ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 フラガ日記更新。

えーとタイトル通りです。
場所。以前日記から貼っていたリンクは消去致しました。
ブクマ忘れた方はメールフォームにてフラガへの愛を語ってください。(メモ:SEEDファンなら偶然辿り着くことも可能です)

み、見逃してないですか?大丈夫ですか?
フラガ大尉のネ・ガ・オ!☆
そして大尉は寝起きのせいで被弾したのだと信じて疑わない私。
セリフ少なかったけど30分アッという間でした。
いや、少なかったからアッという間なのか…。
今日はもう大尉の寝顔抱いて眠る覚悟です。(でもぐるぐる廻ってるから…)

そして純柴更新は明日になりそうですなー。
つーか今週は戸岐航平&G日記なのかもしれない…。笑

2002年11月30日(土)



 あはは・・・。

なんだかだるっとサボっております
すいませー……ンンン。

一昨日になるのかな??
今のところ私のメガネ代表「純柴」を出張お絵描きして参りました。
アワアワアワ。イラストにコメントとか頂くの初めてだったんでドッキーンです。超ロムラーですがいつもお邪魔しているので今度はレスというかコメントなども致したい方向で。…結局眺めてるんですが。(黙…)
そして動画発見して3回くらい続けて見ちゃった。笑
キャー!!イヤーー!!!ステキーーー!!!
マスク使いてぇーーーッ!!!!

ここへ来てレスッたり書き込みしたりしたいサイト様が
山ほど出来てしまって、しかもどこも同時に書き込みたいという
気分に駆られてオロオロするうちに結局何処へも行かれませんでした。
ええ!!?何もしてないのかよ!!!?
そういえばメールの返事も書きたいです…うぅ…。

ダメすぎる…ごごごゴメンナサイ!!
取りあえずうちの掲示板は明日朝イチで!!←今、朝なんだけどね…。

本日は■どうしても私に子安を勧めるタマミさん■とパステルセット食べてきました。テニカード頂いたりお借りしたもの返したり新たに色々頂いたり借りたりで毎度ー!軽く榊太郎(43)に盛り上がりつつ(間違い)テニスでシムの第一人者になって頂こうと思ってサイトにシムテニスコーナーを作ることを大プッシュしてみましたヨ。公開を待つ。にやり。

寝ないと!!

2002年11月29日(金)



 鳳宍戸。

テニスはダブルスが終わったみたいですね。
まだ見てないんですが。笑

本日はタマミさんちで鳳宍をお絵描きしてきました。
アハ。段々お絵描きサイズが小さくなって行くようです私。笑

結局ポニーテールな宍戸は描けず…。
どうにも長髪禁止令らしいです。
何それ?何の規律なの一体…?

気持ちメガネ祭りが開店休業中なので
線画を一点アップロードしました。←気休め…?
えー…お絵描きはフラガサイトにてがしがしやってます…。
誰かアタシに尽忠見舞いを下さい。(末期)

2002年11月27日(水)



 [画]そんなに好きかよ。

うひょー!
子●サイトはやってません!!怖!!

でもDDとSEEDとGSで週3Cラブなのは確かです…。(黙)
何ダヨー!■タマミさんだってスワベ漬けのクセにぃ〜〜!!■

しかしGSまどか編はいつまで経っても森川が出てきませんヨ。
多分、バイクをくれた先輩かなぁ…来週に期待☆
確か6人って言ってたからゼロワンは無いと思っていたのに
葉月→守村→まどかと来てこの調子で行くと次はゼロワン…なのか…?
えー!三木眞はいつ出てくるんだよ〜〜!!?

やれやれ、2ジャンルほど分散したおかげで
ようやく落ち着いて交信が出来ます。(日記の使い方間違ってる…)
メール下さった方、アリガトウございました。
無駄なお手間とらせました。笑

▼ちょっくらお久しぶりなSOS2方面。
あのね…数週間前までは参加する気モリモリで
こんなイラストまで描いてた(←何事もまずvisualありき)んですが、
どうやらフラガ病末期なんで静養に出ることになりました…。
…今のアタシがチャットへ参加してもきっと「フラガファンのへろへろな男」にしかならんと思ったから…。(怖い)…ダメなアタシ。


そして今ならドリームも行けるのかと思った私…。
しかも微妙にメガネ祭り健在なんですね…。


2002年11月25日(月)



 遅れましてスミシバ。

これからフラガを描こうって瞬間にうっかり純柴(先週のドラゴンドライブ)を見てしまって混乱しています。混乱続きなので今週から色々変更しようと思いまして。本日はそのお知らせです。
純柴関連とフラガ関連の日記を分散型に致しました。

内容的にココで書くには少々弊害が出てきたと思うので。笑
あと、なんか関係ない話は読みたくない人もいるともうんで。

日記と言っても分散型は週一更新(主に感想)です。
非公開でコメントなどできるようになっているので気が向いたら
「読んでるよ〜」っつう一言でも頂ければ嬉しいです。

ただし、どちらも思いっクソ女性向けであります。ご注意下さい。
ご理解のない方にいきなり見せないための独立です。OK?

■純柴日記開始。(ドラゴンドライブ週一感想)←リンク
■新フラガ日記。(現在はこちらのSEED日記再録やってます汗)
 ↑20021127 ひっそりリンクは本日まで。笑
  以後、ご入り用の方はメールフォームにてお問い合わせ下さい。


さ、ということで。
一昨日の深夜か?ぱよでスワベ漬けいなってるタマミさんに「子安病」と診断されてややショックな私…。しかも「子安病のあきのさん」と書かれたリンクから飛んできてる方がいるらしくもっとショックなんすけど!?笑
誤診です!!心外です!!フラガ病と言ってください!!(←失礼な…)
………なんかさ。DDのロッカクもそうだけどさ…ペル2はたっつんが好きだしさ…ときメモはゼロワンが良かったとか言ってるしさ…唯一持ってるBLCDも何気に子安なんだ…。(放心…)

な…何者かの作為を感じます…!!(ありえねーよ)


2002年11月24日(日)



 [画]今日のフラガ。

昨日の重大なお知らせは
全然お知らせになってなかったなぁ…
ていうか何をお知らせしたかったのかイマイチ不明瞭でした。何もフラガ漬けになっていることを今更お知らせするわけがなかろうよ…!!笑

つまりギリギリまで悩んでアドレス消したんですが。

…フ…フラガサイト始めました。
フー…冷や汗…。
え?なんて言うんですって?
……フラガに突っ込み??
(突っ込み=没頭)

場所はフラガ好きにのみお知らせしたいんですが、
ここでは大変お知らせヅライ上にココ以外で接点がねーよみたいな。笑
どうしようかにゃー。にゃー。(にゃーじゃねぇだろ)

▼今日のフラガ。
いやぁ、今日もいいフラガを見せて頂きました!!
セリフはヤレヤレ…だったけど「あっちゃ〜…」なポーズとか
ラクスの言葉に目を見開いてみたりだとか
ちょっともさい右後ろからのカットとか、笑
「艦長殿っ!」とか言って敬礼しちゃうし、
もう〜ヤレヤレなのはコッチだよ!!

今日の全体的なテーマとして「所詮僕たち地球軍」のようなモノを寝底に感じたのですが、一瞬「所詮フラガも地球軍兵士…」的な部分がチラッとかいま見えたような見えてないような。いや、しかし私としてはむしろそれもワザとらしかったように思います。
地球軍ぶりやがったコイツ…!!
みたいな気分。…いや、地球軍なんだけど?
表面的はどうであれ、常に客観的に物事を捕らえられる人なんじゃないかなぁと思ってます。(自己完結)
そしてバジルールが少尉が以外に男らしくて宜しかったです。
そうだ!ズバーンと言ってやれ!!
軽く振る舞うのも素敵だけどお堅い軍人はそれとして悪くない。

ところで私は番組中にもったりした歌が流れるのが好きじゃないんですがね。イラついた瞬間かろうじて台詞入ったんてホッとしました。危なかったです。早送りしそうになってた。そしてハロはもとよりラクスがちょっと面白く見えてきました。キラ、赤面。キラ、ガンバレ。笑
あとはザフト。アスランとクルーゼが何度か顔を見合わせるような仕草をするのがおかしくておかしくて!!でもやっぱりアスランのシャワーシーンは強引だったなぁ。強引だけどせっかくならフラガのシャワーシーンも入れて欲しいです。水補給したんだし。笑
でもアレかな、戦艦だからやっぱり水は…物凄い勢いで流しに吸い込まれてゆくのかしら…。(優雅さが足りない…)

そんなこんなで。
もう一個今日のフラガを語らなきゃならなくなったワケなんですが
誰も見てないかと思うとどんなテンションで書いたらいいのかよく分かりません。どうしましょう。


私、OPのフラガがかなり好きなんですよね。
だからなのか横顔ばっかり書いてる気が。笑


2002年11月23日(土)



 そんなこともありますな!

