まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
WJ感想〜良き妻・薫
…………。
……………………。

お姉さん、ものすごく幸せになりました。

別に別に、乾が好きなわけでも、海堂が好きなわけでも、もちろん、乾海堂が好きなわけでもないけれど、なんつぅか、萌えました。(違)

薫ちゃ〜ん☆

お姉さんが、壊れてしまうのも、仕方がないことだと思って笑って見逃してやってください。

だって、なんていうか、良き妻だってでしょう。
海堂っ!!

私には、旦那様に、そっと寄り添う、謙虚な妻にしか見えませんでした。

「はい」だよ!?
なんかもぉ、鼻息荒くなりそうな勢いです。
ふーはぁー。(怖)

なんつぅか、同じようなことしか書いていない気がしないでもないですが、だって、オクサマだーvvv
夫婦だーvvv
とかしか思わなかったんだもん!
感じなかったんだもん!!

文才のない、MIKOが、これだけ書いたことに何か感じてください。

(あー、サクラテツ読み忘れたよォー)
(ホイッスル!高山昭栄さんがカラーだったそうで・笑)

2002年04月22日(月)


テニスの王子様10
お!
ついに二ケタかァ。
ま、どうでもイイか。(爆死)



はっきり言いましょう。
リョーマの寝顔に、ときめきを覚えなかった私です。
だから、読み進める気に、あまりなれていません。(ズーン)
(まあいいさ。頑張るわ。カルピンのかわいさから☆☆☆)



リョーマの夢にまで出てくる、リョーマの心を占めていた相手は、いったい誰だったのでしょうか?(うふっvvv)



南次郎パパが、恩師という言葉を知っていたことに驚きを隠せませんでした。
ちなみに、南次郎パパと、リョーマの朝ご飯は饅頭ではありません。
アレは、モチです。絶対。
何気なく、外車に乗っているパパとか。



ははは。
これから、リョーマの可哀相な1日が始まろうとしている。
(あ。ネタに使おう!)



桜乃ちゃん、ウザいけど、かーわいー☆
運動のできる朋ちゃんは、すごいと思うけど、運動のできる女は嫌いです。
とっとと、リョーマとくっついてしまいなさい!(えぇ!?)
(でも、桜乃ちゃんとリョーマはラブってるとおもう。でもあえて引き離す・悪魔)



都大会準決勝に出なければならない、お忙しいはずの銀華中のみなさん。
あんたら、余裕ですね。
そんなに、カワイイ女の子の、スコート(の中)を見たいんですか?
信じられないわ!
そんなに、見たいんだったら、お母さんに見せて貰いなっ!
お母さんならきっと、パンツまで見せてくれるさ!(え!?)



リョーマ様印のテニスボール。
すっげー。
(それだけ)



他校生を部室にいれるのって、どうしてやばいんでしょうか?
亜久津みたいなのが、いるからですか?
ていうか、亜久津さんって目の色、何色なんでしょうか?
カラコン?



えー、手塚と大石は、図書館デートですか?
手塚が見ている本は、絶対にテニスの本じゃないです。
(ていうか、彼はそんなモノを見るのだろうか)
2人の関係って絶対に怪しい何かがあると思います。
だっておのおのののんびりとした休日を過ごすはずだったんでしょう?
部長と副部長って大変なんですね。
可哀相に。(ほぅ)



亜久津ー。
この人怖いよー。
関わりたくないよー。
こんなに、思いっきり人を蹴るなんて、嫌です。
怖いです。
うわ。泣きそう。(何故?)



いっぬっいっさぁーんvvv
私服変よvvv
そういえば、手塚も図書館でネックレスしてたねー。うふふーvvv
みーんな、趣味変だよー。
不二さんは、まともそうだけど。(え)



手塚が大石に勉強を教えてもらったからって、手塚がバカなわけではないと思うのよ。
ていうか、そんなはずないでしょ!
手塚だって、授業を受けてるのよ?
何考えてるんですか。許斐先生!
バカ説とか、手塚に対してどういうおつもりでェっ!?(壊)

…………暴言をお許し下さい。(ペコリ)



荒井先輩って、良い先輩ですねvvv
顔が、優しそうvvv
素直で可愛らしい後輩には、優しいって、先輩も人間だって事ですねvvv



亜久津やっぱり怖いよー。
ていうか、桃、リョーマの全てを分かってるんですね。
母親以上に。(母親:大石)



