ohcanの告白

2003年11月29日(土) NewS新春公演

1月1日より1月4日にお台場、ホテル グランパシフィック メリディアン
「パレロワイヤル」にてNewsの新春公演があります。
朝、めざましテレビを見ていたら急に先行予約の電話番号・・・!!

え?

知らなかった・・・。

12月6日に一般発売があるのは知ってましたが・・・。

8時前から15時まで電話予約がありました。

仕事だし電話なんてしてられません。

先行発売なんてひどいよぉ。

携帯から仕事中にこっそり掛けたりしたけど
掛かりませんねぇ。

一般発売でチケットは残っているのでしょうか?







↑エンピツ投票ボタン

My追加
大ちゃんの姿もかなり受けるけど





↑エンピツ投票ボタン

My追加






2003年11月26日(水) 大ちゃんお誕生日おめでとう!!

23歳のお誕生日おめでとう!!
一緒にケーキでお祝いしたいなぁ。
誕生日イベントってのもあればいいなぁ。
もちろん、プレゼントは派手になっちゃうからお祝いイベントで。
ハッピーバースデーを歌ってあげたいです。

大ちゃんは今日は家でのお祝いなのかなぁ・・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
絵の材料も喜びそうだけど、これもなかなか使えそう。笑。



2003年11月24日(月) サスガにダブルはきつかった。

TOKIOのフイルムコンサートが14時15分集合。
14時45分くらいに中に入りました。
嵐やNewSと同じところでのイベントですが、静かでした。
もともと整理番号があるので急ぐことはないのですが、
騒ぐ人もなく渡されたアンケートに書き込んだりして大人しく待っていました。
TOKIOのファンは少し年齢層も高いですが行儀がいいです。
中は全員席があって押し込みではありません。
私の整理番号は後ろの方だったので立ち見を予想していたから嬉しかったです。
TOKIOのメンバーからの注意事項の説明があってもちゃんと聞いてました。
「キャー!!」
と叫ぶ声もなくフイルムが始まりました。
途中出てきたのは

城島リーダーと長瀬くん。

予想が外れてしまいました。

長瀬くんが来るとは・・・・・。

他のメンバーが来ると思っていたので驚きでしたね。

長瀬くんは大阪にはあまり来ないイメージあったので・・・・。

のぞみに乗ったTOKIOのメンバーが東京から大阪までの間の新曲やTOKIOについて話をするフイルムが流れました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

これが結構長くて、結局終わったのが17時過ぎ。
2時間あったんですねぇ。

この日は、カミセンのコンサートの開演が16時。
すでに始まっています。

急いで移動して大阪城ホールに着いたのが17時50分。

もう、ほとんど終わりでした。

ダブルはきつかったです。


やはり、岡田君の誕生日のお祝いがかるーくあったらしく見れなくて残念でした。
今日も行きますが15列目。
うーーーん。
楽しんでくるってとこかな。



2003年11月21日(金) 日曜日はTOKIOとカミセン♪

明後日は、TOKIOの大阪でのイベントとカミセンのコンサートのダブルです。
なんで、重なる日のコンサートをするんでしょうね。
おかげでカミセンは最初ちょっと遅れる予定です。
明日は、岡田君の誕生日が近いということもあって遅れたくはないのですが、場所が離れているので移動に時間が掛かります。
MCには、絶対間にあいたいと思います。
月曜日もカミセンのコンサートに大阪城ホールに行きます。
11月は忙しい月になりました。

席はあまり良くないですが、楽しむ分にはいいでしょ。

関ジャニのチケットが明日一般発売です。
明日の私は電話の前で頑張っているでしょうね。
けど、掛かるかなぁ・・・・・。
前に、公衆電話が良いとか聞いたから駅前まで行ってみようかな?

