非日常的日常
nao



 体調わるすぎっ

もうなんだかわかんないけど、いや、生理のせいだろうけど。
体調悪くて、それでも市役所に行ったら満車だった。
明日は心療内科の日。
担当医不在なのは、担当医から聞いていたが、うっかり代理の先生の名前を確認するのを忘れた・・・・・。

同級生のT君だったらどおおおおおおおおおおおおおしよう。
しかも禿げがふさふさだったら、私はどうしたらいいだろう・・・・。
知ってるだけに。。。。それはヅラですね・・・とは顔に出しちゃいけないな〜。
くだらないネタで紛らわす今夜だった。

2004年08月30日(月)



 不安定で

夕方わんわん泣いてました。
ツーがすり寄ってきて、顔をなめて慰めてくれたけど。

一時期欝の真っ只中、号泣ばっかりしてた頃、ツーはよくすり寄ってきて膝にのって顔をなめて慰めてくれていたなあ。
猫にとっては自分が人間(家族)を守ってると思ってるから、こういうときも守らなくちゃって思うのかな?

ふかふかのツーの体を抱いて、泣いていたらツーのやわらかさ温かい体で癒されました。

自分でもいきなりこうなるんで、何が原因とか、特別何かあったとかじゃないのよね。
先に不安を感じたり、何もかももう嫌〜〜って叫びたくなるとき、ひたすら泣きます。

ずいぶん頑張ってきたよ、もう4年、家族を守ってきたよ。
それが嫌なわけじゃない、子供がいるから頑張れたし。
でももうだめだってときどき泣き出してしまうんだよね・・・。

2004年08月28日(土)



 本サイト放置状態

息抜けないんですよ、こっちじゃないと。
なんか疲れる日だった。
神経参ってるっぽい・・・・。
薬きかね〜〜し、飲むと胃痛でのたうち回るし。

こんなときしみじみ実感しますわ。
わたしゃ欝だったんだってw

ちょっと今、殺したいやつがいるんで2チャンネルのオカルト板に行ってくるかな〜〜w
さっさと消えてほしいわ、まじに。

木曜は例のバイトは暇でした。
っていうか、サイトの鯖落ちがすごくて、人が入らないしw

しばらく私は、別IDでログインしてますので、ご了承ください。
もう一つのほうは消すつもりは全然ないんだけど、ある女性が怖くて〜〜〜。
((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ
どおおおおおして、あんなに自己中な女性とばっかりかかわるのか、私って不運を呼び寄せてるっていうか、巻き込まれるっていうか。
しかし欝だろうが、胃が痛かろうが、基本的に負けず嫌いですから私はw

しかし頼むから誰かあいつを十勝から、どっかに飛ばしてくれ。
うざい。

2004年08月26日(木)



 バイト

2チャンネルのチャットレディのスレ、面白いので見てました。

バイトは今日、明細が届いて手数料30%ひかれてやんの。
きたね〜〜〜〜〜。
ただでさえポイント少ないサイトなのに。
3万円台が2万円台だべさ。
もっと稼げってか?
でも比率して30%かあ。
まあいいけどねえ・・・。

2004年08月25日(水)



 壁紙変えたっと

こういうの好きねんw
みんな知ってのとおりwww

アンバランスだろうが、なんだろうが自分のHPで恥をかくのはじ・ぶ・ん。

唯一のバイトである某サイト、入れない。
私、規則違反したかなとドキドキ・・・。
担当者、早く連絡くださいっ!


チャットでパキシル仲間にあった。
「私もパキシル飲んでる〜、なかま〜」
「わ〜い」
でも私の「30mg」を聞いて、「多すぎっ!すげっ!」
「だって効かないんだもん・・・」

過呼吸の予感を抱えながら、今夜は寝よう。
良いことなんかない人生だけど。
夢を見れたらいいなあ・・・。

2004年08月24日(火)



 洗濯機

三日ほどかかると言われ、今日やっとやってきた、洗濯機。
もう洗濯物たまりまくり。
洗ったね〜〜〜、こんなにありがたいものなのかと。

ちなみにとうの昔に削除した某メル友サイトに登録したら、30件くらい来ました。
一番多いのが30代前半。
君たち・・・・・・。
そこから「メールしようょ」←「ょ」小文字で末尾を書く人は嫌いなんで、そういったやつを削除しまくり・・・・・・。
まだ10数人残ってますが、たぶん2人も残らないでしょう。
めんどくさい・・・。
さっそく一人消えたぞ、やりとりしてて。
この短気な私の性格についてこれるかな、ほほほ。

今日はなじみの管理人のいるユーザーで、お笑いボイスをやれと言われ、できんと答え、私が得意なのはログうちだ!と宣言して「ちん巻き」の話をログでしました。
ヘルパーなら当たり前の技ですが、いた男性は「寝たきりになりたくね〜〜」と恐れていたのでうけたか?(違

2004年08月23日(月)



 苫小牧優勝おめでとう!!!

