enpitu



左近日記
Diary IndexPastWill


2002年05月30日(木) お久しぶりでございます

ども、藤原左近ですぅ。
お元気ですか?
ワタシは元気です。足がむくんでますけど。


仕事が立ち仕事でして。(おお、はぢめてプライベートな話を)
夕方3時くらいになると、もう足がだるだる。


向こう脛を押すと、めりめりめりめり。


・・・・・そのまま戻らない。
素晴らしいむくみっぷりです。


基本的に足を出すのが嫌いで、パンツばかりはいて仕事してるんです。
ストッキングもあんまり好きではない。
どうせ履くなら一気にガーター装着♪なタチなので。


ロングスカート(黒。スリットが入ってます)履いたときに装着するけど、
パンツのときに装着するのはいまいちですしねぇ。


立ち仕事とか、デスクワークしている婦女子の方々は、
むくみとどう戦っておいでなのかしら。
もしかして、そんなにむくまないんでしょうか。
気になるですよ、非常に。


土曜日はカレとでぇと。でも、今現在生理真っ最中です。
だもんですから、えっちしないでラーメン食べるかな。


いつも見に来ていただいてありがとうございます。
ランキングから来て下すってる方もありがとう。
嬉しいんですよ。こんな日記でも、見に来ていただいて。
ちぅして差し上げたいくらいです←やですねきっと


日記を終了された方へ。


ほぼ毎日見てました。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。


藤原左近は、まだまだ頑張ります。
最近あんまり更新しませんが。
時々見に来てやってください。
待ってます。


my登録してくだすってる方へ。
my登録返しして、ほぼ毎日拝見させております。
読んだら一票必ずぽちっとな☆させていただいております。
これからもどぞよろしくです。


あなたの明日が良い一日でありますように。
おやすみなさいまし☆


2002年05月10日(金) 昨晩おでいとでした

が。なにもありませんでした。ラーメン食べておしまい。
健全ね(笑)。


一票投じてくだすったかた、どうもありがとうございます♪
カウンタとか得票数がとてもとても気になったこともありましたが、
最近は自分のペースでいきましょう、とのんびり構えています。
いろいろな理由で日記をお休みされる方もいらっしゃるけど、
(楽しみにしていたのに・・・しくしく)
藤原左近は自分のペースでやっていきます。
相変わらずどうやってカスタマイズするかわからないままですが。
(画像をアップしてみたいんですが・・・・・・ううんわからん)
もしよかったらまたいらしてくださいね。


MY登録した日記とか読んでると、朝から濡れてしまう。
昨日はそんなわけでむらむらしたまま寝てしまったので、
なんかもんもんして困ってしまいます。(なら見るなって)


温泉の後のおはなし、忘れたわけではありません。
もうちょっとお待ちくださいましね。


今日もよい一日を!またいらしてね。


2002年05月05日(日) うれしい♪

どもっ。藤原左近です。
先程気がつきました。ついにカウンタが1000を超えました。
そのうち自分がどのくらい担当しちゃったかについては考えてませんが。

見に来てくだすった方。
my登録してくだすった方。
検索してきてくだすった方。

ほんとにほんとにどうもありがとうございます。

最近木の芽時(もう過ぎたって)のせいか、
精神的にちょっと不安定みたいで。
カレのことを好きな自分と嫌だなぁって思う自分の間でゆれています。

ここではえっちなことだけ、書いていきたい。
読んでくれるヒトを濡らしたい。勃たせたい。

あらためてそう思いつつ。
これからも、どうぞ、よろしく。


藤原左近 |MAIL
よろしかったらひとことどうぞ。


人目のご来場♪
ボタンのスキンはデリエロさんから拝借いたしました。
エンピツ