ところで、NewSの東京でのイベントはすごい人だったみたいですね。
14万人!!
嵐を越えた?
娘曰く、
「だってNewSは9人やから」
らしいです。

大阪でも予定より早くに受付が終わったので文句を言ってる人はいましたが、パニックにはなりませんでした。
みんな大人しく並んでいたし、終わった人はサッサと帰ってました。
会場の場所が良かったのかな?
すごーーーーーく広い広場がありましたからね。

また、12月にイベントをやり直すらしいですがサスガに行けないなぁ・・・。
私は大阪で、山Pと握手出来たんだし満足します。
(山Pを近くで見た感想・・・・美しい←ホントです!!)






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2003年11月18日(火) ニノの舞台!!

『シブヤから遠く離れて』
3月にシアターコクーンであります。
ここは、岡田くんもこの間出演していた場所です。
チケットがすごく取り難くて(取れなかった)割と狭い会場のようです。
今回もチケットは取りにくいかしら?
シアターコクーンでのファンクラブでもチケットを発売するので、嵐のファンクラブよりそちらの方が取り易いかも・・・・。
年会費が要るんですよ。
岡田君の時もどうしようかって悩んだけど結局シアターコクーンのファンクラブには入りませんでした。
こんな事なら、あの時入っていたらよかったなぁ・・・・。

どんな舞台なんでしょうね。

けど、ニノは映画、ドラマそして今度は舞台。
ちょっと活躍しすぎだよ。
大ちゃんの分を残しておいてよ。
出来たら舞台は大ちゃんにさせてあげたかったな。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
って思ってます。
正月にまた上京するかも。



2003年11月16日(日) NewSイベント

15日、大阪でNewSのイベントがありました。
イベントは握手会。
集合は7時と言う早い時間です。
私は家を8時前に出て、会場のZepp大阪近くの集合場所の広場に着きました。
広場は地下鉄のコスモスクエアー駅を降りてすぐでした。
集合場所はすぐにわかりましたが、並んでいる人が多い・・・。
何人くらいかわからない。
嵐の握手会を思い出します。

2時間以上並んでやっと会場に入れました。
イベント券を頭の上に上げて外の階段を昇り、階段を昇ったところで券を渡して入り口へ。
入り口ですぐに行くブースを選ばないといけません。
混んでいる所と全然人のいない所があり、ちょっと悩んだけどもう一度並ぼうかって思っていたので人がいないブースに入りました。
入ったのは1番左のブース。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

この時は4つのブースになっていて(その前は5つだったらしいです)
★山P
★加藤君・小山君
★内君・錦戸君
★草野君・増田君
と言う組み合わせだったみたいです。
その時、混んでいたのはどうも内君、錦戸君ブースみたいだったらしいです。
さすが!関西!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加
の所に行きたかったです。
選べないので仕方ないですが
集合時間が7時〜12時だったのに11時半ごろに受付終了だったのは悔しいでしたね。
1枚のイベント券が無効になってしまいました。
東京では、時間的にムリがあったのでもう1日イベントがあるらしいです。
大阪でもしてほしいよぉ。

けど、握手は嬉しい。

イベントの後バレーボールの日本女子最終戦を見に行きました。
残念ながらストレート負け。
相手は中国でした。
中国!!
強い!!
完敗でした。

今回2回見に行きましたが、2回ともストレート負け。
残念でしたが、生のNewSを見れたのはすごく良かったです!!
嵐コンでまっすーをたくさん見たので今ではすっかりまっすーファンです。
まっすー!!可愛い!!

16日は同じ場所でタッキー&翼のイベントがありました。
こちらは、ミニライブもあって握手は両方と出来たみたいです。
私は、仕事で行けなかったけど娘が行って来ました。



2003年11月13日(木) ワールドカップ大阪

ワールドカップ、バレーボールの女子が面白いです。
札幌で3連勝して大阪にやって来ました。
大阪は今日13日が初日です。
相手はブラジル。

見に行ってきます。
今日は休みを取りました。
NewSも見れるので楽しみです。
発売まもなくチケットを買ったのでスタンドですが2列目と言ういい席です。
会場が1時間も掛かるってのが大変です。
この大阪開催は15日も行きます。
女子の最終日なのでこれもまた楽しみです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加





