交換日記

I can make a fresh start.

投票してくれた人、ありがとう。

普通に学校行ってきた。
みんな真面目に出ときゃ話は早いのに、音楽。
真面目って皮はかぶってない。ただ、それが僕の普通。


新鮮な気持ちでやり直せる。
2002年02月28日(木)

うっ、があああぁぁぁ!!!!

全然ダメ。そんな感じ。
小説書いた。学校のクラブ用。
今日書いた分の最後は好き。でもあとは嫌かもしんない。
全然今日も勉強やってない。きっと明日は全く小説書けないね。提出物のためにさ。

突然だけど、紳紳こと笠原紳司みたいな背が184cmでかわいかっこいい男になりてぇ。
2002年02月27日(水)

The moment of truth is now.

今日からこの日記、つけます。
あ、ねむ。


正念場は今。
2002年02月26日(火)

I didn't receive an invitation.

この日付以前の日記は、前の日記をそのまま移動させたものです。
この日記の書き始めは、この次の日付、2002年02月26日(火)のものです。


招待状は受け取っていません。
2002年02月25日(月)

I can't help it. (Nothing can be done.)

ライパクって、終わったんですか?
それなら私、読んでたのに、相当ぼーっとしてましたね。


しょうがないよ。
2002年02月20日(水)

That's a windfall.

今、プリンを食べながらこれを書いてる風呂上がり。

学校の昼休み、放送部の音楽放送で、T.M.Revolutionの『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』がかかりましたぁ!!
TM大好き、るろ剣大好きな私にとっては、久々で、ハァ〜、嬉しかった!

プリン食べ終わって、今はミックスキャロットジュース飲んでます。

夕食ん時、TVでたこ焼きのランキングみたいな番組があって、
1位は1年の時よく行ってた、HOOPの横の「やまちゃん」でした。
ビックリサプライズです。あそこって、そんなにスゴイ店だったんだね。


たなからぼたもち。
2002年02月19日(火)

Bring back the gold!

今日は、先週の日曜が高校の入試の日だったんで、その分のお休みでした。

休日も早く起きる生活リズムを作りたいのですが、なかなか上手くいきません。
今日もすぐに目覚まし止めて寝入っちゃったのか、起きたら正午でした。イヤン。
それから身支度して、昼食。お鍋はホタテが入ってて美味しかったv
そこから、借りてきたビデオ、シャンゼリオン3巻の最後の話を。
もう、暁、可愛いねっv(注:私の目は暁ロックオン)
その後、ガオ最終回とハリケン初回をば。

あとは、予備校の予習してかられっつら予備校。
久々に単語テストでも84点っていう結構いい点を取りました。


金メダルを取って!
2002年02月18日(月)

There's one more push.

なんか目が痛くて涙が止まりません。
花粉症って、いつからですか?
ってか、そもそも私、花粉症なんだろうか?


あともう一息なんですけどね。
2002年02月14日(木)

Give me a break!

予備校、行ってきました。現代文の授業です。
明日〆切の、新学年の講座申請書を持って行くのを、忘れてしまいました。
あいたです。
それに今日なら私が恋してる、事務受付のお兄ちゃんもいたのに…
ああ、めっちゃ久々やったのにぃ!あのあどけない顔ぉぉ!!


いいかげんにしてよ!
2002年02月13日(水)

Light the fire within.

心に火を灯せ。
2002年02月12日(火)

I must try harder.

どうやら、特にネタがない日々を、送っている模様です。

ああ!終わっちまう!!
椎名高志の『MISTERジパング』面白いね。
ってか俺、すっかり自分がジパングの信長がタイプだってこと、自分でも忘れたよ。


もっと頑張らなくちゃ。
2002年02月08日(金)

う、嘘だぁ!?

平々凡々な一日を過ごしてまいりました。そんな日々が大切だと思う。ありきたりだけど。

学校で、クラスメイトでタイプのNさんに、「詩を読ませて」って言われました。
その時、私は初めて知りました。
キラキラお目々があることを。
こ、断れません!どんな駄作と思われようとも、こんな瞳で訊ねられたら、
「ハイ」しか言えません!!
ってな訳で、明日学校のクラブの詩集である『月裏言葉』を持っていきます。
そうそう、このNさんの一言に感化されて、詩をいっこ作ってしまいました。
土曜にでも、出来たらノッケヨウかと思います。

予備校では英語読解の授業。
うん、それは構わん。で、毎回前回の復習テストと単語テストがあるのですが…
今日の範囲は単語の本の1301から1400までだったんです。本当は。
それが…1201から1300になってやがる……
そういや前回、先生間違って1301からのを作っちゃって、
復習テストだけだったなぁ…
そういうコトかい!!
2002年02月04日(月)

1週間空いてしまった…

1週間ほど空いてしまいました。
別に日記を書くのを忘れてた訳じゃなく、忙しかったって言えば、まあそれなりになんだけど、それ以上に、理由は我が家のPCが置いてある場所に問題が…
PCはダイニング。ダイニングとリビングは繋がってて、リビングの横の和室で、おかんと親父殿が寝てるからなんだけどね……
一人暮しか、PCを自分の部屋あたりに動かすかだなぁ…

普通に学校行ってきました。
最近寝なくなったね、自分。当たり前のことだけど、以前はそれが出来てなかったんだもの。よくなったんだよ。次は提出物だね。

帰り道は旭屋行ってハリポタ3巻をげっとしてきました。まだ読んでないけど。
ハリポタ、思ってたよりは面白い。
その後予備校行って、やっとこさプロフィールカードをば。
スミマセン、遅くって。
後は定期を買いました。目薬と補助食品系も買いたかったんだけどなぁ…

家帰ったら、メールボックスに予備校からのクラス認定の通知と、もう1個の予備校からの春季講習のお知らせが。
私の英作文法のクラスの先生が、「このクラスの人は、最低でも阪大・神大!」って言うもんだから、ドキドキしながら封筒を開ける。そこには…

『阪大・神大英語』

やったね!首の皮一枚ってとこでした。ふぅ。

筧さん、ステキックだなぁ…
2002年02月02日(土)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加