まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
テニスの王子様7
深司の短パン姿に、ときめいたのは私です。(ポッ)
色っぽくて、女っぽくて、素敵でしたっvvv
負け犬の遠ぼえをする他校の方々は、可笑しいと思います。
自分たちが負けたこと、嫌じゃないんでしょうか?
ここまでだぜ…………って、なんか、氷帝の犬みたいです。(何となく)

千石君。
君、どうやって屋根の上に上ったんですか?
私は、ソレが聞きたい。
柱をよじ登る以外、私、方法を思いつかないわ。現実的なのは!

あーあ。
裕太、好きだけど、周助君と比べますと、目つきが悪うございます。ハイ。

海堂と桃のダブルス好きですvvv
あーあ。
この2人、このままずっとダブルスのままでいてくれないかしら?
そう、黄金ペアみたいにvvv
そう願うのは、私だけでしょうか?
(だって好きなんだもん!)
(好きなくせに、コメントはこれだけ)

英二の「だーにゃ」にときめいたのは私です。
あーあ。
ときめいてばっかり。
でも、好きvvv(愛の告白vvv)

乾さんのマル秘ノートは誰にも見られていないはずなのに、どうして、桃達が落書きすることができたのか謎で仕方がありません。
だって、見れるはず無いじゃない。
乾さんのノートなのに。
落書きできるようにさりげなく放置されていたのは、乾さんのうっかりか、乾さんのデータを取るため(データによる予想を事実にするため)か、どちらかでしょうね。
でも、他のページはどうなっていたのか。
彼らは見たのか。
気になります。
私なら、落書きする前に、他のページを見ます。
だって見たいじゃん!

Genius55 聖ルドルフ学院の実力

「たいしたこと無いね」

主人公がそういってしまえば、それっきりなのでしょうか?
あー、そうなんだろうなー。
ルドルフ哀れなり。
主人公のチカラはやはり大きかったっ!(笑)

えー、大石先輩は地味なんかじゃありませんわっ!!
世間では、地味だと言われ、たまごと言われ、でも、彼は格好いいわっ!
ま、いいわvvv
彼のかっこうよさを知らない人が多ければ多いほど、ライバルが少ないんだから☆
あ、英二も好きー☆
英二ーっ!!
可愛いわっ!
彼よりも確実に年上になった今なら、可愛いとか言ってもいいと思うのよ。
例え、自分よりも背が高くったってっ!(笑)
美しい大石さんの背中を見ても、何も感じなかった私です。
なんか……背中、さすってあげたいvvv
お風呂で背中を洗ってあげるみたいにvvv
冬になったら、たまにするじゃない?あれっ!



英二頑張れー!


2002年03月22日(金)


テニスの王子様6
(…………ミスで、全部消えたよ。をい)

表紙を見た瞬間、何かを考えないといけないと考えた私は一生懸命脳を働かせました。
なんだ、神尾じゃねぇか!
リズム野郎ですよね?リョーマ。
パクるのが大好きな王子様は、ついに神尾のリズムに乗るという技までを習得されていたようです。
素晴らしいです、王子。
いい加減に、パクるの、止めたらいかがですか?(死)

えー、手塚さんの私服はあんなんじゃないです。
想像できないけど、アレは私のイメージから外れています。
違いすぎ!
大石も違いました。
不二と菊丸の私服は割と簡単に想像できるのに、他の人の私服を想像することは難しいように思われます。
てゆうかねぇ、大石何のために登場したのか私には理解できません。
どうして、登場したんですか?
いくら、手塚だって電車にくらい1人で乗れると思うのよ。
それとも、2人は休日でさえ2人で過ごすような仲なんですか?
私には理解できません。
というかねぇ、いるんだったら大石ぃー。
審判くらいしてあげればいいじゃない。
貴方、壁の後ろから2人の試合をこっそりと見ていたんですか?
ヘンだよっ!