優紀ちゃん、カワイー☆
誰?どういう関係??
あー。なんかやばいってェ!
なんか、亜久津が出てくると、彼が何をするかドキドキ、ハラハラで見たくない。(ヲイ)
(てゆうか、堀尾よりも人気のない跡部さん。アヒルにすら負けてます)



必死に走る不二さんって良いねー☆
すっげー、あのマラソン大会(違)ときめいたんだけどvvv
いいってー。
おもしろいよー。
思いっきり笑ったモン!
乾も走れよー(笑)




なんつーか。
テンション低くてスミマセン。
不二さんとリョーマの試合。
無敵の不二さんが勝つと思います。


2002年04月08日(月)


テニスの王子様9
イマサラですが、スミレちゃんは、いつも、ピアスをしている訳じゃないんですね。
人物紹介見て思いました。
いつしてるんだろう……。
今度からは、その辺りに注意して、見ていこうと思います。
(しかし、リョーマの顔、幼いね。一番最初のページのリョーマ)



不二兄弟の中に、リョーマは関係ないのでいらないと思いました。
去ってしまいなさい。(爆死)



裕太……試合中に、コート内でとはいえ、アドバイスを聞いても良いんですか?
私が、クラブで軟式テニスをしていた時代は、チェンジコートの時しかアドバイスは聞かせて貰えませんでしたよ。
ああ、なんだ。硬式テニスはルールが違うのね。(当たり前)
ていうか、どう考えてもコートにいる人と、ベンチに座っている人とでは、ある程度大声でないと会話ができないと思います。
歓声だってうるさいだろうに……。



だーにゃだって!
可愛すぎvvv
おねーさん、君にもうメロメロよ☆
(爆)



海堂は、木の下に座ってリョーマの試合を見ています。
視力が良いんでしょうね。
きっと、見えるでしょう。
誰もいなければ!!
青学って、そんなに人数少なかったですか?
普通、よく見える場所には先輩……いえ、この場合1年だから後輩ですけど、応援をしてあげるべく網に群がりません?人。
それに、こんなにも強い青学とルドルフとの対決だったら、私だったら、他の学校でも見たいわ。
弱い自分の学校じゃなくて!(弱ければすぐ負けてるか)



裕太ー。
テニス部にはいるつもり無いのに、どうして、テニスバック持ってるの?
教えてよ。
別に、テニスやってるってコト、見せびらかせたい訳じゃないんでしょ?
だったらさー。
はっ!
もしかして、カバンそれしか持ってなかったの!?
…………あえて、何も言わないで置きましょう。
ちょっとだけ、裕太が哀れだったから。(ホロリ)



乾先輩ならば、裕太のツインスピンショット(46ページの)を身長で取れたのでしょうか。
ちょっと疑問。
(それだけ)



審判が、動揺するのがむかつきます。
良く響く審判の声。
マイクついてるんですか?(さりげなくまた疑問)



カチロー君。
乙女でカワイイです。
女らしくてvvv(爆死)
なんか、リョーマの妻みたいvvv(ドリーマーの発言なのだろうか?これは)



なんかもう、ネタがないんですよ。私。
やばいなー。
何も感じなくなっている自分が嫌になってきたりしてます。
(そのくせ、些細なところが気になります。あははん)



裕太好きだー。
裕太はみんなの人気者vvv
どうしてこんなにも素晴らしい、彼が、観月なんかを崇拝しているのか私には理解できません。
只の、セコイ男じゃん。
なんか、金とか1円単位で請求していそう。(私もそのクチ)



あー。
不二好きだ。
不二兄弟最高vvv
この巻って、不二兄弟がメインだよね。きっと。(えぇ!嘘ォ!)



胸まで見える、激しい不二のサーブっ!!
観月さん。
不二を怒らせてくださいっ!
そして、不二さんの美しい裸体を全国に広めるのですっ!
さあ!!!!!!
いくら、不二さんのデータが完璧に取れなくても、貴方は裕太を自由自在に動かす位の能力はあるはずだから、裕太を思う存分使って、不二を操ってください!
頑張れー!
観月は嫌いだから、好きなだけ不二に痛めつけられてね♪
大丈夫vvv
不二が、貴方を殺すようなボールを打つことはしないと思うから。
だって不二は、美しさを重視しそうな、紳士だし。(意味不明)


橘サン格好いいー☆
好きだvvv
なんかもう、ドキドキでした。
跡部さんと、橘サンが戦って欲しいなー、と何となく思いました。(何故!?)



