ohcanの告白

2004年08月31日(火) 福岡でオーラス・・・だよね・・・

台風・・・
すごかったですねぇ。
朝から落ち葉や折れた小枝やらの掃除で大変でした。
昨夜は停電もあったし、風、雨がすごかったです。
昨日は翔君のドラマと翼の演技者を見たかったので早くに風呂に入り、準備は万端にしていました。
・・・・・・
けど、不覚にも
寝てしまいドラマは見れませんでした。
翔君ドラマは金曜日にまとめて放送されるらしいのでそれは見逃さないようにしようと思います。

嵐は今日がオーラス。
台風のせいで飛行機が遅れてるらしいけれどなんとか福岡に飛べるようですね。
前乗りのメンバーも居るみたいですよ。(噂だけど)
無事にコンサートが終わる事を祈ってます。
私の






↑エンピツ投票ボタン

My追加

運勢は普通だったけど、どうだろなぁ。





2004年08月30日(月) 潤、お誕生日おめでとう!!

今日で潤は21歳。
本当にもうそんな年になったんですね。
おとなだぁ。
CMでもすごーくセクシーだし、ドラマでも十分大人っぽさを出してますね。
明日の嵐コンの最後では、潤のお誕生日をするのでしょう。

嵐はいつもプレゼントをあげているので、誰が何をあげたかって気になります。
また、誰からかに聞けたらいいなって思っています。
(雑誌に載るかな?)

プレゼントと言えば
昨日の剛コンで
剛君のソロアルバムがオリコン1位だったとかでお祝いに
バンドの方とダンサーの方からプレゼントを貰ってましたよ。
前に食事に行った時に剛君が何気なく言った言葉からヒントをもらったもので






↑エンピツ投票ボタン

My追加
でした。
すぐに使おうとしていたのですが





↑エンピツ投票ボタン

My追加
って教えてくれました。
もっとあるんじゃないのかなって思ったのだけど。笑。


福岡・・・
本当は行きたかったんですよ。
でもね、DVDを買ったし、東京での滞在が増えたり、急にVコンに入ったりで出費が重なり、しかも30日に仕事が入ってしまい時間的にも無理になってしまいました。


おまけにね、今・・・・
テレビまでダメになってきてるのです。

どうしよう。。。

もう、あんまりもたないと思います。

うーーーーん。

冬のボーナス払いで買うか。







2004年08月29日(日) SUMMARY・サマスペ・翼コン・剛コン・・・・・

今日、29日でSUMMARY・サマスペが千秋楽を向かえ、嵐の24時間テレビも無事に終わり嵐コンは31日で夏コンが終わります。
私の夏コンサートは今日で一応終わりました。
本当はSUMMARYで終わりたかったけど時間が合わず、そうかと言ってサマスペのチケットは今更手に入らなかったので、なんでか・・・・剛コンに行って来ました。
さっき、大阪城ホールから帰ってきたのですが、
なんと3時間!!
ソロコンなのに3時間ですよ!
ビックリですよねぇ。
サマスペには娘が行って来ました。
ここも最後とあって4時半からの公演だったけど終わったのが8時50分。
4時間20分。
これもすごいですよねぇ。
SUMMARYはどうだったんでしょうか?
そうそう、嵐は今日浜松だったんですよね。
ここも盛り上がったんでしょうね。

東京には23日〜25日滞在してました。
23日はSUMMARYの1部と2部に入り、その後、横でやっていたVコンに行きました。
24日は1部のSUMMARYに入りその後、グローブ座でフイルムフェスタに行き、また原宿に戻りVコンに行きました。
25日は翼コンの1〜3部に入りました。
もう、コンサートづくしってとこですね。
ホント、満足でしたよ。
BIGTOPは座って見るので思ったほど疲れないんです。

大阪での嵐コンを2日続けて入った時の方が疲れましたね。

サマスペは22日の安達君の誕生日に入っただけです。
(もっと入りたかったけど・・・・・。)

SUMMARYでは客席に結構ジュニアが来たので触ったり出来たのが嬉しかったです。
え〜〜〜〜
シゲ・慶ちゃん・亀ちゃん・赤西くん・聖くん・北山君・藤ヶ谷君・渉ちゃん・飯田君・・・・
山Pは触れませんでしたけど、すごーーーーーくいい匂いがしてました。

お手振りは翔央は全くダメ・・・。
けど、星野君、太陽君、戸塚君にはしっかり頂きました。



24時間テレビ。
嵐頑張りましたね。
東山さんが翼コンに来てたんだけど






↑エンピツ投票ボタン

My追加

話してました。

最後まで嵐は手を抜かずに頑張ったと思います。
今回DVDが家にあったので全部録画しました。
けど、全部残すのでは多すぎるのでかなりカットして編集して保存してます。
最後の相葉ちゃんの手紙。
もう、感動感動でしたよ。
繰り返し見てしまいました。

病気のこと。
かなり気にしていたんですね。

今日の剛コンで、
会場から「光一君は?」
って言う声があって
なんでか
剛君はそれに関してすごく意見してました。
それぞれいろいろ事情や環境もあるからうるさい事言うなって言ってるように思いました。
タッキー&翼が一緒にパスタに行ったりするのが気持ち悪いとかも話してましたね。
それじゃぁ、仲のいい嵐はどうなんだろ?
って思ってました。
仲間のことを考えるってのは無駄なことだと思わないけど・・・・。

きっと、剛君は自分の時間、音楽をすごく大事にする人なんですね。


さて、次のコンサートは
TOKIOです。
10周年記念コンサートです。
一応、大阪での2日とも行く予定です。

そしてその次の予定は
関ジャニ∞の握手会です。
関西限定発売らしいですけど
もう、5万枚も売れているそうです。
全国発売になるのももうすぐじゃないですかね。






2004年08月13日(金) サマスペ、SUMMARYも始まりましたね。

夏休みになって子供が家にいるとなかなか私がPCに向かっている時間がありません。
長期に休みの時は、日記の更新が進みません。
私はとても元気です。

8月になり、サマスペ、SUMMARYが始まっています。
けど、私はまだどちらも観ていません。

サマスペは12日に行く予定でしたが、用事で行けないはずだった娘が行ける事になり、私は22日まで行けそうにありません。
それまでは、我慢です。
今回は舞台も前より豪華だとか・・・・。
早く観たいなぁ。

SUMMARYは23日からです。

22日〜25日が8月のイベントです。

嵐のコンサートもホントは行きたい!!

20日の広島や最後の福岡。
行きたいんですが・・・・・・
時間とお金が。。

嵐の夏のコンサートはいつも大好きです。
私は冬より夏のコンサートが好きです。
夏の方がリハーサル期間が長くないですか?

今回のコンサートも本当に楽しい♪

コンサートのレポもまとめてはいますがまだアップ出来る状態でないのです。興奮が覚めないうちにしたかったけど出来なかったので今のところは8月中にやりたいと思っています。

毎日サマスペに通う娘を見ても、行きたい気持ちを我慢出来るのは






↑エンピツ投票ボタン

My追加

私にしては・・・って付け足しておいた方がいいかな?笑。



2004年08月03日(火) スタンドバイミー千秋楽

7月の半ばから始まったスタンドバイミーも千秋楽を無事終えました。
私は、最後の2公演のみ参加しました。
聞いていた批評は去年よりも良くなくて中には、回数を減らしたいなんて言っている人もいたりで実はあまり期待していませんでした。

実際見てみて・・・・

よかった〜〜〜

ダンス、歌、アドリブ、客席サービスなど

ジャニーズらしいサービスがあり

話がすごく分かりやすかったです。

去年も確かに良かったのですが、
テーマが重く感じられて全体的に暗い感じの舞台でした。
それだけに、舞台としてはすばらしいものだったと思います。

今年は、なんだか設定まで変わっていて
全く違った話のように思えました。
ゴーディーのお兄さんは野球選手だったのにアメリカンフットボールの選手だったし、
バーディーのお姉さんが居たのにクリスのお兄さんになったいたり、
ゴーディーは転校するはずだったのにその話はなくなっていたし、
全員での歌が舞台の中であったのになかったし(千秋楽では聞けました)、
ダンスは去年なかったけどあったし・・・・

わたし的にはジャニーズ的ですごーーーく好きな舞台でした。
こんなことならもっと見たかったと思いました。

翔央も去年よりさらに声も大きくいい演技だったと思います。
バーン役の光はとても可愛くて舞台を盛り上げていました。
太陽は優しさのあるいい子だなって思いました。
藪くんは、去年とあまり変わらずセリフをカミ気味だったけどそれが彼の喋り方ですからやっぱりよくやっていたと思います。

千秋楽ではなんと

星野君、手越君、シゲ、まっすー、風間くんとジャニーさんが見に来てました。
すぐ近くだったので、すごく得をした気分でした。

最後、全員が舞台に上がりメンバーに花(ひまわり一輪)を渡してました。

前日は翔央はコイン投げがみんなでうまくいかなかったとき






↑エンピツ投票ボタン

My追加
とぼやいてました。
舞台が終わった後、ホールで携帯で電話していた人がそうでした。
その時の相手は翔央だったのかなぁ。
背の高いかなりカッコイイ人でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加