+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2005年05月18日(水)かーえられへん、もーどられへん

こんばんは。
引越しってお金がかかるよねと改めて痛感している青さんです。
うあー。
そもそも2ヶ月も無職だったのがいけないんですよね。
今まで生きてきた中で一番ぐうたらした気がする。
これからは心を入れ替えて赤貧生活を送ります。清貧のがいいかしら?
ところでいま、頭の中で大阪レイニーブルースが流れてるんですけど何故か。
そもそもちゃんと聴いたことがなくて、謎にサビだけ知っていた感じなのでちょっとそこだけでキモチワルイ。
なんでサビだけ知っているのかが思い出せないんですよね。
どこかで聴いた記憶もないし。なんでやろ?

荷造りは大体終わってるはずなのに、部屋がまったく片付いた感じがしない!
これ、やばいっすよ。
タツトリアトヲ濁しまくり。このままだと。
んにゃー。まいった。
でもとりあえず来週中には引っ越す、ぞ!(予定は未定)
てことでサイトはかなり放置してますが本当にすいません。
そのうちゆるゆる復活すると思うので待っててくださいねー


 
2005年05月16日(月)で。

また実家に戻ってきてますが。
そろそろ本当に引っ越して仕事決めないと!

先日の内君の件は、私の考え方と、普通のファンの人の考え方が全然違ってすっごいびっくりしました。
私は、そんな倒れるほど仕事ができて、それだけ求められてるなんて羨ましいやら云々、とかいうかんじだったですけど、普通、「あんなボロボロになるまで仕事させるなんてジャニはお馬鹿さんか!」てなるみたいですね……
そ、そうかそういうもんか。
とりあえず手術も無事に終わったみたいなので彼の件についてはもう何も言うまい。

生活感のない部屋に憧れているのにやっぱり荷物がどんどん増えていきます。
頑張って減らすぞー!おー!!


 
2005年05月11日(水)おだいじに、おだいじにね

NEWS・関ジャニ∞内くんが入院したそうで・・・
痩せ型の若い男の子がかかりやすい病だそうで。
内くん、やせてるもんなぁー。
なんか、そんなに好きとかじゃない、と思うんだけど(よく知らないし)ショックできのうの夜はちょっとうろたえておりました(苦笑)。
なんかさぁほら、なんていうんですか。
そんなすごい状況でも彼らは笑ってるんだなぁ、ファンの人のこととか、仕事のこととか考えてるんだなぁ、と思ったらすっごい感動してしまって、そしたらなんか、羨ましいんだか悔しいんだかかわいそうなんだかよくわからなくて心境はめちゃくちゃでした。
内くんごめん! 変なこと考えてごめん!
彼は舞台の真っ最中だったのできっとすごく悔しいだろうと思います。
でも、ジャニーズで2グループ、ってもうきっとやばいくらい忙しいんじゃないかと思うので(なんかこの後もスケジュールつめつめじゃん!)もうこの際、悔しいのはちょっと置いといて全力で休んでくれたらいいなと思う。
おだいじにね。

あ、知ってました? 青は結局NEWSのアルバムを買ったのです(爆)
つ、通常盤ですよ!?(言い訳がましい)
これが予想外に良くて驚きですわー。おすすめですわー

ていうか引越しの荷物まとめたりとかしなきゃいけないんだけどなんか進んでない。
大丈夫か、っていう。
まず引越し屋さんにトラック手配しないとまずいだろこれ、っていう。
あーどうしましょう、面倒!(おいおい)
あー。
私がそんなことで悩んでる間に世間はおめでたラッシュですよ。
乙葉。竹内結子。
奇しくも同世代のお二人ですよ。
う、羨ましいよーう!!
私も結婚したい。結婚したい。結婚したいよー!(しつこいわ)
はぁ。
なんかアホやん、今日の日記アホやん!(笑)
よく見返すまでもなくアホ。すいません。こんなだからですよね。こんなだからですね。

髪を切りたいです。
すっごい重たいことになっております。
なんか、かわいいことにしたいです。髪型。
今年はよく見たらかわいい子を目指す!……ごめんなさい(どかーん)
でも本当に髪は切りたいです。切ってやるぅ!

さて。荷造りでもするか……な?


 
2005年05月05日(木)そんなの聞かなくても分かるだろ

あー、やつれてたなー。たいへんなんだろうなー。(←この呟きで何のことか分かる人がいたら賞品を差し上げます(笑))

やっと引っ越す物件が決定しました。
今月中には引っ越します。
そんなわけでしばらくごたごたすると思いますけど、ここはあいかわらずのテンションで続くと思いますのでよろしければお付き合いください。
とりあえず、置き土産風になにかをUPしとこうとは思っているんですがちょっとまだ微妙なので未定ですゴメンナサイ。あっちこっちやりかけなんですよね…

さて。
最近また微妙な行動をしています青さんです。
先日友達に泊めてもらったとき(お世話になりました。生茶パンダ、置き忘れちゃってごめん…)もずーっと言ってたんだけどいま、本当に恋人募集中で(笑)、あまりにも募集中過ぎてiモードとかで「運命の人の誕生日」とかを見て遊んでいるしまつ。
アホか!って思いながらも誕生日とかをばばん、と出されるとちょっと怯むよね。
だって、誕生日ですよ。
「あなたの運命の人は○○○○年○月○日生まれ」ってまあ何日分か出されるわけです(暇人だな!)。
こんなたくさんいるのかよ、と思わなくもない。
で、それでしょうがないから(←ホントかよ)出てきた誕生日をいろんなひと(知り合いからアイドルまで)と照らし合わせてみたら、ひとり、居ました運命の人!(笑)

……アイドルでしたけど……

ああぁ、結局こんなオチかよ、っていう(笑)。
くやしいのでこれはまたなんかネタにしてSSの一本も書いてやりますわ!
あいかわらずアホなことばっかりやっていてすいません。
本当にお詫びのしようもございません。

明日はレッスンでカメラ回すらしいんですわー。
ドラマ実習だって。
で、泣きの演技を求められているわけなんですけど、泣ける気がしねぇ!(おいおい)
目薬持ってこい、って言われた、先々週。
意地でも自分の涙を流してやりたいところだけど、多分無理なんだろうな。悔しい!
悔しい悔しい!!
わたし、この涙腺のきつさを何とかしないといけないと思う。
頑張りますわ!
それではそれでは今日はこんな感じで。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加