ohcanの告白

2003年12月28日(日) クリスマスも終わってしまいました。

もう、何日書いてなかったんでしょう・・・・。
久しぶりです。
5日から書いてないので、23日間も書いてなかったのです。
はっきり忙しかったせいです。

平日、日曜関係なくずーーーーーと仕事が朝から夕方まで。
で、祭日や休みを取った日はコンサート。(忙しくても行くんですね。笑)
気が付けば、もう、年末です。
なんてまぁ・・・・。
12月の最初はNewSのチケットの事でバタバタしてて、
そしたら車が故障してしまい・・・・
もう、修理が効かなくて新しく買わないとダメな事になってしまい・・・・
そしたら、少年倶楽部がまた当たったので、
東京まで行ってしまい・・・・

東京から帰ってきた日に関ジャニのクリスマスコンサートに2回も入り・・・

そうしたら、もうクリスマスになっていました。
このクリスマスイブに嵐のコンサートのチケットが届きました。

もう、最悪の席でしたよ!!
3公演入るんだけど、そのうちの2公演が20列。
は〜〜〜〜〜〜〜
もう、シンジラレナイ。
大ちゃんの歌声を聴きに行くだけって事になってしまいました。



25日はクリスマスのケーキも買ってなかったので、慌ててインスタントで作って誤魔化して一応飾りなんぞも出してクリスマスをやりました。

そうしたら、27日からは大阪でKINKIのコンサートが始まりました。
仕事を1時間早引きをして、大阪ドームへ行きました。
ドームに行く時っていつも走ってるんです。時間ギリギリでね。
この日もしっかり走りました。
席に着いてから5分もしないうちに始まりましたしね。

ドームは大きいです。

この日は剛君のテンションがかなり高くって面白かったです。
MCが長い長い。
また、面白いし。
帰りには、光一君のクッションを買って帰りました。
今日から光一君クッションで寝ます。笑。



2003年12月05日(金) SHOCKが当たったよ!!

昨日からなのかな?
SHOCKの電話確認が出来ます。
朝から何回も電話を掛けたけどなかなか通じませんでした。
仕事から帰ってから掛けたらすんなり通じました。
慌てなくてもよかったんですけどね。笑。

第1希望が取れました。
私は2月の連休に行く予定です。
初めてのSHOCKにドキドキです。

期待としては翔央くんが出て欲しいなってことで・・・・。
NewSコンはどうも出そうにないし、DREAM BOYも薮くんだけみたいだし。
SHOCKは出る!って思ってるのですが・・・。
愛が通じて翔央くんに会えるって信じてます。(ハハハ)

この間のFNS歌謡祭!!
ジャニーズがたくさん出てましたねぇ。
しょっぱなは嵐の指定席だったけど、NewSに変わってました。
嵐を見てて、
なんだかすごーーーーく久しぶりの感じがして

やっぱり嵐っていいなぁ

なんて思いました。

私にとって嵐が1番だなって確認出来た番組でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ついに東京進出だわ。
全国的にたくさんファンが増えそう。
だってステキだもの。
関西だけなんてもったいないわ。
意外って思ってるのはもしかして私だけかな????




2003年12月02日(火) ついにダメだ・・・・

我が家の車。
もう、8年乗ってます。
昨日、コンビニに買い物に行ったらその駐車場で動かなくなりました。
早速JAFを呼びました。
30分と言われたけど昨日は暇な日だったらしく15分くらいで来てもらえました。
バッテリーを充電してもらいエンジンが掛かったからもうOKかと思って
「ありがとうございました」
と元気よく帰ろうとしたら信号停車したとこからまたエンジンが止まってしまいました。
そこにさっきのJAFの人が通りかかったので慌てて車から出て声を掛けました。
見てもらったらもうエンジンがダメだそうで・・・。

いや

知ってたんです。

夏ごろから調子は悪く修理に出さないとダメだってわかってたんです。

知らないフリをしてきたけど

もう、ダメです。

エンジン掛かりません。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうしよう!!

車って高いよね!!

お金がないのに〜〜〜〜〜。

頭抱えるくらい困ってます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
買いに行ったためです。
やっぱしジャニーズがからむんだよなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加