Д≦)Ъ


最後になってしまったけど、
24日は、同僚でもあり、同人仲間(笑)でもあるYちゃん。
チケット2人分もありがとう。売り子ぐらいでしかお礼出来なかったけど‥‥
また今度ゆっくりお話しようね。最近あんまり会わないもんね。仕事先で。
そして、応援団団員であり、専学からの友人でもあるMちゃん。
売り子してくれてありがとう。25日は完全にまことはスペース離れすぎてたよね。
申し訳ないですY(>_<、)Y そいでもって有難う。また、ゆっくり遊ぼうね♪



2002年08月16日(金) アツイんです!!



高校野球が熱い!!!


ってぇ事でこの仕事休みになって、TVで試合を観て、初めて夏を実感(笑)
いや、大袈裟ながらも、夏の風物詩じゃないですか?!甲子園。高校野球って。

本当は直接応援に行きたいんですけどね、甲子園。
そうせ、この休みが明けたらまた5連勤とかあるので大人しくTVで観戦。

でもね、応援してるとこ負けたんです、今日。 岐阜県代表の小山西。
ピッチャーの池田くんがすっげ可愛い顔してたんですよ←ごめん、腐れた見方で‥‥。
そろそろ年がえらく離れてきたんですけどね‥‥
でも純粋に野球も楽しんでます。プロ野球では味わえない程のドラマが生まれる高校野球。

今日の玉野光南vs小山西は観てる時かなりひとりで興奮してました(笑)
めっちゃうるさかったと思う。 1階だったので通る人が振り返ってるの窓越しに見えたの(笑)
でもね、今日の試合は観た人は分かってくれると思うけど、かなりドラマちっくだったよ。
ただ、負けたのが悔しかったけど玉野光南には小山西の分も頑張ってもらわなね。

つうか、明日親父様と応援行くかも(^_^;)
とりあえず、関西勢の潰しあい(なんだかなぁ‥‥)と四国勢の応援に行きたいっす。












ほんで、関係ないけど、まことにしちゃかなりの切実な問題。
ジャンプがどこにも売ってないんすけど(>_<)
月曜日とかも夜遅くに帰ったので(勿論働いてました)買えなかったんです。
ちくしょー。どうなったんだ?! テニスの試合は!?

手塚〜、跡部〜!!!!!




2002年08月09日(金) 一部(爆)世間では夏コミの始まりですね‥‥


何か2日目にしてすでに足がやられてますY(>_<、)Y
ヤバイですね‥‥。 今日は、前を行くおばあちゃんに見習って、

手摺を使って階段を登る。

なんて行為をしそうになりました(^_^;) これで残す4日間。全部9時間勤務。
絶対無理だよ‥‥。

友達と15日に会う約束してるけど‥‥無事に会える事を祈りつつ、
もう寝ます(爆) 
昨日は寝不足で仕事中かなりヤバかったから‥‥一瞬寝かける事数回。
寝不足での仕事は避けた方がいいですよ〜。 って、誰に言ってんだ‥‥







××今日の高校野球××
 負けちゃった‥‥地元報徳。
頑張って帰ったら甲子園に見に行けたっぽいんだけど、
そんな体力なかったです。1度座ったら最後でございました。
 カフェはいごこちよすぎだ!ごめん。応援行けんかった。
でも頑張って熱闘甲子園だけは見たいと思います。



2002年08月08日(木) 始まりましたね☆ 高校野球〜!!!


今日から甲子園〜♪ もう夏と言えばな行事ですよね〜。
甲子園はすっごい好きなので、毎年見にいってます。

ただし、今年は開幕式の今日からまことも6連勤‥‥(>_<)
いつ見に行けるってんだよ!? (−"−;) いや、盆休みには行くけどね。

今日も、店の前を坊主頭の高校生がうろちょろうろちょろしてて、ちょっと期待。
皆に沖縄の子達かな?って言ったらそれはないって言われた。
いや、そうなんやろうけどさ、一瞬思った訳ですよ。

とりあえず、今後も試合展開が気になるので、熱闘甲子園で自分を慰めてきます。
あれさ、見るとさ、涙誘われるんだよね‥‥でも、見る。
球児達の闘いはかなりのドラマなんだよね。プロ野球なんて目じゃないのO(≧▽≦)O

 頑張れ球児達!! 今年も応援させていただきます。




2002年08月07日(水) WJ感想(テニプリ感想オンリー)


跡部様!!
突っ込み所満載だけど、何より跡部様と呼ばせてつかーさい!!


今週号も例に漏れず職場の子に頼み込んで(そこまでする自分も跡部様のこと笑えねぇ!)
貰ったんですけどね。 カフェで読んでたんです。
皆が喋ってる中、こそ〜ッと会話の中から抜け出しテニプリを探しだす。

今週からはやっと長々と続きそうな手塚の試合っすよ〜。
と、もうそこからしてやや興奮気味。

だが、ページを開くと氷帝コール再開!!!
つうか、跡部サマ〜〜〜〜〜!!!!!促してるよ。導いてるよ。

酔いしれてるよ(笑)

もうニヤニヤ笑いが収まらない中の手塚の発言。

「もういいのか?」

直接対決は初めてでも、そうだわな。毎回見てたんだよね。部長。この跡部様の姿を!!
でも、跡部様がやると普通に似合ってるよね。さすがだね。

『ああ、満足だ』

そいで、この返事。
つうか、だれかツッコメよ!!跡部様のどこどことかじゃなくてさ、手塚に!!
いいの?対戦相手それで!←跡部様ファンの方に喧嘩売ってる訳ではないですぅ。
何で待てるの?(笑)

今更ながらだけど、天然だよ。アンタ天然だよ!手塚国光!

そしてね、この部長についてける氷帝の皆様方が1番スゴイのでは‥‥。
実際こんな部長居たら速攻追い出しだろ?!(爆)
てか、実力は認めても部長にはなって欲しくないタイプだよね。

で、この試合はどうなるの??
引退姿はまだまだお預けって事で手塚の勝ちですかね? それとも‥‥
フッ‥‥どっちが勝っても負けてもこの試合は嬉しいし悲しいやね。

とりあえず、この試合が長続きすることを祈るのみノ(´д`)
そしてそして、跡部様美技に酔わせて〜〜〜〜!!!!
罪作りな人だわ(笑)
酔わせてってか、ごめんすでに酔ってますO(≧▽≦)O


















これでもね、青学のファンなんだよ。同盟も作ってるんだ。
でもね、跡部様は例外。 ごめん。酔わずにいれた青学ファンの方。
まことは無理でした。 でも、手塚の応援は怠らないから!!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]