英二と大石の反省会いいなー。
どうやって上ったのかは、とっても気になるけど、仲良しこよしvvv
なんか、男の友情って感じ☆
かわいー。
まざりたーい。(ぇ?)


2002年04月06日(土)


テニスの王子様8
王子……貴方、素肌にジャージですか。
セクシーかも知れませんが、不衛生的では?
下着の着用は、基本です。(爆死)



「英二… 限界なのか……」

もしも私が、CP派だったならば、36に沸き立ってるでしょう。
ハイ。
36好きですよvvv(イミフメイ)
(ていうか、36だったらわかりやすすぎるから18にしよう……なんて考えたことは秘密です。暴露してるけど)

あー。不動峰好きだわ。
橘サン、爽やかだし、神尾、リズムだし、伊武、サラサラだし。
橘の男らしさに惚れてますわよ、私。

ていうか、祈ってる堀尾君。
貴方、先輩を信じていないのですか。
先輩よりも、神に祈ったのですね。君は。
それほどまでに、先輩のことを信じられないんですね。
やっぱり君は嫌いです。
私も神頼みはしょっちゅうするけど、あれだけ格好良くて素敵で強い先輩を持っていながら、神頼みをする必要はないでしょう。する意味がないでしょう。
神なんて所詮は存在しないただ単なるモノでしかないんだから、目の前にあるモノを信じないでどうするんですか。
カツオ君。
君の心はよく分かります。
私も、胸が痛いです。
そりゃー、恋かと勘違いするくらい、ドキドキしてます。苦しいです。いたいです。
てゆか、観月ウザイです。
今のところ、嫌いです。(嫌い嫌い言ってても、いつかは好きになるであろう移り気な私)
そして、大石はやっぱり格好いいです。
更に、橘サンはすごいです。
英二さん。
死にそうな顔だけど、頑張ってくれてありがとう。
私、すごく感動したわ。
格好いいキャラなハズの貴方が、そんな必死な死にそうな形相でボールを取りに行くなんて想像できなかったのよ。
だって貴方、なんかアクロバティックと言われているプレイスタイルで軽やかにホイホイって、ボールを取ってるじゃないっ!
ていうか、英二走るの速すぎですよ。
瞬間で……ていうか、大石の後ろから行ったくせに大石よりもだいぶ先に出てボールを取っている気がします。
さすが、英二だ。(不明)
「やっぱりね」と、全て読み切っている王子に驚きつつ。
「菊丸先輩が…」と言った三人に好感を覚え、堀尾のレベルが上がりました。(ナニソレ)
よっし!英二頑張れヨォ!

タイブレーク方法を、堀尾君が知らなかったことに驚きを感じました。
(堀尾君って、すごい存在感かも知れなかった!)

あのー。
テニスに詳しくないんですが、革靴でコートに入ってもいいんでしょうか?
駄目だと思うんだけどなー。なんとなく。
えー、シンデレラ観月(命名・私)は最高に面白かったと思います。


(海堂の弁当、ゴージャスだぜ!私の弁当の倍以上はあると思うわ。1段なのに)
(ていうか、桃城食い過ぎ。1人でこんなにパン買われたら、キレるわよ私)



頼むから、あり得ない距離で、会話をしないで下さい。
フォローできることにしてよ。
人間らしさを取り戻してよ!
レギュラーになるためには、並はずれた聴力が必要なんですか?
もぉ、おねーさんヤだよー。


テニスは破壊するスポーツじゃないんで、破壊力が2乗になったって意味ないのでは?
人殺ししてどうするのよ。
怪我させちゃ駄目でしょう。
待ってと言ってもボールは待ってくれませんよ。
馬鹿ですか?思わず言ってしまうその気持ちは分かりますが。


裕太はノムタク先輩を、もっと先輩らしく扱ってあげるべきだと思いました。
先輩と、彼が言っているのを一瞬見過ごしたため、同級生のお友達かと勘違いしてしまいましたよ。私。
しかし裕太。
カワイイですvvv
初めて思ったわよ、こんな事。
初めて抱いた感情……。(違)


不二さんって、よく分からないわ。
ていうか、不二さんの愛って絶対曲がってると今思いました。
裕太への嫌がらせも、愛故なんだよね。絶対!(確信)

2002年04月05日(金)



My追加
Skin by yukie