星の降る丘...midori

 

 

ビーナスフォート - 2002年04月26日(金)

今日は、彼氏さんとデート♪
私が、ビーナスフォートに行きたいっ!買い物したいっ!
と言った為買い物デー。
今日は、すっごく朝からウキウキしてた。
だって、今日会えるって思ったらなんだかバカみたいに楽しみだった。
授業が終わるのもあっという間で。
急いでバス乗って、電車に飛び乗った。(笑)
少し早く着いたから、新宿をウロウロしてお目当てのものを探した。
私は、愛を感じるものにしか買わない。
それか、買いたい物を頭の中に描いてから買い物に行ったりする。
今日は、後者の方なので店に入りまくる!
でも、結局収穫ナシ。
いいなって思ったのが1つあったけど値段が予算オーバーなので却下。
ビーナスフォートにかけることになった。
今日は、スタバでキャラメルフラペチーノを飲みつつ課題をやったりして時間をつぶす。
あーとか思ってたら彼氏さんから電話♪
二つ返事でスタバを出て待つ。
合流して、ビーナスフォートへ!
でも、彼氏さん道間違えるし最悪。
お互いちょっと雰囲気暗くなるし。(涙)
ついても、イマイチ喋らない感じ。
しゃべらへんの?”とか聞くし。
だから、しゃべってやった。(笑)
あらゆる店に入ってみるけど、あんまり愛の感じるものがないので各フロアを2周ぐらいして探しまくった。
そしたら、やっといいもの発見!!
ソッコーゲット!!
あ〜なんだかうれしいわ♪
やっぱり買い物大好き!!
パンツを買ったからそれにあう上も探したけどぜんぜん欲しいものがないから、撤収!!
とりあえずそこら辺でご飯食べていろいろ話して帰ってきた。
帰宅、2時。
まぁたまにはいいかな。

あー明日からバイトだよ〜・・・。


...

1日ゆっくり - 2002年04月24日(水)

今日は、学校ない日でバイトもない日です。
朝、彼氏さんと電話した時聞いてみた。
“みどりは、重荷になったりしてない?”
なんだか、昨日ドラマを見て思ったから。
“大丈夫だよ。なってないよ。”
って彼氏さんは答えてた。
ありがとう。
って思って、また寝た私。(笑)
でも、彼氏さんはホントにそう思っているんだろうか?
寝ぼけてたから、そこまで深く考えなかったけどホントは重荷なんじゃないか?
っておきてから考えたりした。
そしたら、心が痛くて涙が出た。
一人で部屋にこもって泣いた。
少し泣いたら、気分がすっきりしていつもどおりの自分になれた。
1日家にいるといろんなことを考えるよ。
でも、家にいるとほっとする。
今日彼氏さんは部の歓迎会(?)のため飲み会。
昨日も飲んだくせにまた飲むんかい!
って感じです。


...

この何日間かのできごと。 - 2002年04月22日(月)

木曜日彼氏さんと会ってる最中に具合が悪くなり急いで家に帰った。
家に帰ってすぐ寝たけど、節々が痛くなってくるし本格的に熱が出そうな予感。
金曜日の朝目がさめたら体中痛くて熱が39℃近くあったので学校を休んで病院に行った。
死にそうになりながらバスに乗って行ったら気管支炎起こしてます。
腎臓が弱ってます。
って言われて、座薬もらって薬もらって帰ってきました。
それから、薬を飲んでひたすら寝てた。
土曜日は、専門学校があるからなんとかして学校に行ったけど午後は頭痛くて死んでた。
帰ってきて、またひたすら寝てた。
でも、日曜日になったらだいぶよくなってバイトにも行った。
3時で帰ってきたけど。(笑)
で、今日。
ほぼ治ってます。
でも、まだ内臓の方がよくなってないみたいなので体の調子を見ながら働いてるって状態だけど。
木曜日彼氏さんが言ってた。
“この生活に慣れるまで風邪とかひくけどムリするなよ”って。
その言葉がとっても身にしみた。
さすが、少しでも年をとってるだけあるなって思った。(笑)
これからは、この休みのない生活に早くなれようと思った。




...

忙しい。 - 2002年04月16日(火)

ダブルスクールなんてことをし始めたせいか忙しくて、家に帰ってきて即死状態です。
1週間休みがまったくありません。
今のバイトをやめて、違うところで働くかもしれません。
わかんないけど。
そんな、1週間です。

最近私は、彼氏さんに会いたくてしょうがないです。
早く会いたい。
なんてメールでも電話でも言ってしまいます。
まぁホントのことなんだけど。
私の彼氏さんは、最近ずっと忙しくて1週間に1回会うのでやっとです。
でも、会いたくて。
欲が出てしまってダメです。
彼氏さんは、みどりが切れると禁断症状が出るって昔言ってました。
そんなことを思い出したりして。
人間やっぱり欲が出てくるんだなって思いました。
だって、毎日電話もメールもしてるけどやっぱり会いたくなってしまうから。


...