なんでも鑑定団が大好きな私は、オーマイキー!も見逃しません。
マネキンにフンドシが似合うとは思わなかった…。

てことで重大なお知らせがあります。
何かというとデスネ、火曜日からお前日記サボって何やってたんだって話しですよ…。笑
私はしばらく旅に出ます。2002年フラガの旅へ。(ついにあっち側へ…)
ああなんだか本当に先の話しが不安になってきたサ!!毎週話が進んでしまうのが恐ろしいです……震えが来ます…(ガタガタガタ)
そんな感じでしばらくフラガ漬けになって参りますのでフラガ好き以外の方は生ぬるくスルーしてやってください。笑

というわけでメガネ祭りやや放置…。
今週の素晴らしき純柴も放置…。(まだ見てない…)
聞くところに寄るとあんな純柴やらこんな純柴が…ウフフ〜〜。(涎…)
取りあえず純柴は今見てしまうと気持ち的に勿体ないので
大事にとってある感じです。
ええ、決して忘れたわけでは………。
だって純柴は今年一番のお勧めメガネですから。
素晴らしいです。(でもまだ今週のキレる純柴を見ていないとは一体…)

そして今週のテニスもまだ見てない感じなんですよWJも見てない。
かろうじてギリギリセーフ!…で、ぱよってきました。笑
跡部〜〜…じゃなくてスワベめ!!笑
面白かったです。跡部ファンになりそう。(テニスカムバック)
あとべたま〜ん。
カムバックといえばキヨ祭りは(気持ちに)余裕がなくて出来そうもないので人様の懐で遊んでこようかな〜〜とか思っています。どうかな…。時間アルかなぁ…。

いや〜ずっとタイトルが「うひょ〜」なのが恥ずかしかった!
更新できて良かった!!笑


2002年11月22日(金)



 うひょー。

今日はちょっとつまんないこと書いちゃおうかな〜。
コレ書くべきかずっと躊躇してたのですがね。
多分ファースト世代だと思うこの私、実はあの頃ガンダムが嫌いで嫌いで(むしろアムロが嫌い)TV放映見てなかったんです。
だから「夏休みのあの3日連続でやるヤツ(映画なの?)」しか知らない。それ以来見ていないから内容もよく分かってない。Z、ZZも多分途中までしか見ていないね。もちろんマク○スも。(ていうかマク○スってスゲー変な時間帯に放映してませんでした…?)
退屈して見るのやめたってのは確かなんですが、だからといってあれらの作品が面白くなかったんだとは決して思っていないし波長の合う時にさえ見られればきっと楽しめたり感慨深かったりしたんだろうと思います。
でもね、あの頃見る事が出来なかったガンダムの最新版が

今、見てて楽しいんだから。

それはそれでゴキゲンなコトだなぁと思ッたわけです。
それなりにプラスアルファがあるんだろうなと。
むしろプラスアルターかもしれないけど。(絵柄好きです)


▼と、言うわけで。
マク○スはネタかと思って突っ込んでみただけなので!!
むしろそのネタおいしいゼ!!くらい思ってますが。笑
ラクス=俺の歌を聴けー!かよ!?
と言うツッコミでも全然構わなかったと思いました。

▼そして。
エヘヘ。ネタ盗んでスイマセン☆(フロフラガ)笑
ヤ…ヤバイ…?ヤバかった??じゃぁ…ああアタシは全然知りません!!
洗脳のことなんて!!ええ!知りませんとも!!(今更遅い)
でも色々と他の「言えない番組」を思い出して懐かしかったような。
ほんと、詳しいことはいえねーなぁいえねーよ…。笑

んー。今日はそんな感じで。

比較的大人なフラガサイトを探してウロウロする私。
…誰かフラガナビ作ってクレよ解説付きのやつをサ!!(もう病気です)

2002年11月19日(火)



