:::まっしろ:::     冬晴れ。

練り香水。
2006年10月13日(金)

最近はもうすっかり朝晩寒いですね。
つか夜は寒くても良いんだけど、朝がきつすぎる。
バスの中とかですら寒くって、切ない気持ちになります…。



今日はこれから適当な昼飯を食べてからちゃちゃっとお化粧して
ふらふら出かけてきます。郵便局とかコンビニとか占いとか病院に行く気。
実は先々週と先週の土曜日、仕事中にでかい貧血が来たので、
もう観念して病院で貧血のお薬を頂いてこようかなと。
やっぱ市販のに戻しても弱すぎ(?)で効かんようですね…。
あたしの食生活って夜しかまともではない気すらするしなー!
あと偏頭痛の薬。最近びっくりするくらい左の方が痛みます。夜とか。


占いは間に合ったら良いんだけど。
好い加減先生に苛々?もやもや?するので、転職を真剣に考え中です。
でも赤い表紙の月曜に出るのは、電話で勇気が行って息切れしそうになる。
今週はびびっと来るトコ載ってたけど、もう意気地が足りんで無理そう…。

来週にかけるしかない。
それにしても占いってどういう感じで聞いていけばいいのかしら。
想像が付きません…。悩み相談みたいなんで良いのかしら??



そういえば昨日はほぼにちてちょうが来ました。来年のやつ。
布みたいなのにすれば良かったかなー!と思いつつも
茄子紺より暗い色、落ち着いてて良い感じの色です。
今年のみどり色はとても目に馴染んでるので、来年の始めは違和感ありそう。
週と月の終わりに1頁づつ余白みたいなページを入れてくれたら
簡単な家計簿みたいにお金の合計とか書けて楽なのになあと思ったり…。

練り香水はふぇりしものクラソ?だったかな?あれで買ったんだけど、
大分良い感じ。今回もまた一つ返品してしまいましたけど。
バレエシューズに拘るのはもうやめるべきなんかなあと思いました…。
でも可愛いんだよなあ!!来る色に満足出来んのがつらい。
賭けだったブーツは大当たりでラッキーでした。
通販って、雑貨とか本とか以外は頼むのほんとに賭けだと思う。



わー、時間が無いのでもう色々用意して行って来ます。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ *



撫子。