この間、母から珍しいお土産をもらいました。
すごーく大きいキャベツです。
なんでも北海道では大きなキャベツが今旬だとか。
普通のキャベツの10〜15倍くらいはあるんじゃないかな?
まだ食べていませんが甘くておいしいらしいです。
他にジャガイモや南瓜ももらいました。
北海道土産のおすそ分けです。
北海道はいいですね。
食べ物がおいしくて・・・。
おいしい食べ物が日本のバレーボール選手に効いたんではないでしょうか。
カニやうにもいいですよね。
どうやって食べようか



2003年11月10日(月) 少年倶楽部初参加♪

友達にも名前を借りてハガキを頑張って出してやっと当たった少年倶楽部。
昨日参加して来ました。
場所は、この間のピノイベントで分かっているし迷うことは全然ありませんでした。
開場は4時45分だったけど、まわりの様子も知りたくて朝8時半の新幹線で上京。
気持ちが急いでいたのもあり、のぞみで行きました。
帰りは最終になるのが分かっていたので降りた新しく出来た品川駅で帰りの指定も取って行きました。
品川に止まるようになったので、渋谷に8時40分まで居ても最終に乗れるようになりました。
最終は品川に止まりませんが9時17分のこだまに乗って新横浜でのぞみに乗ればいいのです。
この間は、品川にまだ止まらなかったので東京まで行って新幹線にならなくてはいけなかったのです。
最終ののぞみは品川でこだまが発車するのとほとんど同じ時間です。
東京のが遠いから間にあうんですよ。
この10分はありがたいことです。
けど、誰もが間に合うとは限りません。
渋谷駅まではダッシュで行くのが条件です。


東京に着いたのが11時。
他にどこに行くって予定もなかったし、まっすぐ渋谷に・・・。
行ったら、もう並んでる人が居ました。
びっくりです。
5時間も並ぶの???
どうしようかすごく悩んだけどお腹も減ってたし、コンビニに行って食料を調達。
食べに入るにしてもどこも列が出来ていて時間が掛かりそうなので、買ったおにぎりを食べてフリーマーケットなんかを覗いたりしてましたが、落ち着きません。
そんなことをしていたら伊能くんを発見!!
歩いてNHKに向かってました。
あ〜〜〜〜〜テレビと一緒だぁ〜〜〜〜
なんて思っていたら今度は藤ヶ谷くん。
太陽くんも通ったみたいでしたがわかりませんでした。

女の子たちがたくさん集まっていたけど、その子たちは中に入らないみたいだったので
並ぼうか・・・・
他に用事がないし早かったけど並びました。
天気も良くなかったしね。
4時45分までみんな大人しく待ってましたねぇ。
トイレには列を離れてもいいのでトイレに行ったら、
11月18日に発売のKAT-TUNがCMをするガムのサンプルを配ってました。
娘と二人分をもらって来ました。
グリーンアップル味とレッドベリー味の2種類があります。
発売が楽しみですね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
また注文しないと。(笑)

少年倶楽部の席は早く並んでもいいとは限らないみたいです。
入るとき3方向に分けられて座席券をもらいます。
私は2階席の4列目でした。
そりゃあ、一階席がいいですよ。
ジュニアも通るし、昨日なんかクリスマスプレゼントもありました!!
(亀ちゃんのボールさえ来なかったし・・・)
席運としては、   普通かな。

今回の収録は12月分。
クリスマスソングでした。
ゲストは関ジャニ。
ヒナ、昴、ヨコ。
亮ちゃんは北海道に行ってないのにココにも居ませんでした。
ドラマが忙しいのかな?
しょっぱながYa-Ya-yahのメドレー。
おーおーおーおー。
NewSが居ないので今日は出番が多いのか?
とすごーく喜んだのですが、そんなに出番が多いぞってほどではありませんでした。
最後は2回ともいなかっいたし。
いつもと変わらない登場率だったみたいです。

会場はテレビで見たより小さく感じました。
テレビは下のほうから撮るから広く見えるんじゃないかな?