 困った時にはまず脱出。

アア、大尉。
何年、何度頑張ってみてもいざというときに
私が思いつくのは逃げ出すことばかりなのです。

つーかワケ分からないから。(←逆ギレ)
真っ昼間っからタマミさんとこでお絵描きしてたのですが画面がブラックアウト
して再起動を余儀なくされました…!!サヨウナラ宍戸!!
なんですか…?コネクタっていうかもしかして
マシン側のコネクタの問題なんじゃないの!!?キィ!!
…とかなってたんで行き場のないこのイライラを私は
「うひょー!」で解決することにしました。(本当にワケが分からないよ)

あーのですね、
素敵な同盟を発見しました☆



素敵すぎ!ドウシヨウ!入っちゃった!(わずか3ステップ)
「後援会」という微妙に年寄り臭さを
醸し出したネーミングも隠居心を擽ります。

私もフラガリンクに混ざりたいヨー。
てことでフラガ落書きサイトだけ独立しちゃおうかと
思ってみたんだけど…。思ってみただけだった…。シク。
せめてSEED日記部分だけでも別の所へ持って行きたい気分です。
こんな状態で日記ランダムで飛んでこられてもちょっと困る。

「ここから先、危険。
 正当でないフラガが出没します」


現在、入口にこのような注意書きが必要な状態になってきている
と思われました。うん、確実に必要だけどね。

2002年11月18日(月)



 [画]SEED7:フランク再び。

ハイ。一週間挟んで上手くカットされましたが絶対にあの後
フラガは部屋まで様子を見に行ったに違いありません。(断言)
そしてこっそり覗いてチョッピリ苦笑しただけで帰ってきたに違いないのです。…あまりに意味のないシーンだったのでカットされたよ!!!(違う)

そんな感じで今週のフラガ、再び面白いくらいフランクです。
なんか放映時に録画しつつ画面見ない感じで流してたんですが、
声がするたびにドキーンと振り返ってしまうほど濃ゆいフランクさ。
兄貴お帰り!
そのアイディアが浮かんだ時のおかしな決めゼリフといい、
艦長席に寄りかかった立ちポーズといい、
みんなをいさめる時の口調といい…
一体どんなキャラメイクなんですかこの人!!

先週に引き続き今回はキラに無線を切られました。
本当にオイシすぎるよフラガ。
改めてそういう路線なんだなぁと確信してみたりみなかったり
イヤー実にポイントの押さえ方がうまい。(何の?ていうか誰が?)

そしてやっぱり
マク○スかよ!!?
と突っ込んでしまったのは言うまでもなく。(ていうかソレ、伏せ字になってないです)ずっとずっと1人服装のおかしな人がいる…と思っていたのでそれが歌手ということがわかりまして大変安心致しました。

ええとストーリーの内容については
普通に楽しんでますので特に触れません。笑
元々感想とか苦手なんで☆

ところで「有り余るセクシーさを隠すが故に必要以上にフランクになるムウ」というのもアリだなと言う新たな説を主張するがごとく見せびらかしたムウがご好評で更に大威張りです私。笑
ラウは物理的な仮面だけどムウは心理的な仮面を被っていたのだ…なんて話しになった日にゃぁーもう!アナタ!!(無駄に興奮)
あー。なんか最近歯止め聞かなくなってきたなぁ…。

最後に某日記を巡りましてフラガならやっぱりフロだろっていうかあの調子だとむしろ温泉とか浸かって「イヤ〜極楽〜極楽!」とか言ってそうだと思ったのでスイマセン、つい描いてしまいました…。
少年らが後ろの方で遠巻きに「なんであのオッサンついて着てんだよ…」とか言ってたりするとさらにグー。


…マーグの洗脳をどの年代で見たかにも寄るんですが、私のマイエンピツの中では最も年代が近いんじゃないかなぁ…と、前々から密かに思っていたりします。秘密だけどネ!(←蒼白)

2002年11月17日(日)



 [戴]ゴメンナサイ土曜日は無理です。

今日こそは絵板に挑戦するぜ!と意気込んでいたのですが
先日、居間のテレビが盛大に壊れましてその日に新しいテレビがやってきたのですが、今日はそのテレビの台が届きまして(順番逆だろ普通…)組み立てたり差し替えたりホコリだらけだったり最近のテレビはデカくて重くてかなわねぇナ!ッて気分で1時間強の重労働…。
気力尽き果てました。腕痛い…。

今日はもう一服してムウを待つのみです。
ていうかオカシイけどな、その生活…。

▼お知らせ。
都合により
ムウ通信は日曜以降になります。

そしてムウがついにアタシのモノになりました!!(違った)
昨日kaiサンから頂いたムウを見せびらかしていいとご許可頂いたので公開します!!ウワーイ!!アリガトウゴザイマスー!!!(スイマセン嬉しさのあまり本当に図々しくなってきてましたエサを与えるとつけあがるのでご注意ください…)


ハウ〜ン…。
猫にまたたび状態。
あまり権版モノ(ていうかアニメ)とか描かれないような
気がしていた方なのでイラスト見られて本当に感激です。

お礼がてらムウ再挑戦してみたんですけどね…けどね…
やっぱり純柴が気になって!!!メガネ祭りも気になって!!!
とりあえず今週のムウを見てテンションを上げてから
再チャレンジしようとと思ったのでスタ。


ていうかアワワワー!!
またおかしなロムラーになってしまう前に書き込んでこいヨ!!
…本日の胸中はフ・ク・ザ・ツ!

そして9000hit自分で踏んじゃった……。

2002年11月16日(土)



 [画]ムウ強奪とテニプリ。

ムウ貰った!ムウ貰っちゃった!!
ムウ!!!ムウだよ!!!?
しかもカラー!!しかもセクシー!!!
アハーン!!(錯乱した)

↑なんかもうスッカリ貰った気分なんですけど本当は見せて貰った感じです。見ーせーびーらーかーしーたーいーーー。
ここじゃなくてもお絵かき板にアップというのもアリ!なんですけど!?(何処かへ叫び)

ていうか返事打つ前に日記書くのやめようよアタシね…。
そして常、日ごろから日記書く前にメールチェックしようよね…。

---中断---

そして神様、
私にもう一度ムウを描く力を下さい…。(何の宗教ですか)


▼テニプリ。
見ました!!長太郎!!宍戸先輩!!
ラヴューン!!!
とか音が鳴りそうな勢いのスカットサーブ長太郎。
しかし何故かコートに出る時に鳳とか呼ばれてた哀しい長太郎。よけいな演出考える前に構成のチェックしろよ!!ソコ大事だろ!!!笑(←鳳宍戸ファンにとってはね)
先週なんか桃城くんがレギュラーT着てたんだぞぅ…。##

そして無駄に反省を促す榊太郎(43)。いや、「全国はない」って言うか
負けたら即レギュラー落ちなんじゃなかったか榊太郎(43)よ?
そして跡部が樺地に愛情たっぷり過ぎて怖いです。
そりゃ〜ジロたんも席を外したくなる。眠たくもなる。


ワーン宍戸が可愛く見えてきた〜。


そしてスミシバについて語る時間のないまま
明日はもうSEEDの日です。
うぅ…先週のロッカクにも突っ込みたくてしょうがないのに…。
今週はスミシバも出てきたのに〜。
氷室のストーカーも始まったのに〜。

2002年11月15日(金)



 [画?]ウワヤッベー。

ついにガマンならず!
BBS NOTEのお絵描き板アップしてみました〜〜。
で、自サバにアップロードできて都合のいいBBS NOTEの方を常設のお絵描き版にしようと思ったのですが、そうすると必然的にレンタルの絵かき板が余ってしまうわけでそりゃ勿体ないので1人地味に「気持ちメガネ祭り」でも開催しようかとタイトル画像作ってみたのです。
そして気付けば勢い余って更新してました。(ご臨終)
更新記録は無いけどひっそりお絵かき板が増えてます。
ワーイマジシャンもビックリだ。


…ていうかジョークだろソレ?

その「気持ちメガネ祭り」について今日の日記に書こうと思っていたのですが、先ほど日課のごとく巡っております日記の本場メガネ!メガネ発信地!いわば私にとってのメガネの総本山(ボキャ無さ過ぎます…)にて既にオエビでメガネ祭ることについて夢が語られていたヨ!!!

そして私も夢を見た……。
草原に舞うメガネの群れを…(注:そんなの怖いです)

しかも昨日の日記です。既出です。遅いです私。
そしてそんな素敵なところでめくるめくメガネ祭りが繰り広げられるの
ならば恥を晒してでもそちらで描きたいと私は思った。
オロオロ。オロオロ。オロオロ。
メガネ祭り開催のお願いに行きたいけれど内気すぎてカキコ出来てません。またですかアタシ…?

てことでウチはメガネ祭り止めて
手塚祭りでもいいような気がしてきました。
この氷帝全盛期に…?(/_・)/

取りあえず、夜一同盟には余ったお絵かきーずでも振ろうかと思います。
ところで破棄すると言うコトを知らんのかね私は…。

2002年11月13日(水)



 ロビンとモミアゲ。

おいおいおいなんだよなんだよー。
ROBIN取れてないヨ始まってるヨー!!
しく…。ほろ…。
でも今日もモミアゲがカッコイイー!!!
本当、凪羅は見事なモミアゲだから!!!(それはいいから)

そしていつの間にやらキャラクター欄に凪羅が登場。
http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/robin/

…見てきましたか?
「幼い頃、亜門と三ヶ月ほど暮らした過去あり。(28歳)」
お…お……幼い頃!!??
このモミアゲの幼い頃を想像せよと!!?
それはともかく公式サイトで「暮らした過去あり」とか言われるとちょっと面白いです。(幼い頃だけど)
亜門、亜門、早く帰ってきて凪羅になんか言ってやって。
真顔で「モミアゲ伸びたな」とか言ってやってヨ。(言いません)

そして最近はやりの「28歳」まさにそんな感じでした。ちなみに亜門は25歳です。ヤベーそんなハマり方するアニメと違うと思ってた!ウィッチハンターを舐めてたよ!!

彩度低めの画像とか淡々とした喋りとか淡々としたストーリーとかウィッチとか特殊能力とかコートとかブーツとかそういう雰囲気が好きな方にはお勧めです。もう20話くらいだけど…。(遅いよな…)
放映はテレビ東京火曜深夜1:25辺り。
その他地区は分かりかねます。もうすぐDVDが出るとか出たとか。

今日はやっとヴィドックのビデオが借りられました〜。

2002年11月12日(火)



 たる〜ん…

…と、してました。今日の私。

ムウだフラガだと騒いでいるウチに
気がつけば雨竜のお誕生日も過ぎ…
ゾロのお誕生日だったらしくもあり…
本当にイベント事には必要以上に弱いらしい。

ついでに今週WJまで見逃したんですけど、取りあえず気持ちだけで
トップ画に「喜助(+夜一サン影のみ)」上げてみました。
ぷぇー。誰か今週の夜一サン具合をこっそり教えてください〜〜。

最近、とある番組でときメモGSのラジオドラマやってるんですがね。
今週はうっかり守村がまどかに誘い受けなのかと思ったビックリした!!
しっかり最後まで想像させていただきました。(ご馳走サマ。)
このゲーム、始めた時はかなり守村がキモかったんですが狙ってみると石田彰パワー爆発でラスト付近にはすっかりメロメロだったんだなんてそんな私の秘密が吹っ飛ぶくらい可愛い過ぎた。ていうか言っちゃった。あんなにゼロスの石田が好きなんだと豪語してたくせについに可愛いと言ってしまった。
そんなこんなで脳内ゆるまっております。アーハー。(ヤバイ具合)

アーハーと言えば、フラガ登場以来某CDの子安の「半笑いな頷く声」が頭から消えなくて大変です。もう殆どフラガの声として聞こえているようです。大変です。ああ大変。

この苦情は一体誰に申請すれば…?(自己責任です)

2002年11月11日(月)



 [SEED:6]消えたのは何??

▼本日はオールSEED[第6話]です。
「消えたガンダム」は、てっきりキラのガンダムが消えるんだ
と思い込んでいましたアタクシ。ホホホ…。


ていうかそんなことより一大事です!!
キラの「大尉との回想シーン」に霞みが!!フランクにエコーが!!(フランク=ムウ)
ヤバイですおかしな魔法に掛かりそうです!!!
↑もう大喜びだったらないったら。

そういえばなんか連行される時にどうみても平の兵士にド突かれてたなぁ
って思ったのですが気のせいでしょうか…?ソレも2回も。
…こりゃもう兵士になんか要らんコトしやがったために兵士が必要以上に
怒ってるとしか思えないんですが☆このやんちゃ者メ!(いきなり暴走した)

