+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年09月30日(火)さてと、勉強しに行ってこよっかな

晴れてます。
そらが高いです。
馬も肥ゆるわけです。
風邪の症状が微妙に残っていてまいっちんぐ。
微熱があります、でももうなんかどうでもいい、今はそれより吐き気が…!
やば、前に病院で貰ってきた吐き気止めを飲まないとダメかもよ…(そういうのを持ってる時点でかなり病人チック)。

今日ひうら先生のサイトに行ったらメールのお返事コーナーに私が出した2通へのコメントが載ってました、嬉。
大多数の中のひとりでも、認識されていることは嬉しいよね、まさよしさんのライブのときとおんなじさ。

私は普通の人でいたいと思う。

最近妙な夢ばっかり見るよ。
ディズニーランドに行く夢とか(行くこと自体は別に普通なんだけど遊び方がおかしい)誰かが死ぬ夢とか(なんか毎日のように誰かが死ぬんだ、私の夢の中で、やばいよ、怖いよ!)なんか狂いそうに変な内容のものが多い、かなり精神的にやばいのか、それとも何かが起こる兆しなのか、誰か解明してください!(人任せ)

それではおらは勉強しに行ってきます、卒論、本格的にやばすぎ。


 
2003年09月26日(金)☆ねえ あしたしんでしまおうかしら

シカオちゃんのThank youは最近半年くらいの私の心情にジャストフィットです。
もどかしいことすべてのあてつけに。

さて、今日は先日予告をしておいた例のお話を書いてみましたよ。
なぜか短期連載になりそうな予感、おそろしやおそろしや・・・
ま、でもこれ自体はこれで完結しているので続きとかが気になる感じではないので安心してお召し上がりください。
感想もこっそりお待ちしてますー










西村ひとみというのは俺の想い人の名前であり。
わが校の国語科教員、さらに言えば担任の名前でもある。
先日の授業で「恋」というテーマで小説を書け、という素っ頓狂な課題を出してきたので(思春期の高校生にそういう課題を出すのはどうだろ)、思い切って原稿用紙3枚余すことなく、ラブレターにして提出したら。
誤字と表現違いを赤ペンできっちり添削して、「お返事は赤ペン添削がなくなったら。それまではおととい来やがれだな」と粋なことを言ってくださる。

はっきり言って惚れ直したね、俺は(ちなみに国語は大の苦手科目だ)。

************************************

[ 恋愛授業(仮) ]
1.正しい教師の口説き方

************************************


「ちょっと大下、なんで辞書使ってんの早くしてよ、あたし今日は食事当番なのはやく帰りたい」
放課後、教室。
辞書と首っ引きで学級日誌を書いていた俺に今更気付いた橘ゆりは驚きの声を上げた。
「うるさいなぁ、だったら帰れよ」
「なんだよ、あんたがのーのーと昼休みにやってくるまでの間あたしが全部やったんだぞ日直の仕事」
「う」
「うじゃないよ、それを日誌だけで手を打ってくれてる心優しいあたしに向かってうるさい帰れ?」
さっきまで教卓の上に座って足をぷらぷらさせながら本を読んでいたと思ったら、いきなり怒涛の突っ込み。
橘のアタマと口は回転が速い。
「すいませんでした」
「わかればよろしい」
そこで素直にというより半ば投げやりに謝罪すると橘は当然だ、という感じで笑い、教卓からぴょんと飛び降りた。
そして俺のいる机の傍まで寄ってきて日誌を覗き込み、
「何これ、まだ5時間目の感想を書いてるわけ?」
とか言いながら溜息をつく。
「いいだろ別に。もうほんといいから帰れよ、当番なんだろ」
「ねえ、もしかしてひとみちゃんが言ってた話は本当なわけ」
「は?」
いきなりその名前を出されて驚いていると、突然ぶわ、と教室の中を風が吹き抜けた。
「大下楓、遅い!」
声とともに開いたドアから登場したのは、あろうことかたった今名前を出された張本人。私服ではなくジャージ姿で立っていた。
どうやら風が吹いたのは教室のドアが開いたかららしい。
「あんたさ、一体いつまで待たせるつもりなわけ」
「ごめん、先生」
「なんかね大下、辞書引いてんの。先生の話、本当だったんだね」
「あたしは生徒に嘘つかないよタチバナさん」
「そうでした。じゃあ私は今日当番があるので、日直のあとの仕事は大下に引き継いで帰ります」
「ああほんとに? ごめんねお疲れ様。気をつけてね」
目の前で展開される二人の会話に参加することができないままなんとなく橘を見送って再び日誌に向き直ると、頭上から声がした。
「大下、あたしまちくたびれそうなんだけど」
「すいません、もうできるし」
「日誌?」
「そ、全力で取組中」
「ごめんでももうすでに誤字がある」
「え! 嘘!」
「本当。ねえ大下楓、本当にいつまで待たせるつもり」
必死に誤字を探していると西村ひとみ先生は控えめな声で呟く。
「ごめん、あと10分!」
「鈍感だな、あんなセンセーショナルな告白をしておきながら」
「は?」
なんだそれ、と思って顔を上げたときには先生はもう教室から出て行こうとしているところだった。
「あたしもう部活行かないと。日誌は机の上、置いといて」
ガラガラガラ。びゅう。
再び教室の中を風が通り抜ける。
教室ってなんでこんなに風通しがいいんだろうか。
彼女の背中を見ながらなんとなく思ったら、ふと振り返った瞳と目が合った。
「大下、あたしまちくたびれそうなんだけど」
もう一度、さっきの台詞を、彼女は繰り返す。
俺はぽかあん、としてしまって、気付いたらガラガラガラ、と扉の閉まる音。

まちくたびれちゃう?

「ちょ、待って」
ガラガラガラ。
あわてて扉を開いて廊下を見渡すと、階段の手前に彼女の姿。
全速力で追いかけて腕を掴んだら驚いた顔で振り返った。
「なに大下。どうした?」
「待ってて、もうちょっと。俺頑張るし」
「ん?」
「待ちくたびれるとか言わないで、先生」
「大下、きのうの小テスト58点だったよ」
「うそ、マジで」
だって抜き打ちだったんだもん、とか、この際そんな言い訳は置いておいて。
「ちょっとあたしが落ち込んじゃったじゃん」
苦笑いを浮かべる彼女。
待ちくたびれちゃう、とかさ。
「それ、俺のいいように解釈するのは問題あり?」
「前後関係から自分で解釈しなさい」
「なに、問題?」
「まぁね」
ふふ、と笑って。
その顔が妙にかわいらしく。
またしても惚れ直してしまったようだ、困った、このひとについて、俺のブレーキシステムはまったく作動してくれない。
「次」
「え?」
「次の小テスト、俺90点取る」
「えええ!」
そんなに驚かなくても。
確かに俺は国語でそんな点数、一度も取ったことないけどさ。
「そしたら返事、聞かせてくれる?」
「また落胆させるのとかなしにしてくれるなら約束してもいいけど」
「絶対がんばる」
「よし」
とん、とん。
俺の肩を二回叩いて、彼女は階段を駆け下りていった。

ああ。
すごい宣言、しちゃった。
参考書、買って帰ろう。

なんて落ち込みつつ、反面俺はかなり浮かれていた。
前後関係から都合のいい解釈をして。






大下楓君と西村先生は私の書く人たちにしては珍しく裏表なく明るいのが特徴です。
ちなみに橘ゆりっていうのがゆりりんです。
ハノンさんもそのうち登場するかもね。
なんかこうやって世界をどんどんリンクさせていけるのがネット小説の面白いとこだよなー、と漠然と思う今日この頃。
とりあえず明日は図書館に行きたいのでもう寝ますオヤスミナサイ。


追伸。
黒豆ココア、こうかてきめん。
オナゴにオススメ!


 
2003年09月24日(水)かぜをひいたひょうしに

月曜日、なぜか早起きしてしまって、朝のサクサク(TVKテレビ朝の顔番組)を見てしまい、そのあとつい思いつきで押入れの整理とかをしていたところ、あまりにもほこりがすごすぎたのと寒かったのが災いして鼻がすっかりつまってしまい、あれよあれよという間に喉も痛くなってきて、わー、と思ったときにはもう風邪の初期症状だった。
それでも根性で押入れの上の段の整理を済ませた私を褒めてあげたい。