でさぁ、親子の会話。

「めずらしいじゃねぇか。お前から誘ってくるなんてよ」

どこぞの、カップルの会話なんですか?
いらないです。
怪しすぎます。
いらんですね。コレは。
でも、親父、格好良すぎですっvvv(惚)

スミレchanの「手塚目当てか」と言うセリフに、想像力をふくらませたのは私です。
馬鹿者でスミマセン。
(よし)

あのー、桜乃ちゃんと朋chanを見てて思ったんですけど、東京の方の女の子って、みんなスカート、スコートと同じくらいの長さなんですか?
すいません。以上です。
(そんだけかー?)

自転車VSリズム。
リズムの勝ちvvv
だって、荷物を持っていて(ラケットのカタチしたカバンって結構大きいし)なおかつ、余裕だったんでしょ?リズムをあげる余裕があったんだし。
ええ。間違いないですわ☆

55ページの神尾、可愛いですvvv
かみょー!(私の中の彼の呼び方)
でー、桃城君。
学ランって動きにくいでしょ?腕つっぱって。
ぬげばいいのにねー。

72ページ。
「要するに……」と言った越前の言葉で、さりげなく納得している英二が可愛いです。
以上。(最近一言が多い気がする)

海堂に、タカサンは、テニプリを読んだほとんどの人が感じたであろう事を言ってますね。
すごいです。
ファイヤー・タカっ!(意味不明)
えー、乾さんがプロミスリング(古)をしていることに驚きを隠せませんでした。ハイ。
あー、英二好きだvvv
可愛いーカッコイー!
あいしてます。今vvv
怪しい海堂の顔も、セクシーなリョーマの顔によって忘れ去ることができました。(笑)
あ、海堂嫌いじゃないわよ。(たぶん・爆死)

菜々子ちゃん、ウザいです。
一々報告しなくても、エッチな本くらい読んでいるモノらしいですよ。男性は。(意味不明)
まあね、子供の前でそれをするのはどうかと思うわよ。
だって、教育によくないじゃない。
でも、リョーマのあの人の子供なわけだから、きっと、小学生もしくは幼稚園の頃にコッソリとその例のエッチな本を見ていると思われます。
ほら、子供って好奇心旺盛だから。(笑)

あーあ。
堀尾君なんて大っ嫌い!
なんで、アンタなんかが私の海堂のジャージを着てるのっ!?

まあ、タンクトップの海堂も格好良かったけどさー。

裕太ー☆
いつか貴方のキャラをつかみ取ってあげるからねvvv

2002年03月21日(木)


テニスの王子様5
いえーい!
今日現在、何故か5巻のみ持っている私です。
自分で買ったのは、今のところこれのみ!!(恐ろしい)

表紙はー、スマイル不二さんvvv
でも、この不二さんの顔は、帯で見えないのです。
ま、しょうがないか。
しかし、私的に気になるのはどうして、この4人は同じ服装をしているかってところ!!
しかも、微妙に違うでショ?1年生と3年生では。中のオレンジ色のが。
3年生達は、Tシャツなんでしょうか?半袖の!!
しっかし、寒そうだよねー。
結構上着の丈は有ると思うし。
そこから推測した季節はさ!!

逆回転するサーブを耳元でかすった深司の右目はよく見ると薄く開いていました。
ちょっと、怖かったです。
てゆうかね、その時の神尾。リズムに乗りすぎてきっと、タオルを食べそうになる瞬間だったと思うのよ。
リョーマがあのサーブを打たなければ、絶対彼はタオルを口にくわえたと思います。
で、審判の人がコールをしたとき右端に海堂がいますね?
その横にいるジャージの人は絶対乾先輩だと思います。
2人はラブラブなのさーvvv
(いつも一緒。常に一緒)

…………で、どうでもイイコトなのですが、20ページの王子。
足に毛が生えているかと思ってビックリしました。
勘違いでよかった。。。

31ページ。
名ゼリフ(?)「…なんだよ。1年はもっと苦労すべきだろ」が出たページです。
そこの王子。
なんていうかァ……後ろにいる大石がママみたい
で、子供が王子。
でも、なんて言うか、ドリンクの飲み方がほ乳瓶っぽいと思いました。
お前は、赤ん坊かよ!?