申し込んできた! - 2002年04月10日(水)

昨日書いたけど、専門学校に行くべく今日は申し込みをしてきた。
私の地元の駅から4つぐらい離れたところにある専門学校に申し込んできた。
親と行ったから帰りにそこの駅でお茶して帰ってきた。
ケーキがめっちゃおいしかった♪
申し込んだ後考えたんだけど、何をやるにしても勇気が出せるのかなって思った。
何をするにしても、今までは言い訳ばっかしてたっけ。
バイトで忙しいとか学校があるからとか言い訳ばっかしてた。
でも、今度は自分の好きなことだから言い訳せずにちゃんとやろうと思う。
ダブルスクールをきっかけにいろんなことができるようになればいいな。
一週間学校行ったり、バイト行ったり、専門行ったり、休む時間ないけどこんなことめったにないんだから、がんばってみようかなって思う。
10月下旬までだし。
せっかく学校行かせてもらうんだからちゃんと行って資格一発合格をめざしてみようかなって感じ。
また、行くのめんどくさいしまた迷惑かけるからね。
あーがんばってみよ。





...

ダブルスクール - 2002年04月09日(火)

ダブルスクールそんな話が私に持ち上がってきた。
ダイスキな音楽の学校行くんじゃなくて。
資格をとるための学校に通おうと思ってる。
だって、今の生活何にも変哲もなくて疲れる。
毎日バイトが学校。
そんな毎日。
大学2年になったんだし、行ってみようと思う。
資格をとるための学校。
どこにするかとかまだぜんぜん決まってないけど、明日願書をもらいに行くつもり。
どうなるんだろう?
これがきっかけで、私に少しでも変化があればいいと思う。
バイトと学校だけの繰り返しじゃなくて少し、変化がおきれば何か変われるかな、私。
音楽もう1回親権にやる気になれるかな。
今の私には、音楽を真剣にやる勇気がない。
もう1回真剣にやりたいけど、少し怖いんだと思う。
わかんないけど。
勇気をどっかで出さなきゃいけないのは、わかってるから大学2年生のうちに音楽を真剣にやる勇気湧けばいいと思った。
ダブルスクールちゃんと通うよ!
資格とってやる〜!!


...

いろいろ - 2002年04月07日(日)

爪が折れた・・・。
しかも、真中あたりから。
少し、泣きたくなった。
大事に伸ばしてたのに・・・。(・・、
なんだか、気分まで重い日曜日。
バイトあったけど、今日は3時までで帰ってきた。
明日は、お休み。
どこかに行きたい。
ってゆーか、欲しいものがあるから買いに行きたいけど売ってるかわかんない。
だから、行っても無駄かなとか思ったり。
明日問い合わせだけしてみよう。
なんだか、気分まで重くてイヤだ。
タバコでも吸って、気分転換しようかな。
あー。
明日は、何してようかな。
1日なにもないんだよね。
明日おきてから考えようかな。


...

自分の気持ち - 2002年04月04日(木)

昨日の夜もあんまり寝れなくて眠いまま朝を迎えてしまいました。
でも、イチオウちゃんと学校行ったけど。
今日は、健康診断でした。
終わったらご飯食べてすぐ帰ってきたけど。
今日は、そんな1日でした。


最近ふと不安になったりします。
彼氏さんは私のことホントに好きなのか?
とか、メールが帰ってこなかったりすると何してるんだろう?
とか、電話がすぐ留守電に繋がったときとか。
もー、不安で不安でたまらなくなる。
いくら眠くても、目がさめたりして寝れなくなります。
そんなときに、電話とかかかってきたりして。
声を聞いて安心して寝れたりする。
こう考えると、私ってかなり寂しがりやなのかも。
まぁ彼氏さんも寂しがりやだけど。(笑)
お互い寂しがりやだから、気持ちがわかるのかな。
今日も、私がメッセ立ち上げたら彼氏さんも立ち上げた。
メッセ立ち上げたよ〜とか言ってないのに。(笑)
久しぶりにそんなことがあってうれしかった。
でも、不安でたまらなくなることもあるんだよ。
そんな気持ちを彼氏さんはわかってるのかな。(笑)


...

学校に行った。 - 2002年04月02日(火)

今日は、ガイダンスの日です。
だから、学校行ってきた。
友達は、先にきててビックリした。
ガイダンスって、嫌い。
ずっと長い間座りっぱなしだから、腰が痛くなるんだよね。(泣)
それに、つまんなこととかも聞かなきゃいけないし。
だから、嫌い。
でも、めっちゃ久しぶりに友達と会えて楽しかった!
次、行くのはあさってで行くのめんどくさいけど友達に会えるのはうれしい。
まさに、ビミョーな感じ。
前期の時間割も組まなきゃ・・・。
2年は、ちょっとがんばろーかな。
なんて思ってるけど、最初のうちだけかも。(爆)

彼氏さんに朝起こしてもらったけど、また寝ちゃった。
いつもそんな感じ。
なんだか、朝電話して起こしてもらって学校に行くっていう日々が戻ってきたんだなって思った。
彼氏さんこれからまた毎日よろしくね。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail