ゆびきりげんまん。
ゆびきりげんまん。
---Written by, まる。

2005年11月25日(金) ★  ・・・






他の男友達と遊んできます。
なんか悪いことしてる気がして凹むけど、
キミだって他の女友達と遊んだりしてるわけで。
あたしも、もっと他の人を知らなきゃいけない。
キミにばかり頼ってたらいけない。
キミだけ!っていうのはあんまり良くないのかな?と思った。



簡単に言えば、逃げ道を作るだけ。
あたしはキミと付き合ってるわけでもないし、
キミに一筋でいたって未来なんかないってわかってるけど。
恋は、しない。決めてる。
ただお友達としてやってくだけ。





2005年11月23日(水) ★  2時間弱のデート






キミといるときのあたしは女だ。完璧に。
すごく幸せそうな顔してるんじゃないかなーと思う。


昨日はお土産渡したくて、サプライズで会いに行った。
会えなくても玄関にかけて帰ればいいかなって思って。


メールしたら会えるって言ってくれた。
すごく嬉しくて、でも終電のことも考えなきゃいけないから、
少ししか会えないことに凹んだりして。


会ったらまず夜ご飯食べに行って、
パンケーキミックスを渡したらすごく喜んでた。
「超嬉しいんだけど!2袋も?!」って。
1つ8ドルだったからね、2袋ぐらい平気だったよ。


ご飯食べた後はいつもの病院のひろーい駐車場に停めてお喋り。
キミがこっちに身体を向けてあたしの膝に脚を置くのがいつもの体勢。
そんなことをしてたらもう帰る時間。


「会いに来てくれて嬉しかったよ。」
そうあたしの方を向いてにこっとして、言ってくれた。
軽いキスが少し長くなった瞬間、離れたくなくなった。
けど、帰らなきゃいけない。




終電ギリギリの電車に乗って、帰宅。
帰る時にながーいメールをくれてすごく幸せだった。
家に着いて電話したら、なんか少し冷たくて。
キミは「勉強してるからまた後でかけるよ」って言って切った。
なんか腹立つことがあってイライラしてたみたい。
まるちゃんのせいじゃないよ、ごめんねってメール入ってた。


夜中電話かかってきて、おやすみって言って。
寝た。最近おやすみ電話すること多いかも。
1日の終わりにキミの声を聴くとよく眠れるんだよ。





2005年11月21日(月) ★  ハワイ






ただいまです。
ハワイ、むっちゃ良いところでした。
日本に帰りたくないー!夢から覚めたくないー!ってな感じ。
覚めちゃったけど。
キミの声を久しぶりに聴く。
本当に昨日帰国した時に聴きたかったけど、キミが友達と遊んでたから。
むっちゃスネたけどね。だって寂しかったんだもん。
キミの声を誰よりも先に聴きたかったんだよ。
帰国してメール問い合わせたらキミから1通のメール。
「無事に着いたかな?」っていうような内容だった。
帰国日のお昼の12時に出されたメール。
他の誰のメールより先に読んで感動しちゃったりして。


今日の朝、昨日は電話できなくてごめんねってメール着て、
すごい素っ気ない返事して、また後悔(笑)
夜もキミがお仕事終わってからメール着て、それも素っ気なくして。
そしたら電話かかってきて、でも外だったから出られなくて、
急いで家に帰って電話かけ直したらすぐ出てくれた。
久しぶりに聴くキミの声やっぱすごく安心する。
それだけで泣けちゃうような、そんな感じ。
あたしはキミが好きだ。一点の迷いもない。





2005年11月15日(火) ★  ただ逢いたくて






明日の夕方から2泊4日のハワイ旅行です。
キミにメールできないの寂しいなぁってこぼしたら、
「大丈夫。空は繋がってるから。」
って言ってくれて、くさい!と思いながらもなんだかすごく嬉しくて。


最近、自分の心中がとても微妙で。
やばいなぁと思ったりしてて、なんだかとても辛くて。
でもこのメールも電話もできない中で(たったの2日だけど)、
少しでも我慢する力と、1人の時間の大切さを学べたらなぁと思ってます。
ハワイが終わったらキミと逢えることを心の底から願って。
明日は楽しみに行ってこようと思います。





2005年11月07日(月) ★  お泊り。






1泊2日のお泊りデート、してきました。
時間が経つのは早いもので。ていうかほとんど寝てた気がする。
3ヶ月ぶりのお泊りデートで幸せでした。
前まではお泊りデートが当たり前になってたけど、
最近は全然お泊りなんかできなくて、特別なデートだ。お泊りは。
久しぶりのキミの寝顔に、キミの感覚。
近くにいる。すぐ隣にキミがいる。その笑顔はあたしに向けてのモノ。
本当に幸せでした。本当に本当に本当に。



くっついて、テレビ見て、笑い合って。
抱き合えたのが1番嬉しかったかも。
久しぶりにキミに触れてもらえたのが最高に幸せで。
気持ち良さそうしてるキミをとても愛おしく感じた瞬間。
最中は電気を消してたのに、突然キミが小さい光をつけた。
終わってからなんで?って聞いたら、
「まるちゃんの顔が見れないから」って言ってくれた。
もー、クラッときた。
それ聞いた瞬間こらえきれずに「きゃー!」ってはしゃいじゃった。
そしたら「なーに!(笑)」って笑ってくれた。
はー、幸せだった。あたしの顔見たかったんだなぁ。
あたしもキミの顔が見たかった。
髪の毛切ってもっともっとカッコ良くなったね。




クリスマスは会えないけれど。
ブーたれてごめんね。
クリスマスの埋め合わせ絶対するからって言葉信じてるよ。
「まるちゃんのためにスペシャルな埋め合わせするからね!」
ってにこーっとしながら言ってくれたの信じてる。
すきよ。すごく。これからも。





 <<   index   >>



 メール / 写真

My追加