テニプリで、つっこんではならない所。
それは、コートを挟んでの会話だと思います。
どう考えたってボソボソ話している深司の声は相手のコートはおろか、近くにいても聞きづらいと思います。
これは、彼らがものすごい聴力を持っているのでしょうか?
……人間的に考えると、ソレしか思いつかないのですが?
(他には、オーラで会話とか、超能力とか)

あのですね、不動峰と青学のジャージを比べると、不動峰の方が格好イイですよね。
帽子もついてるしvvv
あー、ネタに使おうっとvvv他校はまだ、書いたこと無いけど。
でも、青学のあの、何故かよくひるがえるジャージでなければ、背中チラリとか、お腹チラリは実現しなかったんでしょうね。



あー、メインは此処じゃない。
メインはスポットだ。
…………でも、実は、王子は無敵だと思ってるので(をい)絶対勝つと思っていたので特に何も感じませんでした。
感想、付けられないよ……。
はっ!
今、見てはいけないモノを見てしまいました。
不動峰のジャージのズボンは、しぼってました。
ショック!!

それにしても、リョーマのジャージの汚れは落ちるのでしょうか?
血って落ちにくいんでショ?確か。
海堂の泥くらいなら何とかなりそうだけど、しみこんじゃァ、いないのでしょうか?



あー?なんか、短いな。今回。

2002年03月11日(月)


アニメ・テニプリ〜レッツ・ストーキング
スイマセン。
まず、はじめに謝ります。
テニプリは真面目に見てません。
だって、面白くなさそうだったんだもん。

とりあえず、ふざけすぎだと思います。
桜乃ちゃん、たまにロリコンの男性向けの顔になってたし、やっぱりアニメって……所詮アニメって……と思わずにはいらません!
不満というか、もう、もはや、どうでもイイの、部類です。
それ以外、言いようがありません。
はァ。
もォ、いやァ…………。(涙)
(アニメ、しょうもないなりに、毎週楽しみにしてたのに)

さて、ヒカ碁です。
もォ、なんか、ヤケで感想書いてますよ。
8日なのに、7日で書いている辺りが、ヤケである証拠……。(なのか?)
加賀、好きだー。やっぱり。
でも三谷はどうにも好きになれませんね。(普通なのよ。あくまで)
どうしてだ?
髪型か?
加賀ー!
声は、あってないと思うけど好きだvvv
和谷も出てきたしねー、今週はvvv
ま、どっちも、声は合ってないと思うわけですよ。
どう思います?
筒井さんは、まだ、OKかなァ?と、私は考えているのですが。。。
しっかし、加賀と筒井さんはやっぱり仲良しさんなんですねっ!(無駄に大きな字)
私の、数学のノートには「筒井さんと加賀って、仲良しさんなんですかァ!?」と書かれています。
無意識に、書いていましたのですよ。
思いついたことを、書いていくから、ノートはどんどん怪しくなってます。
それから、ヒカル、うざいね。
主人公だけどさァ、ウジウジ悩みすぎ。
あ、コミックスの16巻のヒカルもね。
むかつきました。
アレ読んで。
きぃーっ!(笑)

あーあ。
リゼルグだっけ?
シャーマンキングの緑髪の少年。
あの子も、ウザイよね。
ウジウジしすぎ。
お前は姫か!?ってカンジ。

2002年03月07日(木)


テニスの王子様4
表紙、いいですね☆
みーんな、勢揃いvvv
まァ、これで気になるところといえば、順番ですか?
並び方の。
主人公が、中心で一番大きくでていると言うことは、主役に近い順番で並んでいるのでしょうか?
となれば、越前の次が部長。
まァ、妥当でしょう。
その次は桃城ですか?それとも、大石ですか?
微妙すぎますね。
どうであるにしろ、海堂は一番主役からかけ離れているんですね。
ははは。
はぁ。(ため息)

朋ちゃん、可哀相ですね。
可哀相すぎます。
きっと、一番楽しみにしていたのが、彼女でしょうし!!
そして、やはり(?)朋ちゃんの家は、デカイです。

15ページのみなさん、格好いいです!!
大石と不二のツーショットですか。
そういえば、この2人のCPって有るんですか?
未だかつて、見たことがありません。(というか、見たことある方が少ないです)

不動峰の、橘部長!
すきです。
爽やかだと思います。
スポーツマンだと思います。
見ていて気持ちがいいです。
後ろの目つきの悪い連中も、きっと爽やかなんだろうと思わせてくれるくらい爽やかだと思います。
巷で爽やかだと言われている大石よりも、爽やかだと思います!!