エンデミニョン?ミヨン??の鷹辺り、フランクじゃなくてもそれなりに濃ゆかった瞬間!「そんなに安全ですかね」の「ね」が恐らく今日一番のキメポーズだったと思われます。

そしてクサい演技でドアを開けさせろ作戦。
「亀裂が入った〜〜空気がぁぁ〜〜」の後「……ぐぇ。…ぐわー。」とか小さく演技してるムウも微妙にカワイイんでビデオの方はゼヒ巻き戻して聞いてください。
ていうかそろそろカワイイのか濃ゆいのかハッキリさせるべきだと思いました。辛

ところで、やっぱり大尉はキラがいなくても
何かさわっとかんと気が済まん
みたいなところがあると見た。笑
今日はサイとミリアリアがスキンシップの毒牙に…。
ていうかアレはご褒美…?

最後、キラを暖かく迎えたところあっさり無視されるムウ。
恥ずかしげもなく手まで振ったのに…。
ていうかこの人絶対
後で様子を見に行ったハズ。ふ。

以上、ムウの今日の出来事でした。笑(もう朝ですよ…)
多分、今日のガンダム的には「ノイマン曹長祭り」だったのではないか
と思われましたがなんていうかムウだけでこんなに書くと思わなかったので軽くスルーする羽目になりました…。ヒナ、蒼白。(ヒナじゃねぇよ)
そんな私もムウと呼ぶべきかフラガと呼ぶべきか相当悩んでおるのですが
当面はムウラウ、フラキラの精神で(どんなだよ…)その時々テキトーにやって行こうかな。

昨日メールにてフラガ落ちを1人ゲットしたようです。笑
ワーイ!お元気ですかー!!
ていうか見られてたヨハズカシィ〜〜!!笑


2002年11月09日(土)



 テニス&臨時ニュースです。

いやなんかちょっと精神的にも物理的にも切羽詰まってきたので
週明けまで日記書いてる場合じゃねーぞとか思っていたのですが
ガマンできなかったので書きに来ました。

ダメジャン!!
そんなところで一球入魂言っちゃダメジャン!!!
もう絶対来週の決めゼリフだと思ってたのにビックリして口が閉じられないYO!
ふあっはっは!!!鳳!!鳳が予告やるなんて!!!
しかも「宍戸先輩v」だなんて言っちゃって
変にテンション高まってしまいましたアタシ。(大丈夫?)

しかしやっぱりアニメ版はねー。
そろそろ冒頭に
「原作のキャラクタイメージを壊されたくない方は回れ右」
とかテロップ出しといた方がいいんじゃない…?大丈夫…?

▼そそそそして遅れました。
も…もしかしてキラとフラガをイラストで載せていたのは
ウチでしょうか……?(←もしかしてもなにも載せてますが。)
やったー!見ていた頂けてたー!!描いたかいがありました!!
ていうかあんまイラスト格好良くないんですけど本当にウチでしょうか大丈夫でしょうか…間違ってたら見なかったことにしといてください!(ショワ〜…)

取りあえずみんなウチの日記には興味ないだろうという前提で
1人突っ走っていたのでちょっと恥ずかしい…デス。照レ。

ついでにもうひとっぱしりして私の推奨CPを公開。(大胆行動)

フラガ(アニキ)→(どうでもいい)キラ(どうしよう)←(捕獲)アスラン

…カップリングはおろか相関図にすらなってないけど?

今週のロッカクについてはそのうちまとめて…。

2002年11月08日(金)



 [画]今日も若干SEED。

無駄に字数くってた日記タイトルと管理者名を変更しました。

タイトル: ANTENNA日記 → ジャンル変動型ラクガキ日記
管理者名: 犬道(アキノZ)  → 犬道

アアー…これで画像アップロード機能があったら最高なのに〜
とか思いながら羨ましげにCGIBOYさんの日記眺めてきたり
でもやっぱりエンピツのシンプルさがスキだとか思ったり
私愛用の掲示板CGIに無理矢理アップロード機能付けようとしてみたり
ていうかそんなの出来るわけなかったので無駄に頭使っちゃった。
……やや虚しかった。

