たわごと日記

小野上明夜 HOME

扇風機を出した
2009年06月15日(月)

空梅雨どころか一気に夏が来た感じで暑いです! そういうわけで、我が家は早々に扇風機を投入しました。多分今年もこれで乗り切ることになるな……


断水はいったん回避したけれど
2009年06月13日(土)

こないだの雨がよかったらしく、松山の断水はいったん回避されましたが、その後は見事に空梅雨なのでいつ始まるかもしれずちょっとブルーです。かといってあんまり雨ばっかも嫌なので、夜中だけ降って朝やむとかにならないかしら(無茶)。

>Kさん(お心当たりの方は反転でどうぞ)
いえいえ、喜んで下さって嬉しいです〜。本編と違って、最初から前回でぶつかり合う二人なので、その分カシアスが大変そう(苦笑)
あ、カシアス・クルスという名前は私も自分で結構気に入っております。いかにも聖騎士! という名前だなあと(笑)続編があるとしたら、また人数を増やしてしまいそうな私ですが(笑) いつの日か形に出来るといいな、と思っておりますvv



なんだかんだで
2009年06月09日(火)

なんだかんだで「生贄」は今でもちょこちょこ感想をいただくので、読み手のみなさんに愛してもらえる話なんだなあ、と思います。
続編の構想もあったりはするのですが、なんかえらくでかい話になりそうで迂闊に手を付けられない私です……

ところで「生贄」の前身である「プレ生贄」、拍手でご要望をいただいたので、ひっそり再アップしました。※無理矢理系18禁。苦手な方はご注意を。

微妙に本編と設定が違うし尻切れだったり色々ですが、興味がある方はどうぞ〜。ちなみに本編よりもカシアスもジードもギスギスしてますよ!


>Kさん(お心当たりの方は反転でどうぞ)
コメントありがとうございますvv 正直リンクが切れていたことにも気づいてなかったのですが(苦笑) 再アップしましたのでご覧下さい。ものすごく尻切れですが……



不況怖い!
2009年06月01日(月)

「紀伊国屋松山店 夏に閉店」

松山市民として、一介の本好きとして超ショックです……駅前ということもあって、本屋というか一種のシンボルみたいな存在だったのに……

しかし、七月末って結構急な話なんですけど、あそこのビルはじゃあ八月にはがらんどうになるの? 上の記事にもありますけど、ラフォーレもなくなってあのままだし大丈夫なのか商店街。全国的には結構元気な商店街じゃある方なはずなんですが……



BACK   NEXT
目次ページ