月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2002年10月16日(水) やっと落ち着いた…

正直だいぶ荒れていたわたくしでしたがやっと落ち着いて参りました(^^;)
先日友達と超長電話をしていて、最近こんな人事の話とかばっかりで、恨み言や勘ぐり、あら探しとかばっかしててヅカを楽しんでいなかったなぁと思い、もっと前向きに楽しもうと思い直して今はとにかく東京は通いまくるぞ!!と決意を新たにしているところです。
たーたんが辞める、それと同時にあきちゃん、ねったん、かよこちゃん、なるみん、そんちゃん達が辞める、でも瞳子ちゃんは頑張るという事なんだったら私はそれをどういう形になろうとも応援していくだけだなと思って…。
まぁこの先組替えとかあるかもしれないし、本当にどうなるか分からないけどそれを見守って舞台を楽しませてもらおうと思い、とりあえずは3月だなと思って人事どうこうよりもお金どうしよう…とそっちの方が頭痛いです、結局は(笑)。

それにしても最近ヅカ観劇中に声を出して笑いそうになりそれを必死にこらえるみたいな事あんまりないなぁ…。
ツボが少なすぎる気が…。
そして何かギスギスしすぎててそうのん気に観てられない心境でもあったし…。
よく考えたら笑いを必死にこらえたのって、風共の湖月アシュレの手フェチ炸裂以降ないかも…。
その前は愛燃えるの轟王の死にっぷりかな(笑)。
どれもこれも超ドツボだったなぁ〜。
最近そういうくどくて濃いぃ〜舞台がないような気がする。
一見、濃いんだけど実はすごく薄いみたいななんか物足りない感じ?
ホント何だかギスギスしてて、劇団側も妙に必死でそうそうのん気に見てられないそんな雰囲気が漂ってて心底楽しめないんだよなぁ…。
もっともっと私を楽しませてちょーだい!!って感じ。



2002年10月12日(土) あぁ・・・

あぁホントにたーたんが退団してしまう…。
新聞社サイトに発表された時には、ショック…ってよりは来年の3月は東京に通わねば!!なんて思ってたんだけど、やっぱり次は…とかよからぬ噂など聞くにあたりかなり気分は荒れ気味…。
今ならいろんな人を恨んでしまえる勢い…。
こんな気分イヤだなぁ。
早くはっきりしてくんないかなぁ。
あぁ…………………ヤダヤダやだやだやだ!!!!!!!!



2002年10月03日(木) 血吐く勢い・・・

もうかれこれ1週間ばかりずっと風邪が治らず・・・。
血を吐くのでは?と思うくらい咳き込んで、朝起きたら咳のしすぎで腹筋が痛くなってる始末!!
しかも、体が弱ってる時に細菌に感染してなるらしい結膜炎にまでなってしまって踏んだり蹴ったり。
・・・・・・・・って日記書いてないで早く寝よう(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加