お。やたー!通じたよ!!
そう、控えめな動作で相手に「俺は読むぜ!俺は読むぜ!」と叫ぶかのような大胆行動が行えるマイエンピツ機能もこの日記の魅力の一つ…。笑

▼と言うわけで電信。
キャー!サイトまで来てくださってたとは〜 照
私もいつも日記読ませて頂いてます!!
サイトもウロウロさせて頂いてますー!!(←内気にひっそり…)
私的には先週の「うぉりゃー」「いよっしゃー」「うひょー」の3セリフだけで3週間くらい出番無くても引っ張る心意気(…)なのですが、なんでしたら「ツボにはまった時だけ臨時ムウニュース」という案もご用意しておりますのでゼヒご考慮下さい。吉報お待ちしてまーす。笑
そして既に週に一回のスキンシップは欠かさないものだと思いこんでるんで一緒に腐らせて下さい。(なんか間違ってるような…)

とか。
言ってるそばから今日はアスランなんですが。
イージスガンダムが変形した瞬間ね。

キ〜〜ラぁ〜〜(叫)
アタシはこう見えたんですが間違ってたみたいです。
はい、間違ってました。…寒い。凍えそう。

えーとテニスはまだ見れてない。

2002年11月06日(水)



 [画]日替わりオールラウンダー。

▼久しくテニス。
昨日、伊武深司のお誕生日だったらしいんです。へー。←確認すらしてない…。そんなことには全く無頓着でスパイキッズのDVDとか見て喜んでた私ですが、せっかくなので1日遅れで「なんかバランス悪くて色塗りする気になれない暫定お蔵入りイラスト」載せてみました。……タハ。汗
誕生日祝いくらい書き下ろしてやれよーー…ていうかとっくにに昨日が一昨日になってる気もしてます。(2日遅れとも言う)

お誕生日。

そして今日はラクガキの後にムウ→(電波)←ラウ的通信を3つ。

▼なんだか電波が通じたような気がしたので交信チャレンジ。
違うんです。ウチじゃなくて桃とリョがメインなテニス系日記さんに土曜日限定ムウ日記をお願いしたいんです!!!(言っちゃった〜)
誓約なんて言わずにもっとムウについて語って欲しいとか欲しくないとかイヤ、ガンガン語って欲しいんで何とか「テニス系日記(だけど土曜限定ムウ日記)」にはなりませんかね?(えっ)アハ。初通信にドキドキ。笑

▼そして秘密情報部方面へ。
28歳・大尉・エースパイロットと28歳・階級不明・隊長?にポイントを絞ってゼヒ来週もご覧下さい。笑
…アタクシ的には「軟派なふりしてワリと硬派」VS「仮面の下はデフォルトで流し目」な見解でありますすが少佐におかれましてはどうか?

あっ2つでした!!(間違った)

2002年11月04日(月)



 [画 + SEED:5]いっそフラガ日記にして欲しい。

ロッカク熱あいまってムウに変貌。
先週から落ちてばっかで忙しいヤツです。

・相変わらずフランクな子安がキラリ光るムウ。
・うぉりゃーとか若そうな気合いを入れるムウ。
・今週もキラへのスキンシップを忘れないムウ。
・つーかムウのMAカッコいいなぁ!!!(…とか思ったらメカニックに山根公利。)隊長!私はガンダムよりゼロに乗りたいです!!

そんな感じで土曜限定でいいからどうにかフラガ日記にならねーもんかなーとか思いつつ某日記さんを見守ってみたりしてました。(行く宛のない電波)
名前とか歳とか髪の色とかネ、ホント仮面取ったら同じ/(.^.)\なんじゃないかって言うかむしろ眉太かったらちょっとショック!とか考えてたのでジャストミートでナイスでした。(日本語になってない)
…ていうか失礼、途中に変な顔文字出てた。笑

昨日の今日で大変恐縮ではありますが私の頭は
ご覧の通り有様です。
G-SEED
しかしちょっとキラに対しての知識なさ過ぎな私…。

2002年11月02日(土)



 お前は生きろ。

んーーーだかわからないが
絵が描けない文章も書けないタグさえ打つ気がしないんで大変です。
この純柴とロッカクへの熱い想いを
私は何で表現したら良いんでしょうか
見てるばっかじゃもうダメだろ!!


こ…告白する…?(誰に)

アアお絵かき掲示板なんてもうリタイヤだー。
永遠の宿敵タブレット!!###
紙に描きたいよ紙にーー。
じゃあ紙に描けヨーーーーー。
ワーン時間無駄にしてまーす。

寝よ寝ヨー。笑

2002年11月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加