クリスマスって言うけど、コンサートみたいにすごーーーく盛り上がる訳ではないです。
編集でどうなるんだろ?

アンコールってのがある訳じゃなくみんなサッサと出て行きます。
(みんな慣れてる〜〜〜〜)
キョロキョロと落ち着かない私たちでしたが無事観戦して来ました。
さぁ!!
またハガキ書くぞ〜〜〜〜〜!!



ネタバレになるので嫌な人はこの下を読まないでね。


















手紙を読むコーナーは上田くんとジミーでした。
上田くんからジミーに英語でメールをしようって言ったそうです。
最初はすごく分かりにくい英語だったけど今では日常会話くらいは出来るようになったらしいです。
また、亀ちゃんは手紙を書く友達がいないからサンタさんに友達が欲しいようなことを言ってました。
亀ちゃんの手紙の相手は大きなクマのぬいぐるみでした!!
自分の事を友達の出来にくいタイプみたいだと話していた手紙でした。
カラオケではマイクを離さないらしいよ。
KAT-TUNの新曲も披露!!
いい曲でした。



2003年11月05日(水) Newsグッズ。

セブンイレブンでの独占発売。
今日朝の10時からの発売でした。
昼休みにイソイソと近くのセブンイレブンに・・・・。

10時からの発売なのに
 
 ない・・・・・・

なんで?

そういえば、地域によって発売時間が変わるってHPに書いてあったなぁ・・・
と思いつつ、折角来たのにと言う気持ちもあって

「あの〜〜〜Newsのグッズはまだ発売しないんですか?」

恥ずかしかったけど聞きました。

昼の時間って結構お弁当を買いに来る人が多いのですよ。

店員さんはCDの発売と同じ日だと思っていたらしく、慌てて奥からダンボールに入ったグッズを持ってきました。
けど、見ると少ない。
ストラップは3個、ポスターは5個、うちわも5個、カレンダーは3個そして、クリアーファイルはありませんでした。

なんで、こんなに少ない?

「これが全部となります」

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

取りあえず一通り買って、違うセブンイレブンでクリアーファイルをゲット。

どこも、結構個数が少ないです。

売り切れってこともあったみたいです。

センゴクプーの記念品も汚れてきたし、この際Newsのストラップにしようかなぁ。
カミセンの映画のストラップはよかったけど娘に取られたから。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
ないんだもんね。
昔、付け替えるようなのがあったけどすでに汚れてしまったし・・・・。



2003年11月03日(月) 手越くん、おもしろい!!

最近NEWSがテレビによく出ます。
ワールドカップが始まったから当たり前なんだけど1ヶ月の間にどれほど出ているか・・・・。
もう、ビデオを3本も使ってしまいました。←オイオイ
錦戸くんの毒舌は知っているので、聞いても
うん、うん。
と言う感じです。

ジャニーズウェブでの公開質問で
山Pから一緒に買い物行ってくれますか?の答えは「イヤ」。
サスガ。

けど、”ヘイヘイヘイ”や”堂本兄弟”での手越くん!!
面白すぎるんですけど・・・。

答えることは普通なんですが、なんか面白い。

毎日欠かさずすることはなんですか?
 「はみがき」
尊敬する先輩は?
 「山下君」←同じグループなのに??(今でも目が合うとドキドキするらしい)
メンバーにこれだけは辞めて欲しい事は?
 「まだ入ってそんなに経たないので言えません」

本当に当たり前の答えなんですがあの笑顔と答える態度のウケがいいのかなぁ?
剛くんはメチャクチャ気に入ってたみたいです。

手越くんは、いたぶってみたいタイプなのかもしれないです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
をしてましたねぇ。それからはしてない!って言ってました。
朝は私も苦手です。


キンキコンサートは大阪の2公演無事取れてました。
仕事の都合がつけば行こうと思ってます。
もしかしたら都合がつかないかもしれないんです。
まぁ、娘がチケットを狙ってますからムダにはなりませんが・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加