ohcanの告白

2007年08月23日(木) ハードだけど楽しい夏!

八月になって横浜の嵐コンサートから始まり、大阪松竹座の関西ジャニーズジュニアのコンサート、お台場のジャニーズジュニアのコンサート、石川の嵐コンサート、名古屋の嵐コンサートと仕事に行くかコンサートに出かけているかと言う生活をしています。
石川の嵐コンサートは初めて車で会場まで頑張って行ったのですぐに日記を書き始めてはいたけど、とにかく時間がなくて書き上げられませんでした。
今はお台場に行くための新幹線の中。
携帯からになりますがちょっと記録をしておこうと思います。
まず石川は金沢西と言うインターチェンジに近いと聞いていたので4時間くらいみていれば余裕で着くと思ってました。
けど帰省ラッシュ!それがすでに8日からは始まっていたんです。出ようと思っていた時間を1時間遅くなったのもあったしおまけに開演時間を30分早いのに気がついてなかったのと初めての場所!
結局最初の公演では1曲遅れてしまいました(-.-;)
場所は運動公園にあり駐車場には困らないけど他は何もない…。
何とかコンビニを探しに行って買ったオニギリを食べて二公演目に行きました。
会場はすべてアリーナ。びっくりです。しかも思っていたより広い。ま、アリーナだし近くにメンバーがくればメチャ近いです。汗まみれの相葉ちゃんが印象的でした。
大ちゃんが飛行機に遅れて一人で来たらしいですがすごく心細かったと話していました。
翔くんは汗かきでいつも衣装にベビーパウダーをつけてもらっているんですが潤くんからもらった15000円くらいするスパッツを履くとかなりいい感じだそうです。下は良くなったけど上はやはりベビーパウダーが必要との事でした。
大ちゃんはコンサートに出る前に香水をつけて気合いを入れるとか…。匂ってみたいです。
横浜でペンライトは買ったけど私は凱旋の時の赤いペンライトが好きです。
今、どのコンサートにもそれを持って行ってます。
松竹座では関西ジャニーズジュニアと翼がコンサートをしています。
今日が関西ジャニーズジュニアは千秋楽ですが私はお台場に行くので行けません。上の娘は今日3公演、最後まで入ります。

昨日、松竹座に行ってました。
初日と比べてかなり面白くなってます。特に文ちゃん!ギャング姿、最高!
スパゲティーでのアドリブも面白い!
他のジュニアもアドリブに強くなりますよ。楽しいです。
翼のコンサートのバックでも踊ってますが関西ジャニーズジュニアのダンスはすごい!
携帯だと文字数の制限がありこれ以上書けません。続きは後日・・・・。



2007年08月03日(金) 横浜の最後に入ったけど・・・・

横浜!
行って来ました。
9月の横浜がなくなったので、まぁーーーーー
盛り上がりましたねぇ。ホント。

今回は、娘と友達の京子さんと入りました。
なんとか1部も2部も入れて、良かったです。

新横浜に降りると
朝早かったのに、
「譲って下さい」の紙を持った人がたくさん、たくさん。

やっぱりチケットが取りにくかったんだなぁって実感。

1部もスタンドだったけど
メインステージを近く感じました。

潤の天井歩きには感激しました。
予想以上にすごいです。

けれど、
私は
ナント!
ソロのCDを聴いてなかった〜〜〜〜〜。

大失態です。

あ〜〜〜
アルバムは車で毎日聴いてたので
よっしゃー、これでOK!
って思っていた私・・・・・。
ダメだわ。

コンサートは
楽しかったです。
本当に、楽しかったです。

けどね・・・

新幹線の時間の関係で
最後まで見れなかった・・・。

9時には横アリを出なければ間にあわなかったのです。

その後、30分もアンコールがあったんですよねぇ。

残念!!

次の石川では
絶対、最後まで見ます!!!!!!

京子さん!
楽しかったです。
ありがとう!
娘の怪我も大した事なかったです。



☆メールをくださったはーすけ さん。
 メールを見たのが今日です。(8/3)
 横浜で一緒だったんですね。
 ごめんなさい。
 私は次が石川です。
 なんか、セキュリティーが働いてメール出来ませんでした。
 
 







2007年08月01日(水) 追加ドームコンサート

びっくりしましたよ。
追加コンサートが決まりましたと言うメールを見て

へぇ〜 やっぱりドームもやるんだ

そう思ったけど
日程を見て

『え?』


だって
横浜でのコンサートの日…

?????

意味が〜


横浜のコンサートがなくなりドームコンサートが決まったと分かるまで時間が掛かりました。

初めて嵐のコンサートのラストが見れると思っていたのに。

残念ですが
大阪でのコンサートの方が行くのは助かります。
私は京セラドームへの振り替えにしようと思います。
二枚で申し込んでいたけど、どうも枚数は追加出来るみたいなので増やそうかなと思ってます。
東京ドームでのラストも見てみたいけどドームのコンサートは音響がいまいちだし…
諦めますか…


けどこんな日程変更って 有り?


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加