そしてきのうは、寒すぎてどうしようもないので、ユニクロでジップアップのパーカー(紺)を買ってきた。今年は新しいパーカーを買うことに決めたのだ、私は(私はパーカーが大好きで気付くとパーカーばっかり買っているから、去年は自制した)。でかい。男サイズのSなんだけれども、Sであんなに大きかったら世の中にごまんといる私と同サイズ近辺の男子たちはどうやってユニクロと折り合いをつけていくんだろうと不思議に思った。
ちなみにユニクロのパーカーをかすかにカスタマイズしてきるつもりである。
かたちがシンプルで物がよければ何でもいい、基本的に私は。あとは自分で何を足すか。
でもとにかく大きいよ、おしりがすっぽり隠れてしまいます。長めシルエット、とは書いてあったけど、Sなのに!
しかし、おかげでそうとうあったかそうだな、裏起毛だしな、そでも不必要に長いしな。ちなみにきのうは微熱少年でした(少年じゃないだろう)。

寒いよ!
弱ってるからコロンと風邪ひいちゃうじゃない、もう、嫌ねぇ。(誰)

風邪をひいてからこっち、UAじゃなくてクラムボンを聞いているよ。
なんかよく眠れる…(どうなのそれ)
久々に一番新しいアルバムを(id)聴いているんだけど、ああ、あたらしいのでないのかなぁ、って思う感じだった。「雨」とか「ハレルヤ」とか「コントラスト」とか。久し振りに聴くとすごいわかったりするときってあるよね、クラムボンはそういうのが多い、『まちわび まちさび』の中の曲は最初聴いたとき全部ほとんど理解不能だったのに、最近ぴーん、ってなったよ(最近って言っても去年とかだけど)。とにかく確実に言えるのはクラムボンは好きってことだ。

最近、からだによさそうという理由から(まがりなりにも女子だし)「黒豆ココア」なるものを飲み始めたよ。まずそう、って思ったら普通のココアとあんまり変わらなかった。なんか軽く裏切られた、って思った(まずかったら嫌がるくせに)。
大豆イソフラボンや。

FOMAが75%の割合で圏外な私の部屋ってどうなのよ


 
2003年09月21日(日)僕らはどんな風に 夢を見ればいい

きのう、今日と更新をしたのは30のお題でした。
思いも寄らないところでごめんなさい。
でも私は本来短編が一番書けるやつなので、ぱっと更新しようとするとどうしてもそういうところに…(汗)。
30のお題は、「中田健」君と「大谷波帆」ちゃんのいろんなおはなしにする予定です、でもそれは嫌だ!って方がいたら早めに言ってください、善処します(笑)。
いろんな、っていうのは時系列が色々って、ことで。
1,2はふつうの時系列でしたが。突然大きくなったりする、と思われます。
そういうの、やってみたかっただ、おら。

今日はバイトをして、それでおしまいって感じの何にもない一日だったので日記を書くほどのこともなかったのですが。

いちおう、元気だよってことで。
ガーナチョコレートのビターは全然ビターじゃなくておいしかった、今年はあれで行こう。
そろそろチョコレートの季節ですね。ふふふふふ。


 
2003年09月19日(金)なんでかなんて理由はたくさんありすぎてみつからない

彼の吸った煙草の煙が私のまわりの空気に溶けて
ああもう、今だったら死んでもいいと
漠然と 思ってしまった水曜日
これは恋 いやいやただのオモイコミ



おととい。
行ってきました、ワンナイトスタンドツアー初日(in府中。チャリで行きました)。
なんとですね、私ったら2列目で。
しかもはっきり言ってセンターで。こころもち下手よりで!(これ重要)
近くて、近くて!
「頑張ってー」って言ったら、「がんばってとか言うな!(照)」(彼はこのとき段取りをすっかり忘れて軽く焦っていた/笑)って答えてくれたくらい近くて!
ステージで彼の吸った煙草の煙が届くくらいの距離で(一瞬、「一生風呂に入らない!」っていう考えが脳を掠めた…)、みつめて、みつめて、みつめたおしました。
これは冗談でも思いこみでもなんでもなく、何度か目は合ったよ。
人生で一番山崎まさよしに近い日でした。
できたらもうちょっと近づける日が来るといいな
すき、すき、すき!

人間ドッグの話では頭が痛くなるほど笑わせていただきました。(本当に、まさよしさんはくだらないはなしが寸分の違いもなくくだらなくてすごく面白い)
そういえば笑うのって久し振りなことに気付いたのです。
笑わなきゃだめ。
人間は笑ってナンボ、て私は思う、思っているはずなのに。

「はじめてのチュウ」を「はじめてのフチュウ〜♪」ってうたって喜んでいた、31歳のあなたがとても可愛くて本当にすき。(笑)
やめてやめて! そのしてやったり顔! かわいすぎる!

ということで、またしても「まさよしさんスペース」が広がってしまった私のこころ、入り込んでくるような男子が現れるのはいつの日か(はやくー)


なんだかんだで更新をサボっていることにやっと気付いた今日。(ダメだろ)
近いうちになにか更新しようとは思います。
思いも寄らないところが更新されるかもしれないですが笑って許してあげてください(……ダメ?)。


UAのベストアルバムを買ってしまいました。
「虹」はどうしたって話ですね。
まだ悩んでます。
でも私ってUA好きだったんだなぁ、って思ったり。
これからしばらく鼻歌がUAに染まりそうです。(これまでのローテーションが「クラムボン」→「坂本真綾」→「Bonnie Pink」とかで(その間にまさよしさんやシカオちゃんが混じったり)、そのなかにUAが参戦してきそうな勢い)
私、割とリズム感はあるんだな。(ブラスバンド効果)


久し振りにとりとめもない日記。
まさよしさんに会ったことでかなりの回復を見た、ということやろか。

とりあえず卒論頑張ります(爆)!
更新もね!
でわっ!


 
2003年09月14日(日)FOMA計画

パケット通信料の安さで選ぶなら、FOMA。
ということで携帯料金節約のためFOMAに機種変更することで私の中で決着がつきました。
ぜんはいそげ。
明日にでも行って来るよ、決めたよあたしゃあ!(のっけからどんなテンションだよ)


そしてもうひとつ決めたよ、やっぱり受けることにする、受かるかどうかわかんないわけで(というより受からない可能性のほうがかなり高いわけで)だったらチャンスはひとつでも多い方がいい、簡単なことだ。
それで勘当とかされてももう、もうそれはしょうがない、私がこういう風にしかできないんだからしょうがない、自分を殺して生きていくのが私の場合無理だったってそんな簡単な理由だよ、もうどうしようもない。


ということで無理矢理吹っ切ったように、自分に向けて見せかけてる、こうでもしないと笑うのも難しくなってきたのであたしは虚勢でも張れる限りは張りつづけようと思う、決めたんだ、っていうかわかった。


最近福山さんの「虹」を聞くだけでめちゃめちゃ泣いてしまう、いつからこんな涙もろい人になったんだろう、とりあえず一人暮らしでよかった、ひとりじゃなかったら泣くことすらままならずにあっという間に壊れたと思う、ああおそろしや。


いまぼくはゆくのさ イメージのむこうがわへ ぼくのむこうへと


CD、買ってもいいよな。
こんな泣けるんなら買わなきゃ損だよな。
「とにかくあなたは泣かなきゃダメよ」ってネットのカウンセリング系(カラーセラピー)サイトで言われたもんね。
でもこのまえメレンゲの少女プラシーボを衝動買いしてしまったからなぁ(爆)。
だれかのTSUTAYAカードでレンタルしようかな!(誰かあてでもあるのかコラ!)


とりあえず今一番ほしいものは彼氏もしくはそれに順ずる人です(笑)
その人の前なら泣けますっていう存在です、あと、夜中に泣きながら電話をしても引かずに対応してくれる(んで、心配とかするんじゃなくてまったく普通に対応してくれる←ここかなり重要)ひとかな。
いないなぁ。
空しいなぁ(笑)


明日は敬老の日なんですね。
……大家さんにプレゼントでも贈るべきか(いつも本当にお世話になってるの、ごはん食べさせてもらったり梨貰ったりもも貰ったり病院に電話してもらったりお世話になりっぱなし)。…どう考えても贈るべきじゃな。よし、明日FOMAを買うついでにデパ地下を覗いてみよう、みよう。
でも敬老って微妙に失礼…?


そしてこんなにこわれそうだからかめちゃめちゃお話が頭の中にたくさんあってたいへんだ、どこにどうやって消化させていこうか。


とりあえず生きてます。
頑張ります。


 
2003年09月13日(土)わたしはここにいるよ

なんか、劇的展開がないともう無理かも、とか漠然と思う私、弱気になっているところに実家から電話があって、それを切ったあと泣きながら電話帳をめくりながら泣き過ぎて吐きそうになったり、そんな木曜夜を経て、こんなときに限っての連日な晴天とうだるような暑さに狂って叫び出したいのを必死にこらえたりなんでこらえるのと思ったりして、何度も何度も説明してもわかってもらえないのいちばんつらい、これはきっとお互いにだろうけど、でも私の人生なんだからもう許してください。ってこと。壊れたくない、わたし。がんばりたいだけなのに。なぁ