というわけで、今日は嬉しい日でした。
3回戦まで行ったことはあっても、優勝なんて、優勝なんて!!!
すばらしい。
日本ハムの影響かなあ?(関係ないか・・・)

あ〜〜、燃え尽きた。
寝よう。
どうも不安定なので、落ち着かないの。


2004年08月22日(日)



 今ごろですが(13時26分)

おはようございます。
寝たのが午前3時半でした。
おとといに続いて、友達がONしてたのでずっとくだらない話をしてたら気がついたら3時過ぎてたんで。

おとといと昨日で週明けの少ないポイントをなんとか挽回。
久々に別サイトに顔を出したら、何回か来てくれた人が入ってきてくれたし。
けっこう面白い裏話もあるんだけど、教えられないのが残念っ!

1時過ぎて客も途切れ、さあて寝るか〜と思ったら友達のONを見つけ、仕事帰りのキャバクラ嬢がホストクラブに寄るように、声をかけたとさw
それから音楽の話、映画の話、いろんな話を延々続けて大笑いしてるうちに時間は過ぎたんですよぉ。

Tレックスの「ティーンエイジドリーム」って曲、私は大好きだったんですが、誰も知らなくて「あれは夢だったのか??」と思ってましたが、ちゃんと存在することの確認ができて嬉しかったです。

まだ頭がぼ〜〜っとしてます。。。。

2004年08月20日(金)



 きたぞ〜〜

昨日、久々の大型発作が。
ひいひいガタガタ、しびれるわ息はできないわ。
また最近吐き癖も復活。

それでも負けないさ。

カリスマは遠い。
しかし昨日、仕事できなかったので、今日は稼ぎました。
若い子には勝てないけどね〜。

2004年08月18日(水)



 いきなりの

ほんとに突然の抑うつです。
もう何も考えたくない、やりたくない。
病院はぎりぎりに、すっぴんで飛び込み。

こういう波っていやです。
絶好調のあとに、必ずがくんと落ち込みます。

2004年08月17日(火)



 カリスマさま

予定があったため、今朝のうちにチャットのバイト。
まあ、1000円くらいで終わったけど。
夜はDVDを見て、もう一個CGIで何か・・・と思ったけど面倒でやめました。

どうせみんな明日から仕事、今夜はあんまりお客もいないだろうと勝手に決めて、本をだらだら読みながら寝ることにします。

ふと思いついたけど、このHPにリンクしてある鬱病とパニック障害のサイトを会社の上司に送りつけようかとw
もう一つのサイトのほうは咲耶でカキコしてます。
管理人「DDT」さんは鬱病を克服した、20代の教師です。
鬱病の記録はシンクロしてしまうほど、ハードでした。

2004年08月16日(月)



 涼しくなったよ

もう、寒いくらい。
「誰だ!窓開けたのはっ!!!」
「俺〜〜、だって暑いもん」
馬鹿息子!!
母は寒いんじゃ〜〜〜!

まあ、それはともかく、人間一寸先にどんな人生歩むかわからないものです。
死ぬほど苦しかったことも、今では遠いことになったように。
欝もいつかは治るんだなって思いました。
人間の治癒力かな。
時間がすべて解決してくれるのはわかってたけど、それまでは地獄ですね〜。

一番辛いときにいてくれた友人が、どんなにありがたいものかよくわかりました。
チャットでの、メールでの、リアルでのたくさんの友人、ありがとう。
べたべたに慰めるんじゃなく、たわいない話や、私の愚痴を嫌がらずにBBSにカキコしてくれた皆さん、ほんとありがとう。

って、なんかお別れみたいですが、私はだらだら続けますw
なんせカリスマチャット嬢になったら報告しなくちゃw

あと、ツーのおかげで、動物のいる家庭では動物たちが寄ってきてくれます。
ありがとう、ツーちゃんw
あのふかふかのタマタマを取ってごめんよお。

2004年08月15日(日)



 13日の金曜だったんだw

目標ポイントを稼ぎました。
ので、今すごい格好で小休止。
カリスマを目指すぜ(無理)

ふと珍しい人がカキコしてたんで、おととしの12月を思い出しました。
あのときは精神状態ぼろぼろで、唯一の支えにしてた人に基地外(←2チャンネル用語)扱いされ、全部自分が悪いんだ、生きる価値なんかないんだと本気で思ってました。
(生きる価値・・・この辺は今も疑ってますが)
そんなときメル友(地元)の男性がお茶しましょうって言ってきて、はっきり言ってイメージと全然違う、やさ男で細身のお水系かと思うような、3歳年下の男性でした。
正直、好みじゃなかったです。
でもつまらないメールにもくだらないレスくれて、向こうが「好きです」って言ってきて。
自分に自信がなかったし男性不信でもあったので、なんとなく付き合っていってこのまま依存して手痛い別れを言われるのが嫌で、3ヶ月ちょいで別れを切り出しました。

一番不安定な時期、一番心が荒れてた時期を、支えてくれて楽しい時間をくれた人でした。
娘が珍しく「もんちゃんっていい人なのに、なんで別れたのよ、お母さんの馬鹿」って言いました(苦笑

一年後、謝罪のメールをしました。
あんな別れ方でごめんねと。

そうしたら、「がんばれ!自分を大事にしてください」
優しい人でした。

私の人生の一番素敵な思い出になりました。
ありがとう、もんちゃん。

でも、男には惚れませんw

ツーのほうがラブリーにゃ♪

2004年08月13日(金)



 しっかり深夜組

お盆のせいか、ネットのバイトで地味に仕事をしていたけど、今日は人数少なかったなあ。

こないだメールで切ってしまった一歳年下のPCのバイトをくれてるただ飯の男は、実家(道内)に帰ってるだろうし。
(これからHPのバイトはどうなるだろう・・・やつは所長だし・・・公私混同しないよなあ・・・そういうタイプじゃない・・・と思いたい)
12歳下のやつも今札幌で、16日に帰ってくるらしい。

猫って初めて家族になったんで、こういうものなのかよくわからないけど、あまりやんちゃでも闘争的でもなく、甘えん坊だわ。
一回顔に傷つけてくれたけどw
「ひどい、顔に傷なんて!女優なのにっ!」
息子が冷ややかな目で「誰が?」
たぶん、箱入り猫だからだろうなあ、元飼い主が兄弟の猫の中で一番穏やかになってると言ってたから。

トトの良く似たツーだけど、頼むから太らないで今のままでいてください。
寝てると私の上に乗るから重くなられちゃかなわない。
陰陽師が余計な念をかけないように、呪詛返しの用意をしておこう。。。

2004年08月12日(木)



 暑さも一段落かな?

お盆過ぎたら夏は終わり、9月に入ると空気がひんやり。

ああ、働かないと。
やっぱり休んでるわけにはいかない。
体がついてこないんだけど、もうどうすりゃいいのか。
こういうときって、どうするんだろう・・・。


考えがまとまらなくなってしまった。

それでもって、私って寂しいくせに男を愛したことないな〜とか思ってしまった。
かつて大昔はあったのかもしれないけど、どうも愛ではなく恋だったような。
そういう感じなので、今、まわりに男がいようといまいちときめかない。

ただ飯の男は縁を切っていたつもりだけど、メールが来たので数回やりとりしたが。
あまりにひどい誤解をかけられて、もううんざりしてしまった。
「あなたは自分のご家族の心配をしてください。私はもう疲れました」
これが私の最後のメール。

その人は離婚してるんだけど、元妻と子供たちが抑うつ状態やら登校拒否やらで自分まで仕事と子供の心配で抑うつになったらしい。
そこまではいい。
私もそういうのはよくわかるから。
息子が登校拒否のまま、来年卒業だし。
自分は欝によるパニック発作付きだし。

そのあとのメールで何を勘違いしたのか、私が複数の男性と関係を持ったと思ったらしい。
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ〜ん!!
「病気にだけはうつされないように」
切れたね。
完全に。
あんたは私がそういう女だと思ってたんかい!と。
「病気なんかうつるか、ぼけっ!」
謝ってきたけど、うんざりした。


その人にも、今、付き合うかどうかわからない年下君にも、ときめきがないのだった。
なんかめんどう。
それより生活と仕事だ。

2004年08月10日(火)



 一日寝てばかり

どうしてこんなに寝るんだろうというぐらい寝ている。
昼間だけ。
で、夜が眠れず悪循環。
あほだ。

なんで夜遅いのか。
そりゃ・・・・。
なんかやってるからさ。


最近すさんでる。

2004年08月09日(月)



 眠剤飲んで、すでに40分

眠れない〜〜〜。
もう耐性ついてしまったらしく。

初めて飲んだときは、1分でばたっ。
ついこないだまでは、3分で。。。

それが10分になりいきなり30分以上。
大丈夫なのかな〜。
担当医は眠剤はこれ以上増やせないって言って、パキシル30mgとデジレル25、(この二つは抗欝剤)マイスリー10mg( 催眠鎮静剤,抗不安剤/入眠剤 )
、ベノジール(催眠鎮静剤,抗不安剤/睡眠調整剤)がでてます。
ちなみに10年前に飲んでいた「ハルシオン」これは睡眠導入剤です。
なんだ、4種類かあと思うでしょうが。
パキシルは10mgを3錠、マイスリーは5mgを二錠、それにベノジール、デジレルというわけで、夜は7錠飲んでます。
胃が痛い。

次回、導入剤、入眠剤、睡眠調整剤について調べてみます。

2004年08月05日(木)



 降参、降参

気分が滅入って、マンガすら読めないです。
生けるゾンビ、あれ違うかもw
できれば携帯叩き割って、アドレスも番号も消したいな〜〜〜っと。
あとで後悔するから、電源切るだけにしてます。

年なんてとりたくなかった。
20年遅く生まれればよかった。
言ってもしょうがないですけどね。

だからこそ、私が死んだら生まれ変わりなんてないんだと信じたい。
現世でつかれきりました。
良い事なんか全然なくて、楽しいこと、昔はあったような気もするけど今はなくて。

こんなにしんどいなら、いっそとことんボロボロになりたいです。



2004年08月04日(水)
初日 最新 目次


My追加