たわごと日記

小野上明夜 HOME

川崎ロッカーの地図も来てた。
2009年08月30日(日)

ドラクエ9、すれちがい続けて百人突破! 気づけば通称川崎ロッカーの地図もゲットしていました。

しかしまだクリアしてな(略)い、いろいろ横道に逸れてたらこうなったんだよ!


まさゆきの地図はすでに愛媛にも出回っている!
2009年08月23日(日)

ネットで噂のまさゆきの地図ですが、こないだグランですれちがった誰かからもらいました。三枚も。多い! みんなくれすぎだよ! でもありがとう!!

ですがまだクリアもしていない状態のため、この地図のありがたみを知るのは当分先になりそうです。レベル1の地図クリアがやっとだもんな……


松山ですれちがえるのは衣山のゲーセン
2009年08月19日(水)

今日はシスター2と「ナイトミュージアム2」見てきました。色々盛りだくさんで面白かったー! アメリアたん萌え燃え。恋に冒険に貪欲な女の子は可愛いなあ。ミニマムさんたちの仲良しぶりと活躍ぶりもよかった。全年齢にお薦め!

で、初めてDS持ってすれちがい通信にトライしてきました。どうなることかと思ったけど、松山でも結構やれるもんだ。やっぱりゲーセン周辺がいいですね。衣山のゲーセン内部と、フジグラン内のゲーセンその他人が集まるところでは結構すれ違えました。

>Mさん(お心当たりの方は反転でどうぞ)
ごく普通に会社勤めもしておりますよー。アンソロは、私も手元にはないですが同人誌は時々購入しております。今はヘタリアに萌中。イタリアかわいい!



自分の方が謝らなければいけない気になりました
2009年08月15日(土)

会社の後輩(男)と話している途中、お姉さんがどうやら私とほぼ同年代らしいと分かりました。

「ねえちゃんがいっぱい本持ってたんですよねー。キャプテン翼とか、★星矢とか、本人じゃない人が書いてる……アンソロジーっていうんでしたっけ? あ、エックスとかバクチクも好きでした」

あなたのお姉さんはどう考えても典型的な腐女子でオタクであるのですが、同時に私自身の歩みもいろいろ思い返して軽く死にたくなりました……



BACK   NEXT
目次ページ