 
2003年09月09日(火)なーいちゃった ないちゃった♪

頑張るひとが好きだよ。
将来なりたいものは、頑張るひとだよ。
一生懸命なひとだよ。
かっこ悪さが最高にかっこいいよ。
そんなひとになるよ。

DVD、買うと思う…



以上、ウオーターボーイズの感想でした。
説明しすぎない感じがとっても私好みでした。
山梨県オールスターズって感じだったし(竜王、韮崎、南アルプス市(笑)など、あ、ちなみに私は甲府です)、ふるさとの記録に購入しても損はないかと思って、DVD購入を前向きに検討中。…プレイヤー、持ってないんだけどさ(ダメじゃん)



今日は結局蕪の煮物も作ったし、洗濯もしたし洋服も買いました。
皮膚科にも行きました。100均にも行きました。
久し振りに活動したって感じ。大分回復したみたい、体調。まっすぐ歩けてるみたいだしたくさん歩いてもかなり平気になってきた。
帰りのバス停で息詰まりを感じたけど(大丈夫か、本当に)。

明日はジョナでカウンター講習会です。
今度のメニュー改定でジョナサンのデザートは8割方変更になるので、多分すっごい時間かかると思う。私はカウンターに入ることがとても多いので見たら大体つくれるんですけどね(ちょっとした特技だ…)。
主婦の方に混ざって昼の回に出ようっと。



なんかどうでもいい日記やなぁ。
ぶっちゃけ活動しすぎてかなり眠いんスよ、ああダメ。
おやすみなさい。

残暑厳しい折、お体には十分お気をつけてお過ごしください(おまえに言われたくないよって?)


 
2003年09月08日(月)君といるのが好きで あとはほとんどきらいで

弟がくれたCDRの中に入っていたピロウズ、結局のところ気に入っているらしい自分が微妙。あいつ、頼みもしないのに入れやがって。

今日も僕だけのマドンナ見ました、長谷京って演技いいよね。私は好き。
そしてスマスマに大好きな桃井さんが出ていてうきうきで見た。
やっぱり桃井さんはステキ。
憧れのひと。



最近首の付け根が痛いんだけど、何か悪い病気かな。
誰か知ってたら教えてくれー(投げやり)



明日はついにウオーターボーイズ最終回です。
今からドキドキです(誰)


とりあえず明日は今日いなげやで98円だったかぶを、油揚げかなんかと一緒に煮たいと思います。あ、でも暑いのかな!そしたら別のものに(笑)。
洗濯もしたいしね。洋服も買いに行きたいし。
どう考えてももう寝るべきだ。

オヤスミナサイ



あっそうそう、掲示板、レスをするとちょっとだけタイトルのバーが伸びるんですな。
目印にしてください(ならないよ)


























西村ひとみというのは俺の想い人の名前であり。
わが校の国語科教員、さらに言えば担任の名前でもある。
先日の授業で「恋」というテーマで小説を書け、という素っ頓狂な課題を出してきたので(思春期の高校生にそういう課題を出すのはどうだろ)、原稿用紙3枚余すことなく、ラブレターにして提出したら。
誤字と表現違いを赤ペンできっちり添削して、「お返事は赤ペン添削がなくなったら。それまではおととい来やがれだな」と粋なことを言ってくださる。

はっきり言って惚れ直したね、俺は(ちなみに国語は大の苦手科目だ)。


ハノンさんの高校時代の担任西村先生のおはなし「恋愛授業(仮)」、近日公開予定(笑)


 
2003年09月07日(日)どこまで行けるか確かめてみたくはなるのさ

今日も今日とて、ジョナは混みました、遅ラッシュ、嫌!

今日スタンバイのために開封したカレー用のらっきょうの賞味期限が『2003年12月24日』だった。
時間は流れてく。
ものすごく残酷に。

ところでジョナでテンぱると昔はつんくファミリーのうたが頭をよぎりまくっていたんだけど、最近は松田聖子とDIONのCMの曲が流れます。
あなたはただっの♪ ただのコイビト〜♪

おとといゆでたもやしを食べながら思ったこと。
もやしってなんか、生き物チックでちょっと気持ち悪い…
あれあれ、あれににてるよね、言っちゃうと本当にそれにしか見えなくなっちゃいそうで怖いからあえて言わないけれども…(もやしはこれから貧乏フリーターになろうとしている私の友達になってくれる大切な存在だし)。
ていうか夕飯が二日連続でもやしとつるむらさきってどうよ。

私、今までに5回くらい「ハノンさんと猫」っていうタイトルで書こうとして失敗してます。
だれか書いてくれ、ハノンさんと猫。(笑)















わたしの名前を 呼んでほしいの
私がそんなこととは知らないときに
あなたが思いもしないようなときに
なぜか口をついて出ちゃったことばのように
わたしの名前を呼んでほしいの


 
2003年09月06日(土)ひっこしました

あーつかれたー。

どうでしょうか。
デザイン的には(不安)。
ご意見ご感想をお待ちしております。
あと、リンクを貼ってくださっている方、ブックマークをされている方はお手数ですが張替えをよろしくお願いします。

カウンターの数字は適当です(爆)
ちょっと前に見た数字を入れてみたんだけど…


とりあえずそんなアバウトなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


最近ニコニコ日記にはまっている青より。







そして何の反応もなく(2回目)






大変だ、引越しより閉鎖の方がよかったかも!(笑)
悩んだんだよなー、実は…


今ガンダム見てたんだけど、普通に怖くてかなり怯えてしまった。
怖いよ。
戦争は怖いよ。
だんだんさ。
人が鬼になっていくのね。
鬼になって行っちゃう人と、間違ってることに気付く人と、いるような気もするんだけれども。
戦いの世の中が普通になっちゃうと、なかなか気付けなくなっちゃうのかな
なんかそういうのすごくかなしい

と、アニメを真剣に見ちゃうタイプのワタシですが(笑)。
どうか愛でてあげてください、最近かなり孤独なので(きゃー)
ちなみにキラとアスラン、どっちも好きなタイプです!選べない!

ロスのディズニーランドでビッグサンダーマウンテンが脱線したって!
TDLのビックサンダーマウンテンは、それの影響で営業を見合わせているそうですよ。でも安全面を考えたら賢明な選択かも。
これを期に、すべてのジェットコースター、点検して欲しいような気もするなぁ…。


さてさて、引っ越したついでに同盟増やしてみました。
『青色』同盟って結構あるんだけど、いかんせん、名前が青だし入りにくくて(笑)。そんな臆病者です。でも世の中には本当にたくさんの同盟があるのに、なんでまさよしさん同盟はないんだろうか。


今日はジョナが激混み、というより9時〜12時が2本っていうありえないスケジュールでかなり疲れてしまいました、そのあとも2時まで3本だよ、そしてこんなときに限って混むんだ。いやだいやだ。

体がべたべたするのでお風呂に入って寝ます。
オヤスミナサイ。


 
2003年09月04日(木)ほぼ、完了。

ここ三日間くらいほとんど物も食べずに(誇張率50%)HPのお引越し作業をしていました。
で、ほぼ完了しました。
日記もお引越し作業の一環でデザイン変更。
かなり頑張りました…(そんなこと、やってるばあいじゃなかろう!)

新しいページはシンプルシンプルです。いや、別にサイト名が変わったとかじゃなくてデザインが過剰なまでにシンプルです。
コンテンツも一部削り、更新しやすいようにと、ない頭をひねりました。
小説もやや更新しやすくなりました。ということで、気付けば10000hitも越えているので、(泣)引越します!

引越し日は大安吉日ということで、9月6日午前0時にしたいと思います。
どうしても気になるんですよね、大安と仏滅だけは…(笑)

とかいいつつもうめっちゃWEB上にあるんですけどね(爆)


一万ひっと企画って、やった方が無難?
あ、企画で引っ越したってことにすればいいじゃん!(投げやりすぎ)



とりあえず元気です。
なんかたまに吐き気とかに襲われるのは気のせいです、きっと(おととい山手線で吐きそうになった…)。



業務連絡

いつもおいでくださるみなさま及びかなりたくさんいらっしゃるという噂のロム専のお客様へお願いです。
これからも是非遊びに来て頂きたいので、もしブックマークをトップページ(index.html)以外のページに貼っていらっしゃる方は、事前に変更をしておいて頂けるよう、お願いいたします。

これからもBLUE in Daysをどうぞよろしくお願いします。


引越し後は普段の更新ペースに戻ります!(日記含め)
あ、ちなみに「四月」第2話更新してます!




それではそれでは…




















終わりが見えないのは怖い
どこまでも続く、っていうのが怖くて怖くて


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加