交換日記

from大学

眠たい…寝てません。
1限が終わったので、そのままパソコンのある教室に逃げてきました。
6時から7時の1時間ですよ、確か寝たのって。
昨日はネットやって、雑誌読んで、TV観て、sayaと電話してましたよ。
その後、所属団体への通達メール送って、宿題やって。
先週休んだからその分のもやらなきゃいけなかったし。

昨日は台風でしたね。
休めたのは嬉しかったです。
だけどねぇ、うん、確かに今年1番の被害なのわかる。
だって今日線路アウトで電車の代わりにバスだったり、普段乗ってる方のバスも15分かかる道を倍ぐらいかけてたし。
2004年10月21日(木)

学校でやんす/あっという間の追記

もう学校からじゃないと書けんのかと思います。
環境ではなく、時間的に。

昼飯、一人で食う羽目になりそうです。
やっぱ私って大学に友達少ないんだなーって実感したり。
友達ってどうやったらできるんでしょうか?(苦笑)

友達っていうか、昼飯時に一人にならないで済めばいいだけなんだけど。
あとで図書館に戻ってきて追記書くかも。
今の時間帯ならご飯、一人でも目立たないし。

いや、そこまで寂しい子じゃないんすよ?(^_^;)




======追記=====

えー、30分で図書館から食堂へ移動し、昼食を済ませ、パソコンのある教室まで来た田原です。
すんごい寂しい子のようだ……!!

正直、人が増え始めたのを見た時は、寂しかったけど!!

本来、この時間は授業なのですが、休講なので。
前回のその授業は取る気なかったので、授業出てません。
来週が初授業っぽいよ…!
今学期は真面目に出てみようかなと、ついこの間思いました。
そんな低レベルの決意です。

ちょっと昨日のことをば。

昨日ってか今日?

この間、ラジオ番組が収録されたCDのボックスを購入したのですが、
それを聴きながら宿題をしたせいか、気づいたら7日の午前4時でした。
アリエナイザー。
昨日だけで1枚で1時間を越すそれの、6枚の内、3枚聴いちゃいましたよ!!
その宿題が満点もらえたのですが…いいのかなぁ。
確かに時間はかかったけど、考えてたからっていうより、
グダグダしてたからなんだけど。
今学期開始早々、これはないでしょ。

今日は残りの授業受けて帰るですー。

2004年10月07日(木)

ただ今学校です

久々ですね〜。この日記、雑記とか月記とか言った方がいいんでしょうか?

もう1個日記を持っていたのですが、友達にあげました。
別なタイプのやつを借りたいので。
この日記はたぶん書き続けるでしょう。

できたら毎日日記を書きたいのですが、夜中にパソコンをいじれないので書けません。
本当に一人暮らしがしたいです。

9月19日に、ネスカフェのイベントの『唐沢寿明のおしゃべりカフェ』第一部に行ってきました。
見れるのは唐沢さんとミッチーです。
お二方とも素敵でした〜(キラキラ)
細かいレポとか書きたかったのですが、メモとかとってない……
今度時間がある時に書きたいと思います。

最近は履修で迷ってます。
勉強か、バイトか。
もうバイトは派遣の短期だけにしようかな…
今のところは学校のバイト以外、していないのですが……
2004年10月04日(月)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加