とりとめもなく



 秋まっしぐら。

昨日に引き続き、学校学校〜。
一応11時起き…の筈だった。
目覚めたら、1時。
と、時計の針待って!Σ(=Д=)

とりあえず用意してレッツラゴ。
今朝からいきなり拷問週間始まって目眩がする。痛みも激しい…。
学校着いて、いつものように食堂へ行き合流〜。
昨日ぶり〜。葵は先週ぶり〜。(笑)
んで、葵にビデオ渡して、朝昼ご飯食べ。
久々に売店でオムライス。
…真依達が油っこいと言っていた意味がよく分かった…。
それでも完食。ごちそうさまでした。ウプ。

食べたあとは、おしゃべりおしゃべり。(*゚∀゚)
昨日のセラムンの実写版、誰一人として見ていなかった…。
感想聞きたかったのになぁ。来週見ようっと。,._.,
ところでうちらをセラムンの配役に当てると、私と従妹はマーキュリーらしいです。(笑)
むしろ真依と己がルナとアルテミスというのにウケました。(笑)
非協力的なネコになりそうだ…。(笑)

途中お一人授業に向かい、うちらはそのまま食堂談笑。
授業始まると一気に人減るな。
3時になって食堂が閉まったので、自販機でジュースを買ってまた談笑。(*゚∀゚)
最近、午後の紅茶レモンティーが好きです。早くホット飲んでみたい。
そしてティオのコンビニ復活を願う…。あれ好きだ。

談笑しつつ、ひっそり写真撮影大会。撮影者は当然自分。 グッ(*`∀゚)ъ!
素晴らしい写真が撮れて大変満足。(ノ*´Д`*)ノ
永久保存版だ。しかしアレは消しときます…流石に…。(笑)

その後、葵と二人談笑談笑してました。
寒くなってきたので讃岐うどん(105円)食べました。貧乏学生。
鰹節と天かすと七味入れてウママ〜。(ノ*´Д`*)ノ
暖が嬉しい季節となりました。これからもっと寒いんだろう。
久々に葵と色々喋れて満足(ノ*´Д`*)ノありがとう〜。
暖まったら、次はセガ。いつものコースです。
昨日に引き続きまた太鼓を叩いてみる。一人前にはなれなかった。(´・ω・`)
それからブックオフへ行き捜し物。案の定無し。…絶版め。(涙)
漫画本を立ち読みしてたら迎えが来たので、駅経由コースで帰宅。
次は25日…月末か。遠いなぁ。,._.,

帰って速攻着替えて、コンタクト外して、テレビを見ながら
延々痛みに悶えておりました。
食欲失せる程の痛みて何だろうね…。
あれだけ食欲あったのに始まった途端完璧に失せるのもどうよ…。
ぁぁ何だか子宮内膜症を疑ってしまう。定期検診ついでに婦人科行くかなぁ…。

痛みの波が収まった頃、風呂。い、息切れするのは何故…。
ぜぇはぁ言いつつ風呂上がり、布団にダウン。
体力回復後ネット。今に至ります。
寝る前にちょっとピアノ弾いてこようかなぁ。

2003年10月05日(日)



 後期開始。

てなわけで今日から後期の始まりです。
先週も学校だったので実感なんてナッシン。でも授業はたんまり。ガンバロウ…。

始業式が朝っぱらからあるみたいですが睡眠時間の方が大事。(死)
出なくても支障無いしね…。(笑)
あとから聞いた話、始業式で盗難事件あったらしい。ハー…またかよ…。

んでもって授業。10時からだったのでゆっくり行けました。
まずは1時間目、古典Iです。
これだけはスクーリングノルマ達成しても出なきゃなんだよ…ぁぁぁ。
レポートのヒントを少し教えてくれるのは有り難いのだが、
私が聞きたいのはそれじゃない。(笑)
漢詩の作り方教えてくれーーーヽ(`Д´)ノ
余談ですが、古典は通信の授業じゃ珍しく、教科書など読まされるので
教室真ん中にはあまり座ってはいけない……。
だが、過去何度も読まされたあたい。(涙)苦手なのに。
ちなみに今日はれんの字が読めませんでした。ハフ。

授業終了後、天神へ繰り出し。優勝セールを眺める為と、
先月外に出れなかった為、買いに行けなかった誕生日プレゼントを求めて。
土曜だから少々人多い。てくてく歩いて三越。
プーさん一杯ー(ノ*´Д`*)ノ半額セールー(ノ*´Д`*)ノ
ついついプーの誘いに乗りそうになりながらも堪え、
けれど案の定、年に一度のナイトメアの魅力に負けました。ハハ。
ミントキャンディー入り棺桶購入。飴食べたら何入れよう。
誕生日プレゼントもしっかりgetし、またしてもプーに心を奪われつつ、
午後の授業のため学校へ帰還。日差し暖かいけど、風冷たいー。

食堂行く途中に偶然従妹と合流したので、共に食堂へ。
今日のご飯は、ハヤシライスとお味噌汁。
豚骨ラーメンに高菜とゴマを大量に入れるのが好きです。
というか高菜が置いてある学校て九州だけなんだろうか。
むしろ高菜自体九州名物なんだっけ。
これで柚子胡椒あれば最強だなぁ。ひっそりリクエストしてみるか。,._.,

食券を買う時、ふと従妹の顔を見ると、やけに赤い。
触ってみるとごっつ熱い。
軽く20分ウォーキングをしてきた私より熱い。
とりあえず飯を食って保健室へ。
結果、38.5度…。なんでいきなり発熱Σ(=Д=)
授業時間まで寝とく〜と言って保健室で就寝。
それでも授業受ける従妹万歳。私なら帰ってる。

そして午後の授業。後期は友達全員バラバラだからつまらなひ。
5時間目、国語表現。ただひたすらレポートの解説でした。
今月のやっちゃってもう出しちゃったからな。
ほとんど解答聞きつつ思いだしていたら色々間違えてて鬱…。ぁぁぁ…。
まぁ後の祭りなので、ひたすら睡魔と戦ってました。次ガンバロー。

6時間目、お休み時間。
しかし、どうしてこうバラバラな時間に授業あるんだろう。
もうちょっと午前中の授業増やして欲しい。特に国語、公民を…。
空いた時間、また食堂で友達とアイス貰いつつ談笑。5分ほど寝てた。
従妹に電話しようとしたらかかってきたので会話。
授業受けたから帰るとの事。よく受けれたな。Σ(=Д=)

7時間目、また友達と別れて授業。最後は倫理。
倫理は通信じゃ珍しくプリント無い授業。
けれど、先生が目一杯黒板に書き込みするから、
ノートを持ってこなきゃいけない。……忘れたさ。(涙)
仕方ないので国語表現のプリント裏に。帰ったら写そ。
これまたやっちゃったレポートの事なので特に目新しい物が無い。
教科書読みまくって無くて、ネットで必死に検索して見つけた答えを
あっさり授業で教えられるのはせつないけどね。(TーT)

ついでに倫理の先生は私の担任。
最後の「HRにも出て下さいね〜」の言葉を聞かないふりしてロビーへ。(死)
もう掃除する気力が無かったので…。元気だったら明日行きます。

それから友達と合流して、セガに行って太鼓叩き。
エレクトリカルパレード選択。間違えてむずかしいモードを選んでしまって
ごっつ焦る…。ゴメンナサイ…。(;´Д`)
必死に叩いたらギリギリでクリアできたけれど…
やっちゃいけないコースだね…。
次は普通モードで佐賀県。☆5つくらいだったけれど、難なくクリア。
むずかしいモードてほんとキツイんだな…。
やったことなかったけん知らんかったけど…。

そして121へ。クッキーがなーい。くそう。立ち読みしたかったのに。(;´Д`)
仕方ないので別冊花ゆめのボクタマ番外編立ち読み。絵が…絵が……。
読んでぼちぼち友達と別れ、
親を待ちつつ、女子十二楽坊のアルバム視聴。ぁ、好きだ。
こういうの聞くとどうしても生で聴きたくなる。
あぁ、コンサートいきてーーー。
映像やCDだと物足りないんだよね。楽器演奏は生でこそ!!
聞き終えて、ビデオ物色。映画見たい…。
色々見てたら父着。腕にミルクー。(ノ*´Д`*)ノ

帰宅後、着替えてご飯を食べて布団でちんたらしてたら寝てました。
3時間ほど。起きたら11時過ぎててびびった。
そのまま風呂に入ってまた寝そうになったり。何でこんな疲れてんのさ。
それから何したっけかなぁ…。
多分普通通りに過ごして寝たんでしょう。
ちなみに従妹の熱は夜には下がった様です。よかったよかった。


ぁぁ、ディズニーランド行きたい。ごっつハロウィン見たい。
さっき、エレクトリカルパレードの名前確認の為、HP行ったら心奪われました。
スタンプラリーやらウィッチ探しやら楽しそーーーーー。
そうでなくともハロウィン大好きっ子なので激しく行きたい。
というかハロウィンしたい。とてもしたい。
次の学校ハロウィン近いからカボチャでも持っていくかな。
飴とかお菓子もって行くのも楽しいな。トリックオアトリート〜。

2003年10月04日(土)



 あー…

生理前で情緒不安定。
眠いし腹減るし鬱だし…。女てめんどくさい…。
来るならさっさと来やがれ。

レポートする気力はあるが、制作問題になると一気にやる気失せる。
7字の漢詩…どうやって作ろう。(;´Д`)
今月残りレポート、4枚中3枚が古典。あぁぁぁぁ…。(;´Д`)

というか10月です。あっという間です。
本格的に秋。寒い寒い寒い。
半袖なんて着てられない。
なのにアイス食べまくり。太りそうです。いや、太ってます。,._.,
ハーゲンダッツのメープルウォールナッツにはまっちゃって大変。
ハーゲンダッツの公式HP行ってカロリーみて更に大変。(涙)
そろそろ控えなきゃなぁ…。んでも小豆も旨い。(もう食うな)


やらなきゃいけない事。沢山。
言わなきゃいけない事。山積み。
ピアノとレポートはこなせる。スクーリングも大丈夫。
……とりあえずホルモンとの戦いだ。
早く乗り切ろう。

2003年10月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL