ものかき部

MAILBBS

ものかき部部員一覧(入部順敬称略)
2002年02月28日(木)

HN
ぺち
ヴェカンヴェ
しょぉ
せもし
せあ
藤崎 道雪

ものかき部具体的作業案。
2002年02月25日(月)

テーマは各人が「したいと思うこと」を出してください。
ものかき部のメアドに送信する形が良いと思います、
というのも、読者の提出する「してほしいこと」にも
この形式だと対応出来ると思うからです。

例えばリレー小説だと大まかな小説のジャンルを希望として出してください。
で、そのジャンルでどういったことをするか大まかにプロットを組みます。
どこまで設定を決めるかは基本的には提案者の指示を仰ぐということで。
同じテーマについてザカザカと書くというのもありだと思うので
続きものになるかどうかはわからないですし、
その辺の調整は執筆者間で連絡取り合ってもらうのが良いかと。

いったんプロットが決まった後は各人に自由に書いてもらいたいと思います。
そうでないと複数人でやる意味がないので。
エンピツエディタで掲載したものを消去するのは
誤動作を招きやすいため控える方向でお願いします。

不備があれば質問、意見等お願いします。
執筆者はこのスペースのデザインも好きにいじってください。
フォント設定等の話し合いもしたいと思います。

(文責:いおり)

ものかき部部員募集。
2002年02月24日(日)

エンピツ日記スペースでいっしょにものかきしてくれる人を募集します。
内容については未定というか協議の上決定したいと思います。
ベタなところだとリレー小説等になると思われますが
小説に限らず色んなものを書いてみたいと思ってます。
参加資格は「書いてみたいと思う方」あとは不問。
応募はメールフォームからタイトルを「執筆希望」としてメールください。
おり返し返事をさせていただきます。ご参加お待ちしております。

(文責:いおり)


INDEX NEXT

複製、無断転載、二次配布等を禁じます。
All Rights Reserved©ものかき部

My追加