星の降る丘...midori

 

 

苦しい・・・ - 2004年08月28日(土)

苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・
苦しい・・・

できることならば、この世から消え去りたい。
でも、薬が足りない。
ODもリスカもしないって決めたのに・・・。
死にたい。


ジャンル変更しようかなと思っています。
行く先は、苦悩/心ジャンルです。
ジャンル変更した際には、またお知らせします。


...

大切な人なのに・・・。 - 2004年08月04日(水)

あたしは、あの人を助ける事ができないのですか?
今日は、自分の感情をコントロールすることができなくて、あの人にすがり付いてしまった。
感情がコントロールできない・・・。もう限界・・・。
というメールを送ってから5分もしないうちに、着信が。
泣くあたしに、いろいろな暖かい言葉をかけてくれたあの人。
大切な人なのに。
それなのに・・・。
メッセ、おやすみと言ってすぐに切ってしまった。
大切な人なのになんて、あたしはつめたい女なの?
自己嫌悪。
自己嫌悪。
いつも後から後悔する。
最悪な女だ。
死にたいと思うけど、生きなきゃ。
自分で選んだ道だから。
今は、あたしが死んだら悲しんでくれる人がたくさんいるから。
死ねない。
ねぇ。
あたしは、あなたの力になることはできないのですか?



...

愛とか恋を信じますか? - 2004年08月03日(火)

愛とか恋とか信じますか?(突然何?
あたしは、昔裏切られて、傷つけられて、捨てられる寸前に捨てた男にそういうことをされたため、そこからは、信じなくなりました。
愛、恋=お金
という方程式が出来上がったのです。
誕生日や、記念日にあたしにどれだけお金をかけてくれるかによって、男を判断していました。
あぁ、あたしはこれだけ愛されてるとかね。
お金は、裏切らないですからね。(苦笑)
今の彼は、最高です。
お金持ってるし。

しかし、あるきっかけから、愛や恋を教えてくれる人が現れました。
今、その人に一つ一つ教えてもらっている最中です。


しばらく、寝たきり状態で更新ができませんでした。
また、ぼちぼち自分のペースで日記を書いていきたいと思います。
これからも、星の降る丘そして、midoriをどうかよろしくお願いします。(ぺこっ)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail