この人と今

2005年02月19日(土) じじぃな体 _/

ほんと今かれは年寄りのように体がむしばんでいます。

ずっと以前から耳が聞こえにくいと言い出し

私が耳を覗いてみると 右耳は何か固いもので詰まっていました。

耳掻き棒で取ろうとすると「痛い」と言うので何もできず

近所の耳鼻科へ行ったら小さいころの中耳炎の治療のせいで

鼓膜が無いとか言われて納得してしまった彼でした。

それでもその後耳だれが出てきてしまったので

大きな病院で見てもらったら中耳炎のひどいのだったらしく

鼓膜はあったそうだ。ほっ

つい最近までちゃんと聞こえてたのに鼓膜が無いって言われて納得しちゃだめじゃーん。

病院変えてよかったよ。



次は 血尿。

血尿が出たことは私になーーんにも言わないで病院へ行った彼。

私が心配するから。って言うけど

男性は血が出ることにとても臆病だね。

女性は毎月見てるからそんなに驚かないかもしれない。

血尿は検査した結果 なんでもなかったそうです。



そして 仕事中に尾てい骨をおもいっきり打ってしまった彼。

私もつい最近やったばかりなので気持ちがわかるのですが

尾てい骨ってやつは打つと声が出ないくらい痛いです。

そして 座っていると尾てい骨を軸にしないようにとするからか

腰痛になります。

寝る時も痛いし半年ぐらい私も苦しんだかな。



今は インフルエンザにかかっています。

耳も尾てい骨も完治していないのにインフルエンザ。

昨日は薬の副作用で吐き気と頭痛に悩んでいました。



看病してあげたいけど電話やメールで様子を聞くぐらいしかできない。






↑エンピツ投票ボタン


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






こんなにハードな冬は初めてだ(笑)



2005年02月16日(水) 体調

今年に入ってから体調が思わしくない日々が続いた。

おまけにここへきてまたもや風邪をひいてしまった。

尾てい骨は打つし(笑)。

満身創痍とはこういうことを言うのかとか考えたり

実はガンで死ぬんじゃないかとか思ったりしたけど

検査の結果、特に異常は見当たらずにまずは一安心。

くろにもとても心配かけました。







また明日からがんばります。



2005年02月02日(水) 通販 _/

付き合い始めた頃の彼からのメールはとても長い。

PCを修理に出す前に彼からのラブメールを読み返した。

一番驚いたメールは







あぁそうね通販が買いやすいね。








どんだけ買ったんだー








自分でも驚いている。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






そこ! 数えないように(笑)。


 < 過去も見てみる  INDEX  未来を見てみる>


くろ [MAIL]

My追加