たわごと日記

小野上明夜 HOME

クリスマスイブのご馳走
2008年12月24日(水)

クリスマスイブのご馳走は、賞味期限が私の誕生日と同じ日の餃子でした。

おいしかった よ!


今度は「ガンダム無双2」
2008年12月20日(土)

この間まで「戦場の絆」をわーわー言ってやってたうちの妹たちは、今度は「ガンダム無双2」を張り切ってやってます。楽しそうだね君たち。

もー次から次へとゲームばっか買って! と呆れつつ、私の手元には「ルーンファクトリー フロンティア」があるわけですけど……うん……ミストたんと結婚するってもう決めてる……


それはかぶるべきものです。
2008年12月18日(木)

シスター1に年賀状を印刷してくれ、と頼まれました。

私:「いいけどどんなのがいいの?」
S1:「牛」
私:「そりゃそーでしょうな」
S1:「ちなみにお前は?」
私:「牛」
S1:「うわかぶった」

そりゃかぶるよ。毎年年始は日本全国かぶりまくりだよ。


毎回食べ過ぎる。
2008年12月15日(月)

昨日は誕生日だったので、家族でふぐ食べに行きました。帰ってきてケーキも食べた! おいしかった!

そんでもって、翌朝の胃もたれに毎回苦しんでいるわけですが。うん、いいんだ、おいしかったんだよ……量もさることながら、早食いがいけないのは分かっているのですがいかんせん家族全員そうだから仕方がない。


高貴なる焼きそば
2008年12月08日(月)

シスター1に「焼きそばあっためて」と頼まれたのですが、台所から離れたところにいたので「自分でしなさい」と断りました。

その五分後、「高貴なる焼きそばをあっためて」と言われました。なんなのそれ工夫したつもりなの! 「どじっこメイドが一生懸命がんばった」とかをなんでつけないの!

そう怒ったら、「じゃあ母が一生懸命持って帰ったやきそばです」と言われました。あげだこも一緒にあっためてあげました。

>Iさん(お心当たりの方は反転でどうぞ)
おひさしぶりです〜あなたも乙女座萌ですか(笑) 最近あほの子に弱い私です。



十二月だ!
2008年12月02日(火)

十二月ですね寒い。やべーとうとう何もしないまま七周年を迎えようとしている……

今年はアンケートとかしないで、もうこのままにしとくかなぁ。とか思いつつも、締め切りが設定されていないと本当に放置サイトになりそうなので何かしようかとか考え中。

関係ないですけど、妹が相変わらずOOに夢中なのですが、アリーさんを見る度にアリーマイラブと言ってしまいます。ただのあだ名として呼んでるんですけど、これはた目には超アリー好きみたいですよね……ちなみに私の本命は某乙女座さんです。



BACK   NEXT
目次ページ