で。
スミレちゃんの、試合前のアドバイス(?)ですが、強い人には何も言わないんですか?
だって、黄金ペアと、手塚には何のコメントも無しでした。
言うことは、何もないって事ですよね?きっと。

えー、イマサラですが、以前から気になっていたことが1つ。
アクロバティックって何ですか?
実は、イマイチ意味が分かっていません。

小さい一コマで、橘サンが「……あのセリフだけは 何とかならんかな」と言ってますね?
そして、橘部長崇拝部員の伊武が「そうですね」と言ってますよね?
もしもです。
もしも、あそこで橘サンが「……あのセリフ イケてるよな」と言ったすると伊武はやはり「そうですね」と答えるのでしょうか?
ま、もっとも、橘サンがそんな死語をお使いなるとは思えませんけど。(笑)

あー。
書き忘れたよ。
桃城可愛かったね。
パワーアンクルみんなと一緒にはずしたところ。
ちょっと、可哀相でした。
乾さんのつっこみが。(笑)

Genius32の不二さん、可愛すぎですvvv
持っている本が何なのか、教えてくれると嬉しいな。私は。(爆)

「海堂よ。お前のテニスはどういうテニスだったかな?」
海堂、ブリーフ決定です!!
ごめん。
決めました。
あーあ。
薫君には、お母様が買ってきてくれた、可愛らしい(←ポイント)トランクスをはいてほしかったのに。
Σはっ!もしかして、フンドシですか?
そうだったら……笑えます。笑うぞー!

やばいってー。
やばいってー。
海堂のパンツの謎は解けたのに、どうして幸せじゃないんでしょう?私。

2002年03月06日(水)


WJ感想とか〜歯がキラリ
書けないと思ったんですが、無理矢理書きます。
そう、色々混ぜて!!
実は、「とか」がポイントだったりしますね。
まァ、どうでもよいでしょう。

とりあえず、今週はときめかなかったです。
どうしてでしょうか?
それはきっと、青学しか知らない私(爆)が他校がメインっぽいのを読んだからでしょう。
氷帝が好きな方は、喜んだのでしょう。(憶測)

えー、英二に再び惚れ直しました。
もぉ、大石が出なくても、我慢します。
だって英二格好いいんだもん!!
ゴメンなさい。
桃城は、どうでもいいです。
(どうしてだろう?あんなにも頑張っているのに)
そして、最後に大石が出てきましたね!!
一瞬、信じられなくて(なんとなく)友達に、確認してしまいましたよ。
「これ、誰?」
って!!
あははーvvv嬉しかったですvvv
でもやっぱり、英二の相手は大石でショ!
そういえば、ラブでしたね!菊丸と大石が!!
あえて、言葉にしなかったことを、言ってくれた彼女(友達)に感謝!!(笑)
きっと、黄金ペアのCPが好きな人は踊るほど喜んだんでしょう!!(ちなみに私は特に決まったCPはない)
あー、いいねェ。
歯がキラリは、英二よりも桃城の方が爽やかでした。(何故だろう)

さて、今週は、ヒカ碁もなく、寂しかったです。
ホイッスル、和んでました。
何も知らないなりに。(笑)
ラーメンでしたネ。とんこつラーメン。(笑)

HUNTER×HUNTERも、特に感想はなかったんですよねー。
ただ、ゴンちゃんの腹筋1000回は、何分くらいかけてするんだろう?とか、その程度です。

そして、「とか」です。
アニメ・ヒカルの碁の感想です。
ていうかねー、私、この週のテニプリの次回予告見てなかったんですね。
ふざけてンじゃないわよ!!
と思いました。(本当はもっと大きな字にしたかったんだけどアレだけのためになァと思ったのでやめます)
えー、感想ですね。
まさか、海王の部長がたくさんいるのは分かっていましたが、不気味ですね。やっぱり。
そしてやっぱり、同じ瞬間に碁もお打ちになられるんですね!?
すてきです。
えー、緒方さんは、アニメのはどうにも好きじゃないですね。
格好良く無いと思うのは私だけなのでしょうか?
あーあ。
サイの声が、時たまキモイです。
好きな時もあるのよ?
合ってない(と私は思う)なりに。
あははー。
なんだかねぇ。

2002年03月04日(月)


テニスの王子様3
最近、ヤバイです。
何がヤバイって、パンツのことばっかり、考えています。
(表紙を見て)

Sサイズ。
不二さんは、ナンでしょうか?
リョーマが、151でショ?
不二さんは、160ちょいですか?
んー、Mカナ?(笑)
何故か、スポーツの服って、サイズ、大きいですよね。
どうしてでしょうか?
(まさか、筋肉美を、見せつけるため!?……そんな、バカな!)

Genius17の桃!!
なんか、格好いいですねvvv
あの帽子は、かぶったのでしょうか?
あははー。
桃と、帽子ネタが頭をよぎりましたよ。(笑)
めっさ、どうでもいいし!

カチロー・パパ、格好いいですね♪
あんなお父さんがほしかった!!
てゆうか、堀尾君って眉毛つながってたんですね!
もはや、それでは、両津レベルでは!?
てことは、堀尾君って毛深い男だったんですね!!
意外でした。
あああああー、カチ・パパ(もはや、略されてます)、駄目じゃない!
子供の前で、仕事上の愚痴を言うなんて!!
もはやあなたは、私の父親以下……ごめん。
今、嫌いになったから。ウン。マジで。

で、佐々部親子ですが、どうして、「父・兄」なんですか?
普通、一般的にこういう場合は「父・子」とか「父・息子」とかじゃないんですか?
佐々部兄は、弟がいるんですか?
気になります。
はっ!
もしや、こんな所でさりげなくこんな風に書いていると言うことは、佐々部弟がこれから先に大活躍するのでしょうか?
楽しみですね☆(たぶん)

竜崎先生の手は、大きいです。
だって、テニスボール2つを、指のみで掴んでいます。
恐ろしく、大きな手です。

手塚さんは、ハゲ気味だと思います。
色々な方から、苦情が来そうですが、思いました。

さってー、パワーアンクル。
友達が、つっこんでいました。
「あれは、乾、自費なの!?」
って。
「ううん。部室にあったのよ」
私は、答えました。
「でも、サラっぽかったやん!」
…………確かに、そうでした。
「だからネ、乾のために、先輩達が買って、部室に保管されてあったのよ!」

無理があるとは思いますが、それ以外、考えられなかったです。
私の頭の中では、これが、精一杯でした。

で、みんながカラーコーンにボールを当てる練習を終えた後。
疲れ切ってますね。
菊丸なんて青ざめてるし!!(違)
「どこだよそれは!」
って所の、タカさん&大石は、白目をむいています。
きっと、それくらい、ヤバイくらい、キツイ練習だったのね。
彼ら、2人の顔から、それが分かります。
それにしても、仲良しですね。
大石とタカさん。
お互いにもたれ合ってるし!!
この2人のCPって有るのでしょうか?
見たこと無いんですけど。

えっと、えっと、手塚さん&乾さんに質問です。
練習していて、汗が流れますよね?
その汗が、メガネにたまりませんか?
特に、乾さん!!
体験者として、聞きたいです。
もしかして、何か秘訣があるのでしょうか?
ていうか、気にすれば気にするほど謎は出てきます。
あなた達2人、メガネ焼けしないですか?
するでショ?夏とか。
あー、見てみたくないなァ。
メガネの部分だけ白くなった、手塚さんの顔とか。
なんか、ものすごい日焼け止めを塗っているんですか?
部員みんな!!
そうでなければ、みんながあんなにも色が白い理由が説明できないですよね?
普通に、日焼け止めを塗っていても、毎日屋外で練習をしていると、もう、これ以上日焼けが出いないって暗い真っ黒になるものですよね!
そして大腿四頭筋と、下腿三頭筋の説明、ありがとうございました。乾さん!!

で、私の謎。
切原赤也さん&越前リョーマ君。
あなた方一体、どこからラケットを、どの瞬間にお出しになったのですか?
まァね、リョーマの謎はすでに解けているのよ。
63ページの、ほんと、左端でリョーマは、左手でラケットを持ってるから。
でもねぇ……。
えー、ところで、カチロー君の頭は、大丈夫だったんでしょうか?
普通、あれくらいの勢いでラケットが飛んできたら、血が出そうでしょう?
「痛い」
だけじゃ、済まされない問題だと思うのですが。
まぁ、いっか。どうでも。

「やっぱ男はダブルスでしょう」
――――アニメで、この言葉は名ゼリフ化した気がします。
桃城君。
鼻息、荒いです。

菊丸英二くん。
アンタは、パジャマ派なんですね。ていうか、みんなですか?
パジャマの上が、微妙にズボンの中に入っているのはどうしてですか?
まさか、お腹が冷えないようにズボンの中に上を入れてるンですか!?それって、ウチのお母さんと同じ……(爆死)
ちなみに、どうでもいい話ですが、英二が割った卵は、あんまり新鮮じゃないと思います。
だって、ぺったんこじゃん。黄身。

ユカイなんですね!?
以上です。
乾さんも、疲れてるじゃないですか。まったく!(笑)

どうでもいいですが、玉林中には、レギュラージャージとか、無いんですか?
まァ、中学生じゃ、それが普通ですか?(私が中学時代は、体操服とユニフォーム以外の着用は禁止でした。学校で)

まぁ、シングルスお疲れさまでした。
正座、さぞ、痛かったでしょう。(だって地面)

「お前は決して弱くない。オレが強かっただけの話だ!!」

殺してやりたいですね。
むかつきます。

あははー。
深司、見事な、橘サン崇拝部員ですね!!
えー、ちなみに私の話は、至る所からパクってますんで。
(橘サン崇拝部員とか。正しいと思ったら使ってます。著作権とか、関係しますか?)

2002年03月03日(日)


テニスの王子様2
まず、表紙に驚きました。
黄色ですか?マジですか。って。

どうでもいい話。
私、許斐先生、好みです。
顔とか、なんか、好きです。えへvvv

不二先輩って意味もなく大きくでてきますよね。
なんか、狙ってるっぽいです。 でも好きvvv

とりあえず、私が気になっているのは、海堂の!!
なんて言うか、あなた、靴下は?
てノリです。
初めは、くるぶしなのね!きっと!!
と、無理矢理考えていました、明らかに違いますね。
履いていないと思われます。
ゴメン。
フォローできなかったよ、海堂。
お願いだから、教えて。
あなたが靴下をはかない理由を!!
それからね、あなた短パン短すぎ!!
その長さだったら、パンツ見えるでしょ?脚、細いんだしさ。太股じゃないしさ。
ていうか、トランクス派じゃないんですか?あなた!!
だって、トランクス派だったら、きっと、白い短パンに柄が写ると思うし、はみでるでショ!きっと!!
まァ……あえて、つっこまないでおきます。
つっこんだ、後かもしれないけれど。(爆死)

ツボー!…………はやはり、「海堂スネイク ワナにはまる!!」でしょう!!
フィラのナンですか?
うははは。
なんか、あのヘビさん(笑)の動きが「あにょーいん、あひょいーん」って、感じに見えます。
なんか、必死なんだろうなァと思いました。
いや、何となく。
てゆうか、Genius10 の表紙は、どうして、不二さんなんですか?
やっぱり彼は、意味もなく出てくるんですね!?
だってあなた、表紙以外で、出てきて無いじゃないですか!!まァ、桜乃ちゃんもだけど。

スネイクを打った後の、リョーマを見て、
「あああー。彼って、ワキ処理どうしてるんだろう?」
とか、考えたのは私だけですか?
とりあえず、女の子だったら、あんなウエアを、着れないと思います。
いつも。
普通に。
だって…………ねぇ?(笑)

それにしても、井上さん。
後輩への指導、頑張って下さい。
もう、無理だろうけど……。(バカは死んでも治らない)

ラケットを後ろにして、背中を伸ばしている不二先輩は、体のラインが分かって(?)楽しいです。
細いですね。
あはは。
よく分からないけれど、半ズボンに白いハイソックスの彼を見てみたくなりました。突然。
どこの、ぼっちゃまやねん!

はぁー。
やばいナァ。
不二先輩、ホントに、好きだわ。
2巻で、メロってます。(笑)
この時点では、まだ、大石はどうでもよい存在であることが判明しました。自分の中で。
ふふふ。
これで、巻を増すごとに、大石に惹かれていくんだよなァ、私。(笑)

2002年03月02日(土)


テニスの王子様1
王子だーvvv
うふふ。(怖)

なンですか?
ソッコー、王子、腹チラですか?
湧きますね。(たぶん)
Genius1 の表紙(だよね)を見て、友達が言いました。

「ああ、ビックリした!!」

彼女は、桜乃ちゃんの髪の毛(三つ編み部分)がリョーマの髪についていると思ったので、驚いたそうです。
…………見えなくともないが……。

桜乃ちゃんカワエー!
リョーマ、ちっせー!
普通、151センチでも、あそこまで小さくはありません。(152センチの私)
変です。おかしいです。

青春台は「せいはるだい」でした。
「せいしゅんだい」で、間違いないと思っていただけに、残念でした。
くそう。また、漢字よめねーのかよ!(キレ)


「あれれ?何かもう負けて帰るみたいよんv」

アンタだれ?
と、純粋に思いました。
そして、電車のシーンを見てみると、居ました。
確かに。
台詞で顔は隠れていますが、きっと、彼女は胸が大きいと思う。(そんな所しか見てないし!)

てゆうか、試合、5巻のと、同じじゃないですか?
もぉ、内容変えてくださいよ!許斐先生!!
何となく、スミレちゃんのピアスに驚いていました。
一度見たんだけど、信じられなくて……。
あははー。
チラリ腹、やっぱり許斐先生好きみたいですねvvv
リョーマの腹筋美、サイコーです!!(逝)
うふふvvv
出る杭ー!
桃は、リョーマを、あんな風にするつもりなのでしょうか?
スコーンスコーンって。
でも、音としては、ドッカンドッカンだったりして?(笑)
あははー。
半裸王子いいねー。
朋香ちゃん、もうチョイ遅くに行ってくれれば、私から上半身裸の王子の顔が見れたのに!もォ!(変態)
でも、まァ、入浴シーンを見れたんで、許します!(爆)
てゆうか、堀尾ウザイ。
消えろ。マジで。
君の、知識はもう、知ったからね?
脇役は脇役らしくおとなしくしておいてくれるかなァ?ん?
そしてさ、レギュラー陣、顔怖い!!
大石も、怖いしー。
全然、爽やかじゃないじゃないですか!
あああ。ダメだ、こりゃ。
ってゆっか、不二さん、髪の毛短いね。117ページの横顔!!
なんか、やばい…………。(死)
「不二ステップ遅れたぞ」
って、あなた!!
どこの、青春ドラマですか?
ヤバイよ。
マジで。
アタシ、こんなに爽やかなテニス部とか恐いと思う。
しかも、男でしょ?
いやー。

はぁ。はぁ。はぁ。(荒い息)

もういいよ。
とりあえず、つっこんで終わることにします。

どうして手塚の字は、ワープロみたいな字なんですか!?
ハッキリ言って変だと思います!!

それから、どうしてGenius7 の表紙にタカさんは居ないのですか?
ナチュラルにとばしたの?
それとも嫌いなの?


2002年03月01日(金)



My追加
Skin by yukie