+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2004年04月21日(水)生きてます!

なんだか方々にご心配をおかけしているようで、大変申し訳ありません!青、生きております。バイトが決まりまして、初心者にも関わらずなぜか毎日のシフトが鬼のようで。覚えることが多すぎるのですっかり放置してしまい本当に本当にすいませんっ!
頑張ってますので、見捨てないでやってくださいませ、という感じです。復帰直後になんやねん、ですよね。申し訳ない。

やめたくなることもあるけど、まだ私はわたしをやめないで生きております。
ここでやめたら、女が廃りますな!とにかく、やるしか、ナイ!

でもわりとくじけてるので(笑)励ましのメール・カキコなど、お待ちしておりまーす←弱気

ではでは。
がんばります。


 
2004年04月12日(月)……やめたいです

ええと、どうにかまだ僕は僕をやめないで生きてる、のですが。
やめたくなってきました・・・(泣)
とりあえず、例の事務の仕事は長期希望だそうだったので落ちましてー、普通のアルバイターになることに決めました。
明日面接。
あーもっと早くこの方針を打ち出しておけば半月も無駄にしなくてすんだのになー! 山梨の閉鎖性を甘く見てた! 閉じすぎ。
そしてやはりというかなんというか、母との合わなさを痛感する日々。
別に普通に仲がいいんだけどさぁ。
根本的性格が違いすぎておなかが痛い。
とっとと出てゆかないとどちらかが壊れるでしょう。
と、なんとなく思ったり思わなかったり。
離れているのがちょうどいい関係ってあるよね、とかも、思ったり思わなかったり。
嫌いじゃないだけ、余計悲しいしおなかが痛いね。
とにかく来年には何が何でも出てく。

きのうくらいから、バンプの「ダイヤモンド」を引っ張り出して聞いているのですが、歌詞があまりにも今の私にフィットしすぎてて泣きそうでした。一人暮らしなら泣いてたかも。
何回転んだっていいさ、と。
当時の若さで言い切れるフジ君の強さを思うと自分に嫌気が。
あああ。

ひとつだけ、ひとつだけ、ぎゅっと抱えて離すな




なんか、考えがまた暗い方に行ってる!
多分、なぜか今とても孤独なせいだとは思うけど!(笑)
だって誰からもメールとか来ないし。
うーん、淋しいよー
誰かー

……って、なんか今日の日記ただの愚痴になってる! わー、暗いくらいよー!


えーと、世の中のことなどについてもいろいろ意見が溜まってきてるのですが。
ここで発言することの重さ等を考えて自粛します。
難しいことが多すぎて頭が痛い。


 
2004年04月09日(金)ええとそういうことで

こっそり復活してます。
完全復活はもうちょい先かなと思いつつ、やっぱり四月を四月中に仕上げたい欲望も捨てきれない…(実際のところどうなんだろうか、のってきたらいけそうなんだけどな。誰かテーマソングを考えてくれないかなー)。
前向きにガンバロット!(ロボットではない)

明日はパート社員になるための面接ですー
私は水曜日歌を習いに東京に行くのをやめないので、水曜休みの割のいーバイトを探してて、ちょうどぴったりなやつがひとつだけあって、そこに電話したのが月曜なんだけど、面接は明日なんだなー(一日も早く稼ぎたいのだが…)。
なんか、受かるといいなぁと思いつつも。
やめるときのこととかを今から考えたりとやたら後ろ向きだったりもするわけで…。
とりあえずでもその仕事の面接を私は受けに行く。
建設会社の事務なんですけどね。
できるかできないかというのはこの際考えないことにした。
やればできるさ!(笑)
とにかく、デスクワークで、家から近くて、時給が1000円以上で、水曜休み、ていう条件ぴったりのとこだったんだよー。
うかるといいなー。
落ちたら励ましてくださいー(弱気)
だって就活はことごとく失敗に終わったからね。

明日から地元は信玄公祭りで盛り上がるかもしれないよ。
盛り上がらないかもしれないけど。
昔、信玄役で来ていたわたりてつやはかっこよかったなぁー。

うーん、なんか話が上手にまとまりません。
眠いのかもしれない。
あ、でもお風呂に入らなくちゃー

ということでおやすみなさい。


 
2004年04月08日(木)ネットだけはつなぎましたよー

でもサイトの正式再開はもうちょっと待っていただけるといとうれし。
バイトが決まらんもんで、集中できないんすよーこまったー

ううーん、やっぱり夕ご飯で食べた煮物が腐っていた模様…
おなかが痛いのでもう寝ます。
こんなですいませーん!(きゃー)
青は生きております、そろそろ復活するのでよろしくお願いしますねー!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加