ohcanの告白

2007年09月21日(金) さぁ嵐ドームコン。

横浜から振り返られたチケットはスタンドの10列目。
その他、当選確約の申し込みで送られて来たチケットは全てスタンド・・・。
しかも、2階席の後ろから2番目と言う物まで頂きました。
チケット運はないですが、アリーナが溢れるほどあると言うドームコン。
それでも回ってくるのはスタンドなんですね。

明後日からのドームコンはバックステージオンリーです。

あ〜〜〜〜

ドームでしょ?

マメでしか見えないですねぇ。

昨日、はなまるで紺野美砂子さんが横浜でのコンサートを見に来た時の事を話してましたが、その通り!マメ粒ですよ。
横浜でも豆粒なんですよ。
ドームだとどんだけ〜〜〜〜〜

けど、楽しみの嵐コンサート!

今からワクワクではあります。

今週、月曜日は少年倶楽部に行って来ました。
張り切って昼頃から並んだけど
席は2階の7列目。
ちょっと悲しかったです。
席は運とはいえ、5時間くらい並んだのにな。
遅くても1階の前の席もあるし、3階に回ることもありますしね。
自分の運のなさを嘆くだけです。(→.←)
ちょうど、北山君の誕生日だったんです。
まぁ、キスマイファンのうるさいこと(◎_◎)
うるさいし、ボードを高く上げるし
かなり迷惑でした。
聞いた話ですが、DREAM BOYでもかなりうるさかったみたいです。
あまりに北山くんの名前が呼ばれるのでMCで北山君が呼ばれたみたいなことも聞きました。(あくまでも聞いた話です)
久しぶりの東京の少年倶楽部だったけど、
「こんなにうるさかったっけ?」と思いました。

少年倶楽部では、稲葉君を見つけて大喜びしました。
(あまり出て来てなかったですが・・・)
嵐コンにもついて来てくれるかな?



2007年09月05日(水) 今年の夏。

前回、やっと書くぞーーーーと新幹線の中で気合いを入れて書き出したけど
携帯からは文字数の制限があり途中で切れてしまいました。
記録として書いておこうと思っていたので
23日以降の事を書きます。

23日、24日はお台場へジャニーズジュニアの大冒険に行きました。
今回は奮発して
ホテルは会場であるMERIDIEN!
会場への移動がいらないと言うのは本当に楽です。
しかも、このホテルの26階なんていう場所だったし、夜の景色も最高!
部屋も広くて特にお風呂がシャワーとバスタブが別だったりしてよかったです。
23日は6時台の新幹線で東京へ。
今回、この日の公演で〜〜〜〜〜〜〜
私は『横尾渉』くんのサインボールをゲット!!!!!!
取った瞬間、メチャメチャ嬉しかったです。

今回の大冒険は初日にも入りましたが
初回の公演で横尾くんがトロッコからマイクを落すという事が私達の横でありました。
スタッフの人がトロッコを押していたしそのマイクを拾うものと思っていたけど全然気が付いてないようでした。
横尾くんが「マイク、マイク」と言っていたので
娘が拾うと横尾君が手を出していたので直接渡した事があったのです。

今回は横尾くんと縁があったなぁ・・・なんて勝手に思ってます。(笑)
けど、うちわは秋山君!

この大冒険では友達もサインボールをかなり取ったみたいです。
人はバラバラですが
藤ヶ谷くん・森本くん(弟)・宮田くん・太陽くん・千賀くん  です。

ちょっとすごいですよねぇ。

大冒険は興奮しながら帰ってきました。

31日は友達から誘われて
行けないと(チケットがないので)諦めていた関ジャニ∞のコンサートに参加。
諦めていたコンサートに参加出来たのは嬉しかったです。
MCがちょっと短いかな?とは思ったけど久しぶりの∞のコンサートは面白かったです。
大倉君のソロがあるバージョンだったのもラッキーでした。
ただ・・・・仕事の都合で最初の20分が観れなかったのは悔しかったけど・・。

そして誕生日でもあった2日はプレゾン!
懲りずにおみくじも引きましたよ。
41番で山亮!
うわさの内くんの懺悔場面。
会場すすり泣きでした。
私はまたもや秋山君しか見てなかった・・・。
席の前が通路だったので前を秋山君が通った時は
かなり嬉しかったです。
等身大の秋山君だ〜〜〜〜と興奮してしまいました。
娘達からはカバンとケーキ
そして翔央が好きだと言っていたカントリーピーチパッションと言う紅茶。
まだ飲んでませんが今日あたり飲んでみようかな。

そして今日もプレゾンを見に行ってきます。
席は良くないけど・・。

今月は嵐のドームコン。
13日にチケットが来るみたいです。
ドームでしょ?
かなり運が左右されますね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加