とりとめもなく



 健康体を欲しています。

何日日記書いてなかったでしょうか。多分最近では、一番のサボり期間。
いや、さぼったというか書けなかったというか…。
というか、HP更新も掲示板レスも放置プレイでごめんなさい。
ネット上での自分の仕事ほったらかしでごめんなさい。
もう少しだけ待ってやってて下さい…。

日記。ここ2週間あまりを全部書くのはキツイので少しだけ近状報告。
元気があれば、過去の日記も書くでしょう。ヅカの感想くらいは。

3日〜7日のGW中、宝塚宙組地方公演、半分観劇。
ほぼ毎日雨の中出掛ける。その間レポートサボり。
終わったら終わったでバテる。
10日〜11日、雪組公演を観にムラへ飛ぶ。
11日は学校だったのだがまぁいい。(笑)
初舞台生は余裕の笑顔を振りまいておりました。
てか15歳で入ったとして、自分と同い年の人が舞台に立っているのかと思うと
なんだかとても不思議で堪らない。老けたな…自分。
帰宅して、12日学校。起きた時点でえらい疲れていた為
4教科受けるつもりだったが2教科に減らす。英語Iと生物IB。
半分死につつ授業を受け、午後に少し元気を取り戻し
何故か発声とかして、また体力削ぎ落とし。ある意味トドメでした。
んで何故か徒歩で帰宅。そういえば12日は母の日だったのかと。
真依とゆうきが花買ってるの見て気付きました。(遅)
カーネーションより薔薇がいい。

んで、13日以降。てか昨日と今日。
最近じゃ珍しく本気でばててます。
久々に腎臓が不調を訴えかけてます。強制的に身体が睡眠を求めています。
誰か本当に健康体を恵んで下さい…。病弱な身体とかもう飽きたよ…!(切実